aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全復活?猫軍団は元気ですよ〜♪

<<   作成日時 : 2008/02/27 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

随分と放置していたのに、コメントがきていて
正直、感動したmomonyanです感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
忘れられちゃったかな〜って思っていたので。
本当にありがとうございます。

ちょっと前ですが、東京も凄く雪が降りました。
そのときの写真です。

画像


1匹づつ外に出したのですが、これは、にゃんきち。
雪の匂いと、肉球に感じる冷たさを感じているようですね。

画像


雪に残った可愛い肉球の模様♪

画像


雪ん子、ちゃちゃ☆
なかなか可愛いぞぉ〜。

画像


ももと、にゃんすけは、炬燵でオヤスミ〜。仲良しですね。

画像


まろ。最近、智ぴぃにべったりです。
何が起きたのでしょうか・・・・

画像


じゃこちゃ〜ん♪智ぴぃのひざの上で。
まろがやきもちやきそう〜。

画像


今さっき撮ったばかりの、にゃんこちゃん♪
相変わらず小さくて可愛いですよ〜。

画像


変な格好で食事中〜。
にゃんたです。腰抜けちゃったみたいですね(笑)

画像


2階の部屋でくつろぐ、くろと、にゃんたろう。
大きなあくび!!

10匹全部いますよね〜。
皆、元気ですよ

去年からなんですが、ガスヒーターが壊れてしまって、
暖房を使っていたのですが、部屋の中にいても、外にいるように
寒〜い部屋だったんです。
猫軍団も寒かったんでしょうね。炬燵の中から出てきませんでした。
今年になって、雪も降って、とうとう耐え切れなくなって、
ガスヒーターを買ったんです。
もぅ暖かくて幸せ!って思ったのは、人間よりも猫軍団のようです。
炬燵から皆出てきて、ソファーや、椅子、出窓、色々なところで
くつろげるようになりました。
今までごめんね〜。

人気ブログランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

まだ、皆様のところにも訪問がなかなかできませんが、
ちょっとずつ伺いたいと思います。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

余談ですが、そろそろ花粉症の季節ハックチョン(*´д`)・∵
皆様はどうでしょうか。
私は、かなりひどいほうなんです。
こればかりは、しょうがないので、頑張って乗り切りますよ〜!!
花粉症の方、一緒に頑張りましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時


ほほほ〜い、みんな元気で、相変わらず可愛いのォ〜(=^・・^=)×10

oyakata
2008/02/27 16:23
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 待ってたよ〜♪
にゃはは(=^ω^=)にゃんきち元気?と聞こうとしら、居た!居た!肉球の足跡〜可愛い!!東京も降ったんだね〜\(◎o◎)/!
みんな、元気そうで良かった♪♪
智ぴぃさんモテモテだね('-'*)フフ

momoたん花粉症辛いね(≧_≦)私も子供の頃からずっ〜と酷かったのだけど、いつの間にか治ったみたい?違う免疫ができたのかな?(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
momoたんも治まるといいね♪
さんたん
2008/02/27 17:00
oyakataさんへ
oyakataさん1番〜!!嬉しいです〜♪
皆、凄く元気ですよ。
毎日、寒いのに、外に出たがるし、走り回って
いるし。相変わらず食欲も凄いです。
ごん田と田も元気で〜す。亀ちゃんも、
そろそろ冬眠から目覚めそうです。
momonyan
2008/02/27 17:09
さんたんちゃんへ
あはは〜♪実はね、この、にゃんきち
の写真、携帯で送ろうかなって思って
いたの。相変わらず、にゃんきちは、ボケ〜
っとしているよ。ちょっと前だけどね、
東京も結構雪が降ったの。これはみなに見せなきゃって思ってね。何でかな?最近智ぴぃにみな
なついてきたんだよ〜。不思議。花粉症
治ったの?羨ましい〜。顔が変形するぐらい
ひどいんだよ。今年は特に凄いみたいだから
恐怖なの(汗)
momonyan
2008/02/27 17:13
o(*^∇ ^*)o わーい♪
猫軍団みんな元気でmomonyanさんも元気で嬉しいなぁ〜
にゃんきち君、雪は平気なんですね、肉球のウメマークが可愛い♪それに、じゃこちゃんの肉球もアップで可愛い〜
花粉症もうきてますよ〜昨日なんかもうくしゃみが大変、辛いけどお互い、そして花粉症の皆さん
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
ひろぶぅ
2008/02/27 17:47
忘れませんよ〜♪ちゃんと見に来ますもん。
花粉の季節ですよね。私は今胃を壊してるので
花粉よりもまずそっちの治療ですけど、でも
花粉の辛さを思い出すと・・・ざわざわっ!

雪の中の肉球足跡、可愛いですねっ!
こんなにはっきり跡つけて、とってもお上手♪
帽子被った写真が私には一等賞でした☆
kuu
URL
2008/02/27 18:37
先日にゃんきち君似の仔を見てmomonyanさんどーしてるのかなって思ってたらブログが再開されて嬉しかったですヽ(*^^*)ノもちろん忘れずちょくちょく覗いてました♪
みんな(≡^∇^≡)元気そうで良かった♪
にゃんた君どーしちゃったの? ( ̄m ̄*)
花粉症なんですか。私は平気なのですがこれからの時期は大変ですね。
お辛いでしょうが頑張ってくださいね!
(っ`・ω・´)っ
あずきママ
2008/02/27 20:51
ブログ再開うれしいです。
のんびり更新してくださいね。
雪についた足跡は可愛いよね。
この季節、暖房が壊れると困りますね。
暖かいのがウレシイのはやはり猫たちですか。
みんなぬくぬくして気持ちよく寝ていますね。
福もいつもストーブの前に陣取っていますよ(ちょっと邪魔)。
3月は花粉症の人には辛い季節ですね。
私はひどくないのですが、くしゃみが多くなります。
くしゃみがひどい時は鼻うがいなどして対処しています。
慣れると気持ちいいヨ〜
みずねこ
2008/02/27 21:50
お元気そうで何よりです!
ホップちゃんの記事読んで、泣きました…
でも、最後は幸せでよかった。
猫軍団も元気そうですね。うちもだらだら、ぬくぬく暮してますよ。もうじき13歳の3匹。健康には気をつけないとね。
rosso
2008/02/28 14:38
おはようございます。
雪の上の足跡に萌え〜♪のおかかです〜(笑)。
そして10にゃん、みな元気そうで良かった♪
智ぴぃさんのお膝の上のふたりが、まるで
双子ちゃん用のベビーカーに載ってるみたいで、
可愛くて可愛くて♪
うう、肉球にもデレデレです〜。
暖房入れてもらって、良かったね♪
おかか
URL
2008/02/29 10:29
こんにちは〜。
みなさんお元気でよかったですぅ〜。。
雪の上に残った肉球のかわいいこと!!
うちも、暖房はあまり入れない(夜に2〜3時間だけ)ので寒いですよ〜、にゃんずはご飯とトイレぐらいしか、おこたから出てきません(^◇^)福は遊びたい盛りなので別ですけど〜。
今頃になると、毎日くしゃみと鼻水がよく出るのですが、花粉症ではないと断じて自分に言い聞かせてます(ー_ー)!!。
cyacya
2008/02/29 16:45
こんばんは〜!
みんな元気そうでよかったです♪
雪の中の梅鉢マークかわいいですよね(^^)
じゃこちゃんとまろちゃん、
ともぴぃさんの取り合いかな♪
ミィママ
2008/03/01 23:06
momonyanさーん、おひさです!
みんなお元気そうでなによりです♪
どのこもみんな可愛くって、、、ちゃちゃちゃんには笑った!雪の足跡もかわいい。ずっと、とっておきたいですね。コンクリートにみんなの足型とったらどうかな?なんて。。
わたしも花粉症ですよー。鼻をかむので毎日すっぴんです。今は鼻に塗る薬でなんとか大丈夫です。これからもっと花粉が多くなるのかなぁ〜ゆううつだけど、がんばりましょうねー!
トモ
2008/03/03 19:59
雪の中のにゃんきち君の背中が|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆  
卒業シーズンで忙しいでしょうけど、身体大事にしてね〜
ポチ(。・・)σ【ON】
さな
2008/03/03 22:40
ポチっ☆彡しに参上(≧▽≦)ノ
今日のカレンダーは、ちゃちゃ君だね♪
元気かな?もうすぐ誕生日だよね?

いつも、momoたん、どうしてるかな?って思ってるよ
(*u_u)
さんたん
2008/03/04 14:20
ひろぶぅさんへ
お返事がまたまた遅れてごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ
雪の上の肉球、可愛いでしょ♪
自分でもちょっと感動〜☆ナンテ(笑)
じゃこは、セーラちゃんと肉球も似ているかな?
花粉症、本格的にきましたね。くしゃみが
止まらないです。お互いに頑張って
乗り切ろうね。
momonyan
2008/03/05 16:17
kuuさんへ
お返事がまたまた遅れてごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ
嬉しい言葉をありがとうございます。
全然訪問もできてないのに、嬉しいです。
胃の調子はどうですか?早くよくなると
いいですね。花粉症はかなり辛いですよね。
早くこの時期が終わってほしい〜。
雪の上の肉球は思いがけず可愛くって
感動しちゃいました♪
momonyan
2008/03/05 16:21
あずきママさんへ
お返事がまたまた遅れてごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ
全然訪問もできてないのに忘れないで
くれてありがとうございます。すっごく
嬉しいです♪にゃんきちみたいな猫ちゃん
がブログにのってましたね〜。見ましたよ。
花粉症じゃないなんて羨ましい〜!
1年で1番辛い季節です(汗)
momonyan
2008/03/05 16:24
みずねこさんへ
お返事がまたまた遅れてごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ
再開バッチリって思っていたのに
また間があいちゃって(汗)冬の寒さは
暖房では無理ですね。やっぱりガスのヒーター
は暖かいです。猫達も福ちゃんと同じで
前から離れないです(笑)雪の上の肉球
綺麗に残りました♪みずねこさんも花粉症
ではないんですね。羨ましいなぁ。
鼻うがいか〜。すっきりするかも!ですね。
momonyan
2008/03/05 16:27
rossoさんへ
お返事また遅れてごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ
皆元気に過ごしていますよ〜。
13歳かぁ。まだまだ現役ですよね。
でも、ちょっとしたことで体調を崩す
こともあるからいつも気にかけてないと
ですね。ホップ、幸せでしたよね。
暖かい天国で楽しく暮らしているって
思ってます。
momonyan
2008/03/05 16:33
おかかさんへ
お返事がまた遅れてごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ
にゃんきちにとって初めての雪の感触
でした。冷たかったかなぁ。可愛い
肉球でしょ♪あ〜双子のベビーカーか☆
そう見えるかも♪お姉ちゃん2匹で♪
北海道は花粉症がないんですよね?
今の時期は、北海道に住みたいです(笑)
momonyan
2008/03/05 16:36
cyacyaさんへ
お返事が遅れてごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ
おかげ様で猫軍団も、人間もみんな
元気で〜す。cyacya家もお元気そうですね。
よかった♪福ちゃんは、まだまだやんちゃ
盛りだからこたつよりも遊びたいのかな。
いい考えですね。絶対に気のせい!
花粉症じゃない!って思うこともいいかも
しれない(笑)
momonyan
2008/03/05 16:40
ミィママさんへ
お返事遅れてごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ
全然、訪問もできなくてごめんなさい。
雪の上にポンって、にゃんきちを
おいたら可愛いマ〜クが残りました。
最近、猫達がやたらと智ぴぃになついてて
びっくりです。体温が高いので暖かいのかなぁ。
momonyan
2008/03/05 16:42
トモさんへ
お返事遅れてごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ
お久しぶりで〜す。訪問もできなくて
ごめんなさい。コンクリートに皆の足型
可愛いでしょうね〜。想像しちゃった(笑)
ちゃちゃ、やっぱり面白いですね。
元祖お笑い担当なので(爆)最近は花粉の
飛ぶ量が凄いですね。鼻の下が荒れてきました。
目もかゆいし、喉もイガイガ。早くこの
季節終わらないかな〜。トモさん、一緒に
頑張って乗り切りましょうね!!
momonyan
2008/03/05 16:45
さなさんへ
お返事遅れてごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ
にゃんきちファンにはたまらない
写真かな〜なんて思ってしまいました。
入試も終わって、卒業に向けてまた
忙しいですね。あ〜、疲れちゃいます(苦笑)
思わずぐちっちゃった。さなさんのからだの
ためにも早く暖かい陽気にな〜れ♪
momonyan
2008/03/05 16:48
さんたんちゃんへ
お返事遅れてごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ
ポチ♪ありがとう〜!!
うんうん。3月4日は娘の誕生日だから
ちゃちゃが載っているのよ〜。娘とちゃちゃは
仲良しだから☆心配してくれて嬉しいよ。
でも、元気だからね〜。安心してね。
さんたんちゃんは、大丈夫かな?
momonyan
2008/03/05 16:50
こんにちは。
完全復活!!
おめぇ!

ぼくも、なんか、ここん所調子悪かったんですけど、また復活できそうです!

しくよろぉです!
ちゃぱす☆彡
2008/03/07 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完全復活?猫軍団は元気ですよ〜♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる