aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気がいいにゃ〜♪

<<   作成日時 : 2008/05/23 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

今日はとってもいい天気

こんな日は、猫軍団もお昼寝日和(σД≦)ネムゥ〜

画像


猫小屋にて、キャットタワーの奪い合い。

その後・・・・

画像


にゃんすけと、にゃんた。
にゃんた、変な寝方ですね〜。

画像


にゃんすけに、頭突っ込んで寝ていま〜す♪

画像


気持ちよさそう〜

画像


にゃんこちゃんも、眠そう
何だか、黒い物体にしか見えない気も・・・・

画像


まろ〜。まろは、だいたい仰向けに寝ます(人-ω-)。o.゚。*
デブなので、1番楽な寝方なんでしょうね〜♪

画像


ふぁ〜!!寝みぃ〜

み〜んな気持ちよさそう〜(人´∀`).☆.。.:*・

眠くなってきました〜。

人気ブログランキングへ応援ポチ♪お願いします

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼い(10匹以上)
ランキングに参加しています。応援お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
にゃんきったんのあくび!
いいショットが撮れましたね…
あくびは狙ってるんだけど過去まだ2回しか撮れないんです〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ
急に暑くなって〜私もこれから昼寝かなっ?。o@(^-^)@o。ニコッ♪
テトママ
2008/05/23 16:27
今日は夏のような暑さでちょっときつかったですねぇ…
キャットタワーすごいことになっていますね。
こんな日はやっぱ、みんなだるいのかな。
私も殆どゴロゴロしていました。
福はやたら元気であまり家には入ってきません。
みずねこ
2008/05/23 20:49
一枚目の混雑のキャットタワーに感激しちゃいましたぁ〜。なんせ大家族にあこがれているので〜・・・(*´▽`V
ねこ小屋はラティスで作ったのですか??
ネットがつけてあるのは、ラティスの間から外に出ちゃうからなの〜??
ネコ小屋に興味津々ですぅ〜。
el-mar
2008/05/23 21:19
いいなあ、気持ちよさそう〜
寝てる猫みてると
眠くなりますよね〜。
あくび、ナイスショットですね!
あくびは一度も綺麗に撮れない・・。
しゃけ
2008/05/23 21:57
すご〜い\(^O^)/ キャットタワーが大混雑\(◎o◎)/! よく倒れないな?
それにケンカにならないのかしら(@_@;)
家は2ニャンしかいなくても、モメテますから(>_<)ゞ
ネコ小屋? ホントどうやって作ったの(○_○)
yasu
2008/05/23 23:30
こんばんは。
ホント、今が1年中でいちばんイイ季節ですもんね。
みんな気持ち良さそうだ。^-^
梅雨入りまでずっと、こんなイイお天気が続くといいですね。
Fess
2008/05/23 23:41
こんつわ!

今日は、むっちゃあつかったじょ。

30度以上あったんだって・・・。

ニャンズも今日は、ダウンだったかな?

最後は、とってもすごい瞬間をとったですね!!

実力発揮だなぅ!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ちゃぱす☆彡
2008/05/24 02:28
テトママさんへ
にゃんきちの、あくび、奇跡に近い
ですね〜。自分でもよく撮れたとΣ(゚∀゚*) あくびの瞬間は難しいですよね。昨日は暑かったけど、今日は過ごしやすいですね。まだ雨、降ってこないけど、もうそろそろかなぁ。どんなお天気でも、午後になると眠くなります〜。
momonyan
2008/05/24 14:10
みずねこさんへ
昨日は暑かったですね〜´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…でも、猫達は、お天気がいいと、日光浴が気持ちいいのか、猫小屋でまったり過ごしていました。キャットタワー、傾いてますよ(笑)福ちゃんも、外で日向ぼっこしてたのかな?ももも、ず〜っと外にいました♪
momonyan
2008/05/24 14:14
el-marさんへ
大勢でいると、本当のキャットタワーですよね♪大家族、楽しいですよ〜。Fessさんのお宅の立派な猫小屋に憧れて、作っちゃいました。もともと、ウッドデッキで、ラティスで、大きくしました。そうしたら、隙間から顔が出てびっくりギョッ!Σ(・oノ)ノ 慌ててダ○ソーで、フェンスを買ってきました〜。
momonyan
2008/05/24 14:18
しゃけさんへ
今も眠いです〜(つc_,- 。)ノ"=з猫達が寝ている姿は、まるで子守唄のようです。すっごく気持ちよさそうなんだもん。あくびの写真、難しいですよね。今度は正面から大きな口を撮ってみたいなぁ。いつになるかな〜。10にゃんいるから、1匹ぐらいって思うけど、難しい〜!!
momonyan
2008/05/24 14:21
yasuさんへ
キャットタワー、みんなで登ってますが、我が家の猫達のいいとこは、仲良しってトコでしょうか♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ 皆、性格がおっとり系だからかな。猫小屋は、Fessさんのお宅に憧れて、作りました。ホームセンターで、材料購入して。日曜大工、好きなんですよ〜♪頑張って作ったので、猫達が喜んでくれるのが1番嬉しいです。
momonyan
2008/05/24 14:25
Fessさんへ
お天気が続いて欲しいんですが、今日からしばらく雨みたいですねハァ━(-д-;)━ァ...猫達は、日向ぼっこが大好きなのになぁ。今は、凄く暑いわけでもなく、寒くもなく、過ごしやすいですよね。でも、雨続きはイヤですね〜。このまま、梅雨入りはいやですよね(汗)
momonyan
2008/05/24 14:28
ちゃぱす☆彡さんへ
30度以上あったの?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
猫軍団は、ダウンというより、気持ちよさそうだったよ〜♪日向ぼっこ日和だったみたい。
にゃんきちのあくび、奇跡に近いけど、素敵な写真がいっぱい撮れるように頑張ります!!時間かかってもd(≧∪≦●)ネッ!
momonyan
2008/05/24 14:40
今日も猫小屋は大盛況ですね。
おお〜、キャットタワー、たわわに実って大豊作!
にゃんたくん、バタリ!と行き倒れ風に寝てますね(笑)。
最後のにゃんきちくんのあくび、バッチリ撮れてますね。
momonyanさん、ナイス〜♪
おかか
URL
2008/05/24 14:59
すごい〜!にゃんきち君のあくび、さすがmomonyanさん(=^^=)ニョホ 
天気のいい日はお腹もたまにはお日様に当てないとね♪
みんなゆったり〜こちらもゆったり〜
ギュウギュウのキャットタワーが素敵〜
憧れですぅ〜\(⌒▽⌒)/
ひろぶぅ
2008/05/24 15:41
キャットタワーがぎゅんぎゅん〜〜
みんなかわいいねー!
まろちゃーん、その寝方はちょび寝・・
楽な事するとちょびになっちゃうよ〜
 うお!あくびしてるのにブレてない、
いいなぁ〜♪
ちょび
URL
2008/05/24 16:23
おかかさんへ
大豊作〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ さすが、おかかさん、言うことが凄い♪はなざわちゃんのオリンピックも面白かったもん☆にゃんた、本当に行き倒れみたいですよね〜。ど・どうしたの???って感じでした(笑)にゃんきちのあくび、撮った後見てビックリでした。
momonyan
2008/05/24 16:46
ひろぶぅさんへ
さすがでもなんでもないのですよ〜ρ(´ε`*)でも、褒めてもらって嬉しいです♪カルシウム補給でね、お日様の光はたっぷり吸収しないと!ですね。にゃんすけ、けっこう毛がモコモコしてるので、吸収できたかなぁ。キャットタワー、突っ張り棒で支えてあるけど、傾いてきちゃって(汗)流石にこれだけ乗るとね〜(汗)
momonyan
2008/05/24 16:51
ちょびさんへ
満員キャットタワーで〜す♪
まろ、動かないんですよ〜。ノソノソって感じで。ちょびちゃんは、7キロでしたねぉお(゚ロ゚屮)屮 大きいですよね〜。まろは、何とか5キロ台なのですが、この先危険かなぁ〜?あくび、ぶれずに撮れましたね〜。自分でもビックリ!
momonyan
2008/05/24 16:55
こんばんは〜(^^)/
わっわっ!!猫タワー、満員御礼ですね♪
こういうのって鈴なりっていうのかしら?
こんなにみんにゃで乗ってたら耐久年数がぐっと短くなりそうですね。タノシイケド〜。
マロちゃん、上むきはやっぱり楽なんだ〜。
cyacya
2008/05/24 22:53
ニャンズにとって過ごしやすい快適な気候になってきましたね♪皆でお昼寝気持ち良さそう♪
(人´∀`)混ざりたい・・・☆
満員御礼のキャットタワー(笑)満員電車ならぬひしめきっぷりですが遊べるのかニャ?ちょっとバランスタワーっぽくて癒され笑えました♪
あ、我が家の煌嬢も基本仰向き寝です^^;
まきまき
2008/05/25 00:03
おぉぉ!にゃんこが鈴なりですね♪
どの子も気持ち良さそうだな〜。
くっついて寝るにゃんこ。。。いいな〜。
うちは、モカだけだし、実家にゃんこはあんまり仲良しじゃないので、見られない光景です。
ほのぼのしますよね〜。
mokaneko
2008/05/25 14:27
cyacyaさんへ
確かに、1匹でいる猫ちゃんの家よりは
耐久年数が短くなりそうですね〜。
今でも、傾いてます(o≧▽゚)oニパッ そんなときは突っ張り棒!支えてくれてます(笑)
まろ、デブちゃんなので、仰向けが楽なんでしょうね。
momonyan
2008/05/25 18:44
まきまきさんへ
改めまして煌嬢ちゃんのテレビ出演
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) おめでとうございま〜す♪いや〜可愛かったなぁ。バランスタワー、そんな感じです。へたすると倒れるみたいな?猫のお昼寝は気持ちよさそうで、こっちまで眠くなりますよね〜。煌ちゃんも、仰向け寝なの?やっぱり楽なのかな〜♪
momonyan
2008/05/25 18:47
L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)

ずっと来られないでゴメンネm(._.)m
お誕生日のお祝いコメントも入れられなかったけど、記事は見たよ〜
また1つ歳を重ねた喜びって素敵な歳の取り方だよね〜
感動しました♪
智ぴぃさんシャンパン落としちゃったけど、家まで一生懸命持って帰ってくれた思いが素敵♪

猫部屋、風がそよいで今が気持よい時期ですね〜
キャットタワーが猫の木みたいになっていて、みんなで所狭しと乗っている姿、とっても微笑ましいです(*/∇\*)
さな
2008/05/25 18:49
mokanekoさんへ
本当に気持ちよさそうですよね〜♪
今も横で寝ているので、私もひじょ〜に
眠いです(つc_,- 。)ノ"=з我が家は、もも以外は親子・兄妹なので、ん?それでも仲悪い子いるか・・でも、何かみ〜んな仲良しですね〜。いつも一緒に皆で寝ています。実家のにゃんは仲が悪いのですか。仲良くしてくれると嬉しいですよね。あっ!白黒コンビですね♪
momonyan
2008/05/25 18:50
さなさんへ
さなさ〜ん♪さんたんちゃん退院決まったってね〜!!よかったね〜。嬉しいね〜♪
誕生日が迎えられるってことは、嬉しいことだなぁって。色々あるけど、無事、迎えられるんんだもんって。39歳で亡くなった母よりどんどんおばさんになってくけど(笑)猫の木、いいですね〜♪そういわれるとそうですね〜☆智ぴぃ、すっごくイジケテましたよ(笑)さなさんも、大変でしょうが、負けずに頑張ってくださいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
momonyan
2008/05/25 18:59
Ψ(*゚Д゚)φにゃんと!?猫が鈴生り!
猫カフェみたいだなぁ。
こんなとこ近くにあったら、すぐ
いっちゃいます♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
まだ、湿度が低いから、猫も気持ち
良さそうだよね。これは、人間まで
眠くなるわい〜(~O~)ファ…
にゃんこちゃん、撮影難しそうですねぇ。
ウチも、ペコが。。。いろいろやって
みたけど、撮る条件でも変わってくるし
設定とかいろいろ研究中。上手く撮って
あげたいよね。 だって、可愛いんだ
もん実物はね〜(*⌒∇⌒*)
ハル
2008/05/26 00:10
うわぁ〜!!鈴なりのキャットタワー!!
いいなぁ〜!!
あ〜でもでもきっと怪しいオーラをだして
逃げられるんだろうなぁ^^;
みんな気持ちよさそうです♪
みていてほっとする、momonyanさんらしい写真ですね。
ミィママ
2008/05/26 08:12
こんにちは♪お邪魔しようと思いながら
先週もまた(笑)3日も飲み会だったりで
週が明けてしまいました^^;

すごぉーい!!「猫小屋」だぁー。CAT
タワー、みんな大好きなんですねぇー。
バランスとってみんなで上手に乗ってて
きゃわいーーー!!!
寝顔見ると、ホッとしますよね。こちら
まで眠くなります。あっ、まずい。仕事中
だった^^; 頑張ります!!!
ケンケン
2008/05/26 15:15
ハルさんへ
猫カフェ、行ったことあるけど、そういえばこんな感じだった。ということは、私は毎日猫カフェにいるんだ〜O(≧∇≦)O イエイ!! 今日もお天気がいいから、こんな感じで〜す。眠いですね〜。さっき、コメントまだ書いてないけど、ハルさんのとこ見たんですが、ペコちゃん、すっごく綺麗にわかりやすく写ってましたよ〜。さすが!!黒い物体をとる方法とか、私も勉強中です〜。そうなんですよ。可愛いんですよね〜♪可愛さを伝えたい♪
momonyan
2008/05/26 15:29
ミィママさんへ
最近は、窓も全開なので、声をかける人が増えてきました♪中でも一番怪しいのは、郵便やさん(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ 『にゃぉ〜〜〜ん・にゃぉ〜〜ん』って鳴くんですよ〜。それも、凄く高い声で(笑)面白いです。あとは、『1・2・3・4うわっ!!まだいる!7・8・・・何匹いるんだ〜???』って人も数名います(笑)ミィママさんもぜひ怪しいオーラ出してきてください(爆)見ていてほっとする、嬉しい言葉です。ありがとう♪
momonyan
2008/05/26 15:34
ケンケンさんへ
3日も飲み会?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ いいですね〜。私も1週間ぐらい前、飲み会が楽しくて終電なくなりました(笑)飲み会予定たてましょう〜♪智ぴぃのイモイモとジャニーズの話しながら☆キャットタワー、グラグラしてるんですよ。我が家、1匹分の体重もかなりあるので、10匹のったら人間の大人1人分には軽くなります。猫の寝姿は見てると眠くなりますよね〜。あっ!さっき、智ぴぃのイモイモがケンケンさんにメールしたそうですよ〜。
momonyan
2008/05/26 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気がいいにゃ〜♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる