aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇の館へオフ会へ行ってきました♪

<<   作成日時 : 2008/05/12 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 46

薔薇の館といえば、ご存知の方も多いはず

ジェイエイの部屋のジェイエイさんの
お宅にて、オフ会へ行ってきました

たくさんのブログ仲間が集まりました。

皆様を紹介いたしましょう。


まず大役である幹事さんを引き受けてくださった

ちゃっかりねこセーラのひろぶぅさん

お付き合いは古いのですが、初めてお会いしました。華奢で、優しくて小まめに
動く思ったとうりの素敵な方でした。

同じく小さなお子様がいらっしゃるのに幹事を引き受けてくださった

キミとボクと彼女のしゃけさん

面白い!とにかく面白い、お子チャマまでもが面白い♪
智ぴぃも、大絶賛のお二人でした。

まずは、幹事さんお二人、ご苦労様でした。
おかげさまで、楽しく過ごすことができました。

にゃんにゃん生活のミィママさん

イメージは、おとなしい方なのかな〜って思っていたのですが、思いっきりイメージを
ぶちやぶってくれましたノリノリのミィママさんでした。

タマの気分・・・のハルさん

ボケとつっこみがあるとしたら、ハルさんは、ボケのほうだろう。ってタイプです(笑)
やんわりした、ほんわかした感じの方でした。何か面白い♪というか☆

みかんと一緒☆のむぅきちさん

可愛いポストカードをいただきました♪長靴で参上かと思いきや(笑)
若々しいお姿で♪お会いできて嬉しかったです♪

おてんば日和の月夜さん・ご主人

ふくちゃん&とみちゃんがきたかのよう。似ているんですよ〜。可愛らしくって
ホンワカしてて♪ご夫婦揃って可愛らしかったです♪


モカ日記のmokanekoさん

ご家族みなさんで着ていたのですが、可愛いお子様、お母様、実家にいるにゃんこの
写真を見せてくださって白黒コンビちゃんの猫ちゃん可愛かったです。
優しいお母さんをイメージしたような笑顔の素敵な方でした。

かわいいCATSのyasuさん

まったりブログ・同じ血液型・地震がきても起きない。
共通点がいっぱいでしたあっ!カメラも色違いでした。
偶然が重なっているyasuさんでした(笑)

にゃん’ずはうす++思いつくまま++のみんみんさん


目が大きくて素敵な方でしたよ〜♪首輪を作っているんですよね。当日色々
聞こうって思っていたのに忘れちゃいました(汗)行き帰りのタクシーもいっしょで
お世話になりました。

ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバムのel-marさん

素敵な奥様、って漂ってくるような感じの方でした。お手伝いのためエプロンも持参
して、テキパキしてましたよ。素敵な方でした♪

キャッツあいらいふのAJさん

ご主人と遠方からいらっしゃいました♪猫柄のシャツが私のバッグとお揃いで☆
美味しい薔薇のジャムを作ってきてくださって。美味しかったなぁ。


キジ猫とらお仙川日記のとら母さん

179cmの長身のとら母さん。おしゃべりが楽しくて物知りで
明るくて面白くて。何よりも家族である2にゃんを思い切り愛している母さんでした♪

さくらと愉快な仲間達のぽてとさん

8月に挙式を控えている幸せなぽてとさんいいですね〜。
素敵ですね〜。長い長いお付き合いの彼とのゴールイン♪幸せになってね。

そして、ジェイエイさん。
ジェイエイさんの感想可愛い!ですね。
明るくって、楽しくって、可愛くって。
本当にありがとうございました。

え〜。順番は、名刺を袋から出した順番です(笑)
上からということで。


では、早速オフ会の様子を・・・・(早速じゃないか(汗))

画像


ジェイエイさんの手作りです。もう美味しいなんてもんじゃないです。
最高でした。

画像


素敵なジェイエイさんに抱っこされた可愛いミューちゃん。
怖かったよねごめんね。

画像


やっぱり、ちょっと怖がっているかな。
でも、本当に可愛いミューちゃんでしたよ。

画像


階段の上から顔を出すミューちゃん。

画像


階段の下からパパラッチするみんな

画像


これ、みんなからジェイエイさんにプレゼントをあげてジェイエイさんにパパラッチしていた
んですが、後ろからミューちゃんが見ているんです。
なんとなく、興味があったのかな?見に来たのね〜。
クリックすると大きな画面になるので、ミューちゃん、見てみてね。

画像


メイド服に着替えたジェイエイさん。可愛らしいですね〜。

お酒を飲んだり、ご馳走を食べたり、おしゃべりする中、私、娘と外へ・・・・

ここからは、ジェイエイ家、周りの風景〜

画像


これぞ薔薇の館!!綺麗ですね〜。素敵ですね〜。

画像


写真で見るより、実物のほうが迫力あるし、綺麗でした。
ピンクの薔薇をいただいて帰ってきました。今朝、植え替えました。
どうだろう・・・ちゃんと育つかな・・・
あと、香りがとってもいいんです。何度もかいで、鼻に何度も水滴がついていたアホな私・・・

画像


可愛いですね。マーガレット。

画像


水滴がまたイキイキ見えます。

画像


玄関横の花壇にて。

画像


可憐なお花ですね〜♪パンジーかな?(スミマセン無知で)

画像


お花だけじゃなくて、レタスや水菜もありました。
すぐサラダが作れそう♪

画像


ジェイエイさんの愛車♪赤くてかっちょえぇ〜。

画像


あそこの窓からミューちゃんが・・・って、ジェイエイさんのブログでよく見ますね。

画像


ジェイエイさんのお宅の裏には、こ〜んな川がありました。

画像


遊歩道もあって、空気もよかったですよ〜。

で、ジェイエイ家の中に戻って・・・・

画像


パパラッチはずっと続き(笑)

画像


ミューちゃん、カメラ目線の写真ゲット♪

最後の最後にミューちゃんの頭をいい子いい子できました。
さわちゃった〜。可愛かったなぁ。

素敵な奥様ジェイエイさんに会えて、可愛いミューちゃんもいい子いい子できて
皆様にも会えて、とっても楽しかったです。

お顔も名前もバッチリ覚えました。

ジェイエイさん、ひろぶぅさん、しゃけさんを初め、皆様、本当にありがとうございました。

画像


浜松駅から・・・・・

画像


新幹線に乗って、東京へ・・・・

楽しい楽しい一日でした〜。


人気ブログランキングへ応援ポチお願いします♪

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼い(10匹以上)
ランキングに参加しています。応援お願いします


帰宅後、

画像


うなぎパイよりでかい、まろ。

画像


うなぎパイの上で寝る、ちゃちゃ。

画像


帰りが待ち遠しかった、ももと、カメちゃん。

息子がご飯をあげてくれていたので、み〜んなお迎えにきてから
各自、寝たり遊んだりしてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オフ会遂に実現vol.1〜\(^▽^)/
総勢21名+ちびっこ3名の巨大規模の自宅オフ会、 遂に実現しました〜♪ ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2008/05/12 21:12
「バラを愛でる会」に行きました・1
いつもお邪魔させていただいております、 【「ジェイエイの部屋」のジェイエイさん】 のおうちで、 ...続きを見る
キミとボクと彼女
2008/05/15 23:40
【大遅刻ご報告】あねさんちのバラの館 その2
あるじです{%笑いwebry%} 今日一日でいろんなことがあったり、決断や判断をしました。 判断と決断にはエネルギーが必要だね{%うーん…(シクシク)hdeco%} ...続きを見る
キジ猫とらお 仙川日記
2008/06/04 20:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
昨日はいろいろとありがとうございました。
楽しい一日でしたね〜。(ω゚ェ^ω)ニャン♪
ミューちゃん触れたんですかぁ〜??
うらやましいなぁ〜・・・
誉めてくださってありがとうございました。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆
el-mar
2008/05/12 19:39
こちらこそ
昨日はありがとうございました。
私がブログはじめた時から、お付き合いさせていただいき、いつもアドバイスしてくれてお会いしたかったmomonyanさん(思ってたとうり優しい方でした)にお会い出来てとっても嬉しかったです、それにカッコいい智ぴぃさんと可愛いお嬢さんにも会えたし
o(*^ー ^*)o♪
皆さんと楽しい時間過ごさせていただきました。
momonyanさん(*^m-*)ププ♪うなぎパイとまろちゃん比べてる〜
ひろぶぅ
2008/05/12 20:49
昨日はありがとうございました。
楽しい日をご一緒させていただけて
うれしかったです♪
ともぴぃさん、ほんとにかっこよかったです〜!!
お嬢さんも可愛かった♪
momonyanさんは想像どうり優しい方でしたね(^^)

おかしいなぁ・・・猫かぶっていたと思ったんですが・・・(^^ゞ
ミィママ
2008/05/12 21:35
うわぁ〜盛りだくさんの写真だぁ〜
\(◎o◎)/!

昨日は皆さんで来てくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
私こそ嬉しかったよ。
バタバタしててゆっくり話せなかったね。
それがちょっと心残りだよ。

でも、みんなが喜んでくれて
私もすごく楽しかった。
またやろうね〜オフ会♪
ジェイエイ
2008/05/12 22:09
momonyanさん、昨日はすご〜く楽しかったですね\(^O^)/ momonyanさんはジェイエイさんと一緒で大人の女性の魅力が溢れた方です(^○^)
私とは全然違うタイプ!血液型とカメラは一緒だったのにな(?_?)エ?
↑エ? ひろぶぅさんのブログのお師匠さんだったの\(◎o◎)/! すご〜い!
yasu
2008/05/12 23:11
昨日はありがとうございました。
さらにリンクつきの紹介まで!!
嬉しいです〜。
でも、そんなにふく&とみちゃんに似てました?(^_^;)
丸顔は似てるかも・・・、と思いますが。
momonyanさんとは席が離れていたので、ゆっくりとお話もできなかったのが残念でした。o(;>_<)o

えぇ〜、momonyanさんはミューちゃんに触ったんですか?!
羨ましい〜〜。o(;>_<)o
月夜
2008/05/12 23:48
今晩は〜♪
昨日はほんっと賑やかで楽しかった!!
momonyanさんのご主人も娘さんも
あの異様なノリ&熱気にもかかわらず
ご無事で何よりでした(笑)

ジャージ&ゴム長必須ですか‥‥
この格好言い出したのはジェイエイさんだけど
そんなイメージなんだろうか自分
と、軽く己の所業を振り返って
ついうっかり納得してみる orz
むぅきち
2008/05/12 23:53
うわぁ〜凄い!(^^)//""""""パチパチ
その前に、昨日は有り難うございました。
なんて完璧なリポート!
いつの間にか、ご近所まで散策して
るし〜\(◎o◎)/!
っていうか、激写! これぞ
パパラッチ! 外しませんねぇ〜♪
デジイチだし〜頂きます、お写真!
↑の紹介欄、よく言われます(笑)
あたしも>軽く己の所業を振り返って
納得しました(^^ゞ
また、会える日を楽しみにしてます♪
ハル
2008/05/13 01:24
すごい!
内容の濃い記事ですね〜♪
ミューちゃんの家政婦は見たの写真にはびっくり
あの時から気になって覗いていたのね。ふふふ
それに触ったの〜?いいなぁ♪
川が近くにあるのっていいですよね〜
ジェイさんはほんとに私も繊細で可愛い!って
思いました。
momonyanさんとは、同じバック持ってるし
q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)pナカマ
また機会があったら是非お会いしたいですね〜♪
AJ
URL
2008/05/13 08:28
おっは〜モモニャンさん♪

さっそくおじゃましに来ました〜(^^)v
わぁ〜私の紹介までありがとうございますm(__)m

ムムちゃんに触れたこと、近くの遊歩道の写真を取りに行かれてたこと、すんごい!

当日はきっと私は一番長い時間、モモニャンさんの近くにいたと思います〜オフ会中はお隣で一緒に呑みまくり(;^_^A 新幹線の中ではしゃべりまくってました、私(;^_^A 
すんませーん。楽しかったのですぅ〜


近日中の一次面接がおわったら私も記事をアップしますね♪

これを期によろしくお願いします〜


また、来週、鯛超のアキバツアーでお世話になります♪
とら母@携帯
2008/05/13 09:07
el-marさんへ
日曜日は、ありがとうございました♪
本当に楽しかったですね〜。
みんな、初めて会ったという感覚では
なかったですよね(o≧▽゚)oニパッ
自分でも、あんなにパパラッチしちゃうとは、びっくりですが、あれでよいのですよね(笑)最後に次女さんがミューちゃんを連れてきてくれて。頭をチョコっと触れたんです。可愛かったなぁ。
momonyan
2008/05/13 14:32
ひろぶぅさんへ
アドバイスなんて。こちらこそ、ひろぶぅさんには、いつもお世話になって♪実は、新幹線の中で、新横浜につくのをワクワクしてました。ひろぶぅさんに会える〜って。本当に会えて嬉しかったです。幹事さん、本当にありがとうございました。ひろぶぅさんが帰り疲れていたので、気になってしかたなかったです。今度は18日ですね♪楽しみにしてま〜す。娘にバンドエイド、ありがとう♪
momonyan
2008/05/13 14:37
ミィママさんへ
(*≧m≦*)プププw ミィママさんだ〜♪
楽しかったですね〜。ともぴぃじゃなくて、さとぴぃですよ〜(笑)みんな間違えてたなぁ。かっこいいですか〜?今、智ぴぃの妹がきてて、「え〜!おにいやん、かっこよくないよ〜」ってけなしてます♪ミィママさん、猫かぶっていたのなら、実際はもっと楽しいキャラですね(p≧∀≦q)〃また、会えるといいな〜。
momonyan
2008/05/13 14:41
ジェイエイさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました。みんな、浜松について「あぁ、もうすぐね〜。本当に会えるのね〜」とか、「きゃ〜!!ジェイエイさんが手を振ってる〜!!」「ぎゃ〜!!若すぎる〜」とか、最初から最後まで狂っていました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャゆっくりお話できなかったけど、またオフ会があったら、そのときは、お話したいです☆お疲れ様でした。12時間睡眠で少しは疲れもとれたかな?ありがとう!です。
momonyan
2008/05/13 14:46
yasuさんへ
本当に楽しかったですね〜☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪yasuさんのパパラッチ姿は忘れられないです(笑)み〜んなそうだったけど♪人気スターを追っかけする人達の気持ちがよ〜く分かりました☆大人の魅力のかけらもないですよ〜。褒めすぎです(爆)ひろぶぅさんとは、ブログをはじめた頃からのつきあいなので、色々お世話になってます♪
momonyan
2008/05/13 14:51
月夜さんへ
楽しかったですね〜♪可愛い名刺、ありがとうございました(人∀`●)アリガトゥ♪
月夜さんの第一印象は、私の友人に似ているなぁと。ふくちゃん、とみちゃんに似ているなぁと。可愛い♪って思ったんです。旦那様とも仲良しで素敵な2人でしたよ〜☆そうですね、ちょっと席も離れていたから、あまりしゃべれなかったけど、お会いできたことが嬉しかったです♪ミューちゃん、触っちゃいました♪可愛かったです☆
momonyan
2008/05/13 14:59
むぅきちさんへ
本当に楽しかったですね〜ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 智ぴぃは、あの異様な雰囲気が楽しかったみたいですよ〜。娘は疲れ果ててました。若者なのに(笑)ポストカードありがとうございました♪どれも可愛くって、かなり悩みました。今、部屋に飾ってありま〜す☆
むぅきちさんのイメージがね、ジャージに長靴という噂だったからね(●´艸`)フ゛ハッ でも、会えて本当に嬉しかったで〜す♪
momonyan
2008/05/13 15:08
ハルさんへ
こちらこそありがとうございました♪ハルさんは、スラ〜っとしてて、美人でしたね。なのに、ボケタイプで、何だか可愛らしかったなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ あっ、写真、こんなんでよかったら、どんどん、持ってってくださいね♪今回は、お酒も控えめにして、楽しいおしゃべりができてよかったです。飲みすぎるとアホになるので(笑)ハルさんに会えて嬉しかったです。また会える日を楽しみにしていま〜す。
momonyan
2008/05/13 15:14
AJさんへ
まだまだ写真はあるのですが、みなさんともかぶるものもあるし、みなさんのトコに見に行くのも楽しいので、1回にまとめちゃいました♪ねっ!皆、ジェイエイさんにパパラッチしていたけど、ちゃんとミューちゃんが見に来てたんですよ|・ω・`)コッショリ 可愛いですよね♪ミューちゃんは、出てきてくれないかも?って思っていたので、会えて嬉しかったですね〜。触れたんです。嬉しかったなぁ。ジェイエイさん、可愛かったですね。猫柄もお揃いで☆猫好きにはたまらないですね。また機会があったらお会いしたいで〜す。そのときは、よろしくおねがいします♪
momonyan
2008/05/13 15:21
とら母さんへ
日曜日は、色々とありがとうございました。きっととら母さんとは、一緒に飲んだらすごいことになりそうな予感あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ 楽しそうだなぁ。楽しいおしゃべり、ありがとうございました。帰るとき、ミューちゃんを触れたんです。感動〜♪近所散策、空気もよくて素敵でした☆こちらこそ、これからもよろしくお願いしま〜す♪次回は18日ですね。楽しみにしてま〜す。
momonyan
2008/05/13 15:28
こんにちは!
オフ会、とっても楽しかったですね♪

ミューちゃん、よしよしされたんですか!?
いいなぁ〜、うらやましいなぁ〜。
こっそりのぞくミューちゃんがめちゃくちゃ
かわいいです。ミューちゃんがのぞいているなんて全く気がつきませんでした。。。

だんなさま、お嬢さんに、息子がお世話になりました。
お嬢さんの足の爪に興味津々の息子の将来にいささか心配が…(笑)
さわっちゃってゴメンナサイ。
仲良しのご家族、とってもいい感じだな〜と憧れました♪
またお会いできる機会があるといいな〜♪
mokaneko
2008/05/13 15:59
mokanekoさんへ
楽しかったですね〜♪
mokanekoさんのお母様が何とも言えず
可愛らしくて。ここにも猫大好き人間発見!って感じでした〜にゃる〜(σ^▽^)σ
帰るときに、次女さんがミューちゃんをつれてきてくれて、触ることができたんです。可愛かったなぁ。階段のとこから覗いているミューちゃん、みんなジェイエイさんにパパラッチ状態だったので、気づかなかったのかな(笑)智ぴぃは小さい子供が大好きなので、可愛くて仕方なかったみたいですよ〜。娘も、本当に可愛いね〜って言ってました。どんどん触ってやってくださいψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
息子さん、大丈夫!大物になりますよ。仲良しなのかな〜?思春期なので、色々ありますが、なんとかやってます(笑)またお会いできたらいいですね〜。そのときは、宜しくお願いします♪
momonyan
2008/05/13 16:24
ミィママさんとお会いした、というのは猫ブログの方たちのオフ会だったんですね。
なるほど。
薔薇の館って、青山にあるあそこかな、と思ったのですが…
ジェイエイさんのお宅、すてきなお家ですねぇ…
みなさんのにゃんこたちを同伴できたらもっと楽しいですね。
実現は難しそうだけど…
みずねこ
2008/05/13 16:31
みずねこさんへ
大集合でした♪立派なお宅で薔薇が綺麗で、可愛いミューちゃんにも会えて嬉しかったです。青山に薔薇の館があるんですか?知らなかった。それぞれの、にゃんこも大集合したら、どんなになるんだろうヽ(≧Д≦;)ノ我が家の猫軍団というか、「にゃんてっと」5匹は臆病なので、逃げまくると思います。毎日寒いのでお互いに気をつけましょうね♪みずねこさ〜ん、いつお会いできるかなぁ。
momonyan
2008/05/13 16:37
楽しい(=^・^=)仲間と会えて
良かったですね!
素敵な仲間と美味しそうなご馳走
羨ましい〜
赤いスカイライン、これ速いのよ(笑
残念ながら18日のアキバは無理そう・・・
また次の機会にでも(^O^)
kazu
2008/05/13 18:31
kazuさんへ
ブログを通して知っている人たちだったので、初めて会った感じはなかったですね♪
楽しかったです。kazuさんの話題も出たんですよ〜。漁師だから、天候によっては、これないかも〜とか(=^・^=)お会いしたかったです♪
このスカイライン、速いんですか?
すっごくかっこよかったですよ〜☆
18日、またブログにて報告しますね。また何か機会があったら、そのときはよろしくおねがいします。リリちゃんのポストカードとか写真が欲しいなぁ〜♪なんて☆
momonyan
2008/05/13 18:38
Σヽ(゚Д゚○)ノ
薔薇婦人の館行ってきたんですね。
どの人がmomonyanさんか
探しちゃった。
写真撮ってるもの写ってないよね。
楽しかったみたいですね。
私も行きたかったけど
遠すぎる〜!
今回は残念でした。
お花が綺麗ですね。
今が満開かな?
楽しかった様子が写真から
伺えます。
川の近くで素敵な所だなぁ〜
クロコ
2008/05/13 19:24
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
メンバーがずら〜〜っと揃って!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
みんなパパラッチ状態とか
楽しかったんだね〜ほんと。
ジェイさんも興奮して、おっぱいこ出してるし。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いや、あれは壁に掛かってる絵やった!
智ぴぃさん、カッコイイね〜〜〜
あたしがあっちこっちの記事で判るのは
智ぴぃさんにふくパパにAJさんのご主人様。
って、みんな男〜〜〜?!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
kuesu
2008/05/13 19:54
(≧∇≦)キャァキャァ♪
楽しそう!!パパラッチ凄い!(笑
ブログ仲間だけにカメラガンガンですねぇ♪
ミューちゃんがぁぁぁっ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
こっそり気になって覗いてるのが超かわいい!
ナイスショットですねぇmomonyanさん♪
噂のコスプレ♪お姉さまだぁ〜♪

nori
2008/05/13 22:01
ばんは〜\(^O^)/
おしゃべり好きな私。また来ちゃいました〜♪

今、明日の筆記試験に向けて一夜漬けの合間にふとんに横になったら勘違いした2にゃんに交互に襲われています( ̄□ ̄;)!!

ちがうから。君たち。

そうそう!モモニャンさんと私が一緒に飲んだらすごいことになると私も思ったの。でもどうなるか楽しみよね(笑)来週、やっちゃおうか?!鯛超、びびるかな?(*_*)
とら母@携帯
2008/05/13 22:13
すっごい〜完璧レポートでなんだか参加した気分を味わえましたよ〜
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ミューちゃんのパパラッチ!!
これまた爆笑!って私も行ってたら真っ先に撮ってたでしょうね〜
とら母さん…試験頑張ってね〜ヾ(=^▽^=)ノ
テトママ
2008/05/13 22:28
はなざわにお祝いのメッセージをどうもありがとうございました。
旦那さまと同じ誕生日ということでとっても光栄でした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

オフ会、楽しそうでしたね。
こんなに大勢のお客様をおもてなしできる薔薇の館もジェイエイさんも素敵だわ〜♪
階段からこっそり覗いているミューちゃんも可愛かったですね。
ジェイエイさんのブログは三毛猫のランキングでいつも上位にいらしててお名前だけは知っていましたが、今度ブログの方も拝見させていただこうと思います。
おかか
URL
2008/05/14 10:53
momonyanさんも行かれたんですね〜
お嬢さんも一緒だったんだぁいいなー
ジェイエイさんメイド服・・(笑)
ほんとカリスマ性のあるお方だー!
うなぎパイだったんですね〜
お土産はやっぱ!
ちょび
URL
2008/05/14 11:10
こんにちは!
遅くなりましたが、オフ会の時はありがとうございました!
本当に楽しくて美味しいオフ会でしたよね♪(*^▽^*)momonyanさんには行き帰りともタクシーをご一緒させていただいて、名詞交換を一番最初にしました!!

おおおっ!momonyanさんは観察力がすごい!!こっそり覗いてる豆粒よりも小さいぞってくらいのミューちゃんや裏の川、全然気付きませんでしたー!( ̄▽ ̄;)
うふ(*^m^*)照れちゃうような紹介とリンクをありがとうございます!
智ぴぃさんとお嬢様にもよろしくお伝えくださいね〜(=^・^=)
みんみん
2008/05/14 11:41
クロコさんへ
行ってきちゃいました〜♪
私のブログの写真には私は写ってないけど、他の方のブログには、けっこうしっかりと写ってますよ〜(≧m≦*)ムプゲッ!私もかなりのパパラッチやってるよ〜って感じに写ってます(笑)ジェイエイさんのブログでは、薔薇の写真をよく見ていたけど、実際に見ると、もっと綺麗で、大きくて香りがまたいいんですよ。素敵でした。また機会があればぜひご一緒したいですね☆
momonyan
2008/05/14 16:11
kuesuさんへ
kuesuさんのトコには、大量の写真が流出しているんだよね〜。全員の顔もバレバレなのよね〜ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ。ふくパパさんは可愛い感じで、AJさんの旦那様は、ちょっと面白いことがあって、楽しかったです(≧m≦*)ムプ階段の絵、セクシ〜だよね。ジェイエイさんの絵?って違うよね〜(*/∇\*) キャ パパラッチ姿を写真に撮るのが楽しかった〜。でも、私も撮られてたんだよね(笑)異様な盛り上がりに娘はタジタジでした〜。
momonyan
2008/05/14 16:17
noriさんへ
最初にね、みんなで、座ってまずしたことは、全員がカメラを出したことなのよ〜♪で、ジェイエイさんが動き出したら一斉にパパラッチ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ何かの取材のように、フラッシュがパシャパシャ。凄かったよ〜。その姿が面白くて撮ったんだけど、私も撮られていたんだよね。周りから見たら怪しい集団だったかなぁ(。-∀-)ニヒッ ミューちゃんが何してるのかなぁ〜って覗きに来てたんだよね。みんなジェイエイさんに注目してたから、こっそり見にきたみたい。可愛いよね☆
momonyan
2008/05/14 16:23
とら母さんへ
ジェイエイさんのトコでは、娘に『あんまり飲んじゃダメだよ。お母さんアホになるから』って言われて控えめにしました(笑)筆記試験どうだったかな?とら母家の2にゃんの違いも分かったしバッチリです=^∇^*= にゃお〜ん♪一緒に飲んでみたいですね〜クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"楽しいだろうなぁ。鯛長、確実にドン引きします.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
momonyan
2008/05/14 16:35
テトママさんへ
こんな大人数で会えるなんて思っていなかったので、本当に楽しかったし感動でした♪テトママさんも、一緒だったら、パパラッチになっていたんだろうなぁ。記者会見の会場のようでしたキタ━(゚∀゚)━!!ジェイエイさんにフラッシュ攻撃。凄まじかったです。私もその中の一人(*≧m≦*)プププw テトママさんのオフ会のときも撮影会のようでしたか♪
momonyan
2008/05/14 16:42
おかかさんへ
5月9日で9歳♪はなざわちゃん、素敵な誕生日だったかな?こんなにたくさんの人数を向かいいれてくれたジェイエイさんは凄いですよね♪家も素敵で、ジェイエイさんも素敵で、ミューちゃんも可愛くて、つい、我を忘れてしまいました(^^ゞ カキカキ はなざわちゃんと同じ三毛ちゃんですもんね。ミューちゃんのことや、お料理やお花など、盛りだくさんのブログですよ〜♪楽しい雰囲気が伝わってくるので、ぜひ、遊びにいってみてくださいね☆
momonyan
2008/05/14 16:48
ちょびさんへ
ハイ♪私も参加してきちゃいました〜☆何と言っても、『猫好き』という共通点があるので、初めて会った感覚は全くなく、楽しい時間を過ごすことができました(o≧▽゚)oニパッ ジェイエイさんの人柄がいいからこれだけの人数が集まるんですよね♪素敵な方でした〜☆お土産、色々あったんですが、うなぎパイが美味しそうだったので、家に買って帰りました♪うなぎの蒲焼味のプリッツも買ったんですが、本当にうなぎの味でした(笑)
momonyan
2008/05/14 16:52
みんみんさんへ
こちらこそ、お世話になりました♪ありがとうございました☆楽しかったですね〜。あの盛り上がりはかなり凄まじかったですよね((●≧艸≦)プププッ ジェイエイさんと、ミューちゃんが物凄い大物女優のようでしたね。かたや、パパラッチ集団(笑)思い出しても笑えます♪ミューちゃんが覗いている姿、可愛いですよね。気にはなっていたんでしょうね。首輪のこと、詳しく聞こうって思ってたのに残念!みんみんさん、目は治りましたか?
momonyan
2008/05/14 16:58
こんばんわ〜(*^。^*)
わぁ〜momonyanさんもオフ会に行かれたんですね♪
それにしても、すごいお宅、すごいお料理、そしてまるで有閑マダムのように超ステキなセレブなジェイエイさんですね。
なんかcyacyaなんかとは住む世界が違うって感じで圧倒されちゃいました。
でも、楽しそうで良かったですね。
ここでは、momonyanさんが写ってないのですか?同じようにブログにアップされている紹介されていらっしゃる方のところへ、こっそり見にいこうかな?
cyacya
2008/05/14 22:55
cyacyaさんへ
行ってきました〜♪そうなんです!
豪邸・ゴージャス料理・素敵なマダム
何から何まで素晴らしい!って、感じで。
私とは住む世界が違うって本当に思い
ましたよ〜。自分で撮った写真なので、私はのってないですね〜。他の皆さんのとこには、パパラッチ姿、思い切り撮られてました(汗)恥ずかしいですね〜。でも、そうさせる魅力がジェイエイさんや、ミューちゃんにはあるんですね〜。
momonyan
2008/05/16 16:12
(;゜0゜)はっ!!
コメがない!書いてなかったΣ(゜ロ゜;)!!
うきうきしながら拝見してそのまま帰ってしまったらしい<(^∀^*)ゞ
オフ会盛り上がったようですね♪もぉお写真拝見してるだけで楽しさが伝わってきましたよん(*^^*)みなさんの記事も楽しませて頂きました〜
次回はじぇ〜ったい参加予定ですので今からはりきってますヾ(=^▽^=)ノ
え?気が早い?(≧ω≦。)プププ
あずきママ
2008/05/18 16:26
あずきママさんへ
あずきママさんが来てくれない〜・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん って、いじけてました。な〜んて冗談ですが、ドジなあずきママさん可愛い♪それぞれ同じ場所でのオフ会だったけど、写真も文面も違うから楽しいですよね。次回は、あずきママさんも参加ですね☆楽しみにしていま〜す☆
momonyan
2008/05/19 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
薔薇の館へオフ会へ行ってきました♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる