aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Axl Rose VS hyde???

<<   作成日時 : 2008/06/02 18:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 28

5月31日に、息子の誘いで

『L'Arc〜en〜Ciel』のライブに行ってきました

hydeが美しすぎて・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あの美しい顔で、信頼してるよ・・・とか、愛してるよ・・・なんて

言われたら(私が言われたわけではないが・・・・)気絶もんです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


画像


何でも、新曲の『NEXUS4』は、フルで流れたのは宇宙初だそうで。
ラッキーだったかなぁ。noriさん、ごめんよ〜(汗)

ライブと言えば、アイアンメイデン(2回)・ローリングストーンズ・ガンズアンドローゼズ(2回)

ボン・ジョヴィに行きましたが、どれも凄かったです。

特に、ガンズは、アクセルが太ったケド素敵すぎておかしくなりそうだったし(笑)

画像


幕張行って盛り上がって、武道館の当日券売り場までダッシュして

日本人のライブは、先日の『BAMP OF CHICKEN』が初めてだったんです。

息子が大ファンで、誘われたんですが、満席だし、盛り上がりは凄いし、歌も曲も
いいし、ホホ〜って思いましたね〜♪
ファンは、女性が多く、若い人ばかりだったかなぁ。

今回のL'Arc〜en〜Cielは、年齢層も広く、65歳ぐらいの叔父様もノリノリでしたよ〜♪
40代ぐらいのお父さんと一緒にきている小学生ぐらいの子供とか、
コスプレっぽい格好した若者とか。hydeみたいな感じの人とか、さまざまでした〜。

娘がね、『hydeと、Axl(アクセル)って、アクセルの若い頃と、顔が似てない?』って。

画像


画像


↑真ん中がアクセル♪

画像


さんたんちゃんからのプレゼント♪

似てますかね?

基本、眉毛が上がっていて、目が垂れてる♪
そして、美しい顔立ち

B'Zの稲葉さんが昔から大好きなんですが、最近、私にとって影が薄くなりつつある・・・・・

ラルクのライブもノリノリで、あっという間の出来事のような楽しい時間を過ごさせて
もらいました♪



さんたんちゃんが、元気になって
楽しく、幸せな時間を過ごすことができように・・・・

画像


ジョーも応援してるよ♪


人気ブログランキングへポチ♪お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

猫記事でないのにスミマセン(汗)

今度は、ライブは当分予定がありません。

ガンズがまた来たら絶対!行くけど(笑)

hydeの話を、さんたんちゃんに話したら、

『アクセルが泣くよ〜』って。

なので、やっぱりアクセル一筋でこれからもいきます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
http://venussome.com/weight-loss/venus-factor-revi...
A_@Rose@VS@hyde??? aozora LRc__y_&X/EFu_u_O ...続きを見る
http://venussome.com...
2017/01/18 07:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
私はやっぱりhydeさんかな
若い頃もよかったけど、今もまたいい〜!
休止になるのは残念だけどソロかユニット組むのかな?
さんたんさん早く元気になりますように。
ひろぶぅ
2008/06/02 19:55
ひろぶぅさんへ
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
hydeはかっこいいもん。いいのですよ〜♪
もう若くはないのに、体型も顔立ちも
素敵で〜♪悩殺されそうでした!!アクセル命の私のはずが、メロメロになりそうだったもん。綺麗で美しすぎる!ですよね。今後はhydeが結成したユニットでやるそうです。メンバーがそれぞれ音楽を深めて新たに!!みたいですよ〜♪アクセルと、ハイドは、そんなに年齢変わらないんですが、薬をやめたアクセルは太ったとか・・・さんたんちゃんが詳しいかなぁ。
momonyan
2008/06/02 21:22
ボン・ジョヴィ私も好きです!
いいなあ、行きたい〜〜!
ライブ行きたいなあ〜。
うんうん、確かに
似てるかも??
どっちも綺麗なお顔で
美形ですよね〜〜♪
ああもう「愛してる」なんて
言われたら!!
(言われないから安心しろ。)
さんたんさん、
元気になりますように・・。
しゃけ
2008/06/02 22:31
しゃけさんへ
昔、ブラピが好きで、試写会が当選して、当時息子がまだ1歳ぐらいで、姉に預けたこともありました〜♪どうしても行きたくて。ボン・ジョヴィも、、眉毛上がって目が垂れてるの〜。顔はどうでも、音楽性が皆好きなんだよね。愛してる・・・hydeは来てくれたみんなに言ったけど、多分、みんな『あたしに言ってるの?』って勘違いしたに違いありません!あっ!あたしもだけど(爆)さんたんちゃんが、ゆっくりでもいいから、元気になってほしいよね。
momonyan
2008/06/02 22:47
ブラピって言った〜?
もうもう大大大好きなんだから…
『ジョーブラックによろしく』はいつも見てるの〜スミスもいいけどね〜トロイなんかヨダレもんでね…スローで見たりして…
(止まらなくなっちゃったので…路線変更不可能なので…寝ます〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ)
テトママ
2008/06/03 00:49
hyde
確かに男のオイラが見ても・・・
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

↓そうそう、黒猫って写真に撮っても
絵にならなくて困っちゃいます(笑
黒猫のラベルがこんなに沢山あるなんて・・・
ワイン飲めないけど集めてみようかな?

(=^・^=)カレンダーの登録・・・
ちょっと忙しいのかな?
7/10さっき見たらまだ空いてたよ!
kazu
2008/06/03 14:10
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ラルク〜♪
hydeもかっちょええけど私はtetsuさんが好き〜(//∇//)ライブ盛り上がって楽しかったのですねぇ♪ええなぁ〜
ちなみに私は昔ジュンスカ命でした!
(≧ω≦。) プププ
あずきママ
2008/06/03 14:16
私もBON JOVI好きですよ〜♪
ライブ、行きましたよ♪
かっこよすぎて、だんなを隣にしながら
鼻血出そうになりました(笑)
一番好きなのは、AEROSMITHなんですぅ(*^_^*)
ライブは来日したら必ず行ってますが、いつも
遠くのちっちゃ〜〜いスティーヴン・タイラーに悩殺されまくってます(笑)

前記事、くろねこさんの撮影ってほんとに難しいですよね。
どれもみんな怒った顔に写ってしまいます。
けど、momonyanさんの写真、どれもかわいく撮れていましたよ〜♪
mokaneko
2008/06/03 16:08
確か『BAMP OF CHICKEN』は隣町出身
です。私もあとはhydeさんかな〜
でも、一度皆行ってみたいね!
男も綺麗なお方がいいわねぇ(。・・。)ポッ♪
コンサート行ってみたいのがいっぱい
だ〜この頃、行ってないよ〜(>。<)
行きた〜〜いψ(>ω<)ψ♪
ハル
2008/06/03 17:09
あれっ??全然わからないお話だけどポチ!!
el-mar
2008/06/03 18:17
キャイ〜ン!
イケメンがいっぱいだわ♪
ローリングストーンズなんて
懐かしいお名前
いいなぁ都会は
こちらは、演歌くらいしか来ないよ。
あ〜滝見てないで
コンサート行って
燃焼したい。
さんたんちゃん早く元気になぁれ。
クロコ
2008/06/03 19:30
(◎/◇◎)/なっ何〜!新曲?!
宇宙初〜!!やられた!大阪もうすぐだ!
hyde〜♪待ってるわぁん♪♪
∵ゞ(≧ε≦o)愛してるって♪
ときめいちゃいました?
私ももうすぐときめきます!間違いなく!
アクセルさんですか、ほほ〜言われて見れば♪
V6の岡田君もたまに似てるんですよね、え?似てない?(/・∇・)はっはっは〜♪
nori
2008/06/03 21:20
momonyanさんもかなりの美形好きですね^^
美しい男だったら、先日のアキバのいけ
すかない奴も許せたかも?(笑)
あー、最近美しい男見てないなぁー・・・
momonyanさんが羨ましいーーーーーーー
ケンケン
2008/06/03 23:47
うわぁ〜、たしかに似ているかも〜!
うんうん!!男前ですよね〜!
目の保養になるね♪
わたしもいけめんにお会いしてないよ〜。
生でみたらいいでしょね。
ミィママ
2008/06/05 17:06
浮気しちゃいや〜ん♡
ニャハ(≧∀≦*)ありがとう!!
w.AXL ROSE
2008/06/06 01:17
テトママさんへ
お返事遅れました〜。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ ブラピ、好きなの〜?かっこいいもんね。私が行った試写会は、「12モンキーズ」で、ちょっと変な役だったよね。レジェント・オブ・フォールとかは切ない映画だったなぁ。スリーパーズはビデオがあるの。今はそんなでもないけど、昔は本当に好きだったなぁ。テトママさんは、現役なのね〜♪
momonyan
2008/06/07 14:19
kazuさんへ
お返事遅れました〜。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ ハイド、かっこいいですよね〜。思わず、浮気しそうになっちゃいました。でも、やっぱりアクセルで♪kazuさんは、キキちゃんを綺麗に分かりやすく撮ってますよね。すごいです!!にゃんこちゃんも、くろも難しくって(汗)ラベル、可愛いですよね。けっこうあるんだなぁって。カレンダー、今年は一緒で、近くで嬉しいで〜す♪
momonyan
2008/06/07 14:21
あずきママさんへ
お返事遅れました〜。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ ハイドはっこよかったよ〜♪たまんないね。そっか、テツがいいのね。ステージが移動したとき、歌を歌っていたよ。声援がすごかった♪ライブは楽しいね〜。今度はいつか分からないけど、また行きたいな〜♪ジュンスカ、懐かしい。なかなか渋いですのぉ〜(笑)
momonyan
2008/06/07 14:25
mokanekoさんへ
お返事遅くなりました〜。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ BON JOVI行ったんですね〜。かっこよかったですよね〜。エアロスミスですか!ガンズはエアロスミスに憧れていたんですよ〜♪もうけっこうな年だけど、素敵ですよね〜。STに悩殺!すごいなぁ♪黒猫、難しいです(汗)mokaneko家は、実家にいるんですよね。本当は可愛いのに、目つきが悪く写っちゃったりね。可愛かったですか?うれしいです〜♪ありがとうございます。
momonyan
2008/06/07 14:34
ハルさんへ
お返事遅れました〜。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ そうそう。バンプは佐倉ですよね。地味なのかなぁってイメージだったけど、凄く盛り上がるライブでした。ハイドか〜。かっこいいもんね。というか、美しい・・・って言ったほうがいいかなぁ。アクセルも、美しかったのよ〜。本当に。今は太っちゃった(汗)ライブは楽しいですよね〜。あの一体感の盛り上がりが最高ですね〜。
momonyan
2008/06/07 14:38
el-marさんへ
お返事遅れました〜。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェポチありがとうございます。ちょっとマニアックな内容になってしまいました(笑)
momonyan
2008/06/07 14:40
クロコさんへ
お返事遅れました〜。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ演歌ばっかなの?でも、滝、綺麗だったよ〜。マイナスイオンいっぱいって感じで♪ライブはいろんなこと発散できるよね〜。滝も同じだよね〜(笑)ローリングストーンズも、いい年だけど、動ける!凄いパワーだよね。ハイドの美しさにはびっくりでした〜。さんたんちゃん、元気になってほしいよね♪
momonyan
2008/06/07 14:45
noriさんへ
お返事遅れました〜。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェごめんね〜。本物のラルクファンのnoriさんより先に聞いちゃって。noriさんは、今日?明日?楽しんできてね〜。はじけてときめいてきてくださ〜い♪アクセルもかっこいいでしょ♪なるほど〜。岡田くんもかなりのイケメンだよね(納得)おんちゃん、心配だよね。noriさんの家に来て幸せ!って思っているだろうから、いっぱい可愛がってあげてね。
momonyan
2008/06/07 14:53
ケンケンさんへ
お返事遅れました〜。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェいえいえ、ケンケンさんほどではないですよ〜。なんてったってジャニーズ♪でも、美しいものを見ていると胸がときめきますよね〜。いくつになっても(笑)確かに、あのときの嫌なヤツも許せたかも?(爆)写真やテレビもいいけど、やっぱり生はいいですよね〜☆
momonyan
2008/06/07 16:57
ミィママさんへ
お返事遅れました〜。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェねっ!なんとな〜く似てますよね。娘が言ってたんですけど、あ〜似てるかも♪って。何であんなに美しい顔立ちなんでしょうね。変なトコがないですよね(笑)声もいいし。やっぱり生はいいですよ〜☆
momonyan
2008/06/07 17:09
w.AXL ROSEちゃんへ
お返事遅れました〜。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ大丈夫?遊びに来てくれて嬉しいよ。でも、無理しないでね♪大丈夫だよ、浮気しないから(笑)今も、パソコンの周りはアクセルだらけよ〜。
momonyan
2008/06/07 17:12
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

気絶、すな〜〜ぁ!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

ラルク、ファン層が広いんだね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ちゃぱす☆彡
2008/06/09 13:58
ちゃぱす☆彡さんへ
気絶しそうだったよ〜♪
かっこよすぎて!2階の席だったのに、娘なんか、『ハイドと目があった気がする』って言ってんの∵ゞ(≧ε≦o)ぶっあうわけないじゃんね〜。ファン層、すっごく広かったね。
momonyan
2008/06/09 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Axl Rose VS hyde??? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる