aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS くろ母さん♪3歳の誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜

<<   作成日時 : 2008/01/30 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

今日、1月30日は、くろ母さんの3歳の誕生日です。

おめでとう〜!!

画像


3年間、あっという間でした。
3つ離れた駅の商店街で出会って、家族になり、
2回の妊娠・出産・子育て。

今は、親であることも忘れて、毎日のんびりのほほ〜んと過ごしています。

画像


ソファーの上のクッションは、ももと仲良く使っています。

画像


クッションの上で寝る前のモミモミは、恒例行事☆

画像


智ぴぃが、新しい首輪と鈴と、おやつをプレゼントしてくれました♪
よかったね♪くろ〜(^_-)-☆

これからも、元気に過ごしてね。

人気ブログランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします


画像


くろにプレゼント♪夕焼け空の富士山と、飛行機雲〜。



皆様に・・・・

コメントのお返事、遅れてスミマセン。
訪問もほとんどできていません。

今、娘が受験生真っ只中で、結果がでるまで、落ち着かなくて(^_^;)
楽しい春がきますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時

くろかあさん、おめでとう (=^..^=) (=^..^=)

※ Buchiと一日違い(1/31)じゃ(^^♪



娘さんには、桜満開の春が訪れますように(*^^)v

oyakata
2008/01/30 16:12
oyakataさんへ
ありがとうございます♪
くろ母さんに伝えておきますね(*^^)v
Buchiさんは明日ですか?
では、前もってお誕生日おめでとう〜!!
です。素敵な誕生日になりますようにBuchiさん☆娘、本当に桜満開の春が訪れてほしいです。
ありがとうございます♪
momonyan
2008/01/30 17:34
Happy♪(*^-^)ノ”B Birthdayくろ母さん♪
温かいmomoたん家と出会えて本当に良かったね!!
そして、可愛い仔たちを産んでくれてありがとう♪
いつまでも元気で長生きするんですよ(≧▽≦)ノ
素敵な夕焼けの写真だね〜富士山が見えて感動ですぅ!!!
娘ちゃんの事、毎日祈ってるよ〜☆彡
さんたん
2008/01/30 18:09
くろ母さんお誕生日
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
大きなケーキだね!(≧ω≦。)
これからもノンビリ元気でね♪
お嬢さんの希望がかないますように
.:*゜..:。:.(o´人`)::.*゜:.。:.
くれぐれも身体に気をつけて!
ひろぶぅ
2008/01/30 18:13
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
くろ母さん♪お誕生日おめでと〜♪
素敵なプレゼント貰ってよかったね(*^。^*)
これからも沢山momonyanさんご一家に
可愛がってもらってね♪

娘さんに楽しい春がきますように☆彡
あずきママ
2008/01/30 18:36
こんにちは。
くろちゃんお誕生日おめでとう!

娘さんお受験なんですね。
きっと、ブログ所じゃないんだろうなぁ。

もうちょっとですね!
頑張って!

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ちゃぱす☆彡
2008/01/30 19:05
さんたんちゃんへ
ありがとう〜♪
そうだよね。本当に出産・育児ご苦労様
と、可愛い子供をいっぱい生んでくれて
ありがとう〜って気持ちでいっぱい(^^♪
富士山、○トーヨカー○の屋上までダッシュ
して撮ったんだよ〜♪綺麗でウットリ(*^^)v
娘のこと、ありがとう〜!!
momonyan
2008/01/30 20:07
ひろぶぅさんへ
ありがとう〜♪
今もね、ささみをあげました(*^^)v
育児も終わって、コロコロしてきましたよ。
太ってきちゃって(笑)でも、のんびり
毎日過ごしているから、これからも
元気でいてほしいです。娘に楽しい春が
くるように。ありがとう、ひろぶぅさん☆
momonyan
2008/01/30 20:18
あずきママさんへ
ありがとう〜♪
くろには伝えるからね(*^。^*)
鈴もね、猫の絵が描いてあって可愛いの。
今までは首輪も花がついていたんだど、
3歳だから大人っぽくって(笑)
これからも、いっぱいいっぱい可愛がって
幸せな毎日を過ごせるようにしますね♪
娘、楽しい春がきてほしいです。ありがとう。
momonyan
2008/01/30 20:21
ちゃぱす☆彡さんへ
ありがとう〜♪
仔猫だったのに、あっという間に3年も
たっていたんだなぁって(^^♪
早いですよね〜。受験、私は何もすること
ないんだけど、私の娘ってのんびりしてる
からおしりパンパンやらないと(笑)
ものすご〜くマイペースなんだよ〜。
でも、もうちょっとだもんね。ありがとう♪
momonyan
2008/01/30 20:25
おめでとう〜。
くろさんは8匹も子ども生んで・・・でもまだ3歳なんですね。
ももさんと一緒にいるところを見ると茶飲み友だちみたいですが、まだまだ青春を謳歌できますよ。
高校受験、今が一番大事なときですね。
風邪ひかないように、体調には気をつけてくださいね。
本命受かるようにお祈りしています。
みずねこ
2008/01/30 20:42
(*・(エ)・)/゚*【congratulations】*゚\(・(エ)・*)
くろちゃん。

名前のせいか、もっと黒っぽい感じだと思っていたのですが、やっぱりサビ猫さんなんですね。
今日のお写真はお目々がパッチリしてて、いつにもましてキュートです☆
賢母のイメージのくろちゃんだけど、まだ3歳。
これからも元気でブイブイいわせてくださいね(笑)
あっちゃん
2008/01/30 21:14
くろちゃんおめでとう!
そうか、2回も出産してても
まだ3さい!若い!(笑)
これからも元気でね!
そして、ソファの上のクッション、
黒猫のやつ、
私も同じの持ってます!
うちでは「ミーコ」と名づけました(笑)
しゃけ
2008/01/30 22:11
くろママ、おめでとうございます!

そうだよね、まだ3歳…若い!
青春はこれからダー!\(^o^)/
Fess
2008/01/30 23:34
☆*・。、+*☆happy☆Birthday☆*・。、+*☆
☆*・。、+*☆くろちゃん3歳♪☆*・。、+*☆
☆*・。、+*☆ おめでとう  ☆*・。、+*☆
時々しか来なくてごめんねぇ〜。

娘さん受験生なんだぁ〜
決まるまではなんとなく、
気モチが重いですよね。
分るなぁ〜。
冬が終われば春は必ず来ますよネ;。。;*
来ない春はない!!!!!です。
もっち♪
2008/01/30 23:41
まだ3歳なのに、子だくさんなのね〜
くろちゃん、お誕生日おめでとう〜☆
まだまだ猫生は長いよ。楽しんでね。
ところで、コメントの件調べていますが、もう少しまってくださいね。ご迷惑かけてすみません。
娘さん受験なのね。青春なんですね〜なんだかうらやましいです(*^_^*)
rosso
2008/01/31 10:11
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
クロ母さんまだ3歳なのね。
まだまだ元気で長生きしてね〜。
娘さん受験がんばれ〜
私も経験あるけど
終わるまで、気が気じゃないよね。
綺麗な空と富士山に
合格お祈りしたよ。
クロコ
2008/01/31 11:30
ちょっと遅れたけど〜
お誕生日おめでとう〜♪o(*'▽'*)/☆゚'♪
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
3才ですでに8匹のお母さんだもんなぁ。。
タマが子供に見えるよ(*≧m≦*)
やっぱ母は強し!!そいでもって
可愛いい〜黒母さん♪
これからも健康でのんびり過ごしてね〜

お受験は大変です。いろいろ気を使う
よねぇ。。。精神的支えになったり、
体調にも気を使うしねぇ。。。
頑張れ〜親子でね! p(^^)q
ハル
2008/01/31 13:42
クロ母さんお誕生日おめでとうございます!
たっちしてる(されてる)クロさん可愛い。
 家も長男が受験です、センターが終わり
今追い込み頑張ってます。お互い楽しい
春が来ます様に!!
ちょび
URL
2008/01/31 14:27
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
くろ母さん、お誕生日おめでとう♪
そしてお嬢さんの受験、
大変でしょうけど
希望が叶うといいね。
ジェイエイ
2008/01/31 14:58
くろ母さん、お誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
去年の二度の出産にはビックリだったね〜
ちゃんと子育てしてもう隠居生活?(笑
これからも元気で仲良くね!
受験、家族みんなが大変な時期ですね。
頑張って乗り切って下さい(^O^)
kazu
2008/01/31 16:28
くろ母さん、誕生日おめでとうございます☆
これからも、穏やかでのんびりとした毎日を
過ごしてくださいませっ(*^∇^*)
娘さん、最高の春を迎えられることを祈って
おります♪
写真素敵ですね〜!富士山は今まで2回しか
見たことがありませんが、すごく感動したの
だけは覚えてます。綺麗だなぁ・・・っ(><

kuu
URL
2008/01/31 18:25
くろ母さん、お誕生日おめでとう。
まだ3年しか生きていないのに、出産、子育てと
充実した日々でしたね。
これからも、のほほ〜んとまったりした日々を
過ごしてくださいね。

夕焼け空の富士山、とってもきれいです。
飛行機雲、いいタイミングで撮れましたね。
ステキです♪
娘さん、桜咲く春を迎えられますように♪
momonyanさんも、サポート大変でしょうけど、
頑張ってくださいね。
おかか
URL
2008/01/31 22:15
くろちゃん、お誕生日おめでとう!
ちょっと遅れちゃった。。
これからも、元気に、楽しく暮らしてね。
切手のくろちゃん、まんまるお目目でかわいい〜
あんちゃんも、くろちゃんみたいにまん丸猫さんになってほしいなー^^
トモ
2008/02/01 15:31
くろちゃんママといっても3歳でかわいい顔ですね。
人間だと子育てつかれがでるでしょうけど、くろちゃん目がくりくりグリーンで・大好きですよ。さびちゃんは個性的で同じという柄はないからとってもステキですよねー・・といいわすれ!お誕生びおめでとうにゃー(^0^)
娘子ちゃん勉強する事に価値ありだからねー
知識の種は、芽となり茎となり根をはり木となり花を咲かす事でしょう。どんな花もオンリー♪ワン♪ワン♪
コロリン
2008/02/01 15:38
まだ、3歳なんですね〜
若いなあ〜o@(^-^)@o。ネッ♪
これからの猫生…たっぷりと我がままを言って幸せに過ごしてほしいな〜=*^-^*=にこっ♪

娘さん〜良い結果報告が聞けますように…
テトママ
2008/02/01 23:22
ここのところ読み逃げ、ポチ逃げしてごめんなさいm(__)m
遅ればせながら、くろ母さん3歳の誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ 

まだまだ若いね〜♪
子育て立派にしたんだから、これからは自分の楽しみ見つけてずっと元気でいて欲しいなあ(^−^)

前記事の炬燵の上でじーっと見つめるにゃんきちとまろちゃんの目が可愛い♪
遊んで欲しくて待っているなんて可愛すぎる〜♪
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ    
さな
2008/02/01 23:29
遅くなりましたが、
くろちゃん、お誕生日(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』ゴザイマス!!!
まだ、3歳なんですよね〜、うちのちゃあと変わらない年齢なのに、親となったくろちゃんなので、随分と大人ですよねぇ〜。ちゃあなんて、3月がくれば同じく3歳になるのに、いつまでも子猫のように思ってしまいます。
これからも、ずっと若々しく元気はくろちゃんでいてくれますように。。。
お嬢さん、いい春が迎えられますように☆
cyacya
2008/02/03 16:05
こんにちは♪
名刺遅れてゴメンね!

マラソンが終わるまで時間がなかなかとれなくて、、、

あと、リンク、させて頂きました。
何か問題があれば、ご連絡下さい。
直ぐに対処します。
また、今はテキストですけど、
バナーにしてくりぃ等ご希望があれば、おっしゃって下さいませぇ。
ちょこっと紹介を書いて編集していきます。

まだ開発途中なのですが、
相互リンク、お願いできると嬉しいです。
(o*。_。)oペコッ

http://www.chapass.com/
ちゃぱす☆彡
2008/02/05 17:03
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ♪
ポチッ☆彡と願いを込めて・・・・
今日って、AXLのB.DAYじゃなかった??
おめでと〜45???(≧▽≦)ノ
ペリーの君
2008/02/06 11:35
遅くなってしまいましたが
くろちゃんお誕生日おめでとう!!
もみもみしてるくろちゃん!おめめがまんまるで
めちゃかわいい〜!!
おかあさんにはみえないよ〜(^^)

受験大変ですががんばって!!
春がきますように!!
ミィママ
2008/02/06 21:17
かなりお久しぶりです^_^;
やっと仕事も落ち着き復帰することが出来ました!

くろママさんおめでとう(●^o^●)
くろママさんがこの世に生まれてきた事、
momonyanさん家に来た事、
すべてに感謝しながら、これからもブログを
見させて頂きます☆彡
これからもよろしくお願いいたします♪
瑛瑠マミー
2008/02/09 21:02
出遅れましたーーーー!!!(泣)

今更になっちゃったけども
くろママさんお誕生日おめでとう (^^)
子沢山だけどまだ3歳‥‥若いなぁ♪
これからも皆ニャン元気一杯の
楽しい記事を期待してます〜♪♪♪

受験の時期の親御さん達は
本人以上に落ち着かないですよね
良い結果が出るよう
お祈りしてます☆ ( ̄人 ̄)ムンッ
むぅきち
2008/02/12 02:26
くろちゃん、お誕生日おめでとう^^
3歳ですか〜お若い!!
プレゼント良かったね〜♪
元気いっぱい末永く過ごしてね^^

お嬢さんも、ステキな春が訪れますように、
心から祈っています☆
majyorurika
URL
2008/02/14 10:28
昨日のカレンダーはにゃんすけちゃんの大の字だったと思ったら1週間違えてた〜(*≧m≦*)
来週だった♪
これ私の頂いた写真の中で大好きなショットなの♪

お嬢さん、万全の体調で試験に臨めるように祈っていますね〜。★.::・'゜☆
さな
2008/02/16 21:40
コメントをくれた皆様へ♪
長い間の放置、ごめんなさい。
そして、くろ母さんにたくさんの
お祝いをありがとうございます。感謝・感激です。くろからも☆今では、子供達より小さくなった、くろ母さんですが、賢い子なので、逞しく楽しく過ごしています。先日、なんと、お父さんが会いに来たんですよ!!1年ぶりぐらいに。夜中だったのですが、窓から見たら2倍ぐらいでかくなってました(笑)マンホールの蓋かと思うほどの大きさ!びっくりでした。くろ母さんに会いに着たのか、子供達に会いに来たのかは、謎ですが、久しぶりの父ちゃん、元気でしたよ〜。
momonyan
2008/02/27 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くろ母さん♪3歳の誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる