aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりだけど皆元気だよ♪

<<   作成日時 : 2007/10/02 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

またまた放置でしたε= (・c_,・。A)フウー
皆様のところにも遊びに行けずごめんなさい。

でも、猫軍団は元気ですよ〜♪
皆の大好きな羽つきのオモチャでいっぱい遊んでいます!

画像


興味津々ですね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ねっ!とっても元気でしょ☆
ももと、くとがいませんが、子供達のハードな動きにはついていけず、
爆睡してました。

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

ちなみに、私も元気です。でも、今朝早くに、3時頃かなぁ。
にゃんすけの切ない声がずっと聞こえて起きてみると、息子の部屋をちゃちゃが
開けて、全員入って寝てました。ドアが閉まっていたので、にゃんすけだけ
中に入れずに悲しくて鳴いていたようです。
『さて、寝よう』と、布団に入ると、しばらくしてまたド〜ン!という音が!!
ちゃちゃです!どうしても息子の部屋に入りたくて引き戸の前にペットボトルや
突っ張り棒があるのに、すべて倒して進入!
3時頃から結局起きて、今すっごく眠いです・・・
元気すぎるちゃちゃ!頼むよ〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^−^)
凄い偶然!!!今ね、ひろぶぅさんの所に書き込みしていて、momonyanさんの所に来ようとしていたんです!!これマジです!!!(^−^)
カフェバー開く夢なんて素敵だなーと思って…(^_-)-☆
ニャン吉君、すももと動く牛君の中に是非入って遊ばせたいですね(*^_^*)
さな
2007/10/02 18:03
さなさんへ
おぉ!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ凄いですね〜!
テレパシーなのかな?いいですね♪なんだか
感動!!にゃんきち、ボ〜っとしているから
すももちゃんに会ってもケンカしないと思うよ☆
一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ。
カフェバー、昼間は、コーヒーとか、夜は
ビアバーみたいな感じにしたいなぁって。
ビールの講習や、食品衛生関係で保健所行ったり
なんやかんやと大変です。でも、本当に
できたらいいなぁって♪
momonyan
2007/10/02 18:11
momonyanさんがカフェバー開店したら通いますから、もちろん看板猫がいっぱいでしょう(*^-^*)

あれぇ〜ちゃちゃ君一緒に寝てたのはお嬢さんじゃなかったっけ、さては男同士の話があったのか?
あっ\(◎o◎)/飛んでる!!!さすがmomonyanさんパッチリ撮れてる、すご〜い!
みんな寒くなってきたけど風引かないように
元気で(゜ー゜*)ネッ!
ひろぶぅ
2007/10/02 18:48
あはははっ(*^▽^*)
みんな遊びのときは同じ行動をとるんですね♪
チームワークはばっちりのようで☆
お目目キラキラさせて見つめる姿はこちらも
興奮してしまいます〜っ(///▽///)
すごいジャンプも見せてくれたし、堪能〜♪
ところで・・・どのくらいの時間続くんですか?
1時間くらい?もしや数時間とかっ!?
kuu
URL
2007/10/02 18:56
なんだか、みんな一度に飛び掛りそうな雰囲気ですね。
やはり、涼しくなって動きが活発になってきたのかな?
仔猫たちがドッタンバッタンしている様子が目に浮かびます。
にゃんこちゃんのジャンプはすごいね!
カフェ開くのが夢ですか?
楽しみですね。
ぜひ、実現されますことを・・・
みずねこ
2007/10/02 19:43
ひろぶぅさんへ
本当ですか?嬉しいなぁ。私がって言うより
智ぴぃが開きたいって。今までもコーヒー
屋さんで働いたりして、今もお酒類を勉強
してます。なので、一緒にやりたくて♪
昨夜は、息子がいなくて、部屋を使いたい放題
だったんです。だから無理やりでも入りたかった
みたい。にゃんこのジャンプ、頑張って
撮りました。風邪、実はひいちゃいました。
チョイ辛い状態です(´-ω-`;)ゞポリポリ
momonyan
2007/10/02 20:09
kuuさんへ
そうですね〜☆笑っちゃうぐらい同じ
行動をしますね。多分、チームワークは
バッチリだと思いますナカ━(≧∀≦人≧∀≦)━マッ!!
お目目キラキラですね〜。かなりの
興奮状態になりますよ。ボノくんみたいな
野生的な顔の子は残念ながらいないかな〜(笑)
ジャンプは何とか撮れました♪空中は
難しいですね。遊び時間、昨夜はどのぐらい
だったかな。娘と交代しながらやったので
1時間半ぐらいかな?
momonyan
2007/10/02 20:15
みずねこさんへ
あちこち猫じゃらしに近い場所に
どんどん移動するので、見ていて面白いです♪
かなりドッタンバッタンしています。
イヤでなかったら、今度お見せしますよ〜☆
激しいけど(≧m≦*)ムプ食器棚と、冷蔵庫の
間をみなで交互にジャンプしていました。
唯一撮れたのがにゃんこです。
カフェというか、力を入れるのは多分夜の
ビアバーだと思います。居酒屋とは違う
落ち着いた雰囲気がいいんですよね。
momonyan
2007/10/02 20:19
久しぶりに覗いてみました。
長年使っていたPCを買い換えて、今Vista勉強中です。
夏休み、結局会えなくて残念だったよ〜☆

ニャンコ達相変わらず元気でなにより♪
テトっち
2007/10/02 21:12
みんなそろって、オモチャをみてる姿が可愛いです。
なんかずっと遊ばせてあげたい感じですね。
nayam
URL
2007/10/02 21:55
マジ、今日はびっくりしたよ!( ̄□ ̄;)!!テレパシー?でも、凄ーい嬉しかったよぉ!(*^_^*)カフェバーオープンしたら、私も通っちゃいます(^-^)是非、夢実現出来るように頑張って下さいね(^^)v 福招き猫もたくさんいるしね(^_-)★
さな
2007/10/02 23:28
いやー、じっと見上げる目、目、目♪
みんな元気そうでなによりです。

そして3時に起こされたmomonyanさん、きっともうお休みになったかな〜。
皆で息子さんの部屋へ民族移動、可愛いですね〜。
みんなと一緒にいたいもんね♪
おかか
URL
2007/10/03 00:20
うーむ、これだけ沢山の
期待に満ち満ちた眼差しを受けると
猫じゃら振る方も気合い入りそう!

ちゃちゃくんが『イケメントリオ』に?!
と思ったのに流石はちゃちゃくん
やっぱり本日もオチ担当(笑)
むぅきち
2007/10/03 01:48
みんな元気そうで良かったよん♪
にゃんきちっち★ちょっと見ないうちに大人になった?
恋でもしてる?(*/∀\*)イヤンさんたんが逢いに行くまでオアズケよぉ〜ん。ぇへへ(←おバカ)
momoたんの夢、宇宙一応援してるよん☆彡
実現できるよう頑張ってd(´∀`*)ネッ!!
さんたん
2007/10/03 12:29
みんな元気そうで何よりです!
季節の変わり目だから人間も(=^・^=)も
身体に気をつけないとね〜
みんなで見つめるその先には・・・
真剣な眼差しに笑っちゃいました(≡゚∀゚≡)イイニャン
kazu
2007/10/03 14:05
momonyanさん、風邪大丈夫?
とはいっても、主婦ってよっぽどじゃ
ないと休めないよね。ニャンコ達もおるし。
でも、にゃんこ軍団は元気ですにゃ〜
こんな目で見られると、遊ばせるほうもや
る気出るなぁ〜♪
スゴッ!どういうアングルじゃ〜凄い激写!
そういえば、ウチのタマもペコの遊びには
ついていけてないわ〜(+。+)アチャー。
momonyanさん、カフェバーオープンするの?
近くだったらなぁ。。。でも行きた〜〜い♪
そうだね、招き猫がこんなにおるもの、繁盛
するの間違いないわ〜♪ 猫好きが集まるど〜
ハル
2007/10/03 14:38

透明の太いパイプを壁や天井に這わして、猫が自由に歩いたり遊ぶ姿を見ながら、お茶やお酒が楽しめる・・・そんなお店があったら通うのになぁ・・・って思ってます (=^..^=)
oyakata
2007/10/03 16:10
こんいちは〜(*^_^*)
みんにゃちゃん元気ですね。
よく遊ぶっていいですね、見ていても楽しいですもん♪
見上げてる顔って、めっちゃかわいいですね、大好きだわぁ〜。
みなさんのコメ読むと、momonyanさんカフェバーされるのですか?わぁ〜出来た暁には、ぜひ東京までお祝いにいかなくっちゃ〜!!
cyacya
URL
2007/10/03 16:42
チコクシマシタァ(´□`;)=З=З=З=З=З=З
風邪、大丈夫?
ジャンプって撮影難しいよね。
いつも画面からはみだしちゃう^^;
でも、よく撮影できたね。
それに、1時間半も遊んであげるの?
すごいなぁ〜

風邪お大事にね。
ジェイエイ
2007/10/03 16:44
⊃`ノ八”`ノ八_〆(・ω・*)
お久しぶりです〜
あたしもすっかりご無沙汰です。
momonyanさん、風邪ですか?
大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
カフェバーを開く予定ですか?
素敵だねぇ。。。
看板猫もいっぱい居るし、キャットカフェバーで
きっと有名になるねぇ。
kuesu
2007/10/03 18:56
ポチっ★忘れて再び・・・
風邪ひいちゃった?大変だ!!
寒いし、いろいろとお疲れもでたのかな?
ゆっくり休んでね♪お大事に・・・
さんたん
2007/10/03 20:08
テトっちさんへ
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪元気〜?
あのPC、とうとうダメになっちゃったの?
当時は、使い方すら分からなかったけど、
長い間お疲れ様だね☆我が家も壊れてVistaに
なったんだよ。難しいね〜。勉強しながら何とか
やってます。引っ越したんだよね。今度こそ
遊びにきたいな〜って思ってるよ。皆、元気かな?
我が家は、ドタバタしてるけど、何とか元気だよ。
今、ママさんバレーに燃えてるよ♪
momonyan
2007/10/03 22:01
nayamさんへ
1匹だけ遊ぶってことがないので、
遊びに時間は、かなり騒がしいことになって
ます。1人で相手をするのは、疲れちゃうので
娘と交代で遊んでます♪本当にお目目を
クリクリにして遊ぶにで可愛くて☆
momonyan
2007/10/03 22:04
さなさんへ
本当にびっくりだよねぉお!!(゚ロ゚屮)屮
テレパシーってあるみたいな感じだね♪
さなさんのとこや、ひろぶぅさんのとこ
見ちゃったもん。カフェバー、できたらいいな
って思ってます。開業はいつになるかは
まだ分からないけど、決まったらブログでも
知らせるのでぜひ!きてね♪猫達は日替わりで
変わるかな〜(笑)
momonyan
2007/10/03 22:09
おかかさんへ
はい☆おかかさんからのコメントの時間
のときは、寝てました〜。風邪っぽくて
だるかったのもあるけど。本当に民族移動
みたいですよね。先頭がちゃちゃで、出遅れた
にゃんすけですね♪本当、みなが仲良し
なのが、1番嬉しいことですね〜☆はなざわ
ちゃんと、哲学くんの仲良しもいいですよね。
momonyan
2007/10/03 22:12
ポチしに来たよ〜!
実現したら絶対行くからね〜(^v^)
看板招き猫が日替わりでいるなんて素敵ですね(*^_^*)
さな
2007/10/03 23:49
むぅきちさんへ
真剣な眼差しでしょ〜。こんな顔されたら
こっちまで真剣になって、ある意味ムキになって
猫じゃらしをブンブン振っちゃいます(屮゚□゚)屮 カモーン
そうそう、ちゃちゃは、お笑い担当なので、
イケメンにはなれないので〜す♪
でも、最後のオチは、今回は、にゃんたろう
なんだよ〜☆模様は、ちゃちゃと似ているけど
ちぃ〜と違うんだな〜(笑)
momonyan
2007/10/04 14:20
さんたんさんへ
お久しぶり〜♪体のほうは大丈夫かな?
ムリしちゃだめだよ(´ゝω・`)ネ☆
にゃんきち、大人になった?毎日見ていると
全然わかんないなぁ。相変わらずボケ〜っと
していて、面白いよ。恋?ないない!
だって、おかまちゃんだもん∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ。
お店は私っていうより智ぴぃの夢なんだ〜。
音楽も色々考えているよ♪でも、大変だよね〜。
momonyan
2007/10/04 14:27
kazuさんへ
お久しぶりです゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
最近、放置しすぎですね〜。
季節の変わり目は怖いですね。元気なつもりが
猛暑の疲れか、いきなり体調が悪くなり
ました。kazuさんも、気をつけてくださいね。
皆、真剣でしょう。でも、カマキリを見る
キキ・リリ・ナナちゃんも、かなりの真剣な
眼差しでしたよ〜。
momonyan
2007/10/04 14:31
ハルさんへ
風邪は、だいぶよくなったよ♪ハルさんの
言うとおり、寝てられないんだよね。忙しいし
猫軍団は、朝から『御飯〜』って鳴いているし。
ある意味、気力で直したって感じかな。
猫軍団は、見てのとおり元気元気です♪
元気が1番!だもんねv(@∀@)vィェ〜ィ
ペコちゃんは、遊び盛りだからタマちゃんも
相手してられないでしょ。家も、ももなんか、
冷ややかな目で見てるもん☆カフェバー、
実現できたらいいな〜って思ってます。
千葉だよね。昼間なら平気かな〜。もし本当に
開業できたら遊びにきてね〜♪
momonyan
2007/10/04 17:01
oyakataさんへ
いいですね〜。透明だと猫の足の肉球も
よく見えて可愛いでしょうね♪
この前、キャットカフェに行ってみたんですけど
何ともいえない雰囲気で、まるで人付き合いに
疲れ果てた人たちの集まりみたいで落ち着き
ませんでした。猫もみ〜んな寝ていたし。
落ち着いた雰囲気だといいんですけどね☆
夢は、実現できたら最高ですね♪
momonyan
2007/10/04 17:05
cyacyaさんへ
楽しそうで凄く興奮状態なのが
伝わりますか?本当は動画がいいのでしょうが、
動きが早すぎて多分ムリだと思うんですよね。
そういえば、サビ猫ってあまり数がいない
ってことを知りました。しかも、めすがダントツ
多いらしいです。で、小さいらしいんですよ。
cyacya家は、体重どのぐらいですか?
くろと、にゃんこは、かなり小さいです☆
momonyan
2007/10/04 17:08
ジェイエイさんへ
遅刻でも何でも、放置状態の私の
ブログに遊びにきてくれるのが1番嬉しいです♪
風邪は、おかげ様でよくなってきました。
寝てなんかいられないので、自力で直しました。
ジャンプ、皆やっていたんだけど、なんとか
にゃんこだけ撮れました。難しいですよね〜。
1時間半、1人じゃムリですよ〜。
娘と交代しながらで〜す♪
momonyan
2007/10/04 17:11
kuesuさんへ
お久しぶりで〜す。kuesuさんのブログは
今みたいに放置状態で見に行くと、
子供達の成長が早くて、『え〜!!わかんなく
なってきた〜!』って焦っちゃいます。
でも、元気に成長するってすばらしいことですね。
風邪はなんとか治ってきました。ありがとう♪
カフェバー、実現できたらいいな〜って
思ってます。難しいことばかりだけどね。
momonyan
2007/10/04 17:13
さんたんさんへ
ありがとう〜ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
色々大変なのに、戻ってきてくれて
すっごく嬉しいよ〜♪感謝・感激です!!
風邪は、ゆっくり寝てられないので、根性で
治りつつあります!ありがとうね☆
momonyan
2007/10/04 17:16
さなさんへ
(゜-Å) ホロリ涙が出るぐらい嬉しいよ〜。
ありがとうね♪感動だし感謝だしとにかく
嬉しい!!まだ、考えることややらなきゃ
いけないことがいっぱいなので、どんな店に
なるか分からないけど、実現したいですね〜♪
そしたら、ぜひ遊びにきてね☆
momonyan
2007/10/04 17:19
みんな元気そうですね(^^)
momonyanさんは風邪をひかれたそうですね、
今年は暑かったから夏のお疲れもでたのかもしれませんね。
お大事になさってくださいね。
ミィママ
2007/10/06 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりだけど皆元気だよ♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる