aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫軍団になるまで・・・・

<<   作成日時 : 2007/09/06 19:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

ちょっと戻って猫軍団の誕生をプレイバック〜。

画像


画像






画像


画像


画像


画像


画像


画像


子供達8匹です。優しいお姉ちゃん・お兄ちゃん。

画像


にゃんきち小さい〜。

画像


ちゃちゃは1番頼りになるお兄ちゃんなのかなぁ。

画像


幼い頃は、仰向け寝が多かったな〜。

画像


当時からインパクト大!のにゃんきち。今だに、姉の携帯の待ちうけになってます。
この写真は、評判がいいらしく、色々な人にあげているらしいです。

画像


こんな格好で爆睡してたり・・・

画像


立派にすくすく育ちました!

そして、今現在の猫軍団がいるのでした〜。
これからもよろしくお願いしま〜す♪


人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい〜
そう言えば・・・
あっという間に大家族になっちゃたんだよね。
仰向け寝、最高!
もぅ、どうにでもして〜って感じ?
みんなで勢ぞろいしてご飯を食べてる姿は
何時見ても圧巻ですね(≡゚∀゚≡)イイニャン
kazu
2007/09/06 20:17
みんな大きくなったね〜(^o^)
あお向けで寝てるのかわいいです〜♪
ももちゃんと、くろちゃんの尻尾が交差してるのも
いい感じですね〜(^^)
ミィママ
2007/09/06 20:38
こうやっていつも見させてもらってると、忘れちゃうけど、はじめて首輪してユルユルだったの思い出します。momonyanさんちで伸び伸び、元気に大きくなって、仲良し素晴らしいですよo(^∀^*)o
ひろぶぅ
2007/09/06 21:11
いやあああ可愛い!!
そうでした、はじめはちびっ仔軍団でしたよね。
こんなにすくすく育ってくれて
嬉しいですね♪
にゃんきっちゃんのこの写真
私も凄い好きです!
もう何回見ても笑う〜!可愛い!!
しゃけ
2007/09/06 23:32
こうやって写真を撮り、ブログで残せるってさ・・・今は幸せな時代だよね。

多少の苦労もこれ等を見てると吹き飛ぶもんな(*^_^*)
oyakata
2007/09/07 06:25
こんにちは!
すっごい賑やかになったですよねぇ、、、
普段は、どんな感じなんだろうって、思うです。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ちゃぱす
2007/09/07 10:13
子猫時代の寝姿に大爆笑!
直立不動でお腹出して寝ている写真が
一番ツボにはまりました(笑)
あどけなさがたまりません^^
すくすく育って幸せですね^^
enjyurika
2007/09/07 10:17
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
momonyan家の歴史だね〜。
見れば見るほど感激ッ((((*≧▽)///
(=^ω^=)保育園みたいだにゃ〜
momonyanたんは園長先生♪
これからも、みんな仲良く元気でね!!


さんたん
2007/09/07 10:43
momonyanさんのブログにお邪魔したばかりの頃は、まだにゃんてっとがいなかったから・・・
急にどどっと大所帯になったって感じですね。
子どもたちが仲良く一緒にいる写真は和むし、みんなが並んで食事の風景は迫力だし・・・
もちろん、1匹づつでも個性的で楽しいし。
momonyanさんの猫たちへの暖かい眼差しをヒシヒシと感じます。
猫軍団たち、これからも楽しい面白いひと時を提供してくださいね。
みずねこ
2007/09/07 12:33
台風被害そちらは大丈夫かな?
何事もないと良いけど・・・
お外の猫ちゃん心配だね(;ω;)
さんたん
2007/09/07 12:38
よろしくータワー仲間にゃん
みんな仲良し元気で病院知らずすばらしい
家族ですね。寝相が・・とっても愉快だなー♪
みんな可愛くてしかたがないですね。
あおぞら家族!これからも元気でねー。
コロリン
2007/09/07 15:11
kazuさんへ
くろの1回目の出産はともかく、2回目の
ときは、kazuさん、びっくりしてましたよね。
そういう私もかなり驚きました(笑)
でも、なんとかなるさ!で猫大家族になりま
した♪実際、何とかなっているし(≧∇≦)/
仰向け、よくやってましたね。今もたま〜に
やってます☆御飯の時間は私も楽しみです。
momonyan
2007/09/07 17:52
ミィママさんへ
仰向け寝は自分でも何回見ても笑っちゃいます。
完全に、体の力が抜けてますよね〜。
こうやって見ると、本当に大きくなったなぁって
思います。ついこの間生まれたばかりのような
気もするんだけどなぁ。
momonyan
2007/09/07 17:55
ひろぶぅさんへ
そうそう!首輪がユルユルでしたよね〜。
懐かしいなぁ♪今までの首輪も全部とって
あるんですが、最初のって凄く小さいんで
すよ。大きくなりましたね☆
これからも、元気ですくすく育ってほしいです!
momonyan
2007/09/07 17:57
しゃけさんへ
恐ろしいほどの写真の量なので、
色々な写真を選ぶのにすご〜い時間が
かかっちゃいました。成長記録ですもんね!
にゃんきちの写真、私も大好きなんです♪
脱力寝みたいですよね〜。笑えます!!
momonyan
2007/09/07 17:59
oyakataさんへ
そうですよね。私のブログも、ちゃちゃ達が
生まれて成長記録のようになっているので、
たまに、自分で過去記事を見て、大きく
なったなぁって感動しています☆便利な
世の中ですね。PCが壊れると焦りますよ〜。
momonyan
2007/09/07 18:02
ちゃぱすさんへ
何だか、気づいたら10匹になってた!って
感じです〜!まとめて育てるから楽なんで
すよ。親子兄妹だし、仲もいいから
とっても楽させてもらってま〜す♪
普段もこんな写真みたいな感じだよ〜。
momonyan
2007/09/07 18:04
enjyurikaさんへ
仔猫って何をしてても可愛いですよね。
皆、けっこうお腹出して寝ていたから
こんな感じの写真がいっぱいです♪
にゃんきちの写真は面白いでしょ☆
私もお気に入りなんですよ(゚▽^*)ぁは☆
momonyan
2007/09/07 18:06
さんたんさんへ
園長先生か〜。いいかも(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
我が家の歴史で〜す。ももは、いきなり
いっぱい増えて驚いているだろうけど、
けっこう仲良くしてるしね♪10匹の成長が
毎日とっても楽しいよ☆
momonyan
2007/09/07 18:09
みずねこさんへ
まろ達が生まれたときは、私も猫の
出産なんて初めてだったので、かなりオロオロ
しちゃったけど、にゃんてっとの時は、
ちょっと落ち着いて対処ができたような
思い出がありますね。出窓に大勢いても、
病院へ連れていっても、何をしても驚かれる
ことにも慣れたような気がします。
これからも、元気で育ってほしい!が1番の
願いかなぁ。
momonyan
2007/09/07 18:12
さんたんさんへ
さんたんさんの家は大丈夫だった?
我が家は、無事でした。風も雨も凄かった
けど、何事もなかったです。ありがとう♪
そうだね〜。こんなときとかは、外猫ちゃん
どうしているんだろうね。
momonyan
2007/09/07 18:15
コロリンさんへ
そうそう♪キャットタワー、おそろい
ですもんね☆あおぞら家族かぁ。素敵!
青空みたいに、広くって、開放的で
のびのびしている感じの家族かなぁ。
あっ!家は広くないですけどね(笑)
病院知らずであってほしいですね。できれば
ずっと!ムリかなぁ。
momonyan
2007/09/07 18:18
momonyanさんおはようございます。
本当に大家族ですね。
私はお邪魔するようになって日が浅いので、子猫のときのことはあまり詳しくないのですが、皆大事に育てられて来たんですね。
にゃんきちくんの小さい頃の寝姿。。。なんて安心しきった寝姿なんでしょう。
あのおなかに顔を埋めてみたかったです。
Mamiちゃん
2007/09/09 10:08
Mamiちゃんさんへ
お返事遅れてごめんなさい。
新しく遊びに来るようになった方達は、
10匹もいると分かりづらいと思うので、
たま〜に、仔猫時代を振り返ってみようと
思ってます。初めての出産はは、私もドキドキ
して興奮状態でした。何よりも、感動でした。
にゃんきち、面白い寝方でしょう(笑)
momonyan
2007/09/12 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫軍団になるまで・・・・ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる