aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊び発見!

<<   作成日時 : 2007/08/12 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

ひゃ〜!!毎日暑いですね。
昨日は、36.5度もあったそうです。体育館の中は????
バレーで倒れそうになったけど倒れなかった逞しい??私です。
本当、辛かったけど、やると決めた以上頑張るぞ〜!!

画像


『ん?こりゃ何だ?』

画像


『どうやって遊ぶのかにゃ〜』

画像


『カジル?』

画像


『にゃんすけ〜。遊び方分かる〜?』
『何でもいいんじゃにゃいか〜』

画像


『じゃあ、かぶる!』
『・・・・・・』

画像


『ふぁ〜・・・にゃんきちは、お気楽だにゃ〜』

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

最近、娘がギターに興味が出てきて、どうしてもやりたいといいます。
何かに夢中になることはとってもいいこと!
でも、ギターがない・・・・
どなたか、いらないギターあるよ〜って言う人いませんか?
ギター知識が全くない私なので、買うにもよく分からなくて・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんきち君その足ナイス
ヾ(@^▽^@)ノわはは
おまけに被ってるし
悩んでるけど
それ(*・∀・*)『なぁ〜に?』
ギターは若い頃持ってたけど今は…
どなたか詳しい人お願いしますm(_ _)m
ひろぶぅ
2007/08/12 18:32
にゃんきちくんかわいい〜!
かじってもね〜、おいしくないよね(^^)
そしてかぶる〜♪
にゃんきちくん最高です〜(~o~)
ギター、うちもないですね。
弾けたらかっこいいですね(~o~)
ミィママ
2007/08/12 21:58
毎日暑いですね〜。
これだけ暑いと外を歩く気もなくなるけど、猫たちはいたって元気。
猫って一人遊びの天才だから、にゃんきちくんには楽しいおもちゃだったのでしょうね。(^−^)
ギターですか?私も全然やった事ないので、さっぱりです。お役にたてず、すみません。
punkuma
2007/08/12 22:12
ほんと暑いですね〜
バレー、やってるんだぁ〜すごいなぁ。
にゃんこ軍は暑いけどみんな元気?
家はよく寝てるよ。
音楽関係はうとくって〜カラオケで
歌ぐらいしか・・・
m(。≧Д≦。)mゴメーン!!
kuesu
2007/08/12 22:40
暑さの中、バレー頑張ってるんだね!
えらいなぁ〜。大会とかあるの?
陰ながら応援してるからねん!(^^)!
☆今日もにゃんきちくん最高!!!
完全に溶けました。なんか漫才みたい♪(爆)
生で見たいっ〜〜♪♪
娘さんも最高☆姪っ子(小1)もギターやってるよ。
ロック大好きなの^^;どんなのやりたいのかな?
好きなミュージシャンのモデルとか買う人も
いるけど。バンドやってる人に相談してみようか?
あっ「BURRN!」見た?素敵な紳士が
表紙飾ってましたね♪♪ここのとこ頭の中で“NOVEMBER RAIN”が止まないの^^;
スラッシュのギターとAXLのピアノが
泣けるよね(T_T)
さんたん
2007/08/12 22:57
暑い中のバレー、お疲れさま。
よく頑張ってるね。
続けるだけでもすごいよ。
猫軍団も元気そうだね。
うちも元気に走り回ってるよ。
ジェイエイ
2007/08/13 10:32
ひろぶぅさんへ
これはね、排水のところのカバーなの。
でも、いつも皆で、引っ張り出して遊んで
しまうんです。今回は、にゃんきちが、頭に
被ったりしてたから面白くて撮っちゃった。
ひろぶぅさん、ギター昔持っていたんですね♪
私も、ピアノとかバイオリンに憧れた時期が
あったけど、結局、やらなかったんだ〜。
だから音楽は全然わかんなくて。
momonyan
2007/08/13 11:52
ミィママさんへ
ガジガジかじって、手で触って最後は
頭に被ってました〜♪どんな物でもオモチャに
しちゃうんだよね☆何をしてても楽しい年頃
なのかなぁ。ギター、なかなか持っている人
いないよね。楽器は、何か演奏できたらかっこいい
な〜って思うけど、私、楽譜すら読めないんですよね。
できる人がうらやましいなぁ。
momonyan
2007/08/13 11:55
punkumaさんへ
本当に、暑いですよね。でも、多分punkumaさんの
家のほうが、こっちより暑いような気がします。
この前、行ったとき「こっちのほうが暑いなぁ」って
思いました。そうですよね。人間は溶ける
んじゃないかっていうぐらいですが、猫は
全然平気っぽいですよね。毛皮着てるのに〜。
確かに一人遊びの天才ですね♪何でも遊び道具
にしちゃいますもんね☆
momonyan
2007/08/13 11:58
kuesuさんへ
ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪わ〜い♪kuesuさんだ〜!
待ってたよ〜。バレー、暑くて毎回死にそう
だけど、頑張ってるよ。信じられないぐらい汗
かくの。やせるかな〜。我が家も皆、ゴロゴロ
寝ていることが多いかな。同じだ〜!!
私もカラオケは好きなんだけど、楽器関係は
全く無知でね。ギター屋さんに行ったんだけど、
いっぱいありすぎてわけがわかんなかった。
momonyan
2007/08/13 12:02
さんたんさんへ
大会が、9月にあるんだよ〜。まだ始めた
ばっかだから、出れないだろうけどΣ(σ`・ω・´)σね! にゃんきち、ボケ〜っとしてるんだけど
遊ぶときはハッスルだよ。生を見にきてね〜♪
抱っこした瞬間に寝ちゃうような子だよ〜。
「BURRN!」2冊買ったよ〜。1冊は保存用に!!
最高に素敵な紳士が表紙だよね〜(≧ε≦○)chu♪
幕張と、武道館のCDと、DVDも手に入れたよ〜。
宝物になっちゃうかも♪ギター、ロック系じゃな
くって、普通のがほしいみたいだよ。ないよね?
娘も、ローリングソトーンズ・アイアインメイデン
ガンズと一緒に見に行って興奮してたけど、
ギターは、普通のがいいみたい。“NOVEMBER RAIN”は
1番好きな曲だよ〜。アクセルが1人で作った
んだよね〜。素敵すぎ!!
momoonyan
2007/08/13 12:10
ジェイエイさんへ
ホームパーティ、遅くまでご苦労様♪
私も今度ジェイエイ家に行って、ザ・ピーナッツ
の生が見たいぞ〜。バレー、今まで経験したことが
ないぐらいの汗をかいてます。熱射病ってもしかして
こんな感じ?とか。とにかく何でも頑張りますよ〜。
ミューちゃんが、大きな家の中で自由に遊んでいる
記事みましたよ〜。プールにも入っちゃって♪
よかったねミューちゃん☆
momonyan
2007/08/13 12:13
毎日暑いですね・・・(ТТ)
バレーを体育館でしてるなんて尊敬します!!
今の時期の体育館は地獄のような暑さだと思うので。
でも素敵な漫才も見れたし(笑)元気出ました♪
いつもありがとうです(>▽<〜☆

ギター・・・そういえばうちに家具の一部みたいに
置いてあったような(笑)
弾きもしないくせに邪魔なんですよね(−−;
でも連れの思い出の品みたい。。。
kuu
2007/08/13 16:45
kuuさんへ
今まで、運動という運動もしないで
体もこのままじゃダメだ!ってはじめたんですよ。
確かに体育館は、地獄のように暑いですが、
運動して出た汗は『体を使ってるな〜』って
満足です。漫才、楽しんでもらえてよかった♪
こうやって喜んでもらえるのが1番嬉しいなぁ。
ギター、思い出の品って言う人は多いでしょうね。
たくさん持っていても、1個1個が思い出が
あるんですよね☆やっぱりお店の人に聞いて
買うかなぁ。
momonyan
2007/08/13 20:22
体育館には冷房ないんですよね、たぶん。
外の気温と、皆さんの熱気で室内温度も上昇しますね。
くれぐれも熱中症にはご用心。
にゃんこの手にかかっては、何でもおもちゃになりますね。
にゃんすけくんも遊びたかったのかな。
それにしても、すごいアクビだ・・・^m^
ギターはやはり高校の時憧れて中古を買いましたが、左手の指が届かなくて・・・挫折。
粗大ゴミに・・・
御茶ノ水に安い中古屋さんが沢山ありますよ。
みずねこ
2007/08/13 20:32
こんばんは。
あはは!
にゃんきち君の「かぶる!」ウケました!^o^
ホントにかぶっちゃってるよ!^^;
お嬢さまがギターを!イイですね!私も高校時代にバンドやってました。バイトしてエレキ、買ったよ〜!懐かしい…。^^
ギターって輸送費が結構かかるので、中古の掘り出し物を見つける方が安くつくかも…。あとご近所のリサイクルショップとか?(^o^)v
Fess
2007/08/13 21:39
にゃんきっちゃんはお気楽で
可愛い!(笑)
もうもうかぶっちゃってもう♪
この暑い中、バレー頑張ってるんですね、
凄いです〜!
熱中症とか、気をつけてくださいね♪
しゃけ
2007/08/14 00:56
わわ、 大丈夫でしたか?
話聞いただけで、熱中症でぶっ倒れそうです。
スポ根もかっこいいけど、無理なさらないでねー。
momonyanさんの肩にはにゃん一家もかかってますよ〜。

これ、排水のカバーなんですか?
猫用剣道のお面かと思いました(笑)。
ギター、リサイクルのお店とかどうでしょうね。
娘さん、コブクロとか好きなのかな?

http://okaka.a-thera.jp/
おかか
2007/08/14 09:21
バレーお疲れ様でした。頑張ってますね!
ほんと暑くて溶けそうです〜にゃんきちの『何でもいいんじゃにゃいか〜』が今の私のだらけた気分にグットきました。そうだー何でもいんにゃ〜(今仕事中〜)
娘さんがギターを!私は持ってないけど、新大久保駅の横にあるクロサワ楽器は初心者の人向けのギターが豊富みたいですよ。たまにプロのアーティストも来ていたり。友達もここで買っていました。参考まで。
トモ
2007/08/14 13:43
こんにちは〜(^◇^)
毎日暑いですね〜、体育館の温度、考えただけで私のほうが倒れそうですわ。
momonyanさん、熱中症に気をつけて下さいね。
にゃんきち君、毛づくろいの途中でいい物発見!
上げた足がそのまま止まりましたね(笑)
なんでも、おもちゃにしてしまいますね。
1番楽しい遊びはなんだったのでしょう?かぶる以外で(爆)
ギターですか?
ギターっていっても、される音楽で購入する楽器って違うのでは?私もギターはあまり判らないのですが、エレキギターや、アコスティックギターとかありますよね。
どんな曲を弾いてみたいのでしょうか?楽しみですね。

cyacya
2007/08/14 16:07
みずねこさんへ
体育館で練習して休憩で外に出ると涼しい
んです。外も暑いのに涼しいと感じるってこと
は、体育館がかなり暑いってことですよね。
怖いです〜ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ熱中症
気をつけないとですね。猫にとっては、何でも
遊べるものなんでしょうね。ギター、指が
届かないって聞きました。小さめのギターも
あるんですね。中古で色々見てみます。
ありがとう〜☆
momonyan
2007/08/14 18:08
Fessさんへ
頭にすっぽり被っていたから面白くって♪
高校生のときバンドやっていたんですか?
かっこいいですね〜。輸送費、考えてもいな
かったΣ(-`Д´-;)そうですよね〜。
何だか、息子までバンドやりたいとか言い出して
どうなることやら。とりあえず、中古のお店
に行ってみようと思います♪ありがとうございます。
momonyan
2007/08/14 18:12
しゃけさんへ
嘘でも『暑くないよ〜全然平気だよ〜』って
言えないぐらいくそ暑いです。でも、楽しい
んですよね〜。なので、頑張ります♪
にゃんきち、なにやっているのかな〜って
観察していたら被っちゃったから(((*≧艸≦)ププ…ッ
今日は、ダッシュして滑って転んでましたよ〜。
momonyan
2007/08/14 18:16
おかかさんへ
練習中、耳鳴りがしたり、気持ち悪くなったり
しました。危険ですよね〜(A;´・ω・)フキフキ
気をつけないと!!排水カバーなんですよ〜。
あはは〜剣道のお面か〜♪なるほど!!
コブクロとかも好きみたいですよ。色々聞いて
ます。自分で弾きたくなったみたいですね。
色々なお店にいってみま〜す。ありがと☆
momonyan
2007/08/14 18:19
トモさんへ
仕事中に訪問ありがと〜(人´∀`)ァリガトネ♪
暑すぎていらない体の脂肪が溶けちゃえば
いいんですけどね〜。それは無理ですね(笑)
にゃんきちは、普段はやる気ないじょ〜って
感じだけど、遊びになるとハッスルしますね。
新大久保ですね〜。行ってみようかな。
初心者ですもんね。お店の人に色々聞いて
みますね♪ありがとう〜☆
momonyan
2007/08/14 18:23
cyacyaさんへ
今週は、(水曜だけ)バレーもお休みです。
土曜日はまた暑いかな〜。でも、頑張るぞ〜!!
多分、体温より高いでしょうね。いや絶対!
汗、止まらないですもん。にゃんきち、何か
楽しいもの発見!って感じで1人で遊びまくって
ましたね〜。かぶっちゃうなんて笑えました♪
かぶる以外ね〜・・・何してたっけかな?
ギターは、普通のギターです。(普通って?)
エレキとかではないです。趣味でも何でも
夢中になれるものがあるっていいことですもんね。
ぜひ挑戦してもらいたいなぁって。
momonyan
2007/08/14 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊び発見! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる