aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 会いたくて〜♪切なくて〜♪

<<   作成日時 : 2007/12/04 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 32

3日間、我が家の家族に会えないのが本当に寂しかったので、
きっと猫軍団もそう思っているだろう!と、勝手に書こうと思います。

画像


『なぁに?』

画像


『本当に?(そうかどうかは定かではありません)あたしも寂しくて会いたかったよ〜』

定かではないけど、でも絶対に猫軍団は、私に会いたかったはず!です。
だってね♪

画像


にゃんた、私の背中の上から降りないし・・・

画像


ひざの上にず〜っといるし・・・

画像


にゃんたろうも、横から離れないんですよ〜。

10にゃんが、朝は部屋までダッシュで来てきれて、トイレも洗面所も、どこに
行くにもゾロゾロついてくるんです。
嬉しいですよね。

では、帰宅直後はそうだったかというと、
『みんな〜!ただいま〜』と、ちょっとテンション高めで帰ってきたので、
皆、目がクリクリでした。
ちょっと、『誰???』って顔していたような感じもしたのですが、
気のせいにしておきます(≧m≦*)ムプ

画像


にゃんすけ『momonyan???』

画像


にゃんたろう『どこ行ってたの?』

画像


じゃこ『寂しかった・・・』

画像


にゃんきち『おいてくなんてひどいにゃ』

画像


ちゃちゃ『待ちくたびれたにゃ〜』

画像


くろ母さん『羽のばしてきたんでしょ〜』

画像


もも『で、お土産は?』

買ってきたよ〜!!

画像


画像


画像


札幌のテレビ塔内で売っているのを見つけました。
ペットにもお土産を!
ねこ用と、犬用を買ってきました♪
全て完食です。美味しかったね☆

※猫のセリフはフィクションです(((*≧艸≦)ププ…ッ

たった3日間、でも長い3日間でした。
智ぴぃが面倒を見てくれていましたが、ご飯もよく食べ、元気に過ごしていたそうです。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・おまけ゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:

画像


ちゃちゃにしか見えなかったホッキョクグマ。
どうですか?(笑)

人気ブログランキングへ応援お願いします。

画像
ランキングに参加しています。応援お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホッキョクグマのオリンカ様が三度目の出産
オーストリアのウィーンのシェーンブルン動物園でオリンカ様双子のホッキョクグマの赤ちゃんを生まれたそうで。クマは食肉目ですからね。掲載しますですよ。クマはネコよりもイヌやイタチに近いんですが写真の赤ちゃんは可愛いので許す!でもちょっとサルみたいですわね。 ...続きを見る
世界食肉目ニュース,会いたくて〜♪切なく...
2007/12/15 22:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこちゃんたち、さびしかったよね〜
うちも、旅行で留守にすると、その後離れませんよ。
ネコは家につくといいますが、ヒトにつきますよね。飼ってみたら、よーくわかります!
クマとちゃちゃちゃん、似てる〜かわいい〜(^.^)
rosso
2007/12/04 18:15
え〜!10ニャンがドドドーット
ついてまわるのね〜 幸せそう!
 私も一時期7ニャンに囲まれてた時
あったけど幸せだったよ〜♪
ご高齢でお亡くなりになったり
優しい方に貰われていったりで
今はちょびさん一人だけどね。
ちょび
URL
2007/12/04 19:01
みんなmomonyanさんいないから
寂しかったよねぇ〜
お目目ウルウルももさんが帰りを
一番待ち焦がれてたような…
ペット用のお土産が!
私も見つけたら絶対に買っちゃうな。
猫軍団、美味しいお土産もらって、momonyanさんにいっぱい甘えたかな?
ひろぶぅ
2007/12/04 20:52
きゃー、10にゃんがゾロゾロですか♪
夢みたい〜!
いいな、いいな、momonyanさん、いいな♪
ペット用のお土産もあるんですね。
皆大喜びで完食ですね。買ってきた甲斐がありますよね(笑)。
そして、やはりこちらの室内は暑いですか?
姉が東京にいた時に、こちらの感覚で暖房を
つけてたら、遊びにきてた子供達が、
「おばさん、この部屋暑くてなんか気持ち悪い」って
言ったらしいです(笑)。
こっちの方が寒さに弱いのかも(笑)。
おかか
URL
2007/12/04 21:30
おまけ画像、めちゃくちゃ可愛いです♪
しつこく、おかか
2007/12/04 21:33
ママちゃん愛されてますね〜
10にゃんと2ワンと1かめ
みーんな寂しかったよ。
いつもいる人がいないと
結構分るのかも知れませんね。
10にゃんも
ぞろぞろと
それはうれしいな〜♪
w(゚o゚)w オオー!
こんなおやつが
あるの〜
人間でも高級食材が〜!!
ちょっとつまんでみたい
気がしますね。
クロコ
2007/12/04 22:46
みんな、寂しかっただろうね。
でも、嬉しいよね。
愛されてるって感じで。
智ぴぃさんと過ごした3日間。
猫軍団たち、どんな感じだったんだろう?


ジェイエイ
2007/12/05 11:31
あははは!ほっきょくちゃちゃ!!(笑)
ぜったい、皆さみしくて、momonyanさんが帰ってきて大喜びしたんですよ!顔がキラキラしてるもん。
ぴっとりくっついて離れないなんて、かわいいったらありゃしない、、、ですね!
お土産、北海道名物?(笑)すごーい!軍団、よかったね♪
みんなのお顔アップ。。。かわいい!!にゃんこちゃん、茶色くなった?写し方のせい?ももちゃーんひさしぶり♪
トモ
2007/12/05 15:42
ゾロゾロ(・・)うるうる
うれしいにゃん
最初はあにゃた誰?みたいな顔写真よくとれていますねーそれから、さみしかったにゃーとみんなで
おかーちゃーんとすりよっていく光景うかびます。
ビギンの♪ですよねー。ごん田・田ちゃんたちもえぞ鹿ジャーキーでおおよろこびでした?
コロリン
2007/12/05 16:14
みまちがった!くろかーさんだった!
ごめんにゃ〜えへへ
トモ
2007/12/05 18:49

おかえりィ〜
(=^..^=) (=^..^=) (=^..^=) (=^..^=) (=^..^=)
ぞろぞろ・・・にゃんにゃん
(=^..^=) (=^..^=) (=^..^=) (=^..^=) (=^..^=)
ぞろぞろ・・・にゃごにゃご

可愛いねぇ(^^♪
oyakata
2007/12/06 08:53
北海道は、ペット用のお土産もあるのかぁ。
あたしも買っちゃうだろなぁ。。。(o^^o)
3日も会えなっかたら、淋しいよ〜
タマは、5日いなかったら赤ちゃんみたい
になってたよ。1匹だけだったしね。
それぞれの反応が、また可愛いんだなぁ。
あれっ! まろちゃんとにゃんこちゃんが
いない? これだけいると捜すのも大変
だったじょ〜〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
ハル
2007/12/06 13:52
わかりますwww
その気持ち!
日帰りでも遅くなると何してるかな〜
って気になっちゃいます(笑
でも帰って来て10(=^・^=)のストーカー
嬉しかったんじゃない?
しかし・・・このお土産、豪勢だわ(≡゚∀゚≡)イイニャン
kazu
2007/12/06 14:33
お帰り〜ぃ。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン みんなmomonyanさんが
帰ってくるのを待ってたよ!
にゃんずのセリフはそのまんまだよぉ。
お土産のフード、これは美味しいみたいね。
家も前に貰った事があるから知ってるよ。
すぐに完食だった(*≧m≦*)
kuesu
2007/12/06 14:35
rossoさんへ
犬は飼い主にべったりで、猫はそっけないとか
言うけど違いますよね〜。猫だって甘えっこで、
可愛いですよね〜(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
何処の家でも、飼い主がいなくなると、寂しくて
傍から離れなくなるんだろうなぁ。絆深し!!
ネッ♪くまと、ちゃちゃ似てるでしょ〜。
momonyan
2007/12/06 14:43
ちょびさんへ
そうなの〜。10にゃんがドド〜っと着いて
まわるのε=(/*~▽)/ 踏んじゃいそうになるけど
可愛くて仕方ないよ。7にゃんのとき、幸せ
だったでしょ♪もちろん、今ちょびちゃんと
過ごす毎日もすっごく幸せだよね。高齢で、亡くなったり、優しい方が家族になってくれたりって、
幸せなことだよね。
momonyan
2007/12/06 14:49
ひろぶぅさんへ
智ぴぃが面倒見てくれていたけど、猫軍団も、
智ぴぃは、ご主人様、なのかなぁ。甘えられない
みたい。だから、思い切り甘えられるのは、私
みたいで(多分)ももは、私とは1番絆が深い
から目と目で気持ちが分かるんだ♪お土産、
見つけたら即、買いますよね〜。美味しかったみたいであっという間になくなりました☆
momonyan
2007/12/06 14:57
おかかさんへ
10にゃんゾロゾロの動画を撮りたいけど、
トイレ行ったり、2階に行ったりのときに撮れ
ないし(笑)お土産完食でした♪北海道、部屋
暑かったですね。智ぴぃの妹は、暑すぎて気持ち悪いって言ってましたね〜(笑)外は寒いけど、中は
暖かいだといいんですが、暑かったので、汗
かいちゃいましたι(´Д`ι)アトゥィでも、冬の
北海道の寒さは半端じゃないですもんね。仕方
ないことですね。
momonyan
2007/12/06 15:08
おかかさんへ
画像、可愛いですか〜?ありがとうございます。
久しぶりの対面で、愛情がそのまま写真に
出たのかも(゚▽^*)ぁは☆
momonyan
2007/12/06 15:11
クロコさんへ
愛されていますか?そうだったら嬉しいなぁ。
いつも、ご飯あげるのも、遊ぶのも私だから
何でいないんだろう?って思っていたのかも
しれないですね。おやつね、袋開けたらいい匂いで
美味しそうだったよ(o≧▽゚)oニパッ
皆に喜んでもらえるのが、私は1番嬉しいの♪
momonyan
2007/12/06 15:20
ジェイエイさんへ
ジェイエイさんのコメントが、何だか切ない・・・
猫軍団、寂しかったのかなぁ。やっぱり。
智ぴぃ、3日間、お店開業の下準備(というか、勉強)で、忙しくてご飯やトイレ掃除はしてくれて
いたけど、あまりかまってあげれなかったみたいで。智ぴぃも、ごめんよ〜って言ってたけど。でもね、
夜は一緒にみなと寝てあげたんだって♪帰宅したとき、猫軍団もごん田・田も皆元気だったからホっと
しました♪みな、寂しがりやだから。ミューちゃんも寂しがりやさんだもんね。
momonyan
2007/12/06 15:30
トモさんへ
ちゃちゃと、ホッキョウグマ、似ているでしょ〜。体も大きいし、もう、ちゃちゃにしか見えなかった(笑)みなの顔がキラキラしている?何だかね、やっぱり数日でも離れると寂しくて仕方ないんですよね。猫軍団も同じ思いなのかなぁって思うと、胸がキュンですね。お土産、鮭とか入っていて美味しそうでしたよ〜。
にゃんこちゃん?くろ母さんですよ〜。最近、茶色が増えましたね。「くろ」じゃなくなってきちゃった。もも、久しぶりですね。でも、元気ですよ♪
momonyan
2007/12/06 15:37
コロリンさんへ
みんなで、ゾロゾロ。嬉しくてしょうがない
です♪寂しい思いさせちゃってごめんね、って
感じです。私、肝っ玉母ちゃんなのかな、広い
背中や太ももなどは、安定感があって落ち着く
のかな(笑)脂肪で柔らかいしね(≧m≦*)ムプ
ビギンですね。タイトル書くとき、パッと
頭に浮かびました。ジャ〜キ〜、ごん田と田は
味わうまもなく食べちゃいましたよ。
momonyan
2007/12/06 15:45
トモさんへ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャくろ母さんって書いて
あるのに間違えるとこが可愛い〜。
くろは、茶色が増えてきたけど、にゃんこは、
まだ、黒っぽいかなぁ。
momonyan
2007/12/06 15:48
oyakataさんへ
タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
こんな感じで、走って行ったので、
最初は、皆『何事???誰??』みたいな
感じでしたが、私って分かると、ゴロゴロ
でした。嬉しいことですよね。
momonyan
2007/12/06 15:57
ハルさんへ
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆まろと、にゃんこ
がいないのに気づいたんですね〜。さすが!!
まろは、ボ〜っとしてるし、にゃんこは、
撮ったんだけど黒いからボケボケで(汗)。
お土産いいでしょ。凄くおいしそうで、匂いも
よくて、あっという間に食べちゃったよ♪
タマちゃん、ハルさんが大好きだから、いないと
寂しかったんだろうね。今は、お留守番でも
ペコちゃんと一緒だから少しは寂しくないのかな。
関係ないのかなぁ。10匹いても寂しかったみたい
だしなぁ。
momonyan
2007/12/06 16:03
こんにちは〜(^^♪
そりゃぁ、みんにゃちゃん淋しかったでしょうねぇ、大好きなmomonyanさんのお顔がみえないんですもの。
帰ってきて嬉しくて、傍を離れられなかったんですね。
ちゃんと、ペット用のお土産があるんですね、momonyanさんは上手に見つけられますね。
ちゃちゃくんと北極グマ、ほんとだぁ、寝方が一緒!
獰猛な北極グマがかわいく見えます。

旭川動物園のペンギンの行進もやっていました?私もあれが見てみたいのですが、冬の間だけしかしていないでしょ、旭川は寒いので行く勇気はないかなぁ〜^_^;
cyacya
2007/12/06 16:08
kazuさんへ
そうなんですよ。日帰りでも、電車の中で
携帯の写真見ちゃったり。完全な猫バカですね。
3日間なんて寂しい思いさせちゃったなぁって。
人間のストーカーは怖いけど、猫達のストーカー
は嬉しいです♪ごん田と田も凄かったですよ〜。
お土産、豪勢でしたね。でも、喜んでくれた
から私も嬉しかったです♪
momonyan
2007/12/06 16:08
kuesuさんへ
(*>ω<*)ゞただいま〜 ♪
みんな、私が帰ってくるの待っていたかな〜。
本当にそうだったら凄く!凄く!嬉しい♪
セリフもそのまま?kuesuさんったら、嬉しい
こと言ってくれますね☆実は「何で帰ってきた
の?』とか思われてたらショックだもんね。
お土産、貰ったことがあるのね。美味しそう
だったから、猫達は大喜びだよね♪
momonyan
2007/12/06 16:14
cyacyaさんへ
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
いつもいる人がいないと、何か変、って思う
んですかね〜。北海道から家の留守電に名前を
全員分叫んで入れておいたんです。帰宅後、もう一度聞かせてみたら、皆耳を傾けていました。北海道から私の声を聞き取ってきれたかなぁって♪お土産、札幌で見つけました。ペンギンの行進、見てないです〜。寒くて、道路が凍っていて怖くてゆっくり見れませんでした。クリオネみ見てないし。あ〜、残念です。今度行く機会があったら、夏に行きたいですね。ちゃちゃと、ホッキョクグマの寝方似ているでしょ♪本当に隣にいたら、食べられちゃう(汗)
momonyan
2007/12/06 16:21
こんつわ!

えぞしかジャーキーぼくもたべてみたいじょ。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

そのシロクマは、もしやクヌート!!!
なわけないかぁ。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ちゃぱす☆彡
2007/12/08 09:59
うんうん、きっと寂しかったんですよ。
でもってぞろぞろついて来てくれたんです〜!!
10匹のにゃんこにくっつかれるなんて最高ですね〜!!
あこがれます!!
ミィママ
2007/12/08 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
会いたくて〜♪切なくて〜♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる