aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS K・Y(空気が読めない)にゃんきち???

<<   作成日時 : 2007/10/29 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

友人に送るものがあってダンボールをお店からもらってきたのですが
小さすぎたので、結局猫軍団のものに・・・

画像


画像


画像


画像


画像


にゃんきち、1人でダンボール独り占めですね〜。
兄弟は本当は怒ってないでしょうが、多分、ダンボールには入りたかった
んだろうなぁって。
でも、にゃんきち本人、な〜んにも分かってません(笑)

人気ブログランキングへ応援お願いします。

画像
ランキングに参加しています。応援お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ポチッポチッしたよ〜!

こんなに人気なの?
ダンボール。
うちは1にゃんだからわかんないよね。
いつも独り占めだもん。
争奪戦なんだぁ〜(*≧。≦*)
早い者勝ち?
にゃんきち君の勝利だったんだ。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
なんか見てると楽しそうだよ。
ジェイエイ
2007/10/29 18:41
そのまま「くろねこ宅急便」で
家に送ってください。(=^▽^=)ノ
 
momonyanちゃん、足の加減はどう?
それと、じぇい姉さんとこのコメで
飲んだ暮れになってたけど、何かあったのか心配になっちゃったよ〜。大丈夫かい?
あんまり無理するんでないよ(≧_≦)
いつだって、momonyanちゃんの味方だよ♪
さんたん
2007/10/29 19:08
やっぱ、こういう時目立つのは、
にゃんきっちゃんだね〜(≧ω≦。)プププ
一番のマイペース派なんだろうか?
アイコンまでにゃんきっちゃんだし〜〜。
スターの素質充分かも!
そういえば、前記事で、ちゃちゃくん、
カラーまだしてたよね?
その後はどうなのかな?
早く、良くなりますように!
ハル
2007/10/29 19:30
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
にゃんきち君の「なんのことぉ〜?」
うんうん、いいですそのまったり感が。
ダンボールちゃんとガムテープで補強してあってmomonyanさんの愛、ですねぇ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ひろぶぅ
2007/10/29 21:08
きゃー!!!!!
にゃんきちくんたら箱入り息子になっちゃってなんて可愛いの♪
しかも空気読めてないところが(爆)
そのマイペースさにゃんきち君ずーっと持ち続けてね(^。^)y-.。o○
さな
2007/10/29 21:18
にゃんきち君の動じない大物ぶりがいい!
平然と独り占めする姿がうちの姫とものす
ごく被りますね〜(笑)
ばしっと叩かれても知らん振り、私はこうい
う性格が大好きなのでたまんないですね♪
早いもの勝ちなのね、何事も(><
kuu
URL
2007/10/30 08:25
(^@^)にゃんきちくーん!
さいこー。なんのことー♪これまた爆笑。
天然おとぼけにゃんきち君。我が家にもすい吉というものがおりますが、よくたべ、一番のりというところがよく似ています。パンチされても攻撃しないところが、えらい!大物でやんすねー。
コロリン
2007/10/30 10:06
にゃんきちくん。君は偉い!
たくさんの目線をもとに、占領するのは大変だったでしょう(笑)
nayam
URL
2007/10/30 10:07
にゃんきちくん、太っ腹〜(ちょっと意味が違うか
)。
これだけ、やんや言われても微動だにしませんね。
ねこ鍋、ならぬ、大盛りのねこ箱画像が撮れそうですね〜(笑)。

昨日は、内容見えないのに、コメント残してくださってありがとうございました。
いつかは、見てもらえる日が来ますように!!
おかか
URL
2007/10/30 10:25
ねこって、ホントに箱好きですよね〜宅急便が来るとみーんな走ってきて、中身より空き箱に群がりますよ。入る順番もきまってます。紙袋にも頭から入りますよね。
ねこって、親が同じでも反応が1匹1匹違っていて面白いです。
rosso
2007/10/30 15:48
ジェイエイさんへ
ありがとうございますヾ(●゚∀゚●)ノ 
ダンボールは凄く人気がありますね♪
1個だとみなが入りたがるので、我が家には
何個かダンボールが置いてあります。
ミューちゃんは独り占めできていいね♪
でも、猫軍団、性格がおだやかな子ばかり
なので、大ケンカにはならないで〜す。
今回は、にゃんきちの勝利でしたね☆
momonyan
2007/10/30 16:25
さんたんさんへ
このまま宅急便でね〜(´・∀・`人)チョウダイ
足はね、おかげ様で随分よくなったよ。
練習も2回休んで、家では少しずつ
ストレッチとかして体も柔らかくしようかな
って頑張ってる☆ありがとうね。
(≧m≦*)ムプ酔っ払い、ばれちゃった??
恥ずかしいなぁ。でも、悪いお酒じゃない
から大丈夫だよ。普段、ビールなのに
ウィスキーなんて飲んでみたら寄っちゃって。
ありがとう〜。嬉しいよ、すっごく♪
momonyan
2007/10/30 16:30
ハルさんへ
にゃんきち、ちょい臆病なトコもあるけど
マイペースで、ノホホ〜ンとしてるよ♪
アイコンは、皆の顔したかったんだけど、
よく分からないので、にゃんきちだけに
なっちゃった【にゃんきち】(*´∀`♂) 
ちゃちゃは、まだカラーしてます。可哀想
だけど、よくなってほしくて。タマちゃん
は、大変だったけど、よくなってよかった。
色々な面で、ストレスって感じちゃうんだ
ろうね。色々気になるよね。
momonyan
2007/10/30 16:35
ひろぶぅさんへ
(≧∇≦)/♪まったり感、いいでしょ〜。
写真、にゃんた・にゃんたろう・ちゃちゃ
にゃんすけは、動いているのに、にゃんきち
だけ、全く動いてないでしょ。笑っちゃう。
この写真は、猫軍団の♂5匹だったのですよ。
最後に、じゃこ姉ちゃん登場でした。
ダンボールの補強は、私ではなく智ぴぃ
がやってくれたのです。
momonyan
2007/10/30 16:40
さなさんへ
箱入り息子、ある意味そうだよね〜。
だって、ノラ猫に比べれば家猫は過保護
かもしれないしね〜(((*≧艸≦)ププ…ッ
でも、周りの空気なんて関係ないって
感じの天然っぽさが面白いんだよね〜。
そうだよね♪ずっとこのままでいてほしい
ですね〜。
momonyan
2007/10/30 16:47
kuuさんへ
姫、あ〜ちゃんのことかな?大物
っぽですか〜?多分、にゃんきちは、
笑っちゃうぐらい何も考えていないような
気がします(o≧▽゚)oニパッ 抱っこしても
ジタバタしないで、すぐ寝ちゃうし、
いつもボケ〜っとしているので、見ていて
面白いですね〜。10匹、皆それぞれの
個性が楽しくてしかたない毎日です♪
momonyan
2007/10/30 16:51
コロリンさんへ
すい吉ちゃん、『きち』つながりで
似ているのかも〜。模様は違うけど
性格がお揃いかなナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ パンチ、多分ね、されたことすら
気づいてないかも(笑)周りでみなが入り
たがっていることすら分かってなさそう
だと思いませんか?大物だったらいいなぁ。
momonyan
2007/10/30 16:55
nayamさんへ
こんなにたくさんの視線があったら
もっと動じそうですが、多分にゃんきちは
その視線すら気づいてないような感じが
しませんか(((*≧艸≦)ププ…ッ
全然動いてないですよね。全部の写真が
同じ体勢なので、笑ってしまいました。
momonyan
2007/10/30 17:03
おかかさんへ
けっこう小さなダンボールなので、
頑張って入っても2匹ですね。
み〜んな入りたかったみたいなんだけど、
にゃんきちが独り占め状態だったので、
周りはどう思っていたのかなぁ(*- -)σ ツンツン
にゃんきちは、何も分かってなくくつろいで
いますね〜♪おかかさんのとこ、意地でも
見れるように頑張りますね。
momonyan
2007/10/30 17:06
rossoさんへ
箱、好きですよね〜O(≧∇≦)O イエイ!!
我が家も同じです。宅急便くると
すぐ箱の中に入りたがります。順番は
決まってないけど、ビニール袋でも
何でも入れるものは皆で入っています。
本当ですね。親が一緒なのに、全員
性格が違って毎日面白いです♪
momonyan
2007/10/30 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
K・Y(空気が読めない)にゃんきち??? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる