aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原ツアー(ブロ友オフ会)行ってきました〜♪

<<   作成日時 : 2008/05/19 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 48

ジェイエイさんの薔薇の館に行ってから、ブログ放置の私。

今回は、ちゃぱす鯛長主催のアキバツアー
に行ってきました。

『み・ち・く・さ』ブログの鯛長に
今回ついていったのは、

ちゃっかりねこセーラの、ひろぶぅさん

ジェイエイ家集合から、2度目の対面。やっぱり、面白いひろぶうさん♪
明るいで〜す♪

キミとボクと彼女の、しゃけさん

しゃけさんも、ジェイエイ家集合から2度目の対面。もちろん、ちび太くんも♪
メイドさんにドッキドキのちび太君でした〜☆

ケンケン日記の、ケンケンさん♪

ケンケンさんとは、初対面!新婚ホヤホヤの幸せそうなケンケンさん
でした〜

きまぐれケセラセラ@ブログの、久美さん

メイド喫茶では、かなり盛り上がっていた久美さん♪
なんだか、色っぽい方だったなぁ〜

と、私と、智ぴぃの妹、7名+ちび太君が、
秋葉原の駅にて、衝撃の対面をしたのでした〜。

鯛長は、さわやか好青年、って第一印象でした♪

そして、まず行ったのは、ホームカフェ。
メイド喫茶ですね〜。

画像


残念ながら、お店の中は撮影禁止なので、外にあった看板だけ。

中に入るとテレビで見たような可愛らしいメイドさんがいっぱい

アイスコーヒーと、オムライスを頼んだんですが、おまじないかけてもらいました〜。
オムライスには、ケチャップで絵を描いてくれるんです〜。
皆、猫!だったので、私は犬にしました♪肉球が、たまらなく可愛くて〜
思わず萌え〜でした。

初めての経験だったので、変な汗?をかきましたが、楽しかったです。

そして、移動〜。

画像


ひろぶぅさん、ケンケンさん、ちゃぱす鯛長に、しゃけさん。

画像


あら!しゃけさんと、ちゃぱす鯛長ったら夫婦みたい

画像


次に行ったのはここ♪

画像


お出迎え〜。

画像


アニメグッズもいっぱ〜い。

画像


久美さんは、残念ながら先に帰ったので、写っていません。
私は・・・真ん中にいるメイドさんだと思ってください(*`▽´*) ウケケケッ
写真撮ったのが私なので写ってないのです〜。

ここで、何と!アニメのアフレコ初挑戦!!

画像


スタジオですよ〜。
アニメ、『エバァンゲリオン』のアフレコです。
3人づつ初声優、挑戦〜!!

画像


緊張のみんな。

まっ!何とか無事に済んだんですが、
ちゃぱす鯛長のツアーだけあって、アフレコのときは、軍隊にきた!って
思ったぐらい厳しい指導。あの〜

やる気あるのか!!


みたいな説明してた人〜。
あんなんじゃ、み〜んな固くなってアフレコどころじゃないよ〜。
1人で言葉噛んで、1人で笑ってたけど、
全然!面白くないから∵ゞ(≧ε≦; )
まっ、鯛長率いる、軍隊式だから、いいとしよう♪
さすが、鯛長、思いっきりぶち切れてたもんね〜。
みなの変わりに文句をありがとう〜♪

呼んでくれたら一緒にぶち切れたのに〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
って、私はアフレコ中でした〜。

2度とできない貴重な体験『アフレコ』
けっこう楽しかったです。

画像


こんなゲームして。激辛が1個入っているんです。
ドキドキしながら、せ〜のの食べて、激辛はひろぶぅさ〜ん。

画像


ドラゴンアイス♪
ひろぶぅさんの説明で『固いアイスをサクサクにした感じ』
との通りでした。美味しかった♪

画像


優しそうなお姉ちゃんと、ちび太君〜。

画像


画像


画像


スミマセン。フィクションです。

画像


面白い看板?の前にてチ〜ズ。

予定の
『ホームカフェにて羞恥心をすてにいく!』

『まんだらけでまんだる』

いい感じでした。

『コスプレショップ・食玩・レンタルショーケースを見ることによって、なにかいけないことを
しているんじゃないかと自暴自棄に陥る』
は、思い切り楽しんじゃいました。

今回、ちゃぱす鯛長からのお土産

画像


戦車。

画像


うさぎやの、どら焼き。

画像


クッキ〜。

画像


そして、変身ラーメン。

ちゃぱす鯛長、ありがとうございました♪

自分で買ったお土産は

画像


鯛長が買って食べていたダンボール肉まんが美味しくって
6個も買っちゃいました。

画像


保冷バッグに入れてくれて、このダンボール箱?もたくさん頂いちゃいました。

そして、けっこうアニメ好きな智ぴぃにお土産。
同じくけっこうアニメ好きな智ぴぃの妹と一緒に選んだもの。

画像


画像


悟空と、ベジータ。
カメカメハ〜!
私もけっこう、好き♪

で、今回のツアー、最後までご一緒したかったんですが、ライブに一緒に行く予定だった
息子の友人が行けなくなってしまって

『BUNP OF CHIKEN』

のライブにさいたまスーパーアリーナまでダッシュで行かなければ
ならなかったので、
ひろぶぅさんと、ケンケンさんも帰る時間になったので、
一緒に先に帰りました。

画像


夜には会場をあとにしました。

この年齢に、このスケジュール。
心地よい疲労感。
すっごく充実していた1日でした。

だって、帰宅後に体重計で計ったら体年齢が若返っていたんです。
やったね♪

今回のメンバーは、大酒飲みがいたようなので(笑)
また今度は、飲み会でもやりたいですね〜。

ちゃぱす鯛長、皆様、楽しい1日をありがとうございました♪

人気ブログランキングへ応援ポチ♪お願いします

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼い(10匹以上)
ランキングに参加しています。応援お願いします


画像


帰宅後、爆睡の、まろ〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アキバツアーに行きました♪
遅くなりましたが、アキバツアーに参加させていただきました。 参加者さんです{%ハート4webry%} ...続きを見る
キミとボクと彼女
2008/05/24 00:26
第2回アキバツアー報告♪
こにゃっくす♪ ...続きを見る
みちくさ
2008/05/24 01:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃぱすさんってやはり男性だったんですね。
このメイドカフェって、ひょっとして「L Change The World」のロケやったところかなぁ…
オムライスに絵を描いてくれる、というのがそんな気がする。
アキバを楽しんでこられたようですね。
ダンボール肉まん…一時期話題になりましたね(中国の)。
そんなもののパロディがあるなんて、さすがアキバ。
アキバからさいたま新都心に行ったなんて、元気です!
アキバもさいたま新都心もそこだけ行けば充分かなぁ…
まろちゃんは待ちくたびれたかな。
みずねこ
2008/05/19 18:10
みずねこさんへ
ちゃぱすさん、まだ若い爽やかな好青年でしたよ。気配り上手で♪ロケに?分からないですけど、私、かなり緊張して行ったんですが、メイドさんが可愛くて。オムライスもタマゴがトロ〜って。美味しかった!!肉まん、すっごい大きいんです。1個でお腹いっぱい♪さいたま新都心行くのに、上野で迷いました(汗)まろは、帰ってきて安心したのか、ゴロ〜ンって寝ちゃいました。
momonyan
2008/05/19 18:27
わ〜 momonyanさんもアキバツアーに参加だったのね\(◎o◎)/!
ジェイエイさんのオフ会では、とっても物静かで穏和な感じのmomonyanさんだったのに(!_+)
猫被ってたのかな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しゃけさんと隊長さんはホント、夫婦みたいだヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
面倒みが良いのね、ちゃばすさんは(^_-)

智さんは一緒じゃなかったんだ?
トラ吉母さんもハルさんも行かなかったのね
(?_?)エ?
楽しくって良かったね\(^O^)/
yasu
2008/05/19 19:36
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪秋葉ツアーだぁ〜♪
てか、ホンとだぁちゃぱすさんとしゃけさんが夫婦に見えるぅ(*´艸`*)ププ
秋葉はちょくちょく行くのですがPC関連のお店にしか行った事がないんですよぉ〜
メイド喫茶一度行ってみたい(*≧∇≦)
私でもお嬢様って言われるのかしら?
で、アフレコですか!?しかもエヴァ!!
うちの旦那が喜んじゃうよ(笑)貴重な体験でしたね〜
今回も楽しい記事楽しませて頂きました♪
前記事ほんとにごめんね<(^∀^*)ゞ面白いと時々書いたつもりになってしまうのです。ドジなあずきママでした( ̄m ̄*)
あずきママ
2008/05/19 20:46
アキバツァー楽しそうですね〜。
ちゃぱす鯛長、バギーを押してるの〜??
やさしいね。ほんとちび太君のパパみたい!!

なんか町が、テーマパークみたいになってるみたいね〜。私も夏休みに連れて行ってもらお〜。
el-mar
2008/05/19 21:22
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は楽しい時をありがとうございました。それに集合写真ごめんねm(__)m私のがボケボケだったせいで。
いや〜でもアフレコのおじさんにはビックリでしたね{{{(o♯−−)o}}} プルプル

コンサートって『BUNP OF CHIKEN』
だったんですか!インディーズの頃良く聞いてたんですよo(*^▽^*)o
ひろぶぅ
2008/05/19 22:15
こんつわ!
昨日は、ドモリンコでした!

(゚▽゚*)ニパッ

アフレコして、エヴァンゲリオンが嫌いになったちゃぱす☆彡です。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


あいつ、絶対にブッ転ばしてやるぅ!
と、思ったのは、ボクだけではないはず!

ヾ(・A・;)


「どういうしたい訳?」

(オマエの首を絞めたい訳)

と思ったのは、ボクだけではないはず!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


おぅ!

フィギア良いチョイスしたね♪

次回は、大人買いをしようぉ!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ちゃぱす☆彡
2008/05/20 00:11
うわはははははははは!!!!
ヤバイ、やば過ぎる
すっげえ楽しそう
特に段ボール肉まん(笑)

それにしても‥‥変わったねアキバ
私が時折ふらついてた頃は
怪しいパーツ屋とか
怪しい店のそのまた奥にある
怪しいゲーム屋とかはあったけども
メイドコスプレ系は居なかった‥‥

次回アキバツアーがあったら
是非とも参加してみたいけど
まずはふわふわ機動隊に入隊必須?!
むぅきち
2008/05/20 05:13
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
めっちゃ、楽しそう〜
軍隊式なエヴァーのアフレコだったんだ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
なんだか、光景が浮かんできそう。
心配りが良いね〜
しゃけさんともナイス♪
ちび太君、時期隊長候補生になるかなぁ。。
綺麗なおねぇちゃんが好きなとこなんぞ
やっぱり男の子ですね〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

momonyanさん、終わってからコンサート?
d(≧∀≦)bグー!グー!
kuesu
2008/05/20 08:05
行きたかったよ〜
何やら盛りだくさんで楽しそう!
レポ読んでると改めてちゃーさんの人柄が・・・
皆に楽しんでもらおうって一生懸命な様子が伝わって来ます。
次回こそは!
お会い出来るといいですね。

で、夜は『BUNP OF CHIKEN』?
タフだわ〜(笑
kazu
2008/05/20 10:58
うわー、すごいこれが世界の秋葉原ですね。
メイドカフェにアニメセンターにと、いながらにして楽しませていただきました。
メイドカフェって女性の方でも入っていいんですね。
いやー、お土産モノも素晴らしい!
夜はコンサートで、きっとバタンキューだったでしょう。
お疲れ様でした〜。

おかか
URL
2008/05/20 13:20
秋葉ツアーおもしろ〜い♪(*≧▽≦*)
軍隊式アフレコ!?たぶん参加は無理だけど、見るのは楽しそう( ̄m ̄*)
ちび太くんは本当に綺麗なお姉さんが大好きなんだねぇ〜( ̄▽ ̄;)

私もmomonyanさんは穏和なイメージがあったけど、秋葉にフィギア、そしてBUNP OF CHIKEN!!スゴイでっす(*^^)vハードスケジュールもなんのそのですね(笑)
みんみん
2008/05/20 14:13
こんにちは♪日曜日はお世話になりました。
momonyanさんをはじめ、皆さんとお逢いする
の初めてだったので、かなーり緊張しており
ましたが、とても楽しい時間を過ごさせて
いただきました。ありがとうございました。
あっ、でも「オフレコ」の偉そうな若造には
ムカツキましたけど(笑)
初コメントになりますが、これからもどうぞ
よろしくお願い致しますm(__)m

追記:↑大酒飲みって、もしかして私の事?
う〜ん、否定出来ないーーー(≧∀≦*)
ケンケン
2008/05/20 15:15
わ〜アキバツアー、おもしろそ〜。
なかなか体験できないですよね〜。
アフレコとかもおもしろそう♪そういう体験もできるところがあるんですね〜。
大阪にも日本橋ってとこがありますが
やっぱりスケールが違いそうです。
いつか、秋葉原、のぞいてみたいな〜(笑)
mokaneko
2008/05/20 15:23
アキバツアー楽しまれたようですね。
しゃけさんやひろぶぅさんとも再会されて・・
軍隊式のアフレコ、みたいですが
体験はいやかも〜^^;
隊長はやっぱり好青年だったのですね♪
ミィママ
2008/05/20 16:45
バラツアーに続き
アキバツアーでは
楽しかったです、ありがとうでした〜
本当、色々用意していただいてて
凄かったです(笑)
いいなあ、授乳終わったら飲みたいな(笑)
しゃけ
2008/05/20 17:26


ケンちゃんには、酒と男乳首(ジャニーズ系)があれば、他に何もいらないのです。

結婚の決めては、旦那の乳首の綺麗さでした♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2008/05/20 19:34
ジャニーズグッズを物色していたけんちゃんの目は、必死そのもの。

なにか、恐怖すら感じた。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ちゃぱす☆彡
2008/05/20 19:41
アキバツアー第二段!
行って来ましたか〜
メイドカフェで
萌え萌えしてもらいましたか〜
楽しそう〜
お天気も良かったし
暑いくらいだったかな?
軍隊式アフレコ?
にゃんじゃそりゃ〜?
エヴァだからか〜
初号機発信〜♪
ダンボール肉まん!?
ダンボールに入ってる肉まんね。
あーびっくりした。
コンサートまで行っちゃうなんて
momonyanさん
若い〜
でもコンサートいいなぁ
クロコ
2008/05/20 19:45
こんばんは〜♪
オフ会楽しそうですね♪
最近この界隈、アキバが流行っているみたいですね♪アニメセンター知らなかったです、アフレコできるんですね(〃∇〃)ハウン♪ちょっと・・・いえ、かなりやりたいかもぉ♪
私的にポッチャリ丸々な三毛猫ってドツボなので、まろちゃんに今回は一番萌え☆
まきまき
2008/05/20 23:25
(*^▽^*) 秋葉ツアーも楽しそうでぇ♪
いいなぁ〜予定がたくさん詰まってましたねぇ。行った事ないので今後の参考に(笑
アフレコおもしろそうだわ。
nori
2008/05/21 11:19
アキバツアー、たのしそう〜
すごくおもしろそう!!
メイドカフェ、一度行ってみたいんですよ。
ケチャップで絵を描いてもらうのがあこがれです。アニメセンターなんてのもあるのね〜
やっぱり詳しい人と一緒だといろんな場所にいけますね。段ボール肉まん??ウケました。さすがアキバです。行ける機会があったらぜひとも食べてみたいわ(*^^)v
rosso
2008/05/21 15:11
すんっごいスケジュールでしたねぇ〜
;・ロ・)!!クハッゥ!
でも、momonyanさん、そんな気がします!
バイタリティーありそうだもん!(^^)v
っていうか、ちゃぱすさんとしゃけさん
完全に夫婦って感じで。(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちゃぱすさんも、練習になって良かった
んじゃない?
ケンケンさんもいらしてて、会いたかった
なぁ。新婚ホヤホヤで、アチチッって
感じでしょ?(*⌒∇⌒*)b
アキバ段ボール肉まん美味しそう〜♪
なんかホームレス中学生で流行ってるの
かしら? 段ボール?
あっ! 食べるのは肉まんよねぇ〜♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ハル
2008/05/21 15:30
yasuさんへ
物静かで温和なmomonyanで〜すv(@∀@)vィェ〜ィジェイエイ家のときは、大人数もあって、圧倒されてたとこもあったかな?友人達には、最初はおとなしそうだったけど、勘違いだったとよく言われます。猫が好きなだけに猫被りは得意です (ノ∀`*)ノ彡☆ちゃぱすさんと、しゃけさん、いい感じでしたよ〜。面倒見、すっごくいい人ですね。智ぴぃは、研究会があって今回は参加しませんでした。とら母さんも予定ができちゃったって。残念でした。
momonyan
2008/05/21 16:44
あずきママさんへ
私もたま〜に行くんですが、電気屋さんでマッサージ椅子に座ったり(笑)カメラ見たり、CD屋さんに行ったりぐらいでした。メイドカフェ、緊張したけど、メイドさんが可愛いのよ〜(*´∀`*)ホケェ私には絶対!!真似できないけど、萌え〜ってなる気持ちが分かりました。うんうん、女性はみんなお嬢様♪恐怖のアフレコ、楽しかったですよ〜。貴重な体験だよね。旦那様が好きなのね〜。コメント忘れ、私もやっちゃったよ〜(笑)
momonyan
2008/05/21 16:49
el-marさんへ
楽しかったです〜わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ちゃぱすさん、ずっと、ベビーカー押してあげたり、とっても優しい面倒見のいい人でした。どう見ても夫婦ですよね〜♪日曜日だったので、街も賑やかで人もいっぱいいました。el-marさんも、今度は参加して楽しんでくださ〜い♪
momonyan
2008/05/21 16:53
ひろぶぅさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。ひろぶぅさんのキャラは何とも言えず最高ですね.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 写真、いいのですよ〜♪撮るのは好きだけど、撮られるのは苦手?かもなので、OKなので〜す☆アフレコのおじさんは最初に「きれないでください」って言ってたでしょ。あの意味が分かりました。多分、みんな切れるんですよ〜。おぉ!バンプ、昔から知ってたんですね。息子が大好きで、つき合わされました。でも、すっごくよかったです♪
momonyan
2008/05/21 16:57
ちゃぱす☆彡さんへ
本当に、どうもありがとう!お陰様で楽しい1日でした。アフレコして、エヴァンゲリオンが嫌いになったちゃぱす☆彡ですあいつ、絶対にブッ転ばしてやるぅ!
と、思ったのは、ボクだけではないはず!
「どういうしたい訳?」

(オマエの首を絞めたい訳)

と思ったのは、ボクだけではないはず!多分みんな思ったよ〜(*`▽´*) ウケケケッ でも、2度と会わない人だからもういいや♪これから楽しみで行く人が可哀想だけど(笑)でもね、なかなかできない経験だよ〜。けっこう楽しかったもん♪ありがとね。フィギア、智ぴぃに買ってたんだけど、息子も欲しがっちゃって、結局下の部屋に飾ってあるの。戦車と一緒にうふ♪(* ̄ω ̄)v
momonyan
2008/05/21 17:05
むぅきちさんへ
楽しかったよ〜♪次回はむぅきちさんも参加してみて〜。昔の秋葉原、今みたいじゃなかったんだよね。いつごろから変わったんだろうね。パソコンの部品とか細かいパーツをいじれる人達って凄いと思うんだけど、若者はそういう人たちをオタクって思うみたい。メイドカフェ、あまりの可愛さにびっくり(ノ∇≦*)ポッ 私は、萌え萌えした性格ではないので、見てるのは楽しかったなぁ。ふわふわ機動隊、私も入ってないよ〜。なので、参加はOKなんだよね。次回が楽しみだね♪
momonyan
2008/05/21 17:11
kuesuさんへ
アフレコやるとき、スタジオに入って、変なおじさんが説明に入ったときから、何かの軍隊に入隊したみたいだったオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 一人で熱くなっているおじさんでした〜。ちゃぱすさん、優しい人なのね。ちび太くんの面倒もずっと見てくれていたんだよ。しゃけさんとも夫婦みたいだよね〜♪ちび太くん、時期隊長候補生決定かな?(笑)終わってから、さいたまスーパーアリーナまで、ハードよね。会場で荷物預けたんだけど、ビニール袋の中に、カメラとアキバのお土産、怪しいよね〜ヾ(@^▽^@)ノわはは
momonyan
2008/05/21 17:17
kazuさんへ
お会いしたかったです〜。残念!でも、また次回、都合がつけば!秋葉原は、たま〜に行くんですが、今回行った場所は全く行ったことがなかったです。行ったメイドカフェは、有名なとこみたいなんです。昨日もテレビでやってました。娘も知ってたし。ちゃぱすさん、皆に楽しんでもらいたいって気持ちすっごく伝わってきました。優しい人なんですよね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪夜はライブ!私ってけっこうタフ?って初めて知りました(笑)
momonyan
2008/05/21 17:22
おかかさんへ
駅を降りると、電気屋さんがいっぱ〜い!って街ですが、その電気口を出ると、コスプレの若いお姉さんがチラホラいます♪周りでカメラ構えてる男性もいっぱい(ノ≧∀≦)ノメイドカフェ、女性の2人組みとかもいましたよ。カップルとか、普通の人たちでした。ちょっとマニアックな人もいたけど(笑)変身ラーメン、製造元は北海道なんです。美味しかったですよ〜。夜、ライブから帰宅して、ビール、グビグビ飲んで寝ましたクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
momonyan
2008/05/21 17:28
みんみんさんへ
え〜。そんなこと言わないで軍隊式アフレコ参加してくださ〜いノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ ちび太くん、みんみんさんのことも好きなのでは?みんみんさん、綺麗なお姉さんだから♪私は抱っこしようとしたら拒絶されましたΣ( ̄ロ ̄lll) 皆さん、私が穏和なイメージのようですね。阪神戦見に行けば知らない人と盛り上がり、飲めば知らない人と盛り上がり、飲みすぎて朝帰りして庭で寝てたり・・・自分で書いて、情けなくなってきた(−_−)ノシ・・・ハァ・・・ 首輪、よろしくお願いします。ももと、くろは、まだ新しいので、子供達8匹分を注文しました♪みんな可愛くて悩んじゃいました。
momonyan
2008/05/21 17:38
ケンケンさんへ
こちらこそありがとうございました♪私も緊張しましたよ〜。でも、皆さん、気さくで楽しい方だったので、楽しく過ごせました。アフレコのおじさん、クレームが今までもあったんですよね。でも、治らない・・・って(。-`ω-)ンー 大酒飲み、まぎれもなくケンケンさんですよ〜(*^▽^*) ちゃぱすさんから聞いて♪ジャニーズ、一緒に行った妹といっぱい語り合ってくださいね〜♪これかもよろしくお願いします☆
momonyan
2008/05/21 17:44
mokanekoさんへ
ちゃぱすさんを初め、皆さんのお陰で楽しいツアーでした♪行ったことのないお店ばかりで、新しい世界を見た!って感じでした。mokanekoさんも東京はちょっと遠いかもですが、機会があったらぜひ参加してみてくださいね。お子チャマも一緒に♪綺麗な可愛いお姉さんがいっぱいいるよ〜(≧∀≦*)トーマス持ってね☆大阪は行ったことがないけど、賑やかなんでしょうね。
momonyan
2008/05/21 17:47
ミィママさんへ
はい!!思い切り楽しんできました。知らない世界を始めて知ったというか、貴重な経験ができたな〜って。ちゃぱすさんのおかげですね。ちゃぱすさん、爽やかな好青年でしたよ〜。もてそうなんだけどなぁ。気配り上手で、優しくて♪軍隊式アフレコは、なかなか凄かったです。でも、あれも貴重な経験。楽しかったで〜す(*^▽^*)
momonyan
2008/05/21 17:51
しゃけさんへ
こちらこそ、2週に渡ってありがとうございました♪☆(>ω・)アリガd♪ また、可愛いちび太くんにも会えたし。抱っこは拒絶されちゃったけど(ρε;) クスン 用意してくれたお土産もいっぱい!ちび太くんもいっぱいよかったね。メイドカフェでの写真も記念だよね♪可愛いメイドさんだったし。彼女は新人だったみたいだね。授乳時期が終わったら、みんなで飲みましょ〜。智ぴぃが働いているバーでもいし♪
momonyan
2008/05/21 18:01
ちゃぱす☆彡さんへ
ケンケンさん、そうなの〜?(*≧m≦*)プププw お酒は私もだけど、男性の乳首にこだわったことはなかった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ジャニーズ好きな妹はどうだろう。
momonyan
2008/05/21 18:04
ちゃぱす☆彡さんへ
妹は、もう一回見に行きたいって言ってたからね〜。見に行ったらケンケンさんみたいに恐怖を感じるぐら必死に見るのかな〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ普段、話しててもいつの間にか、内容がジャニーズに変わっているぐらい、何でもジャニーズに結び付けたがる妹。ケンケンさんとは、話がきっとあうよね♪
momonyan
2008/05/21 18:08
クロコさんへ
正直、メイドカフェなんて〜ってちょっと照れてたんですが、入ってびっくり!すっごく可愛いし、お世辞でもお嬢様って言ってくれるし、萌え萌え攻撃ですよ〜キャ(ハ*))((*ノノ)キャ 軍隊式アフレコは、ちゃぱすさんも想定外で、何の準備もなく入隊!!って感じでした。でも、ある意味1番楽しかったかも♪ダンボール肉まん、○国じゃないんだから〜(笑)ダンボールに入った肉まんです。大きくて美味しかったですよ〜。6個、あっという間になくなりました。ライブ、これまた軍隊のように強制だったけど、楽しかったです♪
momonyan
2008/05/21 18:14
まきまきさんへ
アニメセンター、鬼太郎のものがいっぱいありました。そのつど、変わるみたいですね♪アフレコ、なかなか経験できないじゃないですか。ちょっと軍隊式だったけど、画面見ながら、台本と照らし合せて、ピッタリセリフを言うなんて、ちょっと感動でしたよ(o≧▽゚)oニパッ オデブな三毛猫が好き?まろ、コロンコロンしてますよ〜。寝るときはいつも仰向けだし、ジャンプには掛け声がないと飛べないんです(笑)まろに萌え〜、伝えておきますね♪
momonyan
2008/05/21 18:23
noriさんへ
第一回のツアーのときは、PCすら開いてなくて、出遅れたので、今回はすぐ参加しちゃいました♪秋葉原は何度も行ったことはあるんですけど、行ったことのない場所にたくさん行けて、本当に楽しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o アフレコ、なかなかできないですよね〜。メチャクチャ厳しい指導の下、初挑戦、なんとかやりきれました♪面白かったですよ〜♪
momonyan
2008/05/21 18:28
rossoさんへ
萌え〜ってこういうことを言うのね♪って初めて知りました。オムライス、上に卵が乗ってて、ナイフで切ってくれるんです。トロ〜って卵が流れて、その上にケチャップで絵を描いてくれるの♪アイスコーヒーも混ぜてくれるんですよ(≧∇≦)キャー♪ おまじない?もかけてくれて。詳しい人がいなければ、全く分からないですよね。ちゃぱすさんのおかげで、楽しい経験ができました♪
momonyan
2008/05/21 18:32
ハルさんへ
けっこう私って体力あるのかな?って今回初めて思いました。バレーボールですぐ筋肉痛になってたからもぅ動けないと思ってた(;≧∇≦) =3 ホッちゃぱすさんと、しゃけさん、ちび太君、家族みたいですよね〜。ちゃぱすさん、これからの参考になったかなぁ。ケンケンさんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 感が顔ににじみ出てましたよ。幸せそうで、笑顔が素敵で♪ダンボール肉まん、一瞬Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! って思いますよね〜。すっごく美味しかったで〜す♪
momonyan
2008/05/21 18:39
わぁ〜♪ご無沙汰していたんだ(-_-;)
もっち♪は。。。。。スマァーーン(>_<)
バラツアー♪にアキバツアー♪
行ってきたんだねー。楽しそうだよ。
どのツアーも楽しかったんだね。
もっち♪
2008/05/21 23:08
うわ〜、すごく楽しそう!(≧∀≦)
しゃけさんとちゃぱすさんのファミリーショット風に笑ってしまいました!(* ̄m ̄)ププッ
写真だけ見ると本当に家族みたいだね。
ダンボール肉まん、あの事件(?)をパロっちゃうなんてさすがアキバ!
でも、すごくおいしそう。(*^。^*) 
月夜
2008/05/22 11:47
もっち♪さんへ
いいのですよ〜。もっち♪さん、今
忙しいでしょ。バラツアーもアキバツアーも
楽しかったですよ〜。初めて会うのに初めてって感じがしないのが不思議ですよね(o≧▽゚)oニパッ ブログを通して知っているからなのかなぁ。皆、素敵な人たちばかりで、親ばかなんです〜(笑)そこがまたいいんですよね☆
momonyan
2008/05/22 15:33
月夜さんへ
バラツアーに続いて、アキバツアー、
楽しかったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ちゃぱすさんすっごく面倒見ていて、本当の夫婦みたいでした。優しい人なんだなぁって。ダンボール肉まん、えっ?って思ったけど、ダンボールに入っている肉まんなんですよね〜(笑)すっごく美味しかったです♪
momonyan
2008/05/22 15:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋葉原ツアー(ブロ友オフ会)行ってきました〜♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる