aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくり寝てね

<<   作成日時 : 2007/09/12 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

にゃんたろうと、にゃんきちが、梨の空き箱に入っていました。
かなり、ボロくなってきたけど、相変わらず人気の箱です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


にゃんきち、相変わらず変な格好で寝てますが、
にゃんたろうが、寝かしつけてくれたのね♪(ウソウソ(笑))

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

先日、バレーボールの試合がありました〜。
優勝はできませんでしたが、楽しかったです。

最近、なんだか忙しくてパタパタしてますが、マイペースでやって
いきま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(^o^)丿
箱はどこのにゃんこも大好きですよね。
でも、仲良く一緒に入ってますね♪
にゃんきち君寝かしつけて、にゃんたろう君もつかれたのね(笑)仲良くお休み〜Oo。。(_ _))ヽ(^^ )
バレー、がんばって続けていらっしゃるから楽しめるのですね、少し忙しいぐらいのほうが、生活感がありますよね。でも、お身体壊さないようにしてください。
cyacya
2007/09/12 16:25
cyacyaさんへ
こんにちは〜(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
箱とか、カゴなど、本当に大好きですよね。
にゃんたろと、にゃんきち、仲良く入って
仲良く寝てました。バレー、誘ってくれた
友人は、やめてしまったんですが、やっぱり
楽しいので、頑張れているのだと思います。
学校も始まって、役員もしているので、
バタバタとしてます。でも、ブログも
楽しいので、マイペースでやろうかなぁって
思ってます♪cyacyaさん、ありがとう☆
momonyan
2007/09/12 16:33
にゃんきち君箱でリラックスして寝てますねぇ〜猫の寝てる姿には見えない
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
にゃんたろう君偉いぞ〜って一緒に眠くなっちゃってギュウギュウで寝てるよぉ(o>▽<)o
仲良しでホンワリ♪
バレーボール頑張ってますね、試合の緊張感と一体感、大変だけど終わってみれば爽やかですよね。
そうそう、momonyanさんの
ペースで(゜ー゜*)ネッ! ポチは毎日してますから
ひろぶぅ
2007/09/12 16:45
ひろぶぅさんへ
にゃんきち、小さい頃はよくお腹出して
寝ていたけど、こんな感じで狭い箱の中や
ソファーと、壁の間の狭い空間などでは
お腹出して寝てますね♪にゃんたろう、
一生懸命、にゃんきちをペロペロしてました。
今日も、これからバレーボールです。
この前の試合は、反省点もあったので、
また頑張らなきゃ!!ポチ♪嬉しいです。
ありがとう。
momonyan
2007/09/12 17:44
かわいぃ〜すぎるぞ〜♪
お姉さんは完全に溶けてしまいました。
どうしてくれよう?って感じ(笑)
にゃんたろうくん、いいお兄たんやね!
ウルウルしてきた(;ω;)
momonyanさん、忙しくて大変だろうけど
何に対しても楽しくやる事が一番だと
思います。ブログもバレーボールも
応援してるからね♪♪ポチっ★
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
momonyanさんのペースでね☆



さんたん
2007/09/12 20:51
いやー、可愛い♪かわいい♪KAWAII♪
にゃんきちくんの箱からはみ出たあんよに萌え〜!
そして寝かしつけてる、キャットシッターのにゃんたろうくんにもデレデレです〜。

momonyanさん、バレーもブログもマイペースで
楽しんでくださいね〜。
momonyanさんは、アタッカーのような気がしますが、違うかな?
おかか
URL
2007/09/12 21:37
こんばんは。
うんうん、分かるですよー。^-^
寝かしつけてあげてると、こっちまで眠くなっちゃうんですよね。
おばチャンもそうですよー、つい猫たちと一緒にウトウト…。^o^;

試合、お疲れサマでした!練習ばかりじゃなくて時々試合もあると、張り合いが出ますよね。次は優勝を祈ってます!^o^
Fess
2007/09/12 21:37
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
私もマイペースでやらせていただいて
ますよ〜(^^;ゞポリポリ
過去記事も読ませてもらいました〜
やっぱ、多頭飼いは夢だなぁ。。。
まぁ5匹は欲しいと思う今日この頃。。。
全ての写真がもうたまらなく好き!
この世に猫がいてくれて良かった〜♪
し〜かしにゃんきちゃんのキャラは
笑える。。(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
ハル
2007/09/12 22:37
寝かしつけてくれるんですか!?
凄い!ぜひうちに
ベビーシッターで派遣してください!(笑)
まったりしてて可愛い♪
寝姿も可愛いなあ、
ああ癒される♪
しゃけ
2007/09/13 00:28
おひさぁ!
梨箱に入ってるお二人さん、にゃんてかわいいんだーーーっ! 真っ白お腹に顔埋めたくなるよーっ!
WARUKOはお腹はげちゃってるからなぁ。
でも埋めちゃうけど。にゃんこって、いい匂いがするのよねぇ。クンクンにおってしまうWARUKOmamaです。
WARUKOmama
2007/09/13 00:46
小さな箱によりそって、かわいいですね♪
たしかに寝かしてるはずが先に寝ることもあるもんね。
ベビーシッターもしてくれるんですね。(^^)
見てるだけで幸せな気分になりますね♪
ミィママ
2007/09/13 13:51
さんたんさんへ
溶けちゃいましたか〜(ノ=´∀`=)ノ
今日は、まろ・にゃんたろう・にゃんきち
が3匹で入っていましたよ〜♪もちろん
ギュウギュウで☆にゃんてっとの中では
にゃんきちが1番最初に生まれてきたんだ
けど、にゃんたろうもいいお兄ちゃんやって
ますね〜。応援してくれてありがとう〜。
すっごく嬉しいよ〜。バレーもブログも
楽しく続けるからね♪♪♪
momonyan
2007/09/13 14:56
おかかさんへ
そんなにたくさん可愛い〜を連発して
もらって、にゃんきちも、にゃんたろうも
大喜びですよ〜(人∀`●)アリガトゥ♪
箱って猫が好きだから捨てられなかったり
しませんか〜?バレーはですね、私は
背はあるんですけど、小学生から初めて
ずっと守るほうなんですよ。バシッって
打ってみたいんですけど、守るほうが好き
かなぁ。マイペースでやりますね。ありがと♪
momonyan
2007/09/13 15:03
Fessさんへ
ありますよね♪寝かしつけているのに
眠くなっちゃう事*。゚o。(-ω-人)Zzzzz
下の部屋でウトウトしていると、周りに
皆集まってきて一緒に寝ちゃったりします。
冬はあったかいけど、夏は暑いですよね。
バレー、今はだいぶ涼しくなってきたので、
練習も楽になってきました。試合に勝つ為に
頑張って練習ですね。最初は、運動不足解消
みたいな感じで始めましたが、今では
すっかり燃えちゃってます♪
momonyan
2007/09/13 15:13
ハルさんへ
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
やっぱりマイペースが1番いいよね〜。
毎日更新している人って凄いよね♪
私って、何か予定とかあると、ほかの事に
目がいかなくなっちゃうんだよね。
不器用人間なのかなぁ。にゃんきちのキャラ
笑えますか☆確かに笑える(笑)5匹かぁ。
多頭飼いって、楽しいよ〜。タマちゃん
1匹から、今は2匹だもんね。仲良しにさえ
なれれば、いいんだよね。過去記事も
見てくれたのね。ありがとう〜!!
momonyan
2007/09/13 15:20
しゃけさんへ
そうだね〜♪しゃけ家は、寝かしつけて
くれるベビーシッターがいると楽かもね☆
では、にゃんたろうを急いで行かせま〜す(笑)
まぁ、にゃんきちは、誰でも寝ちゃうんだけど
ね。抱っこしただけで、即寝ているような
子だから(o_ _)o.zZまったり、ゆったり
天然ちゃんなのかな〜。
momonyan
2007/09/13 15:39
WARUKOmamaさんへ
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
お腹ね〜モフモフだよ♪そっか、WARUKO
ちゃんは、お腹の毛がないっていってたもんね。
ちゃちゃも、最近危険っぽいよ。ヤバイヤバイ。
梨の箱はいい感じなのか、人気があるよ。
大きさや深さがいいのかもね。
猫を抱っこしてゴロゴロしていると本当に
可愛くなるよね。
momonyan
2007/09/13 15:44
ミィママさんへ
夏も終わって?涼しくなってきたから
くっついて寝ていることが多くなりま
したね。夏はバラバラで寝ていることが
多かったけど、そろそろ猫団子の季節
かなぁ。先に寝ちゃうことはしょちゅうです☆
私、寝るの好きなんですよね〜(笑)
momonyan
2007/09/13 15:48
ポチッしたよ〜♪
昨日の写真も可愛かったけど
この写真もいいなぁ\(^▽^)/
あぁ〜なんか、ほのぼの〜♪
世の中平和だなぁ〜って感じだね。
ジェイエイ
2007/09/13 17:44
かわいい〜〜!!!
人間みたいに寝てるけど、人間は入っていけない領域ですねー
ちょうどふたり乗りの梨の箱、どんな気持ちで入ってんだろう。。
仲良しきょうだい♪ずっとずっと仲良しなんだね〜
トモ
2007/09/13 18:14
写真を壁紙にしちゃいました。
だって可愛いですものちょー。
ラブアンドピース・あおぞら家族バンザイ。
コロリン。
2007/09/18 10:13
ジェイエイさんへ
ヽ(≧Д≦;)ノうわ〜!!すごくお返事が
遅くなってごめんなさいです!
気づかなかった〜。ひゃ〜・・・・
ポチありがとうございます。いつも本当に
感謝です。まぁまぁ、家の中が笑っちゃう
ぐらいドタバタなので、せめて猫軍団ぐらいは
ほのぼのしていてほしいですね♪
平和であってほしいです☆
momonyan
2007/09/18 15:49
トモさんへ
ヽ(≧Д≦;)ノごめんなさ〜い!!
全く気づかずにいましたです。お返事が
遅くなってしまって。確かに人間が入って
いけない領域ですね。見事ににゃんきちは
くつろいじゃってますよね。どんな気持ち
だったのかなぁ。仲良しきょうだい!
ずっとこのままでいてほしいです♪
momonyan
2007/09/18 15:52
コロリンさんへ
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
壁紙ですか〜!!どの写真かな〜。
すっごく嬉しいです!!なんだか感動!!
あおぞら家族!本当に素敵な言葉☆
コロリンさん、ありがとうございます。
momonyan
2007/09/18 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆっくり寝てね aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる