aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫軍団ギャラリー♪

<<   作成日時 : 2008/04/26 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

毎日毎日、猫軍団の写真を山のように撮っていますが
あまり印刷したことがありませんでした

こんなにたくさんあるんだから、写真、飾ろうかな〜って
思ってやってみちゃいました

画像


なんてことないんですが、こんな感じで
眺めているとね、可愛くて〜♪

画像


小さい頃の写真も☆
これ、階段の開いている壁に飾ってあるんですけど、階段を上り下りするたびに
止まって『可愛い〜可愛すぎる〜』って
狂っています。

画像


階段に行って、着いて来る子を抱っこして
『ほりゃ〜見てごらん!こんなに可愛いんだよ〜可愛すぎるよ
って一人でアホになってます。

『階段ギャラリ〜』って感じでしょうか。

自己満足です


人気ブログランキングへ応援ポチ♪お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼い(10匹以上)
ランキングに参加しています。応援お願いします

画像


まさしく爆睡中の3にゃん。真ん中、にゃんたろう、気持ちよさそうですね

画像


窓辺にて・・・大きくなりましたね〜
こんな感じなので、外を通る人たち、相変わらず声をかけていきます。
子供から、お年寄りまで、ある意味、動物園状態ですね。

画像


お久しぶりの、ちゃちゃ座り
毎日この格好やっているんですけど、やっぱり楽なんでしょうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
久しぶりにちゃちゃ君座りだぁ!
写真可愛いくって、これはもう絶対に立ち止まっちゃいますよ、それに撮ったその時の事も一緒に思い出して楽しいよねo(*^ー ^*)o♪
にゃんたろう君のそのモフモフのお腹なでさせてぇ〜(≧∇≦)
ひろぶぅ
2008/04/26 19:55
階段ギャラリー…いいねぇ〜
用もないのに上り下りしたいな〜
でも…動いてるコの可愛さには敵わないでしょ〜にゃんたろうクンのおなかの柔らかさとか…触って癒されるよね〜
(^ー^)ノ☆*.。ニコッ
私がご近所さんだったら用もないのに行ったり来たりしちゃいそうです〜(o^-^o) ウフッ
テトママ
2008/04/26 20:24
階段ギャラリーいいですね!
お気持ちわかります、
私も多分
「ほらほらごんたん見てごらん、
 こんなに可愛いんだよあんたったら」
てずっと言ってそう(笑)
私も近所だったら多分毎日
散歩しに行きます(笑)
しゃけ
2008/04/26 21:43
階段ギャラリーは良いアイディアです♪
つうか、ウチには、階段ないので
おトイレギャラリーです(^^ゞポリポリ
でも、これが楽しいひととき?に
なるんですよ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うーん、本当に立ち止まって見て
しまいそうです♪
幸せな気分になれるよね〜♪
うちも、もっと増やそうかな d(^o^)b
ハル
2008/04/27 00:00
階段ギャラリーいいですね!
沢山ニャンコさんいるからギャラリー
も賑わいますね! 2階に行く楽しみ
もできますし・・(私は殆ど1階です
ごしてます、息子達の物は面倒なので
階段の下において届けません〜笑)
ちょび
URL
2008/04/27 10:38
階段ギャラリー、いいですね。
私なら毎回見とれちゃって二階にあがれなくなりそうです(笑)。
momonyanさんのところなら、ほんとに普通のギャラリーで写真展できそうですよね。
ぜひ実現してほしいです〜。

うう爆睡中のにゃんたろうくん、お腹モフモフしてもいいですか〜(笑)。
ちゃちゃ座りも久々に見られて感動です〜♪
おかか
URL
2008/04/27 12:35
ひろぶぅさんへ
ちゃちゃのオヤジ座り〜♪ブログに載せるのは久しぶりですね〜。でも、相変わらず毎日やってますよ。体が大きいので、貫禄があります。ひろぶぅさんも、セーラちゃんの写真いっぱいあるでしょ。あっ!これも可愛いとか、これは面白いって思ったのを飾るとたまらないですね。親ばか全開ですよね。にゃんたろうのお腹、触ってくださ〜い♪
momonyan
2008/04/27 15:21
テトママさんへ
100均で、コルクボード買って、最初は2枚分やったんですが、大きなコルクボードも欲しくって、ロ○トに買いに言っちゃいました♪もぅ、印刷中は顔がにやけていましたよ〜。『きゃわいい〜♪』って。ばかですね(o´ω`o)ぅふふ。確かに、今!の皆を見ているほうが、可愛くて癒されますね。たろうのお腹も、毎日触っちゃいます。
momonyan
2008/04/27 15:25
しゃけさんへ
(((*≧艸≦)ププ…ッ分かる分かる!しゃけさん絶対に「可愛すぎるよ、これあんたなんだよ〜。たまらないねぇ〜」とか言いそう(笑)私は、外では変態にならないけど、家の中はかなり変態になってると思います♪もうバカですね。1人で、ビール飲みながら写真見てニヤニヤ☆私も、よそのお宅に猫がいると見ちゃいます。つい、目がいっちゃいますよね。
momonyan
2008/04/27 15:31
ハルさんへ
トイレ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮それもいいですね♪なんたって、トイレで過ごす時間も長いですもんね(笑)家も、予想ではもっと増えるかも?しれません。ハルさんも、可愛い写真や、面白い写真、素敵な写真がいっぱいあるでしょ。ペコちゃんとタマちゃんのギャラリー増やしてくださいね♪気づくと顔がニヤニヤですよ〜。
momonyan
2008/04/27 15:41
ちょびさんへ
ちょびさんも、可愛い写真がいっぱいあるんでしょうね♪我が家は、階段途中にスペースがあったので、階段にしましたが、目に付くとこだと1日中でも眺めてしまいそう♪私も1階の部屋にいることが多いです。花粉症時期は下の部屋に洗濯物を干していたので、子供達の洗濯物は会談に置いて各自持っていくようにしてました♪
momonyan
2008/04/27 16:02
おかかさんへ
(/∀\*)キャハ★普通のギャラリーで写真展なんてできないですよ〜。数が多いだけ(笑)ほとんど、自己満足の世界ですもん☆自分で作って、自分でヘラヘラして満足なんです♪10にゃんそれぞれが個性的で可愛い!って思ってる親バカなだけですよ〜。久々登場ちゃちゃ座り、またまた貫禄ついたかな?にゃんたろう、あまり目立たないかも?ですが、可愛いんですよ〜。大好きです!!
momonyan
2008/04/27 16:06
こんばんは。
そうですよねぇ、フィルムカメラの頃はマメにプリントしてたけど、デジカメになると「いつでも出来る」って思って、結局プリントしないんですよねぇ。^^;
こうして飾っておくと、目に触れる度にシアワセ〜な気分になれそうです。
真似しよーっと。^^
Fess
2008/04/27 21:06
そうなんですよね。
デジカメになってから、結構数撮るのですが案外印刷しないのですよね。(^−^;
我が家もHDの中に蓄えたりDVDに保存したりするけど、印刷することあまりなかったです。
最近はメモリからダイレクト印刷できるプリンターに変えたので印刷する機会が増えてきました。
階段ギャラリーはいいですね。(^−^)
我が家は狭いからちょっと無理かな?
にゃんたろうくん一番良い場所キープですね。
窓辺でこんな風に見ていられたら、この場を離れられないかも?
決して楽な格好にみえないけど、ちゃちゃクンにはちゃちゃ座りが一番楽なのでしょうね。
punkuma
URL
2008/04/27 21:08
私はブログ用にPCに取り込むけど、保存はプリントです。
写真はアルバムで見る方が好きなので。
momonyanさんちは10匹もいるとPCの容量もいっぱいになってしまいそうですね。
でも、こうやってボードに留めて飾ると、楽しいね。
PCで見るより楽いんじゃないかな。
たくさんあって、どれを飾ろうか迷ったでしょ?
お店を開いたら、店内も猫軍団でいっぱいかなぁ。
みずねこ
2008/04/27 21:45
どれもかわいいですね〜。
ずっと見ていたいなぁ♪
出窓ににゃんこ!!
ご近所なら毎日様子うかがう怪しい人になりそう^^;
ミィママ
2008/04/28 15:15
ブログの方を今日で終了します。
でもこれからも普通に遊びにきますので、
変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願
いしますね♪
取り急ぎご報告まで。。。

kuu
2008/04/28 21:26
よっ!!

ユカリです(*^_^*)
2008/04/28 21:35
こうして写真で壁に飾ると見事ですね〜♪
お店の壁にも飾るんだよね?(=´∇`=)

寝てるにゃんたろうちゃんのお腹気持ち良さそうね〜♪

並んだ後姿、こう揃うと見事ね〜♪
3にゃん見当たらないね〜
ももちゃんがいないのだけはすぐにわかるけど、後は誰かしら?(*≧m≦*)ププッ
さな
2008/04/29 15:29
そっか、プリントね(^O^)
そう言えば家も殆どプリントしないからな〜
こういう風に飾れば立派なギャラリー!
そのうち(=^・^=)写真展でも開いてみる?
そうだ、お店の壁にいーーーぱい猫の写真っていいんじゃない。
久々のちゃちゃ座り、癒されました(=^・^=)
kazu
2008/04/29 16:49
Fessさんへ
そうなんですよね。フィルムカメラのときって、現像に出して出来上がるのが楽しみだったり、思いっきりピンボケだったりとか面白かったんですが、デジカメっていつでもできるからな〜って。実際プリントすると、画面で見るのとまた違ったりしていいですよね。ぜひ!Fessさんも可愛いFessくん・エイリくん・あんずちゃんの写真飾ってみてくださいね。
momonyan
2008/04/29 18:29
punkumaさんへ
punkumaさんの写真は本当に素敵だから、大きくして飾ってほしいな〜って思ってしまいます。プリンタもどんどん良いものが出ているんでしょうね。家のプリンタでは、大きなサイズにはできないけど、すっごく気に入っている写真などは大きくプリントしたいな〜って。階段でなくても、トイレもいいですよね。ゆっくり見れるし(笑)にゃんたろう、気持ちよさそうですよね。ちゃちゃは貫禄がありますね〜。楽そうです。
momonyan
2008/04/29 18:33
みずねこさんへ
みずねこさんは、プリントするって前に言ってましたよね。やっぱりプリントするといいですね〜。見ていると本当に楽しくなります。PCの容量凄いですね。DVDに入れたりもするんですが、日々増えちゃって(汗)はい、どれにしようか悩みました。携帯で撮ったものも可愛いのがいっぱいあるんですがプリントすると写りがよくなかったり。まだまだ続くかも?です。
momonyan
2008/04/29 18:36
ミィママさんへ
ミィママさんもいかがですか?可愛いミィちゃんとダ〜ちゃん♪プリントして、飾って・・とかの作業がまた楽しかったり♪窓辺、暖かくなってきたので、窓を開けているんですが、日中は皆、よくいますね。なので、声をかける人もまた増えたかなぁって。
momonyan
2008/04/29 18:38
kuuさんへ
ブログとニジイロのほうにコメント残しておきました。驚きましたし、ちょっと悲しいな〜って。でも、kuuさんの考え、いいと思います。ボノくん、あ〜ちゃんといっぱい遊んであげる時間を作ってあげてね。素敵な写真もこれからもいっぱい撮ってくださいね。ニジイロチェックしますね。
momonyan
2008/04/29 18:40
ユカリちゃんへ
よっ!って本当にそれだけ〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ユカリちゃんらしい!!昨日は珍しく、○本さん終電前に帰ったよ。また皆で飲みたいね〜。さきちゃんや、ちゅ〜ちゃん達によろしくね♪今ね、圧力鍋で初!カレー作ってるよ〜。おとといは、モツ煮作ったよ〜。
momonyan
2008/04/29 18:43
さなさんへ
ももと、にゃんたと、くろがいないで〜す。こうやって見ると、でかいよね(笑)ホラ!さなさんが遊びに来てくれたとき、アルバム作るの〜って写真見せたでしょ。何枚か持って帰ったときの。この前あれを見て、もっとプリントしたらいいかもって思ったんです。飾ったらもっといいかもって。自分で作って、飾って思いっきり自己満足の世界なんだけどね(笑)楽しいからいっか♪にゃんたろう、幸せそうでしょ☆
momonyan
2008/04/29 18:46
kazuさんへ
写真展と言えば、今日発見したんですよ〜。素人の人たちが、7000円払うと1週間写真を飾ってもらえるって。いいな〜って思っちゃいました。もっと腕を磨いたら♪kazuさんは、リリちゃんの扇風機の前で目がまん丸の写真オススメです(しつこい?笑)階段ギャラリーでも、充分満足しているぐらいなんですけど、もっと増えるかも?しれないです。猫バカですよね〜。でも、赤ちゃんが生まれると親って子供の写真いっぱい飾りますもんね。同じなのかな♪
momonyan
2008/04/29 18:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
階段ギャラリーd(^o^)b 早く見に行きたいな♪小さいころの写真、沢山あって見ごたえ充分だね〜宝物だね♡私はデジカメ持ってなくて、アナログなカメラで撮ってたし^^;枚数も少なめで、後悔だよ。うちの階段ギャラリーは、AEROで占めてるし(爆)
アルバム&招き猫ありがとね♪写真凄く嬉しいよ♡♡♡
さんたん
2008/04/29 21:32
子猫ちゃんのころって、あっという間に過ぎてしまいますよね。わたしはその頃はデジカメを持ってなかったので、あまり写真がなくて残念です。
それにしても、窓辺のネコたち、道行く人が挨拶するはずですね。おみごと〜ですもの。これほどたくさんのネコたちに見つめられたら、黙っては通れませんね。見つめられたい〜
rosso
2008/04/29 22:47
無事に手術を終えて元気になって階段ギャラリー見にきてね。ももが小さい頃はデジカメなんて持ってなくてフィルムカメラで撮ってたなぁ。猫がいっぱいになって初めてデジカメ買ったの。成長を見て撮るのが楽しみになったなぁ♪贈り物喜んでもらえて嬉しいよ♪
momonyan
2008/04/30 14:52
↑さんたんちゃんへです。携帯からで間違えちゃった。
momonyan
2008/04/30 14:55
rossoさんへ
猫達が増えてデジカメ買いました。それまではフィルムカメラか携帯だったなぁ。デジカメになってプリントすることがなかったけどヤッパリプリントはいいですね☆窓辺にたくさんの猫。猫が好きな人なら皆立ち止まりますよね〜。私も絶対声かけちゃいます。
momonyan
2008/04/30 15:00
階段ギャラリー、いいですね〜。(≧∀≦)
写真もたくさんあって、飾り甲斐がありそう!!
特に仔猫の時期はあっという間だから仔猫の写真は貴重ですよね〜。
うちもたまに写真をプリントして持ち歩いていますが、改めて見直すと思い出とかもよみがえってきていいものですよね。

にゃんたろうくん、お腹がモフモフで気持ちよさそう〜。(*^。^*) 
月夜
2008/05/01 12:01
月夜さんへ
おぉ!写真を持ち歩いているんですか♪いいですね〜。プリントするっていいですよね。これからはどんどんプリントしようって思います。確かに見ると小さかった頃が懐かしかったり、写真を撮ったときの事思い出したり♪にゃんたろう気持ち良さそうに寝てるでしょ☆
momonyan
2008/05/01 16:44
そうなんだよね〜
猫の写真いっぱい撮っても
ほとんどプリントしてないよね。
やっぱり思い出になるから
残すのもいいよね。
でもやっぱり大勢いると可愛いなぁ〜
つい微笑んでしまうよね。
ちゃちゃ座り
爆笑!
おっちゃんみたい♪よ
私も近くだったら
猫ちゃん達に声かけるよ。
絶対に!
クロコ
2008/05/01 20:55
クロコさんへ
すっかり病みつきになっちゃって
プリントばかりやるようになっちゃいました♪楽しいですね〜。A4サイズとかだと、なかなか迫力がありますよ〜。ちゃちゃ座り、笑えるでしょ。毎日こんなんです(笑)どう見てもおっちゃんです♪窓辺に猫、私も見たら絶対声かけちゃいます♪
momonyan
2008/05/04 12:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫軍団ギャラリー♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる