aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まるで歌舞伎役者?

<<   作成日時 : 2007/10/27 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

面白いような、怖い「じゃこ」です。
この写真、私撮りながらかなり笑ってしまっていたので
ブレてます。スミマセン(((*≧艸≦)ププ…ッ

画像


画像


画像


画像


怖くないですか〜(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ
歌舞伎役者みたいじゃないですか〜?

画像


本当はこんなに可愛いのにね♪

ただの寝起きのせいで怖い顔になっちゃったんだよね〜。

じゃこは、小さい頃から目が大きくて黒いアイラインがバッチリ
あったので、「メガネザル」なんて言われていたけど、本当は美人さん
なんだよね〜。でも、今回の写真というか、顔は怖いです(笑)

人気ブログランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆・

おまけ

画像



ホットカーペットの上で、そろそろ猫団子になる季節ですね〜。
まだ団子じゃないけど、み〜んなで寝てま〜す♪
誰がいないかな?

外は、台風の影響ですごい雨と風です。
猫小屋作ったばかりなのに何故台風?(*`ε´*)ノ彡☆ムキ〜
壊れませんように!

皆様も、気をつけてくださいね。でもスピードあるらしいから
明日は晴れるのかな?


気づいた方もいましたが、PCよく分からない私ですが、トップと、背景などを
変えてみました。背景も一応『青空(aozora)』で。
あと、サイドバー部分に、にゃんきちのアイコンをつけてみました。
全員のアイコンにしたかったのですがムリ?っぽいので挫折
背景、淡い色なので、遊びに来てくれる皆様も目が疲れないといいなぁ〜って
思って♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんきち君のアイコン大賛成(*^^)v
ギザかわゆす(*^_^*)

ほ・ホントだ〜じゃこちゃん歌舞伎役者みたいに目張り入れてる〜(^v^)
これってラクガキ失礼、お化粧したんじゃないんだよね?すごっ!(#^.^#)

日頃は可愛い顔なのに、にゃんきち君も殺気が…(^◇^)
これ、マジ笑えました(^u^)
さな
2007/10/27 18:06
じゃこちゃんは手足が長くってお目目クリクリで仔猫の頃から可愛かったですよね。
歌舞伎役者(´∀`)ぅんぅん和風美人だ♪
これは寝起きですかにゃんきち君が重くって抗議してるのかと( ̄m ̄* )ムフッ♪
テンプレート楽しませてもらってます。今日みたいな雨の日でも青空見られるからq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ひろぶぅ
2007/10/27 18:07
あっ!忘れた
いないのはももさんだけかな?
ひろぶぅ
2007/10/27 18:14
さなさんへ
おぉ!今、さなさんのトコから帰ってきたの。
ビックリ+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
にゃんきちのアイコン、他の記事では
左側に出るんだけど、今回のは何故か右に・・?
なんでかな?よく分からなくて〜(泣)
ねっ!歌舞伎役者みたいでしょ〜。怖いの。
何もやってないよ〜。写真撮っているときも
娘と大爆笑だったからカメラ持つ手が
震えちゃって(笑)にゃんきち、かなり
びびってます。
momonyan
2007/10/27 18:26
ひろぶぅさんへ
そうなんですよ〜。じゃこは何と言っても
チャームポイントはまん丸お目目だった
でしょ。でも、この写真怖いでしょ〜。
和風美人なんて、じゃこ喜ぶと思いますよ。
でも、ひろぶぅさん、怖いって言っても
いいのですよ〜(*ノ≧∀)ノ寝起きですよ〜。
テンプレート、ひろぶぅさんもいつも
可愛くしてあるでしょ。いいなぁ〜って
思っていたのです。cssとか、分けわかんなくて
大変だよね。ふ〜っ。ハロウィン終わったら
ひろぶぅさんのトコ、次は何かな〜?
楽しみです♪
momonyan
2007/10/27 18:32
ひろぶぅさんへ
ありがとう〜♪正解で〜す。流石!
このとき、私は椅子の上で寝てましたZzzz
もも
2007/10/27 18:33
あはは!じゃこちゃん、かっこいい♪
歌舞伎役者にも見えるけど、若い頃のキース・リチャードぽっいよ♪ポッ(〃▽〃)
その前のにゃんきち★もなんともいえないにゃ〜可笑しくて何回もスクロールしちゃった!
アイコンも素敵よ(( ≧▽≦))
益々、眼にも心にも優しいね★momonyanちゃんのとこ来ると、ほっとするよん。
台風大丈夫かな?猫小屋飛ばされないようにお祈りしとくわね☆彡
さんたん
2007/10/27 20:51
歌舞伎役者なんて最高ですよっ♪
お目目もきりっとかっこいい!

冠婚葬祭から今帰ったので疲労のピークです(><
読み&ぽち逃げ勘弁してください!
kuu
URL
2007/10/27 21:36
こんばんは。
うんうん、怖いっ!^o^;
嘘ウソ・・・目ヂカラですよ!美人さんの目ヂカラ!(^o^)v
前でボーっとしてる(?)にゃんきち君も可愛いです。^^
ちゃちゃ君、まだカラーなんですね(T_T)
早く良くなるよう祈ってます!
Fess
2007/10/27 21:46
じゃこさんほんと歌舞伎役者さんのよう(^^)
もともとかわいいから、ギャプがおもしろいですね
台風、大丈夫ですか?
大事な猫部屋、なんともないように。
ももさんはみんなと寝てないんですね♪
ミィママ
2007/10/27 21:50
ほんとだ\(^▽^)/
歌舞伎役者みたいだね〜
アイライン、くっきりだもんね。
でも、美形だよ。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

台風、大丈夫?
猫小屋、無事だったかなぁ。
でも、頑丈に直してくれてるから
きっと大丈夫だね。
ジェイエイ
2007/10/27 23:15
わっはっは〜と笑ってしまった。。じゃこちゃん、ごめーん。。でも歌舞伎だね。日本猫だね。かっこいいよ!
猫だんご。。いないコを探した方が早いんだ(笑)
トップの写真、素敵ですね!すごいなーどうしたら作れるのかも分からない私。。
トモ
2007/10/28 00:06
ぶはっ!(噴出した・・)
うはは、怖ぇ〜〜!
いやその怖い顔がまた可愛い(笑)
そうそう、寝ぼけてると凄い顔になりますよね!ゆずさんも凄い顔のお写真がありますが、うちのゆずさんは姫なのでカットさせていただいております(笑)
ブログ、背景とかアイコンとか凄い!
皆色々やってて凄いなあ。
やり方分からないし、挫折しそう(汗)
猫小屋、無事でしたか〜?
しゃけ
2007/10/28 02:56
じゃこちゃん、美人さんなのに、表情一つでこんな怖い顔に(笑)。
見栄をきるって言うんですか?たしかに歌舞伎っぽいです!!
そしてわらわら猫団子風景、かわゆい♪
トップの写真もいいですね〜。
万歳おっぴろげは、まろちゃんかな?

うちのブログ、肝心の記事が見られないんですね(汗)。
うーん、どうしたらいいんでしょうね。
momonyanさん家のPCに嫌われちゃったのかなぁ。
ご機嫌直して〜!!
おかか
URL
2007/10/28 10:52
怖いです!(笑)
寝起き?それとも陣地犯し?
関東台風いかがでしたか?
猫たちにとっては台風おかまいなしに、
ホットカーペットさえあればって感じですね。
nayam
URL
2007/10/28 23:11
さんたんさんへ
キースリチャーズね〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!目力!があるのかなぁ。かっこいいじゃん♪
にゃんきち、ボケちゃっているでしょ〜。
焦ってま〜す。アイコン、可愛い?
頑張ってやってみました〜。背景の空の
雰囲気も目に優しいかな〜と思って。
ほっとするなんて嬉しいなぁ。猫小屋
全然大丈夫でした〜。作り直して補強
バッチリにしたのがよかったかな。
momonyan
2007/10/29 14:55
kuuさんへ
冠婚葬祭で大変だったのに遊びに
きてくれたことがすっごく嬉しいです。
ありがとう(*ゝω・)ノ ァリガトン♪お疲れ様。
歌舞伎役者、かっこいいですか?
怖い顔でしょ〜(笑)寝起きだったので
こんなになっちゃいました。けっこう
長い時間、このままでしたよ。
momonyan
2007/10/29 15:01
Fessさんへ
怖いでしょ〜(笑)このじゃこの姿を
発見したとき、噴出しちゃいました∵ゞ(≧ε≦; )ぶっ。名前を呼んでもずっと
このままだったんですよ。思い出しても
面白いです。にゃんきちも寝起きなので
ボケっとしてますね。ちゃちゃ、まだ
カラーつけてますが、いっぱい甘えさせて
あげてます♪
momonyan
2007/10/29 15:05
ミィママさんへ
お目目が大きくてクリクリしているので
可愛いんですが、今回の顔は本当に
怖かったですね〜(笑)うそっ!って
感じで、しかもず〜っとこの顔のままだった
ので笑いが止まりませんでした。
猫小屋、大丈夫でした〜。補強をちゃんと
したのがよかったみたいです。ももは、
1人が好きですが、皆と一緒に寝ることも
ありますよ。
momonyan
2007/10/29 15:13
ジェイエイさんへ
美人でも怖いでしょ〜☆ただ寝起きで
ボケ〜っとしているならいいけど
こんな怖い顔ビックリしました。けっこう
長い時間このままだったので、笑いが
止まらなかったです。猫小屋、無事でした。
作り直して、補強をばっちりやったのが
よかったですね。こんな時期に台風が
くるなんて〜ですよね。
momonyan
2007/10/29 15:20
トモさんへ
怖いでしょ〜。歌舞伎役者=日本猫!
確かにその通りですね〜。渋いのかなぁ。
猫団子、ももだけいないんです。
一緒に寝たりもするけど、このときは
いなかったですね。トップ、前から
やりたかったんですけど、難しくて
悩んでいました。研究してやっとこさ
できました。まだ謎は多いけど(笑)
momonyan
2007/10/29 15:24
しゃけさんへ
ねっ!怖いでしょ〜。あまりにも
怖い顔がけっこう長い時間続いたから
笑いすぎてお腹が痛くなっちゃいました。
そっか〜姫かぁ。考えてもいなかった。
ゆずさんは、ちゃんとしゃけさんに
守られているんだなぁ。じゃこち〜ん
ごめんよ〜(笑)何でも暴露しちゃう
飼い主です。皆、色々可愛くブログを
いじっているので、前からやりたかったんで
すが、難しいですね〜。猫小屋大丈夫でした。
momonyan
2007/10/29 15:28
おかかさんへ
すっごく怖い顔でしょ〜。じゃこは、
いつも目をまん丸にしていて、飼い主
ばかですが本当に可愛いんですよ。
なので、余計にこの怖い顔が面白くて。
猫団子、ホットカーッペットがあったかい
ので、最近はしょっちゅうこんな感じで
寝ています。くっついて寝るとあったかい
んでしょうね。何で見れないんだろう?
でも、諦めずに挑戦しますからね♪
絶対見れるように頑張るぞ〜。
momonyan
2007/10/29 15:33
nayamさんへ
どう見ても怖いですよね。寝起きですが
確かに陣地犯しみたいですね〜(笑)
怖いぞじゃこ!台風凄かったです。
雨も風もかなりのものでした。でも、
猫小屋は無事でした。よかった〜。
ホットカーッペットはあったかいですもんね。
本当に気持ちよさそうに寝ています♪
momonyan
2007/10/29 15:37
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
じゃこちゃん、こわ可愛いで〜す♪
寝起きって、よくこんな顔してるよね。
こういう日常の何気ない表情がいいのよ!
10匹いたら、いっぱい面白いのが
見られそうだ〜(*^。^*)
ほんと、じゃこちゃん、一番のぱっちり
目だもんね♪ どんなお顔も可愛いよ♪

タマのことではいろいろ心配かけました。
退院して、急に食欲も出てビックリです。
でも気を付けないとね、これから。
獣医さんも、問診出来ないから大変だな
と思いました。飼い主も気を付けて見て
ないとね。シミジミ(-ω-`;。)

トップもmomonyanさんらしく、aozora
らしくなって素敵ですよd(’v`*)b
ハル
2007/10/29 19:21
歌舞伎顔・美猫にゃんだねー
いろんな表情がみれる
じゃこちゃんが一番役者さんだねー・
その目じからにうっとりひきつけられまするね。
コロリン
2007/10/30 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まるで歌舞伎役者? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる