aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃちゃのお散歩♪

<<   作成日時 : 2008/04/22 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

ちゃちゃ、最近お散歩へ行ってます♪
優しすぎる性格、頭がいいのかな、ストレスになってハゲちゃんに
なってしまったと、前に記事に書きましたが、
外の空気を吸ってストレス発散!!

人間だったら、優しくて、あったかくて、頼りがいがあって、背も高くて、ケンカも強い!
完璧じゃないですか?繊細で・・・(褒めすぎ?)

最近、凄く外に出たがるので、ちょっと森にお散歩へ〜。

画像


『イェ〜イ♪外だにゃ〜』

画像


喜んでいたら大きなシェパードが散歩中〜。
怖くて逃げようと!娘がしっかり抑えています。

画像


『怖い怖い!家の中に逃げよう』

画像


『・・・でも、門の中なら大丈夫かにゃ?』

画像


『大丈夫そうだにゃ〜♪さっきのデカイのもいないみたいだにゃ』

画像


『ん〜♪やっぱり外は気持ちいにゃ〜♪』

人気ブログランキングへちゃちゃにポチ♪お願いします☆

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼い(10匹以上)
ランキングに参加しています。応援お願いします

皆が出かけるとき、ダッシュで、玄関に来て
『一緒に連れてって〜』と鳴きます。
でも、実際外に出ると怖いんでしょうね。
門の中なら、楽しそうにしてます。


記事ページの画像、変えてみました♪
ごん田と、田もいますよ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
記事にきたらタイトルの画像が楽しくって、ごん田君と田君がサーフィンしてる〜
それに肉球がいっぱい\(@^0^@)/
ちゃちゃ君優しいお兄さんで、気を使ってるんだろうね、でも外に出てリフレッシュできたかな?
マーガレット綺麗に咲いてる♪
ひろぶぅ
2008/04/22 19:12
このところダルダルで〜今日も1日寝てたの。
メールチェックするのに、PC開けたんだけど、momoたんとこに来ちゃったよ〜にゃんきちが呼んでたのかな?可愛いくて、POPなテンプレにまた元気貰っちゃった!!ちゃちゃ君、面倒見が良くて、優し過ぎるんだろうね〜。たまにお散歩もしなくちゃね♪お姉ちゃんに、いっぱい甘えてね♡
ピンクのマーガレット可愛いね('-'*)
さんたん
2008/04/22 21:38
トップのタイトルとっても楽しくて
いいねぇ♪(*⌒∇⌒*)b
サーフィンしてるごん田君と田くんを
猫軍団で覗いてる?…|ω・`)〜☆コソーリヌ
ちゃちゃ君、おっとこ前だよねぇ♪
まっ、いろいろあるさ〜(゚ω゚)(。_。)ウンウン
あたしは最後のエッヘンポーズが
いいなぁ。緊張したけど、ご満悦だった
みたいねぇ〜♪(*≧m≦*)
ハル
2008/04/23 09:29
ひろぶぅさんへ
我が家の家族、全員画像に入れたくって頑張っちゃいました。本当は、亀ちゃんも入れたかったんだけど、いい写真がなくて(汗)波乗りイエェ〜イって感じにしてみました♪肉球もね、10匹分?って思ったんだけど、白が多いから分からないしね☆ちゃちゃ、やっぱり家猫だから、敷地内ならともかく、ちょっと外に出ると怖いみたいです。ちょっとでもリフレッシュできたらいいなって。お花、すぐ枯らしちゃうのに、懲りもせずせず買っちゃうんですよね(汗)
momonyan
2008/04/23 15:33
さんたんちゃんへ
大丈夫?でも不思議なことに、何か、見えないもので繋がっているようなことが何回かあるよね。不思議だ〜。にゃんきちが、なぁ〜なぁ〜言ってたのかな(笑)トップ画像見て楽しい〜って元気になってくれると嬉しいよ♪ちゃちゃ、飼い主に似なくて頭が賢いみたいなんだよね。優しいしね。でもね、元気はすっごくあるから大丈夫だよ。たまに外に連れて遊ばせてあげてる♪
momonyan
2008/04/23 15:36
ハルさんへ
楽しい画像を作りたかったの♪でもね、センスがあるという言葉すら頭にないぐらいセンスがないので、出来上がりはこんなんになっちゃいました。お笑い担当は、ごん田と田に任せて(笑)ちゃちゃね、可愛いのよ〜♪声も顔も態度も。かなりの親ばかだけど、本当に可愛いのよ〜。今のところ、犬や車が怖いみたい。もう少ししたらなれるかな?外は大好きだから☆
momonyan
2008/04/23 15:40
暖かくなるとお散歩
行きたがるよね。
私も紐つけて散歩したら
食いつかれて
穴開いてます。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
凶暴猫め!!
外に出ると
にゃん格が変わります。
シェパードは
人間でも怖いよね。
ちゃちゃちゃん
怖かったね。
全員集合で可愛いです。
いちにゃん足りないと
思ったら上の方で
寝てた。
クロコ
2008/04/23 16:57
クロコさんへ
そうですね♪冬は外に行きたがらなかったけど、暖かくなってきたらニャ〜ニャ〜騒ぐんですよ。あはは〜智ぴぃも服に穴開いたって(笑)シェパード、おとなしかったんだけどね、やっぱり怖いみたい。海の上で寝てるのは、子育ても終わってノンビリお昼寝のくろ母さん☆ももは、にゃんきちに肩もみしてもらっているの〜。
momonyan
2008/04/23 17:29
ネコもずっと家の中にいると、外に出るのが苦手なようです。kiki以外は興味なしです。でも、kikiでさえ、裏のポチにワン!と吠えられてから、裏に脱走はしません(*^_^*)
楽しみならお散歩もいいですね〜
ちゃちゃちゃん、外に出ると顔つきが違ってませんか?
ちょっと野生の顔になりますね。
rosso
2008/04/23 18:14
ちゃちゃちゃん、そうだったよね〜
あたしがお邪魔した時もまだ毛が抜けていたもんね…
控え目な子で優しいんだよね〜
こうやってリードつけてお散歩してるんだ〜♪
これは娘さんと一緒ね〜♪
ちゃちゃちゃん良かったね〜♪
外の空気を満喫してるって感じだね〜♪

記事ページの画像、凄く良いんじゃない!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
大家族の良い味出てるよ〜d(*^o^)グ〜♪
さな
2008/04/23 19:41
やっぱり、外は怖い?
福もハーネスをつけて初めて外に出した時はすごく怖がっていましたね。
今じゃ、どんどん出てますが…
…というか、ハーネスを嫌がりませんか?
これって、結構簡単に抜けちゃうのよ。
タイトル、ますます楽しくなりましたね。
肉球もいい感じ。
みずねこ
2008/04/23 21:31
こんばんは。
はい!ちゃちゃ君は完璧です!^o^
お散歩イイですね。えこヒイキ、イイですねー!\(^o^)/
時にはお外の空気吸って、リフレッシュ。

タイトル背景、素敵です!
全員集合やー!\(^o^)/
Fess
2008/04/23 21:32
ちゃちゃちゃんお散歩気持ちよかったかなァ('ω'*)♪ちゃちゃちゃんはハーネス嫌がりませんか?写真で見る限りまったく平気そうですね♪あずきもそろそろベランダデビューさせようとハーネスを買ったのですが嫌がるんです〜
(;^_^A アセアセ・・・
ちゃちゃちゃんを見習ってほしいわぁ〜

画像めっちゃ素敵ですねヾ(*>∀<)ノ゙
ごん田ちゃん達が波乗りしてるよぉ〜
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あずきママ
2008/04/23 21:53
超お久しぶりどすぅ!
久々に来てみたらば、WARUKOとお揃いにゃんこのちゃちゃちゃんの話題で嬉しかったっす!
ウチのWARUKOもリードつけて庭を散歩させようとしたけどダメだった……怖がっちゃって。
リンク、ありがにゃんですぅ!
WARUKOmama
2008/04/24 00:31
タイトルの肉球祭りが激萌え〜♪
ワンズもサーフィン満喫中?(* ̄m ̄)プッ
ちゃちゃちゃん、お犬様を見てもボンボンに膨張しなかったんですね、強いわぁ♪
実家ニャンズは以前ハーネス付きでレトリバーと対面したとき未だかつてないほど膨張&腰を抜かすんじゃないかと言うほどビビリまくってました^^;
↓江ノ島=猫の島〜♪
たくさんのニャンズに会えますよね♪
久々に行きたくなっちゃいました♪
まきまき
2008/04/24 00:47
ちゃちゃくん、お散歩満喫できたかな?
大型犬はやっぱり怖いですよね。
うふふ、お花の陰からそっと覗いている写真、可愛いです。
リード、嫌がらないでえらいね〜♪
たまにはお外の空気も吸いたくなりますよね。

トップ画像、かわいいです〜。
1にゃん足りない!と思ったらボート?に乗ってました。
いい雰囲気ですね。素敵です〜♪
おかか
URL
2008/04/24 05:53
すごい素敵な画像ができたね。
全員登場ですごいよ。
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
あ、そうか〜亀ちゃんは登場してないね。

ちゃちゃ君、こんな風にお散歩できれば
気分もリフレッシュだね。
お外はちょっと怖いけど。

ジェイエイ
2008/04/24 14:35
ちゃちゃくん、散歩楽しそう〜♪
そうそうちゃちゃくんはかわいいし!
性格もいいし、最高です!!
みんなの画像、素敵ですね!
マーガレットが綺麗に咲いていますね♪
ミィママ
2008/04/24 17:22
ちゃちゃ君は例のちゃちゃ座りで
一番印象が強いんだよね〜
最近はストレス、大丈夫なのかな?
ごん田くんと田くんを何時も見てるけど
よその犬はダメなのね。
キキも外が大好きで玄関へ行くと
飛んできます(=^・^=)
kazu
2008/04/24 19:51
記事のトップの写真がすごいね〜
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
後姿…これ!好き好き…
肉球も…(⌒▽⌒)アハハ!!!

ちゃちゃクン…お外には出たいが…恐いんだね〜家猫さんだもんね〜
テトは完璧!外は恐い!なんですよ〜
テトママ
2008/04/25 09:47
ちゃちゃちゃん、ストレス発散でき
たかな〜 今とってもいい季節だから
お外に出るといろんな匂いがするんで
すよねー、それだけでも発散できそう♪
ちょび
URL
2008/04/25 11:26
w(*^▽^*)w~
ちゃちゃちゃん♪気分転換になったかな?
大人しくお散歩できていいですねぇ♪
家も昔試したんですが・・・えらい事になってしまいました(笑
タイトル画面かわいいですぅ〜♪
全員集合♪♪
nori
2008/04/25 22:11
rossoさんへ
生まれてからずっと家の中での生活だと、
やっぱり外って興味はあっても怖かったりしますよね。車だって、犬だって、得体の知れない怖いものなんだろうなぁ。裏のわんこ、ポチちゃんって名前ですか?いいですね〜。犬らしくって(笑)ちゃちゃ、やっぱり外に出ると、ちょっと野生っぽくなってるかも?です。
momonyan
2008/04/26 15:59
さなさんへ
そうだよね〜。さなさんが遊びに来てくれたときは、既にハゲちゃんだったもんね。でも、最近ちょっといいみたい。外の空気を吸ってリフレッシュは、ちゃちゃにとっていいのかな♪娘がね、ちゃちゃのこと大好きだから、ちゃちゃも、娘が大好きなの。いつも一緒♪で仲良しです。画像、頑張ってみました〜。
momonyan
2008/04/26 16:02
みずねこさんへ
今では、外に出て木登りしている福ちゃんが、最初は怖がっていたんですか?やっぱり慣れなのかな〜。ハーネス、嫌がらないけど、すぐ取れますよね。猫は体が柔らかいから、スルって抜けちゃいますね。森の中で抜けちゃったときは焦りました。画像、カメちゃんも入れたかったんですが、いい写真がなくて(汗)
momonyan
2008/04/26 16:04
Fessさんへ
はい♪えこヒイキで〜す。もし、ちゃちゃが人間だったら、絶対に恋人にしたいbPですもんね。優しいし。ハゲちゃんを治してあげたいし、えこヒイキ、いくらでもします♪キラキラボールも、毎日追いかけて持ってくるし、これが大好きだから、自分から『遊んで』って用意するんですよ。いっぱい遊んであげてます☆画像、ごん田・田も入れなくちゃ!って頑張っちゃいました。
momonyan
2008/04/26 16:08
あずきママさんへ
ハーネス自体は、嫌がらないんですよ。でも、抜けやすいですね。逃げたら大変なので、ちょっと怖いですが、やっぱり外に興味があるみたいだから、連れてってあげたいな〜って♪あずきちゃん、ベランダデビューですか。ハーネス、付けてくれるといいですね☆画像、ごん田と田は、波乗りイェ〜イって感じ?田は、肉球にパンチされてデヘって感じです(笑)
momonyan
2008/04/26 16:11
WARUKOmamaさんへ
WARUKOちゃんと、ちゃちゃは、模様が似ているもんね♪ちゃちゃもけっこうでかいんだけど、WARUKOちゃんには負けるな〜(笑)やっぱり、家猫は、実際に外に出ると怖いんだろうね。音とか、得体の知れないものとか。家猫はヌクヌクだもんね。ノラ猫ちゃんは凄いよね。リンク、報告遅れてごめんね。
momonyan
2008/04/26 16:14
まきまきさんへ
そういえば、膨張してなかったなぁ。ニャーニャー鳴いてはいたけど、毛は普通だった。ありゃ?そんなに怖くなかったのかな。それとも、見た瞬間に降参?(笑)ただ、ほふく前進状態でした。家の敷地内なら全然大丈夫なんだけど。江ノ島の、見てくれたの〜ありがと♪可愛いにゃんこがいっぱいいましたよ〜♪
momonyan
2008/04/26 16:18
おかかさんへ
はなざわちゃんと、哲学ちゃんは、仲がよくて凄いですよね〜。ずっと一緒だからかな。ごん田と田には威嚇するんだけど、猫達の勝利〜って感じで。でも、実際そばであわせるとものすご〜く怖がります。画像、くろ母さんが海の上でプカプカ子育ても終わってゆっくりくつろいでいる、って感じで〜す♪
momonyan
2008/04/26 16:21
ジェイエイさんへ
ありがとうございます♪照れちゃうな〜。作り出したら楽しくて。最初は猫軍団だけだったんだけど、ごん田と田もいれなきゃ!って。カメちゃん入れば本当に全員集合だったんだけどなぁ。ちゃちゃ、玄関でいつも『外行きたい〜』って鳴いているので、連れてってあげようって。でも、実際は怖いんでしょうね。
momonyan
2008/04/26 16:23
ミィママさんへ
ネッ♪ちゃちゃ、最高なんですよ〜。可愛いし、優しいし、面倒見もいいし(親ばかです)ちゃちゃがやりたいことやらしてあげたくて。まずは、外に出てお散歩したいみたいだったので。でも、実際は怖いみたいですね〜。この日は、シェパードに遭遇しちゃったし。画像、褒めてくれてありがとうございます。嬉しいです。マーガレット、今はもっと花が増えました。可愛いですよね。枯らさないようにしなくっちゃ!!
momonyan
2008/04/26 16:29
kazuさんへ
そうですね。ちゃちゃと言えば、おやじのようなちゃちゃ座りですよね。今も毎日やってますよ〜。あの格好のまま、遠くを見てたり(笑)最近、にゃんたろうも真似したりして☆最近は、ちょっとずつですがよくなってきてます。毛も生えてきて。キキちゃんも外に行きたいんでしょうか。でも、外は怖いぞ〜(笑)
momonyan
2008/04/26 16:33
テトママさんへ
ありがとうございます〜。嬉しいです♪作り出したら楽しくなってきて、頑張って作っちゃいました。猫好きには、肉球、たまらないですよね〜。プニプニ可愛いですよね。テトちゃん、お外怖いんですね。家猫ちゃんは、外って未知の世界ですもんね。車が来るだけで怖がりますね。窓から見てるには平気なのになぁ。
momonyan
2008/04/26 16:36
ちょびさんへ
ちょびちゃんは、お外によくいますよね。デ〜ンって可愛い格好して♪全然怖くないのかな。確かに、いい季節だし、外に行くとクンクン匂い嗅いでますね。家の前の森も緑が綺麗で、木の匂いや、草の匂いを嗅いでました。自然の空気を吸ってリフレッシュできたらいいな〜。
momonyan
2008/04/26 16:41
noriさんへ
えらいことになっちゃったんですか?どんなだろう(笑)ちゃちゃは、えらいことにはなりませんでした。なんとか・・・でも、やっぱり怖がりますね。『外行きたい〜』って騒ぐけど、実際は怖いものだらけみたい。でもね、たまには連れてってあげたいなって。画像、ごん田・田も入れてみました〜。ラルクのライブはいつ行くの?
momonyan
2008/04/26 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃちゃのお散歩♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる