aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさい・・・って〜。

<<   作成日時 : 2008/01/22 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


画像


画像


画像


画像


かなり真剣に、ももさん謝ってますね〜。
にゃんた、困ってます(^_^;)

な〜んて、ももさん、眠かっただけです。
スミマセン、くだらなくて(。-∀-)ニヒ

人気ブログランキングへ応援お願いします♪

画像
ランキングに参加しています。応援お願いします

コメント欄にも書きましたが、今、数独に夢中になってます♪
前は、『なんじゃ?こりゃ。分からない〜』だったのですが、
一度分かると楽しくて♪
バレーボールで体を動かし、数独で脳を柔らかくできたらいいですね。

炬燵で数独をやっているとき、鉛筆でやっているのですが、
猫軍団が、炬燵の上にゾロゾロ来て数独の本の上に3匹ぐらい
乗って、鉛筆を、にゃんきちが噛むんですね。
邪魔するんですよ〜皆して。
可愛いから許しちゃうんですけどね(≧m≦*)ムプ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい会話!そんなふうに見えるよ。
数独はまだしたことないけど、カックロに一時こって、あけてもくれてもしてました。DSですると消さなくてもいいし、お手軽なんです。ひとけたの計算がほとんどなのに難関でした。うちのネコたちも娘の邪魔して、鉛筆やら消しゴムやら落としたり、かじったりしてますよ。相手をしてほしいのでしょうねぇ。
rosso
2008/01/22 20:07
(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ
本当に肩落としてももさん申し訳なさそう
でも眠くてウトウトZZzz…(。-ω-)。。
鉛筆カミカミ、それはにゃんきち君がリラックスしたらって
言ってるんですよ(≧∇≦)たぶん。。。
ひろぶぅ
2008/01/22 20:31
ももさん眠かっただけなの〜
ごめんなさいにも見えるよね。
高い所での居眠りは
危ないよ〜
鉛筆の動くのが
面白いのだろうね。
カジカジもまた可愛い〜
バレーボールは何人制?
女性ばかりなのかな?
クロコ
2008/01/22 22:04
にゃんたくん〜かっくいい!!(⌒▽⌒)アハハ!
何でもゆるすぜ!って男前な感じだね〜
でも、ももさんコックリ…してたでけなんだ〜(*'ー'*)ふふっ♪

数独…ナンプレじゃなくって?ナンプレ歴は10年だよ〜出来ないものはない!(たまに出来ないものもあるけど)ってね?今はブログにはまってるから以前は月に2冊の月刊誌を解いてたんですよ〜ε- (´ー`*) フッ
テトママ
2008/01/22 23:06
ももさんホントに謝ってるみたいだよ〜
ももさんの影が私反省してますって
感じで(笑) 数独・・ハマってるんで
すね〜ハマりたい・・。
ちょび
URL
2008/01/23 11:13
わはははは!傑作!ツボにはまったよ〜
かわいいーももちゃん!大きさが遠近法でかなり違うところがまた、可愛い!あははは!
ももちゃんが、誤るなんて、がらじゃないよね。でもにゃんたの表情もほんとに困っているようで、わははは。。です!
トモ
2008/01/23 20:21
モモさん謝ってる〜(´▽`*)アハハ 可愛い〜♪アフレコがピッタリだにゃ〜。
数独?私の脳はカチンコチンだな〜(-_-;)お目目は大事だよ〜♪程ほどにしないと〜って、邪魔してくるんだよ〜。にゃんきちっの鉛筆ガジガジ攻撃されたい〜ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ そっちかい(笑)でも、はまるの分かる〜私もはまるとそんな感じ。でも、お目目は大事だよ〜♪
ポチッして、お休みなさい。
にゃんきちっヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ〜〜〜♪
さんたん
2008/01/23 22:09
わー、ももさんアカデミー主演女優賞ものの、
演技だわ♪
ほんとに謝ってるみたいで、どうしたの?
何しちゃったの?ってドキドキしました(笑)。

数独、私も好きですよ〜。
でもレベル低いですけど(汗)。
消しゴムは必需品です〜。
おかか
URL
2008/01/23 22:34
(≧∇≦)セリフが入るとそんな感じに見えちゃうのがおもしろいですよねぇ♪
寝てるのね、ププ♪
momonyanさんお店出すの〜♪凄い♪楽しみにしてますよぉ♪行けたらいいなぁ♪私はにゃんこグッツ置いたカフェ夢だな〜。宝くじ当たったらなんて、いつも言ってるだけで・・(/・∇・)
nori
2008/01/23 23:14
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ また〜〜〜
あの優しいももちゃんが、何やら
かしたのかと。。。真剣に見ちゃった
ではないか〜ヽ(^O^)ゝ
でも居眠りこいてるももちゃん、
とっても可愛い〜(*^。^*)
数独とな? 去年だったか、誕生日の
プレゼントが脳トレだった。。。
ボケ防止には、身体も動かし、脳も
鍛えないとなぁ。。。(´ヘ`;)
猫軍団物語も見させてもらいました〜
momonyanさんご一家の愛が溢れて
ましたよ〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
ハル
2008/01/24 15:11
rossoさんへ
カックロ、本屋さんで見たかも?!
昔から数学が大嫌いで、数字を見るのも
いやだったの(^_^;)でも、やってみたら
案外楽しくて♪でも、頭使うとすっごく
疲れるね〜。いかに使ってなかったか、よく分かったよ〜(汗)
momonyan
2008/01/24 16:46
ひろぶぅさんへ
ウトウトしていただけなんだけど、
何だか謝っているみたいに見えちゃって♪
さっきも、本棚の上で同じかっこうして
寝てましたよ〜(-_-)zzzそうね〜。数独
やっているとき、難しい顔してるかも
しれないから、リラックス〜かもね☆
momonyan
2008/01/24 16:48
クロコさんへ
鉛筆、かじったあとが・・・(笑)
動くのが楽しいのかもしれませんね〜♪
もも、立ったまま寝るなんて馬みたい(^^♪
バレーボールは、9人制です。監督や
コーチは男性ですよ〜。20代から60代まで
幅広いです。夏の練習は暑すぎて死ぬかと
思いました(汗)
momonyan
2008/01/24 16:55
テトママさんへ
にゃんた、かっこいい〜って
初めて言われたかも?喜ぶぞ〜(*^^)v
ナンプレも本屋さんで見ました。
できないものはない!凄い〜\(◎o◎)/!
私は、初級から初めて、今中級やっている
んですが、難しくなってきて、疲れて
きました(泣)月2冊って凄いですね。
momonyan
2008/01/24 16:58
ちょびさんへ
影、ありますね。気づかなかった(^_^;)
本当に影まで反省しているみたい♪
数字を見るのもイヤなぐらい数学関係
大嫌いだったんですが、何故かはまっちゃって。計算じゃないからかな?
momonyan
2008/01/24 17:00
トモさんへ
ツボにはまった〜?遠近法で、
ももがちっちゃくなって謝っている
みたいでしょ(^_-)-☆2匹とも、何も
考えてないと思うんだけどね(笑)
実際は、絶対にももは謝らないと思うよ♪
だって、猫軍団のボスだもんね〜。
momonyan
2008/01/24 17:11
さんたんちゃんへ
PCいじってても目はあまり痛く
ならないんだけど、何故か数独やると
目がショボショボしてくるの。拒否反応?
からっぽの頭でやるな〜みたいな(^_^;)
何かにはまると、しばらく夢中になっちゃうんだよね。飽きるのも早いけど(笑)だから、ブログが続いてるのが奇跡だよ〜。にゃんきちがかじった鉛筆送ろうか?(爆)今も、数独の本の上にいるよ、にゃんきち。絶対にやるな!ってアピールしてるみたい(*^。^*)
momonyan
2008/01/24 17:15
おかかさんへ
アカデミー主演女優賞?ももさん
大喜びだわ〜(^^♪今、ここにいるから
伝えるね☆『はっ?何が?』みたいな
顔された〜(*´ゝ艸・`)ププで、また同じ
格好で寝ちゃった〜。数独楽しいですよね。私も上級とかは無理です。ケシゴムかいました。
momonyan
2008/01/24 17:18
noriさんへ
ごめんなさい。。。っていう言葉しか
思いつかなくて(笑)本当に凄く反省しているみたいに見えちゃって(*^。^*)猫グッツが売っている喫茶店、いいですよね。昼間もやりたかったんだけど、体がもたないって思って。やっぱり寝たいし(笑)遊びにきてくださいね〜。待ってますよ〜♪
momonyan
2008/01/24 17:21
ハルさんへ
ももは、勝気なので、絶対に謝らない
と思うよ〜。でも、姿を見たときにこんなセリフしか思いつかなかった(●^o^●)
誕生日プレゼントに脳トレ?いいね〜。
やったのかな?いままでは、何回挑戦してもできなくて、何かのきっかけで、できるようになったら楽しくて♪頭、ボケないようにね(^^♪前のも見てくれたんですね〜。ありがとう♪
momonyan
2008/01/24 17:25
ももさんどうしたの〜!
って思ったら・・・(^○^)
たしかに反省して見えますものね。
楽しませていただきました♪
ミィママ
2008/01/24 21:15

m(。≧Д≦。)mゴメリンコ!!

と、いってみた。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2008/01/24 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごめんなさい・・・って〜。 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる