aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣な眼差し!

<<   作成日時 : 2007/08/06 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

我が家の、にゃんたろう。写真だけでは分かりづらいと思いますが
目がいつも真剣です!

画像


似たような模様の3匹ですが、ちゃちゃと、にゃんたはけっこうお目目が
クリクリしてます。にゃんたろうは、目が小さいせいか、真剣です!(この写真はにゃんたも
真剣ですね。)

画像


階段を上るときも真剣な眼差しです!
(これも、にゃんたも真剣だ〜!!)
画像


後ろからも真剣です!

画像


あくびだって真剣です!

画像


毎日常に真剣な眼差しのにゃんたろう。とっても可愛い子です。
「たろう〜!たろう〜!」って呼ぶと必ず来ます。
田部美華子ちゃんて分かりますか?西遊記や山田太郎ものがたりに出ている。
水のCMでバス停の前で踊っている子なんですけど、
我が家では、にゃんたろうは、あの子に真剣な目がそっくりと言われています。

気づくといつも真剣な眼差しでそばにピトっている子です。
本当に可愛いにゃんたろうです♪


人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山田太郎ものがたり
二宮和也 主演ドラマ「お坊ちゃま」呼ばわり人気少女マンガがドラマに ...続きを見る
山田太郎ものがたり
2007/08/06 21:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、お目目がスッと切れ長なんですね〜
カッコいいねえ♪
ちゃちゃ君は特にお目目まん丸ですよね♪
やっぱキャラの違いが顔に出るのかなあ(笑)
↑ちゃちゃ君に失礼だ、スミマセン(汗)
しゃけ
2007/08/06 16:25
しゃけさんへ
そうなんですよ〜!切れ長のお目目♪
人間だったら一重だろうなぁと思います。
本当に可愛い子でね〜(ばあさんみたい?)
ちゃちゃは、お目目まん丸ですね。ついでに
口はいつも半開き。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しまりのない若者です!ちゃちゃに失礼なんて
言葉は頭にないと・・思います〜!
あのキャラはな〜んにも考えてないっぽいから(笑)
momonyan
2007/08/06 16:52
にゃんたろうくんは、お醤油顏なんですね〜
おっとこまえ〜なんだね!!
クールーでかっこいい男の子になってね(^o^)
ミィママ
2007/08/06 17:52
ミィママさんへ
お醤油顔か〜=^∇^*= にゃお〜ん♪
なるほど〜。おっとこまえなんて、にゃんたろう
真剣な眼差しでテレちゃいますよ〜。
気づくといつも傍にいる可愛い子なんです〜。
後頭部のポチって丸もチャームポイントかなぁ。
momonyan
2007/08/06 20:05
いつも真剣なまなざしなんて、カッコイイ!人間の男の子なら好きになってしまいそう!
クリクリ眼もかわいいけど、にゃんたろうみたいなキラ☆とした切れ長の目の猫さんは、カッコイイですね〜ホレボレ♪
うちのつぶあんは、ほとんど瞳が縦のまま。コマリがまん丸眼だっただけに、まだ慣れません。
トモ
2007/08/06 20:32
いつも真剣なんて素敵!にゃんたろう君
そっかなぁ〜 小さいなんてそんなことないと思うけどなぁ。
キリットしてて男前だよ。
momonyanさんのそばにって甘えん坊さんかな。
ひろぶぅ
2007/08/06 20:47
こんばんは。
うんうん、オトナ顔って言うんですか?凛凛しいお顔です、にゃんたろう君!^-^
兄弟なのに微妙に違うんですよねー。前髪(模様の位置)も関係してるのかな?
オトコはいつの日も真剣なのダ!^o^
Fess
2007/08/06 21:36
全力真剣くん。キリリとした眼差し★男前やね〜♪
人間のような表情してる。なんつうかビジュアル系??(基本がRockなもんで^^;)すてきよ〜〜☆
でも私の心はにゃんきち君に奪われてしまったのm(__)m
さんたん
2007/08/06 21:44
ああ、そういわれれば田部美華子ちゃん、猫目っぽいです。
目元がスキッとして涼しげですよね。

うわーん、お三方、模様も似てて新参者の私は、顔写真と照らし合わせないと区別がつきません(汗)。
性格も似てるのかな?
おかか
2007/08/06 22:32
にゃんたろう君。
真剣な目つきも可愛いです^^
そう言えば、うちのNちゅうもいつも真剣な目をしてると思いませんか?
「あーら、Nちゅう なーに真剣な顔してるのさぁ」なんて、からかいたくなります。
可愛いから、かまいたくなっちゃうんですよねぇ^^
あっちゃん
2007/08/06 22:51
おひさしぶりっす!
この前は折角来てくれたのに、ちゃんとお返事しなくてごめんにゃさい。m(__)m
にゃんたろー君、凛々しきお目目がかっこいいよん!
イケメンだぁ。WARUKOも時々鋭いお目目のblackWARUKOに変身します。
WARUKOmama
2007/08/06 23:02
トモさんへ
コマリちゃんは、お目目がクリクリでした
よね〜。いつもまん丸で♪つぶ&あんちゃんは
夜も縦線なの?でも、興奮して遊んでるときは
まん丸でしょ。にゃんたろうは、切れながの
お目目なんですよね。なので、何をやっていても
真剣に見えます。だから余計に可愛くって☆
にゃんきちと同じでお尻をプリプリふって歩く
のも可愛いんです。
momonyan
2007/08/07 14:07
ひろぶぅさんへ
他の子に比べると小さいかな〜って。
でも、そこが可愛いんですよ〜ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★いつも私の傍にいて守ってあげたくなっちゃう。
キリっとしていて男前!本当に?すっごく
嬉しいにゃ〜。BYにゃんたろう☆
にゃんたろうも喜んでるけど、私もめちゃくちゃ
嬉しいよ〜ん。ひろぶぅさん、ありがとうね〜。
momonyan
2007/08/07 14:15
にゃんたろうたん、真剣そのもの!切長の目って、猫ちゃんの絵で一番多いですよね??私の持っている絵本の猫ちゃんも、切長の茶寅ちゃんです♪
おすず。
2007/08/07 14:37
Fessさんへ
オトナ顔ですか?私から見るとまだまだ
幼いんだけどなぁ。顔がやけに小さいんです。
体はちゃちゃと変わらないのに顔が小さいから
何だか全体が小さく見えちゃって♪兄弟でも
み〜んな顔が違いますね〜。アンズちゃんと、
エイリ君も違いますもんね(V・ω・V=)ニャァ  ニャンコ
momonyan
2007/08/07 15:36
さんたんさんへ
ビジュアル系?かっこいいな〜。
そんなこと言われたら、にゃんたろうもロック
はじめちゃうよ〜★☆★☆ヾ(≧ε≦ヾ)(ノ^д゜)ノフィーバー!★☆★☆ 性格がね、とにかく
可愛いんだよ〜。いい子でね〜。
にゃんきちは独特な雰囲気があるからね。
面白いし。でも、み〜んな可愛いんだよ〜(親ばか)
momonyan
2007/08/07 15:41
おかかさんへ
コメント消しときました〜。
ね!ね!似てると思いませんか?初めて
あの子を見たとき、「にゃんたろうだ!」って
思っちゃって。今時のアイドルっぽくない
雰囲気が可愛いですね。ちゃちゃと、にゃんたと
にゃんたろうは、一見模様が似ているので慣れないと
区別が難しいかもしれないけど、模様も全然
違うし、性格も全く違うんですよ〜。
momonyan
2007/08/07 15:46
あっちゃんさんへ
では、にゃんちゅうと、にゃんたろうで
真剣な眼差しコンビ結成〜☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪にゃんちゅうは、「にゃんてっと」のボス
ですもんね〜。一緒に階段を上ると、すごい
真剣な眼差しで階段を上るんです。もう
可愛くって♪そうですよね、可愛いから
からかいたくなるんですよね。小さな男の子
と同じ感覚かなぁ。
momonyan
2007/08/07 15:50
WARUKOmamaさんへ
蕁麻疹は大丈夫?少しはよくなったかな?
暑いしつらいよね。WARUKOちゃんも時々
BlackWARUKOに変身するの?どんなときかな〜。
にゃんたろうは、こういう顔だから毎日
こんなお目目で〜す。あっ!そういえば、○祥寺
に猫喫茶あったよ〜。この前行ってみた。
可愛いにゃんこがいっぱいいたよ。
momonyan
2007/08/07 15:54
おすずさんへ
そういえば、ダヤンとかも切れ長っぽい?
絵本は切れ長にしたほうが、猫っぽいのかな?
10匹いても、切れながのお目目は、にゃんたろう
だけなんです。寝ているときは真っ直ぐな
目なんですよ。それがまた可愛いんだなぁ。
momonyan
2007/08/07 15:56
皆ちゃんとカメラ目線で撮ってぇ。。。って感じですね。目で真剣に訴えてる。
あくびも真剣にしてるし。
とってもカッコイイーーーーー!
Mamiちゃん
2007/08/07 22:17
Mamiちゃんさんへ
目力っていうのかなぁ。いつもキリリと
してます。そういう顔って言っちゃうと
それまでなんだけど(笑)にゃんたろうは、
とにかく性格も可愛くって大好きな子なんです♪
かっこいい?早速報告してあげよ☆
momonyan
2007/08/08 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
真剣な眼差し! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる