aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんきちの絶叫〜

<<   作成日時 : 2008/04/07 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

今日は、動画です。
見てくださ〜い♪




by momonyan


解説

まぐろのお刺身が食べたくて必死な猫軍団です。
皆の鳴き声聞けたかな?

にゃんきち・にゃんすけ・にゃんたろう・まろが鳴いているかな?

いつもはボケ〜っとしている、にゃんきちですが、食べることになると
人が変わる・・・猫が変わります

最初に、にゃんきちと頭突きしたじゃこは、いつの間にか机の上にいるし(笑)
ちゃちゃも可愛いですね〜。

人気ブログランキングへ応援ポチ♪お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

画像


こんな感じで、春のポカポカ陽気の中では、まったりお昼寝で〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪同じ〜バンバン!!!!
フレームにチラッと入ってくる赤いのがお刺身?狙ってるよね〜食べたいよね!
おぉ〜みんな声が違って可愛い♪それにたっちんしてる〜o(*^▽^*)o
じゃこちゃんもお刺身食べるの?
どこに顔が?手が?ってくらいみんなくっ付いて気持ち良さそうに寝てるね
なごみます(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2008/04/07 20:07
こんばんは。
うはは、鳴いてる、鳴いてる!^o^
ホントににゃんきち君がいちばん激しく(?)おねだりしてますね。^^
んでお刺身は無事もらえたのでしょうか?

写ってた黒猫マット、お揃いです。\(^o^)/
うちは猫たちがこのマットで爪とぎしちゃうので、いくら掃除機かけても猫の毛だらけ…。^^;
Fess
2008/04/07 21:24
にゃんきち君ってとっても低音のお声で
素敵だわぁ〜 みんなお刺身が欲しいん
ですねー、ネコらしいです〜 ちょびさ
んは全く無視なんですよー。
ちょび
URL
2008/04/07 21:52
やっぱり、おねだりだったのね〜
うちのミミも似てますよ。
でも、カツオブシくれ〜です。
柱の角の壁紙がやっぱりですね。うちも数か所おんなじです。ほとんどkikiのしわざ。ネコってほめられることはしないのよね。でもかわいい。
rosso
2008/04/07 22:06
いや〜まったりお昼寝いいですね〜。(^−^)
やっぱり、お刺身には夢中になっちゃいますよね。
我が家でも食欲無くても、ご飯の準備するとドタンバタンの大暴れしますもん。
punkuma
URL
2008/04/07 23:02
(((((*@>▽<@)ノ彡にゃんきちったら必死!!!!
声が男っぽいんだよね〜('-'*)フフ
今寝てたzzzう〜たんが、猫軍団の声に反応して、むくっと起きたよ♪う〜たんの声は赤ちゃんみたいなんだよ〜♪
momoたん園長先生、楽しい動画をありがとぅ〜
ヾ(〃^∇^)ノ♪
さんたん
2008/04/07 23:07
゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ
にゃんきっちゃんたら、目立ってるど〜
なんか、皆、にゃんきっちゃんの声に
聞こえたけど〜f(^ー^;リ。。。 だって、
ちょうだいアピールが凄いんだもん!
(*≧m≦*)
しっかし、この猫団子はお見事だこと!
参りました〜<m(__)m>
ハル
2008/04/07 23:31
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぐろのお刺身って、すごい人気なんだね。
ミューは見向きもしないんだけどね。
だってカレーうどんに興奮する猫だもん。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

忙しい日々でしょう?
体気をつけてがんばってね!
ジェイエイ
2008/04/08 10:38
ひろぶぅさんへ
そうですよ〜。チラっと見えているのが
お刺身です♪ブロックで買ってきたら、帰宅そうそうにおいで分かるのかな。ギャ〜ギャ〜言いながら皆集まってきました(^^♪セーラちゃんも、こんな感じの動画あったよね(*^^)v食いしん坊万歳!声ね、10にゃん10色?全員違うの。だから誰が鳴いてるか分かるよ。じゃこはね、人間の食べ物はほとんど食べないかな。
momonyan
2008/04/08 14:00
ギャハハハ(≧▽≦)
大合唱!
早く食べたいもんね〜
みんな必死だわ(笑
お刺身とかあげた事無いんだけど・・・
今度あげてみようかな(=^・^=)
kazu
2008/04/08 14:02
Fessさんへ
凄く鳴いてるでしょ(*^^)vにゃんきちは
食べ物のことになると凄いんですよ。声が
ハスキーっぽくて、にゃ〜じゃなくて、ナァ〜って鳴くんですよね。この後、小さく切って食べさせてあげました(^_-)-☆黒猫のマット、Fessさんがブログで書いてあったときに即、○まむらに行って買ったんですよ〜。バスマットとかも。我が家も猫の毛だらけです(^_^;)
momonyan
2008/04/08 14:04
ちょびさんへ
にゃんきち、声が低くてハスキーっぽい
んですよ。にゃんたろうも。ちょびちゃんは
どんな声なんだろう(*^。^*)
ちょびちゃんは、お刺身食べないんですか?
無視なのか〜。我が家は、こういう時は、
大バトルになるので、匂いをかいで様子見てって
タイプの子は出遅れちゃいますね。いきなりガブって食いつく子がいっぱい食べてま〜す(^^♪
momonyan
2008/04/08 14:10
rossoさんへ
ミミちゃんは、かつお節が好きなんですね。
我が家は、年長者の、ももがかつお節大好きです。
どこに入っているか知っているので、『ここを開けてかつお節を取って〜』って訴えますね♪
壁は、ほとんどが悲惨な状態です(汗)壁紙張り替えても無駄って感じですよね。
momonyan
2008/04/08 14:18
punkumaさんへ
暖かくなってきたので、炬燵も閉まって
今はソファーとか、床に寝ている子が多い
ですね(∪。∪*)=3=3=3
お刺身好きですよね。我が家は、魚派と、肉派
に分かれているんですが、お刺身は人気
があります。なっちゃん・すずくんも美味しくてたまらないんでしょうね♪
momonyan
2008/04/08 14:23
さんたんちゃんへ
にゃんきち、食いしん坊だからね〜。
凄く必死でしょ。ハスキーボイスで『ナァ〜』
ってね♪寝てたのに、う〜たん起きたのね。
にゃんきちも、自分の声なのにPCの前に来て
じ〜っと見てるんだよ。不思議なのかなぁ。
う〜たんの声は可愛いんだ☆聞きたいなぁ。
楽しい動画、どういたしまして〜♪
momonyan
2008/04/08 14:26
ハルさんへ
食べ物のことになると、にゃんきちは
本当に凄いんだよね。手をガシってつかまれる
もん♪10ニャン分に分けても他の子たちのを
奪おうとするから娘によく怒られてるよ☆
ちょうだいアピールはNO,1だね(笑)
猫団子、とにかく皆、くっついて寝てま〜す。
momonyan
2008/04/08 14:29
ジェイエイさんへ
カレーうどんに興奮する猫って(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ミューちゃんは、何から何まで変わった猫だよね〜。笑える!!今回は、お刺身だったけど、
毎回のご飯のときも同じ感じなんですよ〜。
いつも凄いです(笑)忙しい・・・う〜ん
ちょっと今はそうでもないんです。そのうち
ブログで書きますね。ありがとう♪
momonayn
2008/04/08 14:34
kazuさんへ
必死です.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ 早くくれ〜って感じですよね。キキ・リリ・ナナちゃんは、食べたことないんですね。好みもあるだろうけど、食べないかな〜。凄く喜んだりして♪
納豆も好きだし、にゃんきちは、やっぱり
日本猫ですね〜(笑)
momonyan
2008/04/08 14:39
鳴いてますね〜♪
かわいい〜!!
にゃんきちくんの必死さがよくわかるよ〜!!
じゃこちゃんおすまししてすわってるのが
かわいいですね。
ミィママ
2008/04/08 14:42
ミィママさんへ
食べたくて食べたくてたまんあ〜い
って感じですよね。早くちょ〜だいって
鳴きながら訴えてました。
じゃこは、人間の食べ物はあまり食べないので
食べるというより何かな〜って興味があった
みたいですね♪
momonyan
2008/04/08 15:30
わぁ〜こんなに群がってくるんだ〜
すっごぉい〜マグロのお刺身持って行きたいなぁ〜にゃんきったん迫って来てくれるかな??
わくわくどきどき〜〜=*^-^*=にゃっ♪

猫団子…今日はヒンヤリだから…くっついて寝てるかなぁ〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪
テトママ
2008/04/08 15:36
(ノ≧▽≦)ノキャーン♪
鳴いてる♪鳴いてる〜♪にゃんきち君の声初めて聞いたどぉ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
にゃんきち君の声が一番大きかったですよね!(*´艸`*)
必死におねだりして可愛かったです♪
みんな揃ってのお食事風景も大好きですがお昼寝姿もほのぼのして癒されます(*^o^*)
今日も雨で寒いですね〜花粉症いかがですか?
あずきママ
2008/04/08 15:50
にゃんきち、必死だ!かわいすぎます!!
『お願いします!ぼくにください!!』みたいな?(笑)
それにしても、ワラワラと出てくる、出てくる、ニャンコ達!あぁ〜いいなぁ。お昼寝姿もみーんな幸せそうな顔してる。こっちまで幸せになっちゃうよ〜♪
トモ
2008/04/08 20:46
動画を見てたら、トラ吉が反応したよー
「マグロがあるの?どこよー?」って
カオしてたよー。トラ吉もマグロには目がないから、
さすがにゃんきちちゃん、「きち」つながりで
親近感がわきますーこの、絶叫には。。。。アハハ♪
もっち♪
2008/04/08 22:39
うわー、うにゃうにゃ言ってますね〜。
にゃんきちくん、カメラ目線でアピールしてましたね。
そんな中、ひとり美しくたたずむ、まろちゃんが印象的♪

下の写真、まったりお昼寝、気持ちよさそう♪
にゃんきちくんを中心に綺麗に茶系とグレー系に分かれてますね。
お見事!
おかか
URL
2008/04/09 16:46
にゃんきちくん、なかなか渋い声ですね。
写真しか見たことないから、にゃーと鳴くんだな、と当たり前の事が不思議に感じました。
マグロのお刺身、おすそ分けもらえたのでしょうか?
ごはんの時はいつもこんな感じ?
写真で見ても迫力あるけど、動画を見ると本当に賑やかですね。
みずねこ
2008/04/09 17:40
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しぶぃ声〜〜〜
お刺身人気すごぃね!!
d(≧∀≦)bグー!グー!
ほんと賑やかで〜momonyanさんもお元気でしたか?
すっかりご無沙汰してしまって
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
kuesu
2008/04/09 21:21
(◎/◇◎)/これだけのにゃんこさんに騒がれたらそりゃ〜大変だぁぁ〜(笑
刺身にありつけたのかな?
人間用が無くなるなぁ〜(≧∇≦)
nori
2008/04/09 21:39
先程、猫ブログのkiyoさんから連絡があり、この場をお借りして。
北京五輪に向け猫大虐殺が今現在続けられています。すぐにでも中止させたいので、署名を募るサイトができました。愛猫家にとっては、とても辛い事です。どうかご協力ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/kiyoHCO/
kiyoさんの4月7日の記事を見てください
さんたん
2008/04/10 01:53
にゃんきち君
お刺身大好きなの〜?
凄いおねだりしてるね。
鳴いてる鳴いてる
皆お刺身もらえたかな?
こんんだけ欲しがられたら
人間の分が
なくなるね〜。
お昼ね姿は皆
くっ付いてると
言うか乗っかってると言うか
下になってる子
重くないのか〜?
クロコ
2008/04/10 13:54
テトママさんへ
すっごくお返事が遅れてしまいました!!
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんね。
お刺身大好きなんですよ〜。絶対に
せまってくると思いますよ。最初は警戒するかも?ですが、食べ物大好き猫なので♪
momonyan
2008/04/19 17:51
あずきママさんへ
すっごくお返事遅れてしまいました(汗)
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんね。
声、大きいでしょ。食べ物のこととなると、
凄いんですよ。普段はボケ〜っとしてるのに。
皆、仲良しなので、団子になってたり、くっついていることが多いですね♪花粉症、完璧です!!
momonyan
2008/04/19 17:54
トモさんへ
すっごくお返事遅れてしまいました(汗)
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんね。
早くください〜!!お願い〜!!って感じですよね〜。これ、ご飯のとき毎回ですよ。面白くって。
いつも足元をみんなでウロウロするので転びそうです(汗)お昼ね、気持ちよさそうですよね♪
momonyan
2008/04/19 17:56
もっち♪さんへ
すっごくお返事遅れてしまいました(汗)
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんね。
トラ吉ちゃんも、まぐろ好きなのね♪
さすが「きち」つながり?!気が狂ったように
鳴いてせまってくるので、面白くて(笑)
な〜んって声が好きなんですよ☆
momonyan
2008/04/19 17:58
おかかさんへ
すっごくお返事遅れてしまいました(汗)
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんね。
食べ物のこととなると1番凄いんですよ。
で、1番食べるのにぜんぜん太らないんです。
まろ、1番おでぶですよ〜。美しくなんて〜(爆笑)喜んじゃいますよ〜♪本当だ!色が分かれてますね。
momonyan
2008/04/19 18:00
みずねこさんへ
すっごくお返事遅れてしまいました(汗)
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんね。
動画だと、何だか分かりやすいですよね。
声がなかなか渋いでしょ。にゃんきちと、にゃんたろうは、皆とちょっと声が違うんですよ。まぐろ、ちゃんと食べましたよ♪ほぼ奪い合いで(笑)毎回のご飯のときも全く同じ感じです。
momonyan
2008/04/19 18:02
kuesuさんへ
すっごくお返事遅れてしまいました(汗)
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんね。
渋い声でしょ〜。顔つきはボケ〜ってしてるんですが、いざ!食べ物のことになると、猫が変わります。kuesu家も賑やかですもんね〜。でもこの賑やかさが楽しいですよね♪こちらこそご無沙汰しちゃって。バタバタしててPCも開かなかったりでした。
momonyan
2008/04/19 18:05
noriさんへ
すっごくお返事が遅れてしまいました(汗)
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんね。
大きなブロックのお刺身だったので、猫も人間もバッチリ食べれました♪猫達は、奪い合いですね(笑)でも、10にゃん皆食べれましたよ。とにかく、
にゃんきちが凄いんですよ〜。
momonyan
2008/04/19 18:07
さんたんちゃんへ
メールはしたけど、こっちでの
お返事遅れて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんね。
すぐ見に行って署名してきたからね。
信じられなかったよ。画像がね・・・
助けてあげたいよね。
momonyan
2008/04/19 18:08
クロコさんへ
すっごくお返事遅れてしまいました(汗)
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんね。
ウジャウジャいるでしょ〜(笑)にゃんきちは、何でも食べるんですよ。茹でたパスタとか、納豆、レタスなどなど。おまえは人間か!って感じです。
大きなブロックの刺身だったので、人・猫みなで食べれました〜♪寝てるときはね、どんどん上やら下やらで凄いことになってます。でも寝てるから苦しくないのかも。
momonyan
2008/04/19 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃんきちの絶叫〜 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる