aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS うまく入れない〜

<<   作成日時 : 2008/03/26 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

またしても、久しぶりの更新になってしまいました。

コメントの返信、皆様のブログの訪問、できなくて
ごめんなさい。

あっ!訪問はしたりもしているんですが、コメント残せてないです。
皆の可愛い〜猫ちゃん達の元気な姿を見ると
嬉しくなります♪

花粉症はまだまだ終わりませんが、春!って感じになって
きましたね〜。桜がとっても綺麗に咲いていますね

では、猫軍団です。

画像


画像


にゃんたろう、眠くなっちゃったのかな?

でも、お姉ちゃんや、お兄ちゃんには譲るみたい。

画像


じゃこ♪

画像


ちゃちゃ♪

そして、皆が飽きた頃に・・・・・

画像


にゃんきち、ちゃんと入れてません(((*≧艸≦)ププ…ッ


春になって、夜中など外から猫の声が聞こえるようになりました。
ある日、猫軍団が、出窓から真剣に何かを見ていたので
一緒に覗いてみると・・・そこには、なんと
くろのダ〜リンそうです、軍団のお父ちゃんが
窓の外にいたのです。
ますます大きくなって(笑)
何度か会いにきています。
お父ちゃんなんて分かるはずもなく子供達はギャ〜ギャ〜
鳴いてました。

お店のほうですが、今は、不動産に色々行って
貸し店舗探しの真っ最中です。
音楽・お酒・そして猫☆素敵なお店開業目指して
頑張りま〜す♪

内心、お客様が来なかったらどうしよう・・・とか
不安もあるんですが・・・・・でも、とにかく頑張んなきゃ!!です。

人気ブログランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ♪
今起きて^^;PC開けて何気に来たら、更新してたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! またしても、にゃんきちのテレパシー♡♡♡ にゃんきち〜ちゃんと入れにゃいのね(≧ω≦。)いつも和ませてくれて有難う。
東京の桜見に行きた〜い!!こっちはまだだよ。今日はST還暦!!誕生日なの♪
お店o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク楽しみにしてるよ♪頑張ってね!!
さんたん
2008/03/26 13:16
こんにちは〜(^o^)丿
あはは〜、にゃんたろうくん、じゃこちゃん、ちゃちゃくんって、ちゃんと綺麗におうちに納まってるのに、にゃんきち君はなんでなの〜(爆)
潰れたお家は、めっちゃ小さくみえるし♪
こういう不器用なところが、またまたにゃんきち君の魅力なんですね〜(^◇^)
花粉の季節はいやですね、私も毎日くしゃみ、鼻水があまり酷く出るので、風邪薬又は鼻炎の薬を飲んでます。が、病院に行って検査したわけではないので、”花粉症ではありません”って空しい抵抗を続けています。
お店、楽しみですね♪
実現にむけて、頑張っていらっしゃるってステキです。
cyacya
2008/03/26 16:39
さんたんちゃんへ
やっぱり、にゃんきちからの
テレパシ〜は必ず届くのかな♪凄いね!!
気持ちは繋がっているのね。にゃんきちも
さんたんちゃ〜んファイト〜!って応援
してるよ。S.Tお誕生日なのね。還暦とは
かなり驚き!見えないよね〜。
めでたいね〜。これからもいい音楽聞かせて
ほしいね♪お店、頑張るからね。
美味しいの作るからね。待ってるよ〜。
momonyan
2008/03/26 18:06
cyacyaさんへ
にゃんきち、この写真は潰れているし
違うときは、ユラユラ揺れてたり(笑)いつも
笑わせてくれてます。本人、本猫か?何も
分かってないんですけどね(*^。^*)
花粉症、私も検査したわけではないんですが
いち早く降参(^_^;)認めちゃいました。
薬は眠くなるしで、こればかりは乗り切る
しかないですね。お店、とにかく頑張りますね。
不安もあり、楽しみでもありですね♪
ターゲットは、音楽好き・猫好きかな(笑)
momonyan
2008/03/26 18:11
久しぶりです〜ヾ(=^▽^=)ノ
お店開店の夢…実現に向かって頑張ってますね〜花粉は辛いでしょ?私も昨夜は薬を飲んでしまいました…(猫アレルギーもあるしねぇ〜)
にゃんきち君…入れてないのがっ!可愛い〜
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
テトママ
2008/03/26 18:22
みんな上手く入ってるのに
(o^^o)ふふっ♪ にゃんきち君が入れなかったんだ、そんなにゃんきち君いいぞ〜好きだなぁ〜
桜咲いて春〜♪花粉症もう少しだよね、お互い頑張りましょうオ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙
夢の実現に向けて
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
身体に気をつけてね!
ひろぶぅ
2008/03/26 19:13
猫たちが納まるのにちょうどいい大きさですね。
誰かが入ってると気になるのかな?
久しぶりに見ると、にゃんきちくんとにゃんたろうくん、大きくなったみたい。
お店の準備だいぶ進みましたか?
場所も影響するからね。
いい物件が見つかるといいね。
楽しみだワ〜vv
みずねこ
2008/03/26 19:47
お久しぶりです
いろいろ忙しくて
大変だね。
でもお店始めるのは
楽しみだね♪
にゃんきちくん
いい味してますな〜
上手く入れたつもりで
いるのかな?
にゃにか問題でも?
そんな顔だね。
体に気をつけて
良い物件探してね。
クロコ
2008/03/26 20:26
あ〜なんだか、どっかでみたことあります。
わが家とおんなじですね。
うちも今は箱の争奪戦を地味にやってます。
喧嘩はしないけど、雰囲気で脅す?んですよね。
で、もってカンケイナイ子はしらんぷり、気が弱い子はゆずってます。その力関係がなんともおもしろくて…ネコも人間もかわらないのかな。
夢にむかってGO!ですね。
大変だけど、楽しみですね。
rosso
2008/03/26 21:11
momonyanさん、お店始めるんですねー。
わぁ〜♪楽しみですが大変ですね。
家も旦那と一緒になった頃は飲食店を
やってたんですよ。
もう数十年も前ですが....
石和って所でキッチンハウス・コーヒー・お酒・音楽って感じのね。
大変ですがヤリがいはありますよ。
頑張ってね〜。
今日はコメントthank youでした。
可愛い10ニャンズに、癒されました。
もっち♪
2008/03/26 21:13
お久しぶりで〜す。
ニャンコ達は相変わらず元気そうですね。
お店始めるんですね。軌道に乗るまでが大変ですが、夢追ってお店探したりレイアウトやディスプレイ考えると楽しいですね。
みんなで頑張って下さいね。
punkuma
2008/03/26 23:36
こんばんわ〜
いや〜ん、あいかわらずみんなかわいいなぁ〜
ちょっこーんと袋に入っちゃってさ!
私も息子の受験でばたばたして・・
息子は東京に済む事になりました〜ので
ちょこちょこ訪ねるのが楽しみ!
ネコ友さんって花粉症多いんですね・・
早く治まるといいです。
私は田舎モンだから大丈夫なのかな?
ちょび
2008/03/26 23:47
お久しぶり〜♪
うん? にゃんたろう君太った?
貫禄が付いたような・・・(⌒▽⌒)アハハ
それでも、お兄ちゃんお姉ちゃんには
譲るのね♪ (^^)ヽ(^^ ) ヨシヨシ 
にゃんきっちゃん、あなたはいつまでも
にゃんきっちゃんのままでいてね(*⌒―⌒*)
お店のほう準備も大変だけど、楽しみも
いっぱい♪頑張って下さいね(○ゝω・)b⌒☆
ハル
2008/03/27 00:04
こんにちわ♪遊びにきましたよん(*^∇^*)
お店、本格的に始動ということで、こちら
まで興奮してきます(笑)
色々不安もあるとは思いますが、まずはやって
みなけりゃ分からない!ということで動ければ
いいですよね♪応援してますので☆
にゃんきちさん、微妙な入り方だなぁ(笑)
それでいいのかい?

kuu
2008/03/27 10:34
相変わらず忙しそうだね。
物件決まればさらに忙しくなるかな。
でも楽しみもいっぱいだよね♪
みんなが応援してるもん。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2008/03/27 13:04
。・∀・)ノ゛ こんにちわぁ♪
相変わらずお忙しそうですね〜
花粉症もまだ酷いのかな?大丈夫ですか?
夢に向かって頑張ってるmomonyanさんを応援してますからね〜p(*^-^*)q がんばっ♪

にゃんきちくんお顔も可愛いんだけど後ろ姿大好きです(*≧∇≦)いつ見ても柄サイコー♪
ちゃんと入れてないし。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
とっても癒されました〜♪
あずきママ
2008/03/27 15:19
テトママさんへ
本当に、ご無沙汰しちゃって(^_^;)
今は、猫喫茶とかもある時代ですが、
猫や音楽が好きな人たちがゆったりとした
気分でちょっとお酒を・・・なんて
いいかなぁ〜なんて♪花粉症、何処へ行くにもマスクしてます。あまりひどいと、夜寝れないし(汗)
もうちょっと!頑張りましょうね。
momonyan
2008/03/27 17:27
ひろぶぅさんへ
にゃんきち、不思議な、軟体動物みたいで
何をしててもクニャクニャです。
いつも、何も考えてないような変な子です(爆)
あまりにも、暇すぎると体も変になりそうで・・
忙しいほうが全てが引き締まるような気がしませんか?でも、調子にのらず、健康第一で頑張ります。ありがとね♪花粉症、もうちょっと!お互いに乗り切りましょ〜!!
momonyan
2008/03/27 17:31
みずねこさんへ
1匹入るのがジャストフィットの
大きさですね。皆でゾロゾロ入りたがって狙っているみたいです。分かりますか?日々、体が大きくなっているような気がします(笑)お店、○久留米か、
○瀬を探しています。今日は○瀬の店舗を見に行ってきました。場所はいいのですが、ちょっと悩んでます。近いので、オープンしたら遊びにきてくださいね〜。
momonyan
2008/03/27 17:37
クロコさんへ
お久しぶりです(*^。^*)
お店開くなんて私にとっては未知の世界
だったので、勉強することがいっぱいです。
でも、来てくれる人たちが『いいなぁ〜
この店。また来たいな〜』って思ってもらえるようなお店にしたいですね♪にゃんきち、頑張って入ったつもりなんでしょうが、入れてません(笑)
天然ですね〜(●ゝ艸・○)プッ
momonyan
2008/03/27 17:42
rossoさんへ
やっぱり多頭飼い経験者は、うんうんって
頷けることが多いんでしょうね♪
それぞれ性格が違うので、行動も様々
で、見ていて面白いですよね(*^。^*)
強い子・弱い子・何も考えてない子(笑)
でも、ちゃんと、猫の社会で成り立っている
のかな。夢に向かってGO!ですね。大変な
ことのあとには、きっと眩しいほどの
青空が待っている!って思って頑張りま〜す。
momonyan
2008/03/27 17:47
もっち♪さんへ
わぁ☆お店やっていたんですね。
凄いなぁ。昼間からなんですね。やっぱり
やりがいはあるんだろうなぁ。今はやって
ないんですか?お店、隠れ家てきな、
小さいけど落ち着けるような感じが理想
です。やりがいがやっぱりあるのは、
いいことですよね♪頑張らなくっちゃ♪
ありがとうございます(*^^)v
momonyan
2008/03/27 17:51
punkumaさんへ
お久しぶりです♪
punkumaさんも、なっちゃん・すずくんも
元気そうでよかったです♪
我が家の猫軍団もとっても元気です。
お店、確かに色々考えるのって楽しい
ですよね。でも、私ってセンスがないので
相方に色々言っても全て却下されます(泣)
カメラの腕をpunkumaさんのようになれるように頑張って勉強して、せめて、壁に飾る猫の写真を
素敵に撮れる様になりたいです☆
momonyan
2008/03/27 17:56
ちょびさんへ
この袋、前からあったんですが、あまり
使ってくれないからしまっておいたんです。
でも、久しぶりに出したら争奪戦になりました(笑)おぉ!息子さん東京に?ちょびさんが息子さんに会いに来るとき機会があったらお会いしたいですね〜。花粉症、もうちょっとです。頑張って乗り切りますよ〜。この時期だけ限定で、目が二重になります(笑)掻きすぎちゃって(^_^;)
momonyan
2008/03/27 18:01
ハルさんへ
よく分かりました!にゃんたろう、最近
お肉が・・・(*^。^*)でも、体が大きいのに
顔はちっこいんですよ〜。いつも真剣な眼差しのにゃんたろう、目立たないかもしれないけど、きゃわいいです(≧m≦*)ムプにゃんきち、たった今、私の横でダンボールから落ちました(爆)笑えるキャラです。お店、とにかく頑張ります!!ありがと☆
momonyan
2008/03/27 18:05
kuuさんへ
「やってみなけりゃ分からない」なんだか
よ〜し!やるぞ〜!って気になりますね〜(*^^)v
ありがとう〜♪やらないで考えているより
とにかく行動ですね。大変だけど、大変を大変って思わずに楽しくできたらいいな〜。にゃんきち、これでかなり頑張って入ったんでしょうね。笑っちゃいました。多分、これでいいのだにゃ〜って
思っていそう(笑)
momonyan
2008/03/27 18:09
ジェイエイさんへ
O(≧∇≦)O イエイ!!ジェイエイさんだ〜♪
忙しいのに、コメント残してくれて
ありがとうございます♪物件、難しいですね。
これだ!って納得いけばいいんだろうけど、
なかなかです。ジェイエイさんみたいな
大人の女性?1人でもゆっくりくつろげるような
お店目指しているんですが、まずは物件・・
でも、頑張りますよ〜!!
momonyan
2008/03/27 18:13
あずきママさんへ
いつも応援してくれてありがとう。゜(つω`)゜。何だか嬉しい〜♪夜の仕事になると、生活も変わるから、ブログできるかな〜とか思っちゃいます。私って、寝るのがすっごく好きだから(笑)布団入ったら寝てる!って人なのよ〜。花粉症、最近ちょっとだけ落ち着いたような・・気のせいのような・・感じです。にゃんきちの後姿?生まれてきたときに面白いな〜って思ったなぁ。模様と同じで性格も白黒ハッキリしてたら面白いのに、ただのボケちゃんになっちゃいました♪
momonyan
2008/03/27 18:21
みんなかわいく入って〜!
にゃんきちくんいい味でしてる〜♪
お店、いよいよですね。
夢に向かってがんばってくださいね!!
ミィママ
2008/03/27 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまく入れない〜 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる