aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉ちゃんのお部屋で♪

<<   作成日時 : 2007/08/14 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20



画像


ちゃちゃは、娘が大好き☆(娘がちゃちゃを好きって感じもしますが)
毎日夜は一緒に寝ています。
朝ごはんになっても起きてこないので様子を見に行くと、寝てましたZzz

画像


呼んでも起きません〜。

画像


やっと起きたので下の部屋に下りてくると思ったのですが・・・

画像


ウ〜ン!って伸びをして、また寝ちゃいました。


人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ"
ランキングに参加しています。応援お願いします

画像


娘と仲良しのちゃちゃですが、こんなイタズラもされちゃいます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
夏になっても娘さんと一緒に寝てるんですね。
お部屋が涼しいのかな。
福は廊下か外に出て寝ているようです。
私の部屋は冷房がないもんで・・・更にPCやるから暑いですよぉ〜。
最後の写真はお顔が汚れてるのかとおもったら・・・
何されてもへっちゃらなんだね(^.^)
みずねこ
2007/08/14 20:12
o(*^▽^*)oぷっ
ちゃちゃ君眉毛書かれちゃってるのかな?お鼻にもなにやら(^--^#)ムム
リラックスしてビヨ〜ンと伸びて気持ち良さそう、ご飯よりも眠気が
(=゚ω゚)ノオ`〜〜ィ
ひろぶぅ
2007/08/14 20:44
あっ、おっぴろげちゃちゃちゃん発見★
娘さんと波長があうのね?きっと、
秘密の会話してるのよぉ(^・^)ホホホッ
まだ眠いよ〜って、お顔がかわいいね♪
娘さん、アコースティックやりたいのかな?
息子さんもband??じゃ〜この際、家族で
始めてみては?momonyanさんは、ヴォーカル♪
猫軍団はコーラス担当♪うきゃあ〜楽しそう!!
楽天の楽器検索も結構ありますよ。
サクラ楽器が初心者向けかな?
さんたん
2007/08/14 20:58
あらら〜。ちゃちゃくん、眉毛が〜♪
お鼻もかなぁ〜。
暑いから、ごはんより寝かせてかなぁ〜(^。^)
ミィママ
2007/08/14 21:06
あらら・・・こんなに可愛らしくおねんねしてくれるならいくらでも一緒に眠りたい(><
・・・寝相はものすごい活きがいいみたいですけどね(笑)
ふふっ♪悪戯されてもそれでも好きだから一緒にいるのよね〜(^^

kuu
2007/08/14 22:09
気持ち良さそうに寝てますね〜♪
わは、2度寝しちゃった。
娘さんが大好きなんですね〜。
これなら悪戯書きもし放題(笑)。

おっ、テンプレ、変わりましたね。
浴衣にスイカ、夏らしくて可愛いです♪

http://okaka.a-thera.jp/
おかか
2007/08/14 22:18
みずねこさんへ
今の時期、冷房がない部屋で寝るなんて
みずねこさん、凄いです!!PCも座っている
だけでも暑いですもんね。汗がタラタラじゃ
ないですか?娘の部屋は、涼しいんですよ。
だから、ちゃちゃもよく眠れるのかな?
福ちゃん、廊下とかで寝ているんですね。
我が家の他の猫たちも、廊下や階段で寝てます。
momonyan
2007/08/15 14:14
ひろぶぅさんへ
娘が、顔にいたずら書きした時、「ちゃちゃ!」
って呼ぶとこの顔で振り向くんですよ〜。
もう大笑いしちゃって(*≧▽≦)σゥケル−!
すぐ、娘が顔を拭いてあげてたけど。
食べるより、寝るほうが、ちゃちゃは好き
みたいですね〜。
momonyan
2007/08/15 14:18
さんたんさんへ
波長があうのかもしれないですね〜。
何でも、娘は、ちゃちゃの後頭部が好きらしく
変わった奴です。私がボーカル〜エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
絶対あり得ない〜!!若者は、若者同士で
やってくれ〜♪娘は、アコースティック
だね。息子はエレキなのかなぁ。猫軍団が
コーラスっていうのはいいね〜♪可愛い
だろうなぁ。でも、みんなやる気ないからなぁ。
ギター、色々見てみるね。ありがとね〜。
momonyan
2007/08/15 14:24
ミィママさんへ
このときの顔、本当に面白かったです♪
他にも、まろや、にゃんきちもやられてたよ(笑)
毎日、暑いですもんね。涼しい部屋で
寝ているのが気持ちいいのかな?ミィちゃん
ダーちゃんもへばっていないですか?
momonyan
2007/08/15 14:26
微笑ましいね〜
何されてもじっとしてるのかな?
よほどラブラブなんだなぁ。。
きっと通じ合う何かがあるんだろうね!
kuesu
2007/08/15 14:28
kuuさんへ
部屋に入ったらこんな感じで寝ていました。
ドアの音も耳に入らないぐら爆睡してました。
気持ちよさそうですよね〜♪
活きがよさそうでしょ☆イタズラされたこと
すら気づいてないと思います(笑)
momonyan
2007/08/15 14:30
おかかさんへ
今日も、娘と、ちゃちゃは、遅れて2人で
降りてきました〜。皆、ご飯食べ終わって
くつろいでいる頃に。仲良しですね♪
ちゃちゃがいないぞ?って時は、娘の部屋
にいけばほぼいますね〜。テンプレ、夏っぽく。
ビッグさんは、いっぱい種類があるので、
楽しいですよ〜。
momonyan
2007/08/15 14:36
kuesuさんへ
イタズラされたことにも、気づいてないと
思うよ。天然というか、ボケてるというか、
面白いやつです♪娘がお姉ちゃんか、
ちゃちゃがお兄ちゃんか?分からないけど、
仲良しですね〜。
momonyan
2007/08/15 14:41
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ちゃちゃ君の顔〜〜♪
私も実家にいたころやったなぁ〜って(^^ゞ
ホントに仲良しなんだなんだよ。きっと!
大好きでイタズラしてみたくなっちゃうのだ。
わかるなぁ〜〜(≧ω≦。)プププ
ハル
2007/08/15 14:42
ハルさんへ
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ハルさ〜ん!
元気ですか〜♪皆元気なのかな〜。
こんな感じのイタズラは、はじめは、もも
だったんだよ。白いから顔にイタズラ書き
し放題。きっとそのうち、ごん田や田も
やられそう〜。ハルさんもやってたんだね〜。
いたずらっ子だなぁ。大好きで、可愛くて
仕方ないからやりたくなっちゃうんだよね。
momonyan
2007/08/15 14:59
こんちはわ!

いいな〜〜ぁ、、、
momonyanさんちは、ねこがたくさんいて、、、

てか、
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

顔どした〜〜ぁ!
一体何があったというのだ〜〜ぁ!!!
(||||○ロ○) ギャボ !!
ちゃぱす☆彡
2007/08/15 15:27
ちゃぱす☆彡さんへ
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
たくさん、猫がいるのがず〜っと夢だった
んだよ〜。くろ母さんがいっぱい生んでくれた
から夢が叶ったよ♪
ってか、すっごい顔でしょ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
このとき、お腹かかえて笑っちゃったよ〜♪
momonyan
2007/08/15 15:34
こんばんは。
うわ!お嬢さまがライバルだったなんて・・・勝ち目無さそう・・・。^o^;
ちゃちゃ君、眉毛ー!うはは・・・^o^;
鼻にナンか解らん紋章も浮き出てるよ・・・;
クワバラ、クワバラ・・・。笑
Fess
2007/08/15 22:45
Fessさんへ
ちゃちゃが、っていうより、娘がちゃちゃを
大好きなんですよ♪何でも、後頭部が
可愛いとかで(笑)こんなイタズラ書きまで
されちゃって。面白かったですよ〜。
名前を呼んで振り向いたらこの顔!
お腹かかえて笑いました♪
momonyan
2007/08/16 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お姉ちゃんのお部屋で♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる