aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 奪い合いかな?

<<   作成日時 : 2007/08/27 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

先日、梨をいただきました〜。
空になった箱は、予想通り猫軍団の奪い合いで〜す。

画像


ちゃちゃと、じゃこ。ちょっと窮屈〜?

画像


じゃこの勝利!
女は強い?


画像


にゃんたちゃ〜ん!スッポリ入っちゃって☆

画像


そこに、にゃんきち出現!にゃんすけも入ってますね。

画像


ありゃ〜。にゃんすけ追い出されちゃったの?

画像


にゃんたも逃げちゃうよ。

画像


「いえ〜い♪独り占め〜」

画像


にゃんこちゃんも、入ってます。

画像


まるで宅急便で〜すで届けられたみたいな「もも」

入れ替わり立ち代わり、入っている梨の空き箱。
前に入っていたPC横の小さなダンボールには、今は誰も入ってません。
新しいのが好きなのかな〜。

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.


娘が帰ってきました〜。
そのとき、ちゃちゃは?


娘が帰宅してまず
『ちゃちゃ〜!!会いたかったよ〜!』
と抱っこしました。そのときの一言・・・
『やだ!ちゃちゃ軽くなったよ』
そうなのです。皆で食べるご飯のときも、皆はモリモリ食べているのに
ちゃちゃだけ、窓辺で外をず〜っと見ていて食べない日々だったんです。
すぐご飯の用意をしたら、なんと!!ちゃちゃが食べているではないですか!
『お母さん、あたしが帰ってきたから食べたのかな?』
と、娘。そうなんでしょうね。
ちゃちゃ、すっごく嬉しそうでした。
早速、娘の部屋に行って、2人?で過ごしていましたよ。
よかったね。ちゃちゃ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
入れ替わり、立ち代り。。箱大好きですもんね。ももちゃんには大笑いしちゃった!後ろ向いてるし!(笑笑笑)
ちゃちゃちゃん、良かったね〜ご飯も食べられなかったんだ。大好きなんですね、娘さんの事。なんだかホッとしましたよ〜こんなに大家族でも、好きな人は一人なんですねー一途だなぁ。ちゃちゃちゃん☆
トモ
2007/08/27 16:14
トモさんへ
猫って本当に箱が大好きですよね♪
つぶあんちゃんも入るでしょ☆もも、
ペッタンコになって、ももごと送られてきた
みたいでしょ。何故か、ももだけ後ろ向いて
いるし(笑)ちゃちゃ、今も娘にお顔の掃除
してもらっています。密着している時間が娘が
1番長いから、大好きなんでしょうね♪
こんなんじゃ、娘はお泊りなんてできないですね。
momonyan
2007/08/27 16:25
梨の箱すごい人気だね!
あごも掛けられるし(o>▽<)o
あまり大きいと落ち着かないのか、小さめのが好みみたいですね、マイハウスにはナカナカこだわりが。
ちゃちゃ君良かったねお嬢さんが帰ってきて。痩せちゃったんですか、恋わずらいみたい、いやこれはそうかも(*・・*)ウン♪
ひろぶぅ
2007/08/27 16:31
やっぱり新しい箱がいいの?
これだけみんなで活用してくれたらいいね。

あ、今途中でポチッ。
21位だったよ。

ちゃちゃ君、ご飯ものどを通らなかったの?
すごいなぁ〜それって。
なんだかいじらしい。。。^^;
これでもう元気いっぱいだね\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/08/27 16:43
ひろぶぅさんへ
毎日入れ替わりに入っているよ〜。
前のは、小さすぎたのかな?頑張って入って
いたけど、今回の梨の箱は、ジャストサイズ
みたいだね。新しいものが好きなのかな〜?
ちゃちゃは、娘に恋をしてる?やっだ〜!
じゃあ、両思いだね。邪魔しちゃいけないかな?
momonyan
2007/08/27 17:21
新しい箱がきた!
本当に入れ替わり立ち代り、みんなが入りに来るんですね!
コレは、面白いッスヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
大勢いるからこそ、ですね。
入り心地をチェックするんですかね〜・・・
最初の写真にはちゃちゃくんとじこちゃんが入ってるけど、新しいものに目ざとい子っているのかな〜?
食事も喉を通らないほど寂しかったんですね、ちゃちゃくん。
福は食べることは絶対忘れません。
みずねこ
2007/08/27 17:48
ちゃちゃ君、お姉ちゃん子なんだなぁ。。。
゚*。・゚(v´∀`v愛v´∀`v)゚・。*゚
帰ってきて良かった〜〜♪
これは、娘さん、お嫁に行くとき大変だわ!
ちゃんとちゃちゃ君に挨拶せんと〜〜d(^-^)ネ!
このダンボールなんか加減がイイ具合じゃん!
皆で周りにごちゃごちゃいるとこ見ると
まだ未練があるんだねぇ。。。
皆可愛い〜〜〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ハル
2007/08/27 19:53
こんばんは。
イッパイ居ると、順番が回ってくるまで随分待たなきゃ・・・でもじゃこちゃん!ちゃちゃ君を追い出しちゃ駄目でしょ!^o^
お嬢さまが帰って来て、ちゃちゃ君良かったですねー!ゴハンいっぱい食べて、いっぱい甘えてね!^^・・・チョット妬けるけど・・・。笑
Fess
2007/08/27 21:28
うふふ、ほんとに猫って箱好きですよね♪
しかも新しいモノ好き(笑)!
momonyanさん家にお邪魔してるようで、拝見してて楽しかったでーす!!!

そしてちゃちゃくん、よかったねー。
うわーん、ご飯も食べないで待ってたなんて、いじらしい(涙)。
おかか
2007/08/28 00:10
ちゃちゃくん、ホントに娘さんが大好きなんだねぇ。寂しくて食欲なかったのかな。
それにしても、梨の箱の奪い合い!
一杯にゃんこがいると、楽しいねぇ!?
ホント、ネコネコ天国ぅ!
WARUKOmama
2007/08/28 00:35
ジェイエイさんへ
新しいものが好きなんでしょうね。
でも、オモチャは、ボロボロになったもの
でも、引っ張りだしてきて遊んでいるんで
すよ♪ポチ☆ありがとう〜!!嬉しいです♪
ちょっと何日か放置しちゃうとドドド〜ンっと
下がっちゃいます。ちゃちゃ、よっぽど
寂しかったみたい。でも、娘も帰ってきたし、
夜も一緒だからもう、大丈夫です。
momonyan
2007/08/28 12:29
みずねこさんへ
今度の箱は、サイズがちょうどいいみたい。
フっと見ると、絶対誰かが入ってます。
ちなみに、今は、くろ母さんが入ってます。
浅すぎず、深すぎず、狭くもなく、広くも
ないのがいいのかなぁ。ちゃちゃも、
福ちゃんぐらいだったらよかったのに〜。
娘がいないとダメなんて、私は何なの〜って
ちょっと寂しくなっちゃいます(泣)
momonyan
2007/08/28 12:33
ハルさんへ
(*´д`*)〜З←、ずっとこんな感じだったよ。
ちゃちゃが、あんなに娘のことが好きなんて
知らなかったよ〜。お嫁に行くときか〜。
犬とかでそういう話を聞いたこと、あるけど、
寂しくって毛の色まで白くなっちゃった犬の
話。ちゃちゃもそんなになっちゃうかな〜。
強くなるんだ!ちゃちゃ。ダンボール、いい具合
みたいだよね〜♪絶対に誰か入っているから
捨てられないね☆
momonyan
2007/08/28 12:38
Fessさんへ
ちゃちゃと、じゃこが入ると、窮屈
っぽかったです。ちゃちゃは、出て行っちゃった
けど、空いている時を狙って入ってますよ〜♪
娘が帰宅して、ちゃちゃがご飯を食べたときは
私も妬けました(泣)いない間、キラキラボール
で遊んであげたりしていたのに〜なんで
私じゃダメなの〜って。娘は、ちゃちゃと
対等に話したり、遊んだりしているので、
本当の兄妹みたいな感じです。羨ましい〜。
momonyan
2007/08/28 12:43
おかかさんへ
今は、くろ母さんがどいて、まろが入ってます♪
毎日、見るたびに違う子が入ってますね〜。
あはは〜!今、振り向いてみたら、じゃこが
入ってた〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こんな感じで、入れ替わり立ち代わり状態です。
ちゃちゃ、今は落ち着いたみたいです☆
寂しそうで見てられなかったから、娘が
帰ってきて本当によかった〜。
momonyan
2007/08/28 12:47
WARUKOmamaさんへ
娘が帰ってきたら急にご飯を食べだした
から、やっぱり寂しかったんだろうなぁ。
WARUKOちゃんは、どうなのかな?
やっぱり出かけちゃうと、寂しがるでしょ。
梨の箱、大人気だよ〜。こんなに皆が
入ってくれるから捨てられないよね。
momonyan
2007/08/28 12:49
出遅れてごめんね!
梨箱、順番待ちの人気者。
次から次と楽しいねヽ(^o^)丿
ちゃちゃくんは娘さんの事を母親の様に
思っているのかな?(≧_≦)
う〜たんは私が家を空けると、膀胱炎になるの。
最近は専ら旅行は控えてます(>_<)
言葉に出来ない分、身体に出ちゃうのね・・
◎ポチッ☆彡と応援してるよ〜♪♪
さんたん
2007/08/28 17:03
梨の箱、大人気ですね〜(^_^)
新しい箱はやっぱり、いいんですね〜♪
ちゃちゃくんはやせちゃったの〜。
でも帰ってこられたからもう大丈夫ですね!
ちゃちゃくん、今頃あまえてるんでしょうね(^o^)
ミィママ
2007/08/28 18:02
うるうるですよ。
ちゃちゃちゃんそんなに恋しくてごはんも
のどに通らなかったんですねー。
すぐに軽いといった娘さんもすごい。
ラブラブですね。とってもいい家族にゃん!
コロリン
2007/08/29 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
奪い合いかな? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる