aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ友達が遊びに来てくれました〜♪

<<   作成日時 : 2007/11/16 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

ブログで知り合ったお友達、さなさんが我が家に遊びにきて
くれました〜。


家に来る前に、私がビールが好きという話を聞いて茨城の地ビールを
送ってくれました♪

画像


とっても美味しくて、いつものようにガブガブ飲むのはもったいない!って
感じなので、味わって飲みました。ありがとう☆
飲みすぎて、二日酔いでさなさんに会うのも恥ずかしいし(笑)

地ビールを冷蔵庫に入れたあとに残るのは・・・・


画像


そう♪空き箱です。早速にゃんたが入ってました。

画像


いつものように、にゃんきちが登場です。
にゃんきち「オイラも入れて〜」
にゃんた「またかよ〜」

画像


すっぽり♪

さてさて、本題です。

メールのやりとりで、待ち合わせをしましたが、会うまではドキドキ

駅の本屋さんで待っていたのですが、ジッとしていられなくてドキドキ

電車がついて、メールがきました。すぐさなさんって分かったので、手を振って

初対面しました。

第一印象〜ピンクの洋服の似合う可愛らしい人♪でした。

小さくて、ホワっとした感じで男の人なら守ってあげたい!ってタイプです。

我が家に到着。ごん田と田が『こんにちは〜』と挨拶

さなさん、外から猫小屋を見て『わぁ〜きゃ〜』って。

中でにゃんたが椅子の上で寝ていたのですが、『可愛い〜!!』

興奮状態で、家の中へ。猫軍団、人見知りで2階へダッシュしちゃいました。

下で顔を見せてくれたのは、もも・くろ・ちゃちゃ・じゃこ・まろでした。

『にゃんてっと』は、降りてきてくれなくて・・・でも、さなさん、いっぱい写真を撮っていました。

さなさんの家族の『すももちゃん』と似ているにゃんきちに会いたがっていたのですが、

なかなか顔をだしてくれなくて。もっといっぱい会わせてあげたかったなぁ。

さなさんは、家族のこと自分のことなどを、しっかりとした考えを持っていて

行動に移すことのできる素晴らしい人です。

明るくて、笑顔が素敵で家族思いで、素敵な人でした.

おしゃべりが、とっても楽しくて、時間が経つのも忘れてしまうぐらいでした。

それに楽しすぎて、写真を撮るのも忘れちゃいました

帰りに歩いているときに『あっ!写真!』って。なので、駅について、智ぴぃに

さなさんと一緒に写真を撮ってもらいました♪

画像


さなさん♪楽しい時間をありがとう♪


人気ブログランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
今、さなさんちで見て、
びっくりして飛んできた\(^▽^)/
だって、さなさんちで予告はしてたけど
まさかmomonyanさんとは思わなかったもん。
ついに会っちゃったんだね。
うわぁ〜それも今回は
顔を隠しているものの、
ツーショット写真まで掲載\(◎o◎)/!
雰囲気伝わってくるよ。

ブロ友さんって、会った瞬間から
話が弾むよね。
わかるよ〜それ。
素敵な時間だっただろうなぁ。
またみんなに会うのが楽しみになっちゃった。
ジェイエイ
2007/11/16 17:06
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
さなさんがmomonyanさんちに!
はじめて会ったのに、話はいっぱいで、前からのお友達みたいですよね。
momonyanがとっても楽しかったのわかります(*^-^*)
それに素敵なお花の2ショット写真
(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2007/11/16 17:21
ジェイエイさんへ
びっくりした〜?本当に楽しくって
初めて会ったって感覚が全くなかったの。
最初、会うまでは緊張したけど、一言話たら
もう全然楽しくって。家について、写真を
撮るって全く頭に浮かんでこなかったぐらい
会話も楽しくって。最後にツーショット
写真が撮れてよかった〜♪ジェイエイさんの
家にも遊びにいきたいで〜す。
momonyan
2007/11/16 17:40
ひろぶぅさんへ
楽しかったで〜す♪会ったこと一度も
ないのに、前からの知り合いのような
感覚で、いくらでも話が弾むの♪不思議
だよね〜。さなさん、じゃこが可愛いって
言ってましたよ。家に来る人の1番人気は
じゃこなんですよ〜。ひろぶぅさんにも
生じゃこを会わせてあげたいなぁ〜。セーラ
ちゃんも会いたいな〜☆お花のツーショット
写真、撮れてよかった♪
momonyan
2007/11/16 17:44
私も改めまして色々とありがとうございました(^_-)-☆
本当に楽しい時間はあっと言う間に過ぎるものですね(*^_^*)
お顔がお花になって美しくなってる〜(^v^)
今度は良かったら田舎ですが、水戸にも来て下さいね(^_-)-☆
なーんにもないところですが…(..)
すももがいます(^−^)
さな
2007/11/16 17:45
ポチッするの、忘れた^^;
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
で、今完了です。
ジェイエイ
2007/11/16 17:49
さなさんへ
こんな東京のはずれまで遊びにきて
くれて本当にありがとう♪嬉しかったです。
さなさんが帰ったあとにね、智ぴぃが今度は
水戸に行かないとねって行ってたんですよ。
日帰りは可能なんだろうか???それとも
お泊り?(笑)ツーショット写真最後に
撮れてよかったです♪すももちゃんにも
会いたいで〜す☆なつっこいんだもんね。
抱っこしたいです。
momonyan
2007/11/16 17:55
ジェイエイさんへ
ポチ♪ありがとう〜!!
とっても嬉しいです♪
momonyan
2007/11/16 17:56
こんばんは〜ヽ(^o^)丿
始めましてさなさんのところから来ました
楽しそうな時間を過ごしたようですね。
o(^▽^)o ;、。;♪
私は10匹のニャン仔ちゃんに
驚いて。。。。。コメしました
また、ゆっくり覗かせて頂きます。
mochi-kesa
2007/11/16 19:11
楽しい1日でしたね。
にゃんてっとはまだまだ人見知りなのね・・・
私も早く会いたいです。
momonyanさんちは、なんというか、猫カフェ状態ですね、きっと。
さなさんもきっと大満足で帰られたでしょう。
写真の駅・・・懐かしいですね。
以前、この改札とは反対側にある歯医者さんに通っていました。
みずねこ
2007/11/16 19:31
さなさんのところから来ました〜ちょびです〜
10ニャンですか〜凄いですね〜
みんないきいきしててとても可愛いですねー!
私も一時期は7ニャンと楽しく暮らしてた時がありました〜
今はちょいデブのちょびさんがいます〜
また遊びにきますね〜♪
ちょび
URL
2007/11/16 19:48
初めまして♪
さなさんのところから
来ました。クロコと
申します。
沢山の猫さんがいるんですね〜
びっくりしました。
わんこもいるんですね。
私も動物大好きなので
凄くうらやましいです。
毎日賑やかでしょうね。
実はバレーボール
私もやってました。
めちゃくちゃ弱いチームでしたが
楽しかったです。
今は引退しました。
またおじゃましに来ます。
クロコ
2007/11/16 21:13
mochi-kesa さんへ
こんばんは〜♪はじめまして。
さなさんのブログで、お名前は拝見して
いました。本当に凄く楽しい時間を過ごす
ことができました。初めて会ったのに
全然初対面って感じがしないんですよね〜。
不思議な感覚でした。最初は、猫は1匹
だったんですが、あっという間に10にゃんに
なりました♪それぞれ個性があって毎日
楽しく過ごしています(o≧▽゚)oニパッ
明日にでも遊びにいきますね。友達の輪
ですね♪また来てくださいね〜。
momonyan
2007/11/16 21:47
みずねこさんへ
楽しい時間を過ごせました♪
みずねこさんにも早く会いたいです。
でも、何よりもお父様の退院祝いと、就職
祝いですね。本当によかった。仕事に慣れて
時間の都合の合うときに会いましょうね。
家も近いし楽しみにしています☆
駅、今工事してます。昔から使っている
人たちは今の改札がなくなるのは、寂しい
だろうなぁ。昭和って感じで好きだった
んですけどね。私も、西口の歯医者さんに
行ってましたよ〜。
momonyan
2007/11/16 21:52
ちょびさんへ
はじめまして♪さなさんのトコで、
お名前は拝見してました〜♪7にゃんと
暮らした経験があるのですね。猫好きだと
どんなにいてもいいって感じですが、今の
10にゃんでもういっぱいいっぱいかなぁ。
でも、楽しい毎日を送ってま〜す。
ちょいでぶの、ちょびちゃん、見たいです〜。
今、さなさんから頂いた地ビール飲んで
ほろ酔いなので、明日にでもゆっくり
遊びに行きますね〜。さなさんからの
友達の輪!宜しくお願いしま〜すヨロティク(=゚ω゚)ノ
momonyan
2007/11/16 21:56
クロコさんへ
はじめまして〜♪さなさんのブログで
お名前は拝見していました。
動物、本当に「バカ」がつくぐらい好き
なので、気づいたら猫10匹・犬2匹
亀1匹になってましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
バレーボール、やっていたんですか?
私も今年始めたんですが、頭では動ける
体なのに、年のせいか、運動不足のせいか
体が動かなくって(汗)練習中はすぐ体の
あちこちが痛くなるし。情けないです。
また、遊びにきてくださいね。私も明日
にでもゆっくり遊びにいきたいと思ってます♪
momonyan
2007/11/16 22:04
\(◎o◎)/!さなさんのサプライズは、
momonyanさんだったの〜?
そうそう、楽しいひとときだったのね♪
わかるなぁ。時間忘れるわね、きっと!
momonyanさんのさなさんイメージは、私も
そうだなぁ。お顔は、もう公開済だし〜♪
二人の顔のぼかしがお花っていうのが、
なんか微笑ましくって♪(o^^o)オトメ〜
地ビールかぁ〜さなさん、よく分かって
らっしゃる! ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ハル
2007/11/16 23:32
初めまして☆
さなさんのBlogから遊びに来ました〜♪
10ニャンに2ワンに1亀・・・凄いです!
実家で3ニャン飼ってますが、
多頭飼いは各ニャン個性爆発で
面白いですよね☆
また遊びに来させて頂きます♪
まきまき
2007/11/17 00:37
うわぁ〜遅刻しました・・・^_^;
記事,凄く楽しみにしてました♪
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
私まで((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ してたもん。
2人とも、楽しそうで本当に良かった!!
次は私??なんつって(( ≧▽≦))
でも、会えるの目標に頑張るからね☆彡
さんたん
2007/11/17 00:48
ごめ〜ん、今さなさんとこ行って、ポチっ☆してなかったぁ〜と戻ってきた^^;手作りの「すももちゃん★」凄い感動しちゃった!!
momonyanちゃんの愛がこっちまで伝わったよ♪
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
さんたん☆再び・・・
2007/11/17 01:06
おひさどすぅ!
おお、ブロトモデートしたんですね!? 私も初めてやったときはドキドキものでした。
momonyanさんチのねこねこ天国、楽しそうだよーっ!
WARUKOmama
2007/11/17 01:40
楽しい時間だったようですね。
このトシになると、なかなか新しい友人ができにくくなりますよね。たしかに、ブロ友だとお互いのこと、よく知ってたりしますね。
ところで、ネコは箱が好きってのは、おきまりですね(^.^)争奪戦も熾烈です(^^♪
ビールおいしそう(ジュル…
rosso
2007/11/17 10:09
なんかいろんな出会いっていいですね。
ネコつながりなんでしょうけど、なにか新しいつながりといった感じで。
nayam
URL
2007/11/17 19:17
ブログで知り合ったお友達さんとお会いできるなんて素敵ですね〜。
お話も弾んだようだし、猫小屋も生でみられたなんて羨ましいわぁ♪
うふふ、箱の争奪戦、楽しいですね。
私は箱より中味が気になる〜。
ビール美味しかったでしょうね♪
おかか
URL
2007/11/17 21:14
うわあ、momonyanさんの
おうちだったんですね、いいなあ〜
私も行きたいなあ〜
んで猫に埋もれたいなあ(悦)
そうそう、初対面なのに
凄い話がはずんで楽しいんですよね♪
ステキな時間をすごせたんですね♪
しゃけ
2007/11/17 23:05
さなさんのところへいってびっくりしました。
momonyanさんに会われたんですね!!
猫軍団にも会えてさなさん大満足されていましたね。
わたしもかわいい猫軍団や猫小屋みたいです♪
ミィママ
2007/11/17 23:09
こんつは!!!

バリボー!の応援しに来たんだけど、
(||||○ロ○) ギャボ !!


さなさんとあってたんだ!

ももにゃんさんは、170センチぐらいあるの?
モデル体型で、素敵だなぁ〜〜ぁ。。。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


つ〜〜ことで、ばりぼー!がんばれ!!

   (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
  (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

 (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
 (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



吉報を待つ。
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2007/11/18 10:34
(≧∇≦)楽しそうな雰囲気伝わってきましたよ♪やっぱりにゃんの中でも人見知りするのと、そうでないのと分かれますよねぇ。
とにかく臆病なにゃんは隠れてしばらく経っても出てこなかったり(笑
にゃんきちもそうでしたかぁ〜飼ってる猫と似てる(=^ェ^=)はやはり気になりますね♪
nori
2007/11/18 21:59
ハルさんへ
お返事遅れて(。・人・`。))ゴメンネ
皆、さなさんと会うのは私って全く
分からなかったみたいだね♪こうして
ブログで知り合うのって、不思議な感覚
だけど、初対面って感じがしなくて、本当に楽しかったなぁ。さなさんが、とってもしっかりした人で、見習わなきゃってことがいっぱいだった。さなさんのお顔は公開済みだよね〜。だからすぐ分かったの♪地ビール、美味しくってもったいないから少しづつ飲ませてもらってま〜す。
momonyan
2007/11/20 14:04
まきまきさんへ
お返事遅れて(。・人・`。))ゴメンネ
始めまして☆さなさんとの友達の輪ですね〜。我が家は、動物園のようにたくさんの猫や犬、亀がいますが、毎日ドタバタしながら楽しく暮らしていま〜す。実家には3匹のにゃんこがいるのですね?同じ性格はいなくて、それぞれが個性豊かで本当に楽しいですよね。最近ちょtっと忙しいのですが、ぜひ、まきまきさんのブログにも遊びにいきたいと思います。これからも宜しくお願いします♪
momonyan
2007/11/20 14:08
さんたんさんへ
お返事遅れて(。・人・`。))ゴメンネ
さなさんが来ていたとき、メールしたでしょ♪さなさんに見せてもらったの〜。次はさんたんさんに会いたいねって☆でも、福島だと、泊りがけになっちゃうね。さんたんは大丈夫かなぁって心配でね。目標、いいかもしれないね♪ロック話もいっぱいしたいしね。色々訓えてもらいたいなぁ。さなさんとの時間は本当にとっても楽しかったよ。
momonyan
2007/11/20 14:13
さんたんさんへ
再び〜。戻ってきてくれたのね。
凄く嬉しいです。手作りすももちゃん、
へたくそでしょ〜(汗)本当にぶきっちょなのよ。でもね、何だか作りたくなったの。私なりに頑張ったんだよ〜♪
momonyan
2007/11/20 14:14
WARUKOmamaさんへ
お返事遅れて(。・人・`。))ゴメンネ
ブログ友達と会うのは、初めてだったから、会うまでは凄く緊張したんだけど、会ったら何だか初対面って感じがしなくて、本当に楽しかったなぁ。mamaさんは、経験済みだもんね〜。多分同じ感覚なんだろうなぁ。
momonyan
2007/11/20 14:17
rossoさんへ
お返事遅れて(。・人・`。))ゴメンネ
そうですよね。学生とかではないし、なかなかこの年になると新しい友達って作れないですもんね。ブログを通してだと、色々知っていたりして、会話も弾みますね。本当に初めて会ったって思えなくて楽しかったです♪箱、好きですよね〜。狭い空間が落ち着くのかなぁ。
地ビール、美味しかったですよ〜。
momonyan
2007/11/20 14:19
nayamさんへ
お返事遅れて(。・人・`。))ゴメンネ
ブログでの出会いからこうして実際会えるっていうのは、不思議な感覚だけど、初対面って感覚が全くなくて、会話も弾んで楽しかったです。猫つながりという共通点もあるし。
さなさんとのひと時は、楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました♪
momonyan
2007/11/20 14:23
おかかさんへ
お返事遅れて(。・人・`。))ゴメンネ
本当に楽しい日でした〜。ブログを通して案外色々お互いのこと知っていたりするからかな、次から次へと会話が弾んで本当に楽しかったです♪猫小屋、褒めてもらっちゃいました。そんなに立派なものじゃないけど、嬉しかったなぁ。箱は猫達に、中身は私が♪北海道の地ビールも美味しいんだろうなぁ。今度飲んでみよう☆
momonyan
2007/11/20 14:27
しゃけさんへ
お返事遅れて(。・人・`。))ゴメンネ
そうなので〜す。さなさんと会ったのは私でした〜♪しゃけさんは、もうブログ友達と対面しているから、会話が弾むのも分かるよね〜。初めて会ったのに話ができるかなぁとか、緊張しちゃったけど、全然大丈夫なんだね。私、人見知りだから心配しちゃったけど、凄く楽しかったです♪
momonyan
2007/11/20 14:30
ミィママさんへ
お返事遅れて(。・人・`。))ゴメンネ
さなさん、我が家について猫小屋見てキャーキャー言ってくれて、猫軍団を見てキャーキャー喜んでくれて、何だかとっても嬉しかったです♪こうして、会えるって楽しいし、嬉しいことですね。昔からの知り合いみたいな感覚でした。さなさん、すっごく明るくてしっかりしていて、尊敬って眼差しでみちゃいました♪
momonyan
2007/11/20 14:33
ちゃぱす☆彡さんへ
お返事遅れて(。・人・`。))ゴメンネ
応援しにきてくれてありがとう〜♪日曜日、バレーの試合でした。第一試合は勝ったんだけど、第二試合で前回の優勝チームとあたってしまって、2−1で負けてしまった〜。残念!!もっともっと練習しないといけないね。頑張るぞ〜。さなさんとのサプライズ、楽しかったよ〜♪さなさん残念ながら秋葉原には行かなかったけどね。身長170もないよ〜。ちょっとヒールの高い靴はくとそれぐらいになるけど。それにモデルみたいじゃないぞ〜(笑)デブチンなのよ〜♪
momonyan
2007/11/20 14:39
noriさんへ
お返事遅れて(。・人・`。))ゴメンネ
とっても楽しいひと時でした♪ブログを通して色々知っているから初対面って感じはしないですね。人見知り、『にゃんてっと』5匹はダメですね〜。誰がきてもダッシュで2階に逃げちゃうの。全然怖くないのに、ピンポ〜ンってなっただけも逃げちゃうんですよ。しばらくすると様子伺いにきたりするんですよね。にゃんきちは、かなりの人見知りです。さなさんの家族の「すももちゃん」が、にゃんきちと似ているので、やっぱり会いたかったって言ってました♪
momonyan
2007/11/20 14:48
お久しぶりです。
さなさんとお会いしたんですね〜。
とっても楽しい時間を過ごせたみたいで、記事を見ているだけで私まで楽しかったです。o(^-^)o
猫部屋もあるんですね〜。
すごいです。(≧∀≦)
月夜
URL
2007/11/20 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ友達が遊びに来てくれました〜♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる