aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS タヌキにはなれないよ。

<<   作成日時 : 2007/08/29 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

今日は、過ごしやすい一日ですね。
猫軍団も、ベランダで、気持ちよさそうでした。

画像


画像


画像


画像


画像


さてさて、にゃんすけ、ドラマに出れるかな〜。

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
イケメンパラダイス
にゃに?映画にゃん・・おっくれってるうー
葉っぱをのせるとかっぱ君になりますよー
うひゃひゃ。福岡は朝から雨でした今はドンヨリ雲空です。秋の気配でしょうか・・
コロリン。
2007/08/29 16:29
コロリンさんへ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャそっか〜。カッパか!
なるほど!!かっぱじゃイケメンパラダイス
に出れないじゃん〜♪福岡は、朝から雨だった
んですね。東京は、曇り空です。昨日、
バケツをひっくり返したような雨が降って
今日はとっても過ごしやすいです。
秋が近づいてきてますね〜。
momonyan
2007/08/29 16:52
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
なんでピッタリ葉っぱが一枚
今時は葉っぱを乗せるとかっぱに変身しちゃうの?
にゃんすけ君、人間に変身したいなら、まずちゃちゃ兄ちゃんみたいに座るのマスターしないと・゚・(ノ∀`)σ・゚・アハッ
ひろぶぅ
2007/08/29 17:40
にゃんすけくんは頭の葉っぱ気にならないんですねぇ。
うちの子だったらこんなにじっとしてませんよ。
人間になんかならなくても猫版イケメンパラダイス。。。いいんじゃないですか。
ももにゃんさんところは皆いい顔してるもの。
期待してま〜す!!
Mamiちゃん
2007/08/29 19:18
にゃんすけくんは人間になりたいのかぁ〜。
猫のイケメンじゃあだめなのかなぁ〜!!
今は、かっぱになるのかぁ〜。
でも、たぬきもすきなんだけどな(^^)
ミィママ
2007/08/29 19:27
黄昏てるちゃちゃちゃん、遠い目をしている。。。かわいいね〜♪何を考えているの?お姉ちゃんのこと?
にゃんすけくんは、きっと葉っぱの存在に気が付いていない?イケメンパラダイスににゃんすけくんが出るなら観るのに!
トモ
2007/08/29 20:02
今日はちょっと肌寒かったので、猫饅頭も気持ち良さそうですね。
にゃんすけくんは葉っぱに気づいてないのかな。
なにも、イケメンにならなくたって・・・momonyanさんちは「イケメンパラダイス」ならぬ「イケニャンパラダイス」だもんね。
みずねこ
2007/08/29 20:39
こんばんは。
えぇーっ?関東は涼しかったのですか?
羨ましいですー、こっちはまだまだ猛暑続行中ですよぉ・・・(ToT;)
にゃんすけ君の葉っぱ、momonyanさんが乗せたでしょ?きっと乗せたと思うなー!^o^うはは!
Fess
2007/08/29 21:26
にゃんだ?にゃんだ〜♪
こんな猫に囲まれていいなぁ〜いいなぁ!
ちゃちゃくんのよく分かんないとか、
ボーゼンとか、まぁイイ表情するなぁ♪
でも、ちゃちゃくん、ちゃんとお股隠して
座るんだね〜( ´艸`)ムププ
にゃんすけ君、変身したらジャニ系かもよ〜
夢はあったほうがいいぞ〜〜にゃんすけ君♪
ハル
2007/08/29 21:41

わはは、にゃんすけくん、かわいいーーーー♪
昨日は、このドラマすっかり見逃して凹んでましたが、元気出ましたよっ!!
にゃんすけくんは、どのタイプかな〜。体育会系(笑)?

↓のちびっこワンちゃん達、ほんとにほんとに小さかったんですね。
うう、ふたりともmomonyanさん宅の愛情ですくすく大きくなって・・・!!
にゃんS達、ワンコは、怖くないよ〜♪

http://okaka.a-thera.jp/
おかか
2007/08/29 22:29
本当だ…黄昏ている!!
しかもイケmens☆

ニャンスケくんも葉っぱでドロン♪
ぁー…昔飼っていた猫、御飯君にそっくり…
秋はやっぱり、黄昏の季節ですね(涙)
おすず
2007/08/29 23:30
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
私も葉っぱ乗せた犯人(笑)は
momonyanさんだと思う。
違ってる?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
でもやっぱり、ちゃちゃ座り、
迫力ある〜!\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/08/30 10:51
おはよ〜♪こちらは大雨で涼しいよ^^;
朝から笑っちゃった〜!!!
葉っぱでドロ〜ン★したかったの?
早く人間になれるといいね(^・^)
みんなかわいいな♪私も猫団子の
仲間に入りたいっな!!
さんたん
2007/08/30 10:58
(≧∇≦)向こうを見ないで話を聞くんだぞっって。
うけた!葉っぱ載ってるし♪ぜひ変身後のイケメンぷり、見てみたいです。時々考えるんですが、猫の世界で美男美女猫ってどんな感じなんでしょうかね?(笑
nori
2007/09/02 22:19
ひろぶぅさんへ
お返事すっごく遅くなって(人;´Д`)ゴメンネ
頭の上に葉っぱ=たぬきしか思い浮かばなくて。
この葉っぱは、たまたまベランダに落ちて
いたので、頭に乗せちゃいました♪
ちゃちゃ座りかぁ〜。にゃんすけにできるかな?
momonyan
2007/09/04 16:36
Mamiちゃんさんへ
お返事すごく遅くなって(人;´Д`)ゴメンネ
嫌がるというか、頭の上に葉っぱが乗って
いることすら気づいてないかも?です(笑)
えっ?皆、いい顔していますか?嬉しいなぁ。
早速、猫軍団に報告しなきゃ!喜ぶぞ〜。
お仕事は、どうですか?バタバタしていて
覗きにいけなかったけど、遊びにいきますね。
momonyan
2007/09/04 16:40
ミィママさんへ
お返事すごく遅れて(人;´Д`)ゴメンネ
私も、変身は狸かな〜って思っていたんだけど
今は、河童なのかな?そうだよね〜!!
人間にならなくても、猫のイケメンパラダイス
でいいのか〜♪にゃんすけに言っておこう(笑)
momonyan
2007/09/04 16:43
トモさんへ
お返事すごく遅れて(人;´Д`)ゴメンネ
にゃんすけ、葉っぱに気づいてないと
思いますよ☆鈍感というか、何というか・・・
ちゃちゃ、何を考えているんだろうね?
娘も学校が始まったので、昼間はいないから
またちょっと、寂しいのかな?
momonyan
2007/09/04 16:46
みずねこさんへ
お返事すごく遅れて(人;´Д`)ゴメンネ
今日は、暑いですね〜。最近涼しかったのに。
イケメンにならなくても全然いいんですよ〜。
ただ、ポっと頭に浮かんだので(笑)
葉っぱには、多分気づいてないですね。
ボ〜っとしているし、鈍感っぽいので♪
イケニャンパラダイスか〜いいな、それ☆
momonyan
2007/09/04 16:50
Fessさんへ
お返事すごく遅くなって(人;´Д`)ゴメンネ
この記事から1週間ほどたちましたが、
まだ暑いですか?東京は、涼しくなってきた
のですが、今日は暑いです。フ〜って感じです。
にゃんすけの葉っぱ、乗せたのは私で〜す♪
いい感じの大きさの葉っぱが1枚だけベランダに
落ちていたんですよ☆イタズラしたくなっちゃいます。
momonyan
2007/09/04 16:53
ハルさんへ
お返事すごく遅くなって(人;´Д`)ゴメンネ
ほんとだ!一応隠しているね♪
ちゃちゃは、猫軍団の中で、1番表情が
豊かだと思うよ☆いろんな顔するし、見てて
飽きないんだよね。壁が好きで、どこにいても
よっかかってるの♪面白いよ。にゃんすけ、
ジャニ系?だったらいいなぁ。
momonyan
2007/09/04 16:56
おかかさんへ
お返事すごく遅れて(人;´Д`)ゴメンネ
にゃんすけは、どんなタイプかなぁ。
ボケっとしていて、天然っぽくて、臆病で・・・
そんな感じで〜す♪いるかな?ドラマの中で?
我が家は、息子と娘が、このドラマを見ているから
一緒に見ているんですよ。ごん田と田、小さかった
でしょう。すくすく育ってくれて逆に感謝です。
ね♪犬は、怖くないよね。
momonyan
2007/09/04 17:00
おすずさんへ
お返事すごく遅れて(人;´Д`)ゴメンネ
黄昏ているみたいでしょ♪何を考えていたかは
謎だけど(笑)にゃんすけの模様は、けっこう
多いですよね。御飯君も茶トラだったのかな☆
前から、茶トラの猫には興味があったんだけど、
出会いがなくて、今回にゃんすけが、初めて
なんですよ。
momonyan
2007/09/04 17:04
ジェイエイさんへ
お返事すごく遅れて(人;´Д`)ゴメンネ
葉っぱを乗せた犯人は、私で〜す♪
ベランダに1枚だけ、落ちていたので、何か
イタズラできないかなぁって(笑)
葉っぱといったら、頭に乗せる!しか、思い浮か
ばなかったです☆ちゃちゃすわりは、迫力
ありますか?逆に、普通に座っている姿は
あまり見ないんですよ〜♪
momonyan
2007/09/04 17:07
さんたんさんへ
お返事すごく遅れて(人;´Д`)ゴメンネ
雨が降ったりして随分涼しくなったけど、
今日は暑かったね〜(汗)
現実に、猫軍団が人間になったら何を言われる
か怖いよね。「おまえなんか嫌いだ〜」とか
言われたら、かなりショックだもん。
だから猫のままでいて〜☆涼しいときは、猫団子
がいっぱい見れるよ♪仲間に入りにおいで〜♪
momonyan
2007/09/04 17:11
noriさんへ
お返事遅れて(人;´Д`)ゴメンネ
誰も、にゃんすけの方を見てなかったので、
セリフがこんな感じになっちゃいました♪
うけました〜?よかった♪♪♪
猫の世界の美猫、どんなんでしょうね。
顔とかって分かるのかなぁ。子供達のお父さん
は、けっこうブサイクですよ〜(笑)
でも、私は、いけてないタイプの猫って大好き
です。
momonyan
2007/09/04 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
タヌキにはなれないよ。 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる