aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なクリスマスプレゼント☆いただきました♪

<<   作成日時 : 2007/12/16 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

さぁ〜にゃの気まぐれブログ★の、さんたんさんから、素敵なクリスマスプレゼントをいただきました♪

画像


白黒同盟を作ろう!仲間なので、「にゃんきち」で可愛いカードを
送ってくれました。

さんたんさんは、闘病中で、苦しさと痛みと闘っているなか
カードを作ってくれました。

心から感謝です。
ありがとう!!

ここだけの話・・・さんたんさん、凄く美人なんですよ〜。
ここだけの話じゃないか(≧m≦*)ムプ

ガンズアンドローゼズの記事がきっかけで仲良くなりました。
大のロックファンの、さんたんさん。

エアロスミスのジョー・ペリーの恋人♪さんたんさん☆

感謝・感激です。


人気ブログランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします


紹介第五弾、近々やりますので、待っててくださいね〜♪
『待ってないよ』って??そんなこと言わないで〜ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

相変わらず、ドタバタしていまして、皆様のブログは拝見していますが
コメントを残せなかったりしています。
ごめんなさい!です。

それにもかかわらず、遊びに来ていただいて嬉しく思っています。
ありがとう〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
素敵なプレゼントをもらってデスネ!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

さんたんさん、びじんなんだ!
(;@ロ@)<マシ?!

今、名刺作ってるからちっとまっててね♪
(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2007/12/16 20:18
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
うちも今日、さんたんさんからのクリスマスカードアップしたんですよ♪
みんな違っててキラキラ素敵ですよね。さんたんさんの苦しみがやわらぎますように。
ひょっとしたら、さんたんさんとmomonyanさん一緒にコンサートになんて事も?
ひろぶぅ
2007/12/16 20:26
ポチッ、完了で〜す。

にゃんきち君、可愛い〜♪
素敵なカードが届いてよかったね。
あ、そうか〜
さんたんさんとmomonyanさん、
そういうきっかけだったんだね。
んで、美人さんなんだ〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/12/16 21:25
にゃんきちくんのカード可愛いですね>ω<
私の知人の家にも白黒猫ちゃんがいるので
教えてあげたくなっちゃいました♪
ぷぅ
URL
2007/12/16 21:45
今、ひろぶぅさんとこでも
見てきましたよ〜皆らしさがあって
素敵ですよ〜♪
さんたんさん、闘病中だということ、
早く健康になりますように。
さんたんとはロックファンだったのね。
一緒にコンサート行けたらいいねぇ。
ハル
2007/12/16 23:28
可愛いカードをもらいましたね。
PCでこんなこともできるんだ!
猫軍団紹介、のんびり待ってますよ〜。
みずねこ
2007/12/17 09:58
えーと
にゃんきちちゃんは
ごん田ちゃんの
上だ。
キリッとした
いいお顔ですね。
白黒なのは
にゃんきちちゃんだけ?
サンタさんの帽子が
凄くチャーミングですね。
そうか〜ロックの
コンサートもいいですね。
スカッとしそう♪
さんたんさんが美人!!
お会いできるのが楽しみですね。
早く元気になってほしいね。
クロコ
2007/12/17 10:22
うひょー、にゃんきっちゃんサンタさん、可愛い〜♪
サンタ帽は貼り付けてあるのかな?
さんたんさん、すごくお上手〜♪
周りの装飾もクリスマスらしくて華やかで素敵です!!

猫軍団紹介第五弾も楽しみにしてますよん♪
おかか
URL
2007/12/17 14:12
こんちゃ〜
さんたんサンタさんが愛を届けに来たのですね。
さんたんサンタさん、すごく
頑張ったんだ!嬉しいよねぇ。。。
で凄く美人なんだって?
わぁ〜それはそれは(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
kuesu
2007/12/17 14:17
ちゃぱす☆彡さんへ
さんたんちゃん、皆にプレゼントして
くれたんだよね。何だか嬉しくて涙が出ちゃう
よね。写真探すのだって大変だろうしね。
美人なのよ〜☆(///ω///)★ウットリしちゃう。
名刺、楽しみに待ってま〜す。無理しないでね。
momonyan
2007/12/17 14:37
ひろぶぅさんへ
セーラちゃんのサンタさんも可愛かったなぁ。
さんたんちゃん、いい写真を探して作って
くれたんだよね。嬉しいよね。本当に、
さんたんちゃんの苦しみ・辛さが少しでも
和らいでくれますように。会ったことはないの。
でも、いつか、一緒にコンサート行きたいねって
話しています♪
momonyan
2007/12/17 14:40
ジェイエイさんへ
ミューちゃんも可愛いカード作って
もらったんですよね。本当になんて言ったらいいか・・・。嬉しいですよね。心からありがとうですね。ロック関連で仲良くなりました。ガンズの
記事からですね。美人なんですよ〜!!とっても
素敵な女性です♪ポチ、ありがとう〜☆
momonyan
2007/12/17 14:42
ぷぅさんへ
素敵なプレゼントで、嬉しくて感動で
感謝です♪さんたんちゃんの家には白黒ちゃん
がいるので、一緒にやりたいねって。
お!!友人宅にも白黒ちゃんが???
集めましょ〜♪でもね、どんな模様でもいいん
ですよ。仲間が集まれば楽しいし♪
momonyan
2007/12/17 14:45
ハルさんへ
本当に、皆に作ってくれているんですよね。
体、大丈夫かなとか心配だけど、楽しんで
作っているなら精神的にもいいのかな。
感謝ですね。凄く嬉しいですね。いつか、
一緒にコンサート行けたら楽しいなぁって
思っているの♪はじけて、さんたんちゃんの
病も飛んでいけ〜!!ってね。そうなったら
いいな。
momonyan
2007/12/17 14:48
みずねこさんへ
PCって何でもできるんですよね。
みずねこさんの絵を描くのも凄いなぁって
思うし、もっと色々使いこなせれば楽しいの
でしょうね♪紹介、ぱっぱっとやりたいんですが
ゴチャゴチャと忙しくてなかなか(汗)
ありがとうございます☆
momonyan
2007/12/17 14:50
クロコさんへ
そうですよ〜♪ごん田の上です。
キリっとした・・・う〜ん、写真だけ?
実際は、かなりのボケ猫です(笑)抱っこされても全く動かないし、ポケ〜ってしているんですよ。
素敵なプレゼント、嬉しかったです♪コンサートに、いつか一緒に行って、さんたんちゃんの病が吹っ飛んでもらいたいですね。
momonyan
2007/12/17 14:53
おかかさんへ
ねっ!ねっ!素敵でしょ〜。
さんたんちゃんは、病と闘っているのに、
みなにプレゼントくれて凄く嬉しいですよね。
はなざわちゃんからの挨拶状も嬉しかった〜♪
加工技術も凄いですよね。素敵なカードですね。
あぁ、第五弾、楽しみに・・・嬉しいです♪
ありがと〜♪おかかさん。
momonyan
2007/12/17 14:55
kuesuさんへ
本当に!本当に!嬉しいですよね♪
大変だっただろうなぁって思うと泣けてくる〜。
感謝感謝ですね。さんたんサンタだね!
美人だよ〜(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
家の娘も「きゃ〜!凄い綺麗〜!!」って
興奮してたもん♪ブログ仲間み〜んなで
会えたらいいよね。
momonyan
2007/12/17 14:58
momonyanちゃん、遅くなってごめんね♪
うわ〜こんなに大きく紹介してくれて、
恥ずかしいよ〜それに期待させちゃって^_^;
実物みたらきっと、ガッカリよ(ノ∀≦。)ノ
改めてこちらこそ、ありがとう♪♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
大変というより、楽しかったのよ。みんなの猫ちゃんそれぞれに愛されてるんだな〜と思ったらね、温かい気持ちになったしね、元気もらえたもん。それに、こんな不器用な私のカードを喜んでいただけて、何より。皆、本と温かいなって〜感謝してます。
でも、にゃんきちくんだけ、シンプルだったかもしれない^_^;君はそのままがいいんだもん。クリスマスまで、あと他の9ニャンやってもいいんだけど・・・要らないか?(爆)それより、momoたんとダ〜リンのがいいかな?(( ≧▽≦))
いつか、逢おうね♪♪
さんたん
2007/12/17 15:33
凄い!
ベルが揺れてて素敵なクリスマスカード。
にゃんきち君も何となく誇らしげです
(≡゚∀゚≡)イイニャン
kazu
2007/12/17 16:12
さんたんちゃんへ
待ってたよ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
大きくなんて、さんたんちゃんだもんね〜♪
めっちゃ、美人じゃ〜ん♪みんなにも教えた
くってね。楽しかった?やっぱり〜。そうだと
思ったの。私もね、さんたんちゃんと同じで
ブログ見ていると、それぞれの、にゃんこが
愛されているな〜って、ほんわか気分になるもん。
元気ももらえるしね。全然不器用なカードじゃ
ないよ。色んなカード見たけど、どれもこれも
素敵で可愛かった〜♪おぉ!にゃんきちは
そのままでも??にゃんきち喜ぶよ〜!!
って、もう、にゃんきちもカード見たよ♪
残りの軍団?大変でしょ〜。智ぴぃとの?
どうしようかな〜(笑)そうだよね!いつか、
絶対に会おうね♪
momonyan
2007/12/17 17:31
kazuさんへ
本当に素敵なカードですよね〜♪
嬉しくって嬉しくって感謝ばかりです。
にゃんきち、ボケ男ですが、何だか
男前に見えちゃったり(笑)
momonyan
2007/12/17 17:33
素敵なカードですね。
うちも素敵なカード頂きましたよ〜。
ほんとさんたんさん、すごいですね。
にゃんきちくん、かっこいいよ!!
ミィママ
2007/12/18 17:38
ミィママさんへ
お返事遅れて。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
ミィママ家のカード見ましたよ〜。
本当に、さんたんちゃんには感謝ですね。
嬉しいですよね。にゃんきちも何だか
誇らしげに見えますね。
momonyan
2007/12/22 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素敵なクリスマスプレゼント☆いただきました♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる