aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 納豆猫♪にゃんきち☆

<<   作成日時 : 2007/11/10 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

納豆の香りがすると、飛んでくるにゃんきち。
まずは、動画をご覧ください。




美味しそうに食べるでしょ〜。
娘のひざの上で至福のひと時〜。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


にゃんきちは、ピーマンも大好き。
でも、人間の食べ物はほどほどにしないとね。

人気ブログランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
(((((*@>▽<@)ノ彡にゃんきちっっ♪
今日は痛みが最高超で頭もぶっとんでるけど、
お陰で和らぎました♪
納豆は何処産の食べてるかしら??
今度、地元の送っちゃおうかな(笑)
後でまた、メッセするね☆
さんたん
2007/11/10 14:44
さんたんさんへ
和らいだ?☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
納豆?どこのだろ??何でも食べてるよ。
ネバネバがいいのかな〜♪体大丈夫?
無理しないでね。にゃんきち、今は炬燵で
爆睡中だよ☆暑くなると、耳を赤くして
出てくるの。にゃんきちのポストカードでも
作って、さんたんちゃんにプレゼントしよう
かな〜♪メッセ待ってま〜す。
momonyan
2007/11/10 14:53
お嬢さんに抱っこされて、上手く箸から納豆食べてるにゃんきち君
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
納豆食べてるにゃんきち君の嬉しそうなお顔、たまりませんなぁ〜♪こちらまでなにやら納豆が食べたくなってきた。
うちの食いしん坊はかぼちゃ大好物!
ひろぶぅ
2007/11/10 16:00
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
旨そうに食ってるし〜
大豆製品だから体にもいい?
口の中がネバネバしないのかな(笑
kazu
2007/11/10 16:47
にゃんきちくん、納豆大好きなのね。
うちはカツオブシ以外人間のものは食べません。あ、ミミが紅鮭のおいしい?のだけ(鼻がきくんです)食べます。そういえばkikiもレタスやキュウリ、水っぽい野菜味見します。でも、ネコは犬より食べ物に好奇心がないと思います。どうでしょう?
それにしても、おいしそうねぇ(^^♪
rosso
2007/11/10 23:05
いやーん、にゃんきちくん、可愛い♪
じっと納豆がお口まで来るのを見てるし、最後はお迎えにいってますよね。
小さなお口でムシャムシャ食べる様子がたまらないです〜。
ピンク色の布がにゃんきちくんのよだれかけに一瞬見えましたが、おこたのカバーかな?
おかか
2007/11/11 01:31
にゃんきち君納豆好きなんだね!これは良かった♪
水戸名産納豆だもの!(#^.^#)
でも納豆やかぼちゃ食べる人間みたいなにゃんきち君がたまらなく可愛いです♪
さな
2007/11/11 14:34
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
にゃんきっちゃん、やってくれる
わね〜♪ やっぱ個性突出してるわ!
難しいことはわかんないけど、塩分
さえ気を付けてあげれば、ちょっと
くらいなら大丈夫なんじゃないの?
ってか、いい加減なことはいけないね。
あたしも納豆食べたくなってきた〜♪
にゃんきっちゃんのペロンした舌が
可愛く撮れてるよ〜o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
ハル
2007/11/11 16:35
あはは!!
にゃんきちくん、美味しそうに食べてますね(^◇^)
それも、上手に食べてる〜〜〜!!
納豆いと引くだろうにねぇ〜(*^_^*)
うちもちゃあが子猫のときに食べてたけど、今は食べなくなりました。
にゃんきちくんはずっと好きなんですね。
何ともいえず、めっちゃかわいい!!!
cyacya
2007/11/11 17:40
いろんなもの食べる猫みてきましたけど、
納豆とは!にゃんきちすごい。
好きになるとたまらなくなっちゃうんでしょうね。
nayam
2007/11/11 17:55
こんつわ!

納豆を食べる猫って、あり?

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

10にゃんもいれば、面白いぬこもいるな〜〜ぁ。

つか、娘っ子の声が!

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

つか、猫と同じハシで食べない方が良いよ、なるべく。
なんでかっつ〜〜と、肛門ペロペロしてるから。
冗談抜きで。
ちゃぱす☆彡
2007/11/12 06:10
わお!納豆だ〜いすきなんですね!!
おいしそうに食べますね、これまた^^

1度だけ、たったの1度だけ、ガッチャンが
納豆食したことあります。。

納豆好き・・・なんだか健康によさそうですね。
イソフラボン?
enjyurika
2007/11/12 11:31
ひろぶぅさんへ
お返事遅れて(><;;ゴメンネ)
にゃんきち、日本猫でしょ〜。だから
お箸から食べるの上手いのかな〜(笑)ナンテ。
幸せそうでしょ。なんでだか分からないけど
納豆大好きなんだよね。ネバネバがいいの
だろうか・・・そうだね。セーラちゃんは
ベジタリアンだもんね。いいことだ!!
momonyan
2007/11/12 14:31
kazuさんへ
お返事遅れて(><;;ゴメンネ)
ネバネバしながら食べていますよね。
でも、にゃんきちは、全然気にせずもぐもぐ
食べてましたね〜♪人間は納豆も体に
いいけど、猫はあげすぎ注意ですよね。
momonyan
2007/11/12 14:36
rossoさんへ
お返事遅れて(><;;ゴメンネ)
にゃんきちは、何だか分からないけど、
何でも欲しがって、食べたがるんですよね。
あまりあげないようにはしているんですが
ものすごい勢いで「くれ〜くれ〜」って
きますね〜。kikiちゃんは、ベジタリアン?
美味しい鮭ってどんなだろう(笑)
momonyan
2007/11/12 14:46
おかかさんへ
お返事おくれて(><;;ゴメンネ)
よだれかけではなくて、炬燵のカバーです♪
娘が納豆食べてたら飛んできたんですよ。
ちょ〜だい〜って感じで。美味しそうに
食べてますよね。こっちまで納豆が食べた
くなるぐらい。早く早くって感じで催促
してますもんね☆はなざわちゃんは、何が
好きなのかな〜。
momonyan
2007/11/12 14:53
お返事遅れて(><;;ゴメンネ)
そうだよね〜♪納豆と言えば『水戸』!!
にゃんきちは、水戸納豆が大好きなんですね。
小さい頃は、にゃんすけも食べたんだけど
今は食べなくなって、納豆大好きっこは
にゃんきちだけになりました。人間4人も
納豆は大好物。美味しいですよね。
この日のカボチャの煮物は娘が作りました♪
momonyan
2007/11/12 14:57
ハルさんへ
お返事遅れて(><;;ゴメンネ)
そうかもね♪見てて飽きないのはにゃんきち
か、ちゃちゃなんだよね。でも、ちゃちゃは
全く人間のものは食べないから納豆がすきな
にゃんきちは、突出かも?!あげすぎは
よくないだろうから、たま〜にあげてるって
感じなので大丈夫かな〜って。ベロ、赤くて
可愛いよね〜(親バカ)そうなのよ〜。納豆が
食べたくなっちゃうの。
momonyan
2007/11/12 15:00
cyacyaさんへ
お返事遅れて(><;;ゴメンネ)
ちゃあちゃんも食べていたんですね。
我が家も、にゃんすけが小さい頃食べて
いたけど、今は食べなくなりました。
にゃんきちだけは、いつになっても食べて
ますね。よっぽど美味しいんだろうか・・・
何だか上手い具合に食べてますよね。
カメラ持っている手が笑えて震えました。
momonyan
2007/11/12 15:03
nayamさんへ
お返事遅れて(><;;ゴメンネ)
そうでしょうね♪nayamさんは、色々な猫
を見ているし色々な食べ物を食べる猫も
見ているでしょうね☆、納豆はいないですか?
何だか凄く好きみたいなんですよ。ネバネバ
しているのに、美味しいんでしょうね。
白いご飯も食べますね。
momonyan
2007/11/12 15:05
ちゃぱす☆彡さんへ
納豆食べる猫ってあり〜?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっありです!!
美味しそうに幸せそうに食べているでしょ。
日本猫なんですよ〜。納豆に、秋刀魚に
ほうれん草のお浸しがあれば幸せ!って
感じ?海苔も好きだしね。お箸、大丈夫
ですよ〜♪ちゃんと交換しました。肛門
ペロペロするもんね〜。バッチィ!
今回は、娘の声も特別出演〜。
momonyan
2007/11/12 15:09
enjyurikaさんへ
ガッチャンは一度だけですか。美味しく
なかったのかな?ネバネバがイヤだった
のかなぁ。にゃんきちは、食べるから
ネバネバも味も好きなんでしょうね♪
私も納豆大好きなので、見ていて食べたく
なっちゃいました☆この後ね、ひじきの
煮物の大豆も食べたんですよ。豆類好き
なのかなぁ。
momonyan
2007/11/12 15:12
納豆にピーマン・・・にゃんきちくんはなかなか渋い好みですね。
しかし、納豆食べたお口でペロペロされるのかな・・・
ちょっと勘弁して欲しいかな。
福はフード以外はあまり食べさせたことがないんですよ。
フード以外ではニボシが好きですよ。
猫としてはフツーですか?
みずねこ
2007/11/12 17:11
美味そうだにゃ〜。(=^・^=)
私も納豆大好きです。
食べ方も堂に入ってるね。
我が家でも、なっちゃんがよく飛んできましたが、最近は人の食べ物には一切興味示さなくなりました。
よかったけど、ちょっと寂しいような。
punkuma
2007/11/12 20:46
こんばんは。
うはは!食ってる、食ってる!^o^
お箸から食べるの上手ですね。
うちのFessも納豆好きだったけど、お箸からこんなに上手に食べられないです。
にゃんきちくん、そのうち自分で納豆を混ぜ混ぜしそうな・・・。^o^;
Fess
2007/11/12 23:43
夫に見せたら、すごーくウケてました(^.^)
ぷっ、ですって…
おいしそうな姿がなんとも言えません。
rosso(2度目)
2007/11/13 09:11
うちの棒振りにもみせますにゃん。
納豆大好きなので、にゃん吉君と気があいますにゃん。テレビCM出演きそうだねー。
かわいい。お口がとてもキュート。

コロリン
2007/11/13 14:44
にゃんきちくん‥‥
『納豆ウマー♪』 って感じで
ワシワシ食べてる(笑)
糸も上手に食べてますねぇ‥‥
本当にCM出られそう☆
むぅきち
2007/11/13 15:19
(≧∇≦)こんだけおいしそうに食べてるとぉ〜納豆のCMできそうじゃないですか?(笑
売り込みにレッツゴーゴー。(^−^)。♪
nori
2007/11/13 20:15
みずねこさんへ
お返事遅れて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
フード以外食べないのが1番いいんですよ。
にぼし、猫は好きですね。カルシウム、
バッチリ!!納豆食べた後にペロペロは
ないですよ〜。食べ終わってからお水を
飲んでいました。口の中がヌメヌメして
いたかなぁ。
momonyan
2007/11/15 15:02
punkumaさんへ
お返事遅れて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
日本猫なので、日本食が好き?ってことは
ないですよね〜。なっちゃん、アメリカ
なのに、前は納豆が好きだったんですね。
私も納豆好きです。白いご飯に納豆、美味しい
ですよね。
momonyan
2007/11/15 15:06
Fessさんへ
お返事遅れて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
そうなんですよ。何だか見ていると
にゃんきち、自分で納豆をかき回しそう
です。お箸から、上手い具合に食べてますね。
Fess君は、どんな食べ方なんでしょうか?!
momonyan
2007/11/15 15:07
rossoさんへ
旦那様も見てくれたんですか?
嬉しいで〜す♪何で納豆が好きになった
のか分からないけど、美味しそうに食べて
います☆
momonyan
2007/11/15 15:08
rossoさん、書き忘れちゃった。
お返事遅れてごめんなさい。
momonyan
2007/11/15 15:09
コロリンさんへ
お返事遅れて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
にゃんきちと、気が合いますか〜。
わ〜い♪CM、『猫も食べるほど美味しい
納豆〜』な〜んて(笑)お箸からうま〜い
具合に食べるので、動画を撮らずにはいられ
なかったです。納豆美味しいですよね〜。
momonyan
2007/11/15 15:12
むぅきちさんへ
お返事遅れて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
糸も上手い具合に食べてました♪
人間が食べるほうが糸がひいちゃうかも。
ワシワシって感じですね〜。CMね、
お誘いきたら面白いんだけど、にゃんきち
人見知りだから逃げちゃうと思うな〜(笑)
momonyan
2007/11/15 15:14
noriさんへ
お返事遅れて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
CM,そっか〜。自分で売り込まないと
いけないのね(笑)どうも、自分からって
考えてもいなかった(≧∇≦)♪
にゃんきち、頑張るか〜?
momonyan
2007/11/15 15:16
お久しぶりです(^0^)/にゃんきち君…納豆!私も大好物☆気が合いますねぇ。(ゥシシ♪)でも本当に美味しそうに食べる〜!至福の時間ですね♪♪
おすず
2007/11/15 17:07
おすずさんへ
お久しぶりで〜す♪
福音ちゃんも元気そうでなによりです。
納豆、私も大好きです。美味しいですよね。
にゃんきちが、美味しそうに食べていると
見ているほうも食べたくなりますよね♪
何だか上手い具合に食べてるし☆
momonyan
2007/11/16 15:10
うわぁ〜おいしそうに食べてますね(^o^)
みているだけで楽しくなります♪
でもかぼちゃも食べるんですね〜。
そういえば昔飼っていた猫がとうもろこしが好きだったんです。
猫もいろいろ食べるんですね(^o^)
ミィママ
2007/11/17 23:16
ミィママさんへ
お返事遅れてごめんなさい。
納豆、すっごく好きみたいで、美味しそうに
食べてました♪かぼちゃの煮物も美味しかった
みたいですよ。とうもろこし?
一度食べて美味しいって思うと、また
食べたくなるんだろうなぁって思いました。
人間と同じなのかな。
momonyan
2007/11/20 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
納豆猫♪にゃんきち☆ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる