aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり〜マイペ〜ス

<<   作成日時 : 2008/03/05 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

春の足音、寒かった風から暖かい春風が
吹いてくる・・・
梅の花もチラホラ咲き始め、もう少しするとピンクの綺麗な
桜も咲き始める・・・・
卒業や、入学、新しいことが始まる季節・・・

素敵なはずなのに、花粉症の私は辛い時期

とにかくひどいんです。
鼻水、くしゃみなんてものは当たり前、目も目玉をかきたいぐらい
痒いです。喉の奥のほうも痒くて痒くて(汗)
しまいには、耳まで痒くなって、最後は顔が変わってしまいます。

この時期はしかたないんですけどね〜。

画像



相変わらずマイペースな、にゃんきちです。
音楽大好きです♪

画像


いいね〜♪このまったり感。

画像


にゃんきちを見ていると、いやな事も、はぁ〜ってことも
忘れるよ。

画像


見習わなくては!!
人生、キリキリしないで、ゆっくりのんびりマイペースで
楽しく過ごしたいね。

画像


最近の猫軍団ご飯風景〜。
1匹いませんね。誰でしょう〜。
このときは、2階の部屋で智ぴぃとラブラブだったこで〜す。

人気ブログランキングへ応援ポチお願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします


高校ですが〜。

残念無念・・・娘、本命高校落ちちゃいました。
あ〜残念。先に受けた高校は合格だったので、そっちの
高校に行くことになりました。

お店もそろそろ本格的に動く予定です。
そうしたら忙しくなるんだろうなぁ。
今でさえ、訪問もできてないのにな・・・・・

でも、今は、娘の卒業に向けてバタバタしているので、
それを先に済ませないとですね。

携帯から、皆様のブログに訪問もしたりしています。
コメント残せないけど、ごめんなさい!です。

そして、世の中の花粉症の人〜!!
辛い季節だけど、頑張りましょ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
(v^ー°) ヤッタネ♪
1番だ〜♪
にゃんきち君オーディオの間に入っちゃって、ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! 

昨日はちゃちゃちゃんがカレンダーに載っていたね〜♪

アレルギー鼻炎など持ってるとこの時期は凄く辛いですね〜(=;ェ;=) シクシク 
うちのパパさんもこの時期死んでいますよ〜
(;´Д`A ```
さな
2008/03/05 18:04
こんばんわ〜。今週は仕事が忙しいので
応援ぽちだけしにきたんですけど・・・
忙しさにイライラしている私にとって、
にゃんきちさんのこの表情は最高の癒し
ですっ♪ありがとうです(*^∇^*)
お嬢様、残念でした。でもこれから高校生。
春爛漫、素敵な高校生活が待っていますね。
色々忙しくてお互いにいっぱい×2みたいで
すが、まずは頑張っていきましょう!!


kuu
URL
2008/03/05 18:35
え〜っと智ぴぃさんとラブラブだっこは
くろ母さんかな?
momonyanさん忙しいようだけど、そうそう猫軍団マイペース見習ってゆったりと(*・・*)ウン♪
私もティッシュが欠かせなくって、しょうがないとはいえ辛いですよね。花粉今週末がピークとか、頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ〜♪
お嬢さん残念でしたね、でも新しい高校で素敵なお友達と出会えるかも。高校生活、身体に気をつけて頑張ってくださいね。
ひろぶぅ
2008/03/05 19:27
なんでこのポーズかなぁ。うちの子たちもアゴ乗っけて寝てますよ〜苦しそうなのにね〜顔は気持ちいい〜なのかな。
お嬢さんいろいろあったけど、卒業の春ですね。
いいな。青春だわ。お店も準備がんばってね。いつか行きたいです。行きますよ!

rosso
2008/03/05 23:13
花粉症しんどいですよね(泣)
何か意味もなく突然治ったり
する事もあるらしいので
治るといいなあ・・。
高校、残念でしたね・・。
でも、きっと受かった高校で
素敵な出会いや経験が待ってるんでしょうね!
しゃけ
2008/03/06 00:35
(*^▽^)ノコンチャ!
UPして(にゃんきちが呼んでたんだね♪)すぐきたんだけど、脱力感がひどくてキーボード打てなかったの。(;ω;)でも、にゃんきちに会えたから、元気になったよ♪何聴いてるのかな?お鼻とあごツンツンしたい!食事風景、じゃこちゃんのごはん狙ってない?(≧ω≦。)プププ
花粉症辛いね〜(T_T)いい音楽聴いて乗り切ろう♪
娘ちゃん、良く頑張ったね。残念だったけど、これから楽しい高校生活が待ってるよ〜(≧▽≦)ノ
何かと忙しいだろうけど、身体気をつけて、夢に向けて(ノ≧∀)ノファイト-!!!
さんたん
2008/03/06 12:56
さなさんへ
1番!いらっしゃいませ〜(*^^)v
こんなに近くにいて音楽の音がうるさく
ないのかなぁって思うんだけど、
いつもここにいるから気にならないんでしょうね。
3月4日は、娘の誕生日なので、ちゃちゃを
載せました。仲良しだだから♪
パパさんも花粉症なんですね。辛いけど
頑張って乗り切りましょう〜!!
momonyan
2008/03/06 16:31
kuuさんへ
お仕事忙しいんですね。ご苦労さま。
なのにコメントありがとう(^_-)-☆
にゃんきち、癒し系なんですよ。
いつもボケ〜ってしているし。カリカリ
しちゃいけないなぁって思います。
第一志望は無理だったけど、楽しい高校生活
を過ごしてほしいですね♪ありがとう☆
momonyan
2008/03/06 16:37
ひろぶぅさんへ
ピンポ〜ン!正解です!!
さすが!ひろぶぅさん♪やらなければ
いけないことが多いと頭がパニックになって
きちゃって(汗)でも、急いでもいいことない
ですよね。気持ちをゆっくりもって、
マイペースで頑張ろう!ありがと(^^♪
新しい高校生活で娘には頑張って楽しく
過ごしてほしいです。ありがとう♪
momonyan
2008/03/06 16:41
こんにちは〜(^o^)丿
にゃんきちくん、まったりしてますね〜♪
顎のせ台がちょっと高くて、かえってしんどくないのかと思ってしまいますが、本にゃんは全然気にならないのでしょうね。
ご飯の時にいないのは、くろかあさん?
花粉症今年は特に多いのでしょう?大変ですね。
お嬢さん、本命のほうは残念でしたね、でも、違うところでは又それはそれで違った楽しさがあると思います。
たった3年しかない高校生活、どんどんエンジョイしてください。
cyacya
2008/03/06 16:42
rossoさんへ
顎のせって楽なんでしょうかね?
不思議な格好だけど、たまに見るので
きっと楽なんだろうなぁ。
娘の高校受験は何だか私のほうが疲れ
ちゃったけど、とにかく楽しい高校生活を
過ごしてほしいなぁ。ありがとう。
お店も頑張りますね(*^。^*)
momonyan
2008/03/06 16:45
しゃけさんへ
花粉症もアレルギーですもんね。
辛いですよね〜。昨日もかなりひどい
花粉症の人を見かけました。辛そうだった。
薬飲むと凄く眠くなるからあまり飲みたく
ないし。気合と根性で乗り切りましょうね!
娘、高校生になったら彼氏と自転車を
二人乗りするのが夢らしいです♪いいですね〜。
青春ですよね〜(*^。^*)ありがとう!
momonyan
2008/03/06 16:50
さんたんちゃんへ
大丈夫?無理しなくていいからね。
でも、にゃんきちを見てちょっとでも
元気になってくれたら嬉しいなぁ。このとき
何聞いてたかなぁ・・・忘れちゃった(>_<)
ご飯のときはつねに誰かのを狙っているよ。
花粉症は毎度のこととはいえ辛いね〜。
でも、さんたんちゃんに比べたらたいしたこと
ないよ。さんたんちゃんは偉い!!
娘、頑張ったのかな〜?(笑)でも、
これからの人生は積極的に自分からどんどん
動ける子になってほしいなって思う☆
ありがとね(^_-)-☆
momonyan
2008/03/06 16:54
cyacyaさんへ
ねっ!何だか辛そうな格好に見えますよね。
でも、長い時間やっていたので、
大丈夫みたいです(笑)正解です!!
いないのは、くろ母さんです。智ぴぃの
お気に入りなんです〜。いつも一緒☆
花粉症、今年は多いみたいですね。
5月ぐらいまで続きますね。でも、何とか
乗り切らないと!!悔しいし(笑)娘、残念
でしたが、cyacyaさんのおっしゃるとおり、
違った楽しさがあるかもですよね。
3年間、過ぎちゃえばあっという間ですね。
ありがとうございます♪
momonyan
2008/03/06 16:58
(◎o◎)アララ花粉の季節これからますます大変ですねぇ。お大事に。。
にゃん吉・・かわいいアゴは辛くないのかしら?
とても気持ちよさ気に寝てますけどぉぉ〜(笑
にゃんこ軍団!ん?一匹不在?
大丈夫!鏡でにゃんこ数増えてますから〜!!
(≧∇≦)うきゃ♪
nori
2008/03/06 20:18
きゃー、音楽に聞きほれてる感じの、にゃんきちくん、
可愛いですね〜♪
どこかのオーディオメーカーからCMのオファー、
来るかも〜!
うーん、不在猫ちゃん、誰かわかりませんでした。
勉強不足でごめんなさい。

花粉症、大変なんですね。
頑張ってシーズンを乗り切ってくださいね!!
出発の春、娘さんもmomonyanさんも、
新しいスタート、頑張ってくださいね♪
おかか
URL
2008/03/06 23:03
こんにちは。
どんな寝方してんのまじで!!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

花粉症大変そうですね。
いろいろと治療法もあるようですけど、大変そうです。。。

娘さん、春から高校生ですか!

学校じゃなくて、本人次第!

ガンバっ!

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ちゃぱす☆彡
2008/03/07 17:46
‥‥なんて癒し系な寝姿♪
この状態で聞いたら
どんなメイデンでもツェッペリンでも
ハードロックに聞こえない(笑)
にしても、にゃんずのご飯風景
相変わらず圧巻〜♪♪♪
尻尾の方向が綺麗に分かれてる!!!

花粉症は辛いですよね (T−T)
ワタクシ杉と檜が陽性です
で、杉の方が数値高いのに
檜の季節の方が症状酷い‥‥
これって、高級志向?(違)

娘さんもmomonyanさんも
新しいこと沢山で大変でしょうが
素敵なこと沢山のスタートになると良いな♪
応援してます♪♪♪
むぅきち
2008/03/07 20:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
にゃんきちに会いにきたよ♪
忘れず、ポチっしてるからねん。
さんたん
2008/03/09 11:01
久しぶりに覗きに来ました。
にゃんきち君最高!
可愛過ぎです。
でも。。。ハマってるわけではないんですよね?
久しぶりの食事風景、やっぱりいつみても羨ましいです。

花粉症の方たちには辛い季節になりましたね。
幸い、私はいまのところなのもないのでお気の毒です。
でも、娘は花粉症でいま辛そうです。
無理されません様ご自愛ください。

因みに我が家の娘も高校浪人3年目突入です。
どうしてもその学校に行きたいんだそうです。
ヤレヤレです。
Mamiちゃん
2008/03/09 12:52
花粉症(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
こっちは田舎なので風が吹くと
世間が花粉で黄色く・・・(* >ω<)=3ヘックション!

スピーカーを枕?に寝るにゃんきち君
見てるだけで癒されるよね〜

娘さん、残念でしたね・・・
でもどこの学校に行っても可能性、選択肢は
たくさんあると思います。
楽しい学校生活が送れるといいですね!
kazu
2008/03/09 20:57
ε=ε=ε=ポチッ逃げ!┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

m(o・ω・o)mゴメンヨ
ジェイエイ(=^・^=) 参上♪
2008/03/11 12:42
にゃんきちくん、かわいい〜!
なごみますね!!
あごだるくないのかな??

うちの子達も去年、行きたいところには
行けなかったのです、でもそれをばねに次に
がんばってくれたらと思っています。

花粉始まりましたねぇ・・・(T_T)
お互いがんばってのりきりましょうね!
ミィママ
2008/03/12 21:47
お久しぶり〜♪(*⌒∇⌒*)
元気そうで何よりですよ〜♪
猫軍団も皆元気みたいだし(*≧m≦*)
これこのご飯時風景がなんとも豪快で
いいなぁ♪
にゃんきち〜〜(≧э≦)ゞ〜愛死天流〜
そのキャラがなんとも萌えます♪

いろいろお疲れ様でした。
まだまだ、お店のことやら、卒業、
入學もあるし大変だけど、頑張って
下さいね(○ゝω・)b⌒☆NE!
ハル
2008/03/16 01:18
バナーは頂きました!
cat's eye より♪
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
nori
2008/03/16 20:34
ご無沙汰してました〜
あれ?1にゃん足りないような?
誰だろう?
こんなに沢山でごはん食べてる
姿もなんか微笑ましいね。
これからまだまだ
忙しそうだけど
頑張ってね〜。
お店ももうすぐなのかな?
今が一番忙しい時だね。
体に気をつけてね。
クロコ
2008/03/17 16:41
皆様へ
コメント書いてくれたのに、お返事も
書けなくてごめんなさい。
でも、元気にしているので♪もちろん
猫軍団もすっごく元気ですよ〜(^_-)-☆
お店のほうが動き回っていて忙しく過ごして
います\(◎o◎)/!娘の卒業式も終わり
ほっとしている日々ですが、まだドタバタは
続きそうです。どうか、私や猫軍団のこと
忘れないでくださいね。:゚(。ノω\。)゚・。
写真は、たんまり撮っているので、絶対に
更新したいと思ってま〜す。
momonyan
2008/03/21 17:41
momonyanちゃん♪コメントo(*′▽`*)oぁりがと゜+.゜☆忘れるわけないじゃん!!毎日にゃんきちに会いにきてるし〜(爆)体調は大丈夫??またメールするよ〜お店頑張ってd(´∀`*)ネッ!!
娘ちゃん、卒業おめでとう♪これからも、いっぱいROCKを聴いてO(≧∇≦)O イエイ!!
さんたん
2008/03/21 23:49

ま、私も暫らく・・・例のごとく潜ってましたから(^^ゞ

一週間位まえから更新が出来るようになり・・・昨日辺りから巡回もボチボチと(^_^;)


いろいろ大家族の要のオッカサンとしては大変でしょうが、無理しない程度に頑張っていきまっしょ(*^^)v

oyakata
2008/03/25 17:43
にゃんきち君いいなあ〜(*´∀`*) なんともほのぼの可愛いね〜(人´∀`*)+゚並んで食事する軍団の姿!あっぱれですね〜\(^O^)/ もう卒業式も終わったのね〜♪ 新しい門出ももうすぐね〜 きっとお嬢さん、入学したら素敵な出会いがあるはず(^-^) 人生に無駄なんてないですものね〜 ママと智ぴぃさんはお店のオープンに向けて頑張っているのね(^-^) 元気になったらお邪魔しますね〜 私は明日あたりから、トイレ位は歩ける様になるかな? 夜景はとても綺麗です(^-^) 白い巨塔にはびっくりでしたけど(;^_^A マイペース更新で良いから軍団に時々会わせてね(^-^)
さな携帯
2008/03/26 18:20
momonyanさん、お久しぶりですぅ〜♪
春で花粉症で大変そうですね。
娘さん、卒業おめでとうです。
いよいよ、高校生ですね。
家の次男も第一希望の高校は行く事が出来ずに
第2希望に行ったんですが、
今はそこの高校で良かったぁーって言ってますよー。
行くべきして行った高校だって!
娘さんの新たな出会いに、カンパーイ♪
☆、。・+:おめでとうですー*+・。、☆

キャ!にゃんきち君、可愛いわぁ〜。
まったり〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
もっち♪
2008/03/26 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり〜マイペ〜ス aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる