aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ペア?

<<   作成日時 : 2008/01/11 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

10にゃんもいると、寝るとき色々なパタ〜ンがあります。
10匹の猫団子や、数匹の猫団子、単独だったり・・・



画像


じゃこと、にゃんた。
同じ格好でまるで鏡に写ったみたい。

画像


まろ。単独寝です。

画像


にゃんすけ。本棚の上で。ここは、暖房の温風が1番当たる所。
よく分かってますね〜。

画像


ちゃちゃ。冷蔵庫の上。ここも暖かいです。
ちゃちゃは、ここがお気に入りですね♪

画像


ももと、にゃんきち。炬燵の中。
爆睡ですね。

画像


くろと、にゃんたろう。食器棚の上。

にゃんこちゃんがいませんが、にゃんこちゃんは、洗面所の棚の上がお気に入り
なので、そこで寝ていました。

1時間後・・・・・

画像


くろと、にゃんたろう。離れましたね。

画像


にゃんすけ。向きが変わった。

画像


まろ。場所移動〜♪

画像


じゃこと、にゃんた。気持ちよさそうですね〜。

もも・ちゃちゃ・にゃんきちは起きました。

人気ブログランキングへ応援お願いします♪

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

画像


PCの周りは、ガンズのアクセルで囲まれてますが、
今年のカレンダーゲットしました。
1月はアクセル
もうかっこよすぎてメロメロです。(今は太っちゃったけど

日曜日は、BON JOVIのライブに行ってきます。
また、ガンズ、日本に来ないかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃー、1枚目と7枚目、まるで鏡に映したような対称ぶりが、とっても美しいです〜♪
でも、どのスタイルも寝ている猫はほんとに見てるだけで、癒されますよね。
時間経過が楽しいです。
もしかして、みんなのスピーって寝息が合唱になって
聞こえたりしますか?
おかか
URL
2008/01/11 18:39
お気に入りの場所でZZzz…(。-ω-)。。ooO
だけど一緒にいると寝姿まで似るのかな?
時間経過で位置が変わってるのが微妙で
( *´艸`)♪
momonyanさんちはあちこちで気持ち良さそうに寝てるのが見られて、すごいなぁ!
日曜日楽しみですね
気を付けていってらっしゃい〜♪
ひろぶぅ
2008/01/11 19:23
あちこちに散らばっていますね。
みんなそれぞれお気に入りの場所があるんですね。
福は一人っ子なので、どこでも好き放題ですね。
でも、家具や冷蔵庫、炊飯器の上には乗りません。
布団や座布団など柔らかい物の上が好きですよ。
日曜日は思い切り弾け跳んできてくださいね。
寒いようなので、風邪をぶり返さないようにね。
みずねこ
2008/01/11 19:51
おかかさんへ
7枚目も鏡みたいですね♪
猫って寝子って言うぐらいだから
よく寝ますよね。でも、その寝ている姿が
また癒されますね。時間経過、なんとなく
見たら、変わっていたので写真撮っちゃいました。
寝息、合唱になって聞こえてきたら楽しい
だろうなぁ♪
momonyan
2008/01/11 20:06
ひろぶぅさんへ
それぞれ、だいたいお気に入りの
場所はあるようですね。ちゃちゃは、いつも
冷蔵庫の上にいるし。ソファーカバーを
白から赤に変えたら何だかみんなソファーに
乗るようになって。何でだろう???
色々なところに猫がいるっていうのが夢
だったので、今は楽しいです♪日曜日、
弾けてきますね。
momonyan
2008/01/11 20:10
みずねこさんへ
福ちゃんは、何処でも寝放題ですね☆
そっか。固い場所はいやなのね。
布団や座布団は柔らかくて寝やすいんでしょうね。
よく分かってるな。我が家は、どこでも
いいみたいです。固くても(笑)日曜日、
楽しんできますね。風邪もぶり返さないように
しなくちゃですね。あったかい格好して
いきます。
momonyan
2008/01/11 20:14
ポチッポチッしたよ〜!
そうか〜
それぞれお気に入りの場所があるんだね。
でも、どっちを向いても
にゃんがいるってことだよね。
そう思うと楽しそう〜♪
ジェイエイ
2008/01/11 20:37
うちのネコたちは今暖房のパネルの上がお気にいりです。乾きすぎないか心配になるけど、直接乗ったほうがあたたかいですもんね。寝るときはだいたい組み合わせが決まってませんか?やっぱり相性があるみたいですね。
rosso
2008/01/11 21:28
ばんわぁ〜;、。;*♪ヽ(^o^)丿
くろちゃんとにゃんたろうくんは、
なんで、食器棚の上なんだぁ〜?
暖かいのかなぁー。

10にゃんいても寝るところは違うけど、
寝てる格好は似てるよね(≧ε≦o)ププッ
みんな、アンモナイトになってるよ。
ちょっと、アンモナイトが崩れた形の
ニャン仔もいたりするけど。。。。
でも、10にゃんって、楽しそうだね。

BON JOVIのライブも楽しそうだね。
もっち♪
2008/01/11 22:11
AXちぇる〜!!!ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ〜〜〜♪
って、反応するとこ違うって??
会いにきてくれた彼は、痩せてたよ〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ多分28歳の頃の彼ね。今はメタボまっしぐらだもんね^_^;オヤジ達を見習って、鍛えろ〜鍛えるだ〜AXL!!!
おBON JOVI楽しんできてね♪じょんによろしく〜♪

寝子の事忘れてるし^_^;あ〜早く、猫軍団に埋もれてみたい〜〜('-'*)
スラッシュの君より★
2008/01/12 02:01
みんなカワイイ寝姿ですね〜
どこを見てもまったりネコさんで
幸せそうー。
 食器棚の上なんて素敵なインテリア
ですね。なんにも飾らなくても
素敵だもん!
ちょび
URL
2008/01/12 10:59
すご〜いっっ!!
なんだかんだとみんな同じような雰囲気で
ちゃんと寝てるんですね〜。
うんうん、家族な雰囲気がばしっと伝わります!
うちの子たちは二人きりなのになぁ・・・・。
なんで仲良く寝ないのかしら(笑)

BON JOVIのライブ行くんですかっっ!?
いいなぁいいなぁっ!どんなだったか教えてくだ
さいね!大好きなんですっ(><
kuu
URL
2008/01/12 14:58
ジェイエイさんへ
ポチポチ♪ありがとうございます。
何処を向いても猫がいる!憧れだったので
楽しいです。色々な場所で色々な寝方を
しているので、飽きないですね〜。
momonyan
2008/01/12 18:59
rossoさんへ
暖房パネルの上ですか?
温かそうですね。やっぱり猫は温かい
場所をよく分かってるなぁ。さすが!!
rosso家も組み合わせがだいたい決まっているの?
確かにそうかもしれないですね。
寒いときはくっついて寝てますよね。
momonyan
2008/01/12 19:02
もっち♪さんへ
食器棚の上も暖房の暖かい温風が
いくんでしょうね。猫はよく分かっているから。
人間は寒くても食器棚の上にはいけない
ですもんね。いいなぁ。似たような格好して
ますよね。アンモナイトみたいですね〜。
BON JOVI,楽しんできますね〜。
momonyan
2008/01/12 19:05
スラッシュの君より☆さんへ
会いにきてくれてアクセルは若くて
かっこよくて痩せていたのね〜。益々
うらやましい〜。叔父様たちに負けちゃだめ
だよね〜。鍛えろ〜!!アクセル!!
明日、楽しんでくるね。テレビ中継があるら
しいよ。日本で人気だもんね。OK!!よろしく
言っとくよ〜。寝子のこと忘れちゃうよね。
いいのだよ〜。
momonyan
2008/01/12 19:12
ちょびさんへ
猫が寝ている姿って癒されますよね。
色々な場所にいるので、癒されまくりです(笑)
食器棚の上、いつもはもっといるのですが
今回は2匹でした。ノビノビ寝てますね。
素敵なインテリアですか?
何だか嬉しいなぁ♪
momonyan
2008/01/12 19:15
kuuさんへ
BON JOVI大好きなんですか?
分かりました!!ちゃんと報告しますよ。
衛星放送で流れるみたいですよ。
写真は撮れないけど、ちゃんと伝えます
ね♪あ〜ちゃんとボノ君は一緒に寝ないの?
仲良くくっついて寝てくれたらいいのになぁ。
momonyan
2008/01/12 19:19
10(=^・^=)も居ると何時も誰かしら
寝てるんじゃない?
猫って不思議と同じ格好で寝る事が
多いんだよね〜
10猫の(=^・^=)団子、見てみた〜い!
kazu
2008/01/12 20:50
kazuさんへ
どこかには、誰かがいますね♪
今は、皆、出窓に集合しています。
キキ・リリ・ナナちゃんも出窓でまったり〜
写真ありますよね。同じような格好で
寝ることは多いですね♪10にゃんの猫団子
ももの記事に載ってますよ〜☆
momonyan
2008/01/13 13:27
猫の寝ている姿ってなんて癒されるんでしょう!!
みんな気持ち良さソウ〜♪
でもついかわいいから起こしてしまったり・・
しませんか?
どこ見てもにゃんこがいるのって素敵ですね♪
ミィママ
2008/01/15 15:39
ミィママさんへ
猫って起きてても寝てても何してても
癒されますよね〜。
いいなぁ。そんな存在って。
起こしたくなりますね。確かに(笑)
憧れだったので、何処を見ても猫だらけって
幸せ感じます。
momonyan
2008/01/16 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペア? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる