aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スラッシュ?

<<   作成日時 : 2008/04/05 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

先日、買い物へ行ったら面白いものを見つけました。

私が大好きなバンド、ガンズアンドローゼズのギタリスト(過去)
スラッシュのようなかつら・・・?

画像


ちなみに、この人がスラッシュです。
ギターのことはよく分からないけど、素晴らしいギタリストだと思います。
かっこよく決めたかったんだけど・・・・

画像


ありゃ?何だか可愛いスラッシュ???
にゃんたろうです。

画像


ちゃちゃ〜。可愛らしい(^_-)-☆

画像



と思ったら爆睡してるし(^_^;)

画像



何だかびっくりしてるけど、一番スラッシュっぽい?
くろ母さん。
でも・・・首がムチ打ちの人みたい・・・



川沿いの猫ちゃんです。

画像



画像



首輪のあとがありました。
捨てられてしまったみたいで。
おっとりして、優しい感じの子でした。
1匹ぐらい連れて帰っても誰も気づかないんじゃない?
な〜んてのんきなことを言って、買い物前だったので、
帰りにもいたら家族にする?なんて話していました。
でも、帰りにはいませんでした。

画像


また違う場所の猫ちゃん。
両方とも白黒ちゃんですね。

このあたりは、ご飯を持ってきてくれる人いるようで、
なかなか立派な体をしていました。
でも、捨てるなんて・・・・
家族は最後まで家族ですよね!!

人気ブログランキングへ応援お願いします。ポチ♪

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援ポチ☆お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
呼んだ??
スラッシュ!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
また後で来る〜o(▽`)o=з=з
さんたん
2008/04/05 18:00
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
こんな被り物があるんですね!
すごい〜可愛い〜似合ってる〜♪
ちゃちゃ君なんて、気にしないで寝ちゃってるし(≧∇≦
やっぱりくろ母さん迫力があるなぁ〜
本当だ首輪の後が、そうですよね、家族はいつまでも家族大事にしないといけないのにね。
ひろぶぅ
2008/04/05 18:00
さんたんちゃんへ
呼んだよ〜(*゚▽゚)ノ” オーイ!!
スラッシュかつらみたいでしょ。
思わず購入だよね。後でね〜。待ってるよ〜。
momonyan
2008/04/05 18:26
ひろぶぅさんへ
ねっ!びっくりでしょ。他にも
色々な被り物がありましたよ。鬼とかも。
ちゃちゃは、やっぱり天然ですよね(^^♪
くろが、やっぱり1番似合ってるかな〜って。
そっか!迫力の違いか。なるほど。
首輪のあとあるでしょ。女の子なんだけど
可愛い子だったなぁ。家族を捨てるって
どういうこと?って思うよねε-(;-ω-`A) フゥ…
momonyan
2008/04/05 18:29
猫たちにぴったりですね。
人間用じゃないの?
ひょっとして、松田優作ヅラ?
くろさん、ファンキィ!
よく似合ってるね。
スライ・ストーンかと思いました。
(知ってます?智ぴぃさんが知ってるかも)
どういう理由があったのか、捨て猫は辛いですね。
みずねこ
2008/04/05 19:10
スラッシュかつら、笑えます!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あんまりスラッシュさん知らないから、
モンキッキが被ってる、松田優作かつらにも
見えるし〜(*≧m≦*)
私も野良さん見ると後ろ髪ひかれます。。。
江ノ島猫さんたちは、それなりに
お世話してくれる方やボランティアの
人達がいるみたいだけど、ここの猫
ちゃんも毛艶良いね〜。
一番は里親さんが見つかったほうが
良いんだろか。。。私は、地域猫として
皆が大事にしてくれたら一番良いと思う
けど、なかなかねぇ。。。難しいね!
ハル
2008/04/05 23:59
わっはっは!みんなにあーう♪
わたしも『探偵物語』が浮かびました!わはは〜
くろちゃんは。。。なんかソウルフルだね!カッコイイ!!
お腹がいたいよ〜あははは〜何度も見ちゃった(笑)

野良さん、捨て猫とは、、、こうゆう悲しい事って、無くなる事は無いのでしょうかね。ふっくらして元気そうな猫さん達で、ちょっと安心です。早く里親さんが見つかるのを祈るばかりです。。。
トモ
2008/04/06 00:59
また来たよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ♪
何度見ても笑える!!(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
スラッシュが〜いっぱい♪で、にゃんきちは?あたし、スラッシュのギター大好き♡あと、つぶらな瞳も('-'*)
みずねこさんのスライ・ストーンにも納得〜見える!!ファンキーくろ母さん最高☆彡

野良猫ちゃん、切なすぎる・・・首輪のあとに涙がでるょ〜
白黒ちゃん。。゜(>д<)゜。
さんたん
2008/04/06 10:57
みんなにあってますね〜♪
たしかに、探偵物語にも似ていますね〜。

白黒ちゃん元気でいますように。
ミィママ
2008/04/06 16:09
おひさしぶりです〜
ネコちゃんたちのお誕生日おめでとうございます。
コメントできないって、ホント、ストレスたまります。
このかつら、かわいい〜うちはこんなふうにさせてくれません。いやがって逃げてしまいます。
人間って残酷ですよね。特にもと飼い猫は自分で生きていくのがつらすぎます。
rosso
2008/04/07 00:26
みずねこさんへ
スライ・ストーン、分からなかったので
すぐ智ぴぃに聞きました。
やっぱ、知ってた(*^。^*)写真も見せて
もらいました。なるほど〜でした。
これは、ペット売り場で見つけました。多分犬用なんだろうなぁ。松田優作なんだと思いますよ。
動物も家族の一員ですもんね。最後まで責任もたなくっちゃ!!
momonyan
2008/04/07 16:24
ハルさんへ
モンキッキか、松田優作だよね〜。
でも、スラッシュ!って思ってしまった私(*^。^*)ここの猫ちゃん達はお世話している人がいるようです。耳がね、はっちゃんみたいにカットしてある猫もいるの。手術済みなのかなって。江ノ島もいっぱい猫いるもんね。でも、ご飯にはこまらなそう。野良猫も命があるからね。責任ってことがどこまでなのか難しいよね。
momonyan
2008/04/07 16:27
トモさんへ
面白かった?それはよかった〜(^_-)-☆
何か嫌な事があったら見に来て〜。
くろ、黒人みたいでかっちょい〜よね。
あんちゃんもバシっと決まるかもよ☆
池袋の西武のペット売り場でゲットで〜す。
野良猫ちゃん、きっとこの先も減ることは
ないんだろうね。動物管理センターの話とか
捨てちゃう人間はどう思うんだろうね。
momonyan
2008/04/07 16:30
さんたんちゃんへ
スラッシュでしょ♪帽子にタバコも
ついているんだよ〜。って松田優作なんだろうね。無理やりこじつけした私?(*^^)vスライ・ストーン、知らなかったから智ぴぃに教えてもらったよ。くろ、かっちゃえ〜でしょ。野良猫ちゃんは、白黒猫ちゃんが多いね。昨日も違う場所で見かけたよ。何で捨てるかな〜って思うよね。最悪だ!!
momonyan
2008/04/07 16:34
ミィママさんへ
ミィママ家は、可愛い洋服着せてもらったりしてるよね。私はぶきっちょだから、洋服も作れないので、やっぱかつらかな(^^♪松田優作なんだよね。探偵物語だっけ?かっこよかったよね。野良猫ちゃん、最近の子は人間を警戒しないですね。飼い猫だった子が多いのかな。
momonyan
2008/04/07 16:36
rossoさんへ
パソコン直ってよかったですね。
おかえりなさいです。誕生日のお祝いありがとうございま〜す(*^^)vrosso家も13歳の誕生日おめでとう〜!!まだまだこれから、元気に長生きしてねって伝えてください。かつら、嫌がる子もいますよ。野良猫ちゃん、暖かくなってきたからかな。最近よく見かけます。ちゃんと生きていけるか心配です。
momonyan
2008/04/07 16:39
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
スラッシュのウィッグをにゃんずにかぶせて見るって、momoさんおもしろーい♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
みんな似合って甲乙つけがたい可愛さだね〜♪
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

野良さんの白黒さんに目がいってしまった!

1匹ぐらい連れて帰っても誰も気づかないんじゃない?」って、その発想、momoさんらしくて素敵よ〜♪
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
さな
2008/04/14 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
スラッシュ? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる