aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、動画ですよ〜。

<<   作成日時 : 2008/01/16 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

やる気満々の、にゃんたとじゃこVSやる気が全くない、にゃんきちです。
いつもの事なんですけどね〜。



by momonyan


ちょっと映像が綺麗じゃないですね。
見づらかったらスミマセン。

にゃんたと、じゃこはオモチャが大好きなので、
いつまでも遊んでいますが、
にゃんきちは、イヤイヤって感じですね〜。
常にやる気がないんですよ(笑)

人気ブログランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

画像


食べるときだけは、誰にも負けないんだけどね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
猫じゃらしうちもこんな反応
もうチョット遊んでよ〜(´ェ`*)ネェ〜
それに食べる時は誰にも負けない〜
って同じだぁ!(≧m≦)ぷっ!
でもスリムなんていいな、にゃんきち君。
ひろぶぅ
2008/01/16 19:44
こんばんは。
曲が動画のイメージにピッタリですね。^-^
ヤル気満々の熱いにゃんた君とじゃこちゃんを少し離れた後ろから醒めた目でジーーっと見てるのは…?ちゃちゃ君?うはは、一緒に遊びたかったんだねぇ…仲間に入ろうよ!^o^;
Fess
2008/01/16 21:57
(^∇^)アハハハハ!…もうもう〜最高〜
にゃんきっちゃん…「しょうがないなぁ〜」のチョイだけでしたね(o^-^o) ウフッ可愛い〜最高〜♪
にゃんたちゃんは待ってるんだもん〜私がず〜っと遊んであげたいよ…=*^-^*=にこっ♪
テトママ
2008/01/16 23:01
今日は久しぶりに姪っ子のお守してて^_^;PC開かなかったのだけど、寝る前に気になって来たら〜ダレダレにゃんきち〜♪(呼んだ?)私にとって最高の癒しだよ〜!!きっと男性もこんなタイプに魅かれるのかも?(爆)最後の薔薇とにゃんきち・・・!何気に似合う(≧m≦)ぷっ!
さんたん
2008/01/17 01:07
『うひゃー!オモチャオモチャ!!』
な、にゃんたくんと
『やめてください』
『もうやめてください』
『何するんですかもう』
みたいな表情のにゃんきちくんの
温度差が絶妙でたまりません(笑)
むぅきち
2008/01/17 07:38
にゃんきちくんはまったりのんびりがお好きなようで・・・
人・・・いや猫それぞれですね。
奥に見物猫がいますね。
ちゃちゃくんですか?
福は、オモチャはみんな壊れて以来買い与えてはいないのですが、ヒモやPCやってる時は、ペンタブにじゃれつきますよ。
みずねこ
2008/01/17 07:56
うふふ、こっち側では、じゃこちゃん達がうずうずして
まってるのに、にゃんきちくんはクールでしたね(笑)。
ふたり組、はじけてましたね〜。
そして、気になったのが高島暦。
momonyanさんの今年の運勢はいいみたい?
おかか
URL
2008/01/17 11:28
じゃらしを待ってるネコさんと、迷惑そうな
にゃんきち君の対比がおもしろい〜
でも食べる時はがんばっちゃうのねー!
ちょび
URL
2008/01/17 14:15
ひろぶぅさんへ
セーラちゃんも、遊ばないって言って
ましたね〜。食いしん坊も一緒ですね。
でもね、にゃんきち、ボケ〜っとしているけど
ケンカはけっこう強いんですよ。最初の3匹の
長男ちゃちゃと、にゃんてっとの長男にゃんきち
は今ではくろ母さんより強いです。めったに
ケンカしないけど。ちなみに、じゃこは、
かなり弱いです(笑)
momonyan
2008/01/17 15:57
Fessさんへ
やっぱり気づいてくれましたか♪
ちゃちゃ、遠くから見ているでしょう。
いつもは、遊ぶんですが、このときは何故か
入ってこなかったですね。音楽楽しそうなので
決めました。ちゃちゃは、相変わらずキラキラ
ボールが好きなのでそれだけは、誰にも
譲らないですね。
momonyan
2008/01/17 16:00
テトママさんへ
にゃんきち、何ででしょう?
あんまり遊ばないんですよ。にゃんたは
凄く楽しそうでしょ。猫じゃらし持って
走ったら永遠に追いかけてきます。じゃこ
も好きですね〜。にゃんきちは、迷惑そう
ですよね(笑)猫なのになぁ。
momonyan
2008/01/17 16:03
さんたんちゃんへ
にゃんきちがパワ〜を送ったのかも(*^^)v
姪っ子さんのお守りだったのね。
お疲れ様☆最高の癒しなんて、にゃんきち
喜ぶよ〜。多分ぼ〜っと聞いているだろうけど。
にゃんきちみたいな男性・・・でも、ケンカは
強いから守ってもらえるかもよ♪
薔薇をバックに、かっこよい?(^^♪
momonyan
2008/01/17 16:06
むぅきちさんへ
むうきちさんのセリフに爆笑・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
本当にそんな感じだもん♪兄弟なのに
全然反応が違うんですよね〜。面白いです。
温度差ありすぎって感じで。にゃんきちは、
骨がないようなフニャフニャちゃんで、にゃんたは
けっこう機敏なので、全てが違うかも♪
momonyan
2008/01/17 16:09
みずねこさんへ
福ちゃんは、ペンタブにじゃれつく
んですか。よく物を持ち歩いてなくして
ましたよね(^^♪でも、本当に猫も色々ですね。
面白いぐらい性格が違いますよね。
見物客、気づきましたか♪にゃんたの動きが
激しすぎたのか、珍しく中に入ってきませんでした。
ちゃちゃは、ボールが好きだからなぁ。
momonyan
2008/01/17 16:17
おかかさんへ
うずうず2匹と、クールなにゃんきち
でしたね♪オモチャが大好きなんですよ。
にゃんきちも遊ぶことあるんですが、
だいたいは、こんな感じかなぁ。もっと
遊んだら楽しいのにね♪高島暦、去年初めて
買ったんですが、今年も気になって買っちゃい
ました。いいことも悪いことも書いてありま
したよ〜。いいことだけ信じようかな(笑)
momonyan
2008/01/17 16:20
ちょびさんへ
食べるときは、この反対なんですよ。
にゃんたや、じゃこは、興味しめさないけど
にゃんきちは、炬燵の中にいても、なぁ〜って
鳴きながら意地でも食べ物をゲットします(笑)
食べるために体力ためているのかも?!
momonyan
2008/01/17 16:22
アハハ(^◇^)
にゃんきちこうもやる気がないのか!(●^o^●)
うちの白黒はやる気満々だよ(*^^)v
でもなぜかおでぶになりつつある・・・
やる気のないにゃんきちがスリムなのは何故?(-"-)
さな
2008/01/18 10:01
さなさんへ
やる気ないでしょ〜(^_^;)すももちゃんは
すももちゃんは、やる気満々なのね♪
きょうだいもできたし、楽しくてしょうがない
のかなぁ〜(*^^)vあまり動かないんだけど
ご飯もすご〜く食べるんだけど太んない
んだよね。羨ましいよ。
momonyan
2008/01/18 14:39
にゃんきちくんのあまりのやる気なさに笑いました。
うちは4匹ともこれでもか、というほど盛り上がるので…人間がけがしないように気をつけてじゃらかしてますよ。たまにまちがってツメがささりそうです(-"-)
rosso
2008/01/18 15:42
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

にゃんきちやる気ね〜〜ぇ!!

まじで!!!

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ちゃぱす☆彡
2008/01/20 06:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は、動画ですよ〜。 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる