aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌメヌメマット〜猫軍団はどう使う?

<<   作成日時 : 2008/08/06 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 40

エンジェルコンフォート

                                  

                         プチエンジェルコンフォート♪

ジェイエイの部屋のジェイエイさんが企画して
ブロ友さん仲間と意見交換しながら完成したヌメヌメマット

昨日、届いたので我が家の猫軍団がどう使うか観察してました。

画像


届いて一番最初に使ったのは、くろ母さんだったのですが、
とにかく、まろが気に入っちゃって

画像


まろは、6キロの巨体でしょ。
完全に独り占めです。にゃんきちも、にゃんたろうも使いたいのに〜

画像


にゃんたろう・・・いじけモードで仏頂面(笑)


画像


誰にも渡さないオーラがムンムンです。

画像


でも、隙を見て、じゃこもくつろいでます

昨日の夜中、事件が!!

画像


まろくろ母さんのバトルです!
『あたしが使うの〜!!』
『母に譲りなさい!!』

画像


くろ母さん負けちゃう〜。
まろさん、一番上のお姉ちゃんなのに、お母さんには優しくしなきゃ。

画像


あ〜あ、、、くろ母さん落とされちゃった

画像



まろの勝利〜

画像


今度はがんばろうね♪くろ。

画像


そして、大御所ももさんも気に入ってます。
今現在も、ももさんがお昼寝してま〜す。

画像


ちゃちゃも使ってま〜す。

予想以上に、みんな気に入ったようで、びっくりしてます。
3層にしたのですが、適度な固さと、ほどよい弾力がいいのかな?

こんなに猫軍団で使ってくれるなら、やっぱり大きなマットが欲しいなぁと
思ってしまう私でした。
若い猫も、お年寄りの猫ちゃんには、とってもいいと思います。



kuesuさんのブログで見たコマーシャルライザー。
面白かったので、作ってみました。お時間のあるときにでも見てくださいね〜♪




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プチコン記事一覧
にゃんにゃん快適プロジェクト・プロデュースの猫さん快適マット、 「プチコン(プチコンフォート)」 ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2008/08/09 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜っ、ジェイエイ姐さんより先にコメするの悪いけど〜、一番かな??
すごいプチコン大人気だわね〜。クロ母さんとまろちゃんの闘いがかわいい〜。そんなにお気に入りになったら、ヌメヌメ社長さんも大喜びじゃないかしら〜・・・(*´▽`V

コマーシャル、超カッコエエ!!
el-mar
2008/08/06 17:19
ホント、すごい人気ですね!(≧∀≦)
バトルまで勃発しちゃうなんて。(* ̄m ̄)ププッ
うちも昨日届いたのですが、ふくちゃんは見向きもしてくれないです。o(;>_<)o
空いてる場所にちょこんと乗っかるにゃんきちくんがかわいすぎる〜♪
それだけみんなに人気だと大きなマットも欲しくなりますね。
月夜
2008/08/06 17:54
わたしも、このベージュの肉球柄を狙ってるんですよ。
やっぱり、いいですね♪
あ、あの、、にゃんたろうちゃんのすばらしいお顔に、笑いが止まらないんですけど、、
ごめんなさい。そして、ありがとう。
メイメイ
2008/08/06 19:03
el-marさんへ
ジェイエイお姉さまはお忙しいから♪昨夜、報告したし(笑)こんなに喜んでくれると思わなくて、びっくりです。昨夜ね、智ぴぃが、夜中に帰ってきて、マットに座っていたら、猫軍団が順番待ちのように待機しているんですよ。面白かったぁ。くろ母さんとまろのバトルは激しかったですよ〜。社長さんも喜んでくれるかな。CM,ためしで作ってみました〜♪
momonyan
2008/08/06 20:24
月夜さんへ
ふくちゃんは、見向きもせずですか。いつか、ゴロゴロしてくれるといいですね〜。バトルまで勃発すると思わなかったのでビックリしました。ちょこんって乗ってるのは、にゃんたろうで〜す♪そうなんですよね。皆、仲良しだから、大きいマットだったら、皆でくつろぐかなぁって思って。無理だよね〜(爆)
momonyan
2008/08/06 20:27
メイメイさんへ
うんうん♪けっこう白黒が人気みたいでしょ。だから、あえてこの色にしたの♪あまのじゃくなのかな〜(≧m≦*)ムプにゃんたろう、1匹だけ顔立ちがちょっと違うんですよ。目が小さいというか。可愛いでしょ〜。笑えるでしょ〜♪めちゃめちゃキュートなんですよ〜(親ばか)
momonyan
2008/08/06 20:29
(@_@;) えっ!?まろちゃんがバトル、それもくろ母さんと。すごく気に入ったんですねぇ♪みんな待ってるし。そのままで使うなら3層の方が沈み込まないで、使いやすいですいと私も。
コマーシャル見てきました(*^-^*)
みんなの特徴が出てて楽しい〜!
それに(*´艸`*)カワイイ
ひろぶぅ
2008/08/06 20:40
ミィママさんのところでも見ました。
低反発マット?
人間も気持ちいいみたいだけど、猫たちも気持ちいいんだね。
これは、みんなのぶんもないとね。
まろひとりでいっぱいいっぱいだし・・・(笑)
まろは体格と重さで圧倒していますね。
もう、クロ母さんもかなわないのですね(敬称略)

コマーシャライザー、FLASH PLAYERがインストールできなくて見れませんでした。
何か不具合でもあるんだろうけど、原因がわからず・・・
みずねこ
2008/08/06 21:00
ひろぶぅさんへ
まろって、おっとりしてるけど、突然猫が変わるトコがあるんですよ〜(笑)絶対!渡さないみたいな感じで凄まじいバトルでした。それを面白がって写真撮ってる私♪考えたんですが、3層がいいかなぁって思って。結果、気に入ってきれたので、よかったな〜って(笑)コマーシャル、試しにやってみたのですが、面白いですよね。セーラちゃんのも可愛かったなぁ。
momonyan
2008/08/06 21:14
みずねこさんへ
もともとは、人間用だったんですよね。腰が痛いとか。お年寄りとか。人間用のマットも欲しかったんですが、貧乏なので(汗)まろ、でかいので、独り占めです(笑)多分、ねこごちがいいみたいですよ。順番っこに寝てます〜♪見れませんでしたか?私もよく分からなくて・・ごめんなさい・
momonyan
2008/08/06 21:18
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮素晴らしい
食いつきよう∵ゞ(≧ε≦o)
取り合いが勃発するほどの人気で
笑っちゃいました。とても1つでは
足りませんね(^^;
コマーシャルライザーもサイコー
予告編ならぬ本編が見たくなります
ten
URL
2008/08/06 22:46
ヌメヌメマット大盛況ですね。わからないのですが、表面を加工しているのでしょうか?
それにしても、ももさんが、足跡に足を合わせてる姿が、なんかゲームを想像うしてしまいました(笑)。
足跡の柄がいいと思いました。
nayam
URL
2008/08/06 22:57
チコクシマシタァ(´□`;)=З=З=З=З=З=З
こんなに早く記事にしてくれたんだね。
で、リンクもしてくれてありがと!
猫軍団、すごいよね〜\(^▽^)/
こんなにみんなで使ってくれるなんて。
私、昨日のコメ見て感激してたもん。

あ、↑nayamさん。
表面を加工してるんじゃなくて
それぞれ効果のある3層の綿を
重ねて圧縮してるんですよ。
人間の介護用のマットに使われているの。
だから猫さんも気持ちいいんでしょうね。

と、ここで解説してみました(笑)

私、9枚目のまろちゃんの写真好き♪
CMモデルに応募してよぉ〜!
もちろんみんなの写真を、
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2008/08/06 23:36
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
みんなお気に入りなんですね〜
智ぴーも??(⌒▽⌒)アハハ!
順番待ちってのがいいねぇ〜その写真でCM用写真に応募したら〜?(テトは断固乗らないの…シータんはちょっとだけ、ひんやりばっかりなのよ〜ε- (´ー`*) フッ)
コマーシャライザー、かっこよく出来てる〜!私も出来るかな??
テトママ
2008/08/07 00:20
↑智ぴぃが
猫バトルに加わってる
イメージが!(笑)
そしたらウケる〜大人気(笑)
凄い、本当に大人気ですね〜
うちはゆずさんが独占状態です。
うんうん、CMモデルに
なれそう!!可愛い〜
CMも面白かった〜
「若くしてオヤジ化したヤツ」
(笑)
しゃけ
2008/08/07 12:21
快適さを追求したマットのようですね。
まさに行列のできるマット♪
どの子も仲良く使おうね〜。
CM、スッごく面白かったです!!
真っ黒くろすけに、白い貴婦人に大爆笑でした。
うふふ、オヤジすわりも可愛かったですよ〜。
おかか
URL
2008/08/07 15:06
tenさんへ
こんなバトルまで勃発するなんてビックリでしょ。あの、何も考えてなさそうな、まろが意地でも渡さないみたいな感じで笑っちゃったよ〜。CM,ためしに作ってみたけど、面白いからまたやってみようかな〜って☆今日も暑いね。今、31度あるけど、エアコンつけてません(汗)
momonyan
2008/08/07 15:53
nayamさんへ
詳しく、ジェイエイさんが書いてくれました〜。ほどよい固さもあって、でも、フィット感もあって、気持ちいいみたいですよ♪人間の腰痛持ちの人とか、布団用マット使うといいと思います。もも!本当ですね♪ゲームみたい。気づかなかった〜。さすがnayamさん♪写真集、もうすぐですね〜。
momonyan
2008/08/07 15:59
ジェイエイさんへ
遅刻ですよ〜(笑)あのときの現場中継コメントの後に、バトルが勃発したんですよ。コメント欄に書こうと思ったんですけど、しつこいかなと思って(爆笑)nayamさんに詳しい説明ありがとうございます。nayamさん、9月上旬に『島の猫』という写真集を発売します。ぜひ!見てみてきださい〜。まろの写真?応募してみま〜す♪
momonyan
2008/08/07 16:03
テトママさんへ
智ぴぃが座っているときの待機中〜の猫軍団が面白かった〜♪智ぴぃが動くと皆、それ!って感じで動くの〜。テトちゃんは、ヒンヤリがいいのかな〜。暑いしね。毛も長いし。シータんは、仔猫だから興味あるのかなぁ。CM,写真選んで、コメント入れればあとは、やってくれるんですよ。ぜひ、テトちゃんとシ〜タんのCM作ってください〜♪
momonyan
2008/08/07 16:10
しゃけさんへ
智ぴぃ?どんなイメージかな〜(爆笑)けっこうアホなんですよ〜。笑えるキャラです。ゆずさんもお気に入りなのね。ごんさんは?モデルには、とりあえずまろを応募してみようかな〜。CM,面白かった?ちゃちゃは、どこから見てもオヤジだからね〜。今ものびて寝てるよ〜。疲れたサラリーマンみたい(笑)
momonyan
2008/08/07 16:13
おかかさんへ
どんな感じだと気に入るかとか、色々意見を出し合ってできたマットなんですよ〜。はなざわちゃんにどうですか♪今なら安くなってるし。はなざわちゃんは、大自然の中で寝るのが好きかな〜。CM面白かったですか?よかった〜。真っ黒くろすけと、白い貴婦人って言葉しか出てこなかったの(笑)おやじ座りはピカいちですね〜。
momonyan
2008/08/07 16:18
どうしてヌメヌメマットっていうの?
この呼び名の訳が知りたいわ〜
それにしてもネコちゃんたち、夢中ですね。
うちでは爪とぎを新しくするとこんな感じ。
箱を持ってくるだけで4匹とも目がランランです。たいてい一番乗りも決まってるのよね。
きっと、ほのかなマタタビの香りが目的です。
CMもすごくよくできてますね。
自然な姿なのになんかおかしい。
momonyanさんセンスいいです。
rosso
2008/08/07 18:39
ばんは〜(^-^)

甥のブログにコメありがとね!ももさんにも同い年の息子さんがいると知ってうれしそうでした〜

ヌメネメマット。
にゃんきちくんとにゃんたろうくんの駆け引き、母娘の駆け引き。気持ち良さげに憩う桃ちゃん。
すんごい笑えるんですけど(^.^)b

18日に東京に戻ります〜
とら母@携帯、実家
2008/08/07 20:30
( ̄▽ ̄;)アハハ… 母子のバトルが〜
それでも、結局、お相撲さんのように
押し出しされちゃったかしら〜(*≧m≦*)
CMなら、このバトル編がいいなぁ〜♪
こうなると、10にゃんが収まるのが
欲しくなっちゃうね♪ っていうか、
人間用の大きいのでいいかも〜^_^;
私もね、今日注文したよ〜人間兼用かな。
まぁ、どうせタマあたりが優先で使うん
でしょうけどねf(^ー^;リ
ハル
2008/08/08 13:47
なぬ?
そんなにみんなで取り合うほど
( ・∀・)イイ!!ですか?
こりゃ買ってみる価値ありだね!

コマーシャル
いったいこれから何が起こるの〜って感じでドキドキ。
前髪短い?
オヤジ化?
トラになりたい?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
kazu
2008/08/08 15:52
こんばんは。
くろママ、実の娘に負けちゃったですか^o^;
猫軍団は大所帯だから奪い合いになっちゃうんですねー。キョウダイ喧嘩も元気の証拠、楽しみのひとつです!
でもさ…お母ちゃんは大事にしないとイカンですよ、まろネェサン!^o^;
Fess
2008/08/08 22:50
こんばんは♪ご無沙汰してますぅー。
ヌメヌメマット大人気ですねぇー。
きっと座り心地がいいんだろうなぁー^^
親子での取り合いも本人(猫)たちは
真剣そのものなんだろうけど、観てる
ほうはなんだか微笑ましい気分になり
ますね。
そうそう、いもいもさんとはメールで
ジャニ談義させていただいてますぅー!
ケンケン
2008/08/08 23:04
rossoさんへ
ん〜(−∧−;) え〜、なんでだっけ???メンバー集める前からジェイエイさんがヌメヌメ〜って言ってたような・・・忘れちゃいました(笑)凄いでしょ。よっぽど気に入ったんだなぁって。新しいもの好きとかじゃなく、いい感じなんだと思います。爪とぎですか〜。またまびにメロメロなのかな〜♪CM、面白そう〜ってやってみたら本当に面白かったです。センス?全くないですよ〜。
momonyan
2008/08/08 23:18
とら母さんへ
いえいえ。とってもいい子だもんね〜。東京の生活は満喫できたようだし。こんなに取り合いになるとは思わなくて、見ていてびっくりでした。よっぽど気に入ったんだろうね。ももは、さすが貫禄があるでしょ。誰も邪魔しにこなかったもん。18日戻ってくるんですね〜。ゆっくりしてきてくださいね〜。
momonyan
2008/08/08 23:21
kazuさんへ
今なら安いんですよ〜。いかがですか?キキ・リリ・ナナちゃんに♪きっと気に入ると思うなぁ。コマーシャル、色々あるんですよ。ほのぼのしたものとかも。でも、これが一番映画っぽくて、かっこいいなぁって思って♪文は適当に考えました(笑)kazu家3にゃんのCMも見たいなぁ〜。
momonyan
2008/08/08 23:30
Fessさんへ
今では、すっかりくろ母さんはケンカ、負けっぱなしです。おっとりしてるのに、一番強いのは、ちゃちゃなんですよ。二番目はにゃんきち。やっぱり♂は強いですね。ケンカは絶対に止めないなので、見てると強いとか弱いのがよく分かりますね〜。まろさん、一番の姉ちゃんなのに、母を大切にしなきゃダメですよね〜(笑)
momonyan
2008/08/08 23:33
ケンケンさんへ
相変わらずラブラブなケンケンさんだ〜♪凄い取り合いでしょ。笑っちゃいました。そこまでムキになるか!と(笑)え〜。今は、ちゃちゃがくつろいでますよ〜。こんな感じで、順番に使ってもらおうかなぁって。いもいも、よく遊びに来るんですが、先日のライブは山ぴ〜が来たの〜って大興奮でしたよ(笑)
momonyan
2008/08/08 23:36
ハルさんへ
ハルさんのコメント書いているときに、にゃんたろうが来て、画面が全然見えず、キーボード打ってたら、多量の変換ミスが〜!!書き直しました。スミマセン。まろ、でかいので、くろ母さんもかなわなかったみたいですよ。大きさが違いすぎる。まろも、普段はまったりしているんですけでね〜。よっぽど気に入っちゃったんだろうなぁ。とりあえずは、1個を皆で順番に仲良く!使ってもらいま〜す。ハルさんも注文したんですね。うんうん、確かに人間用としても使えますよね。タマちゃん優先?きっとお気に入りになるでしょうね♪
momonyan
2008/08/08 23:39
おはようございます。
はなざわとの妄想ドライブ、まろちゃんのどの写真にしましょうか?
ブログの何月何日のこの写真と指定していただければ、持ち帰りますし、メールに添付して送っていただいても結構ですよ。
こちらまで、どうぞ。
tetugakusan●yahoo.co.jp (●を@に変えてくださいね。) 
おかか再び
URL
2008/08/09 07:36
おぉぉーヌメおざぶ♪が。。。。取り合いになってるね。気持ちがいいんだぁー。
アハハハ♪momoさんこれは、大きいのが欲しいね。
でっ!ベージュ地もいいなぁー。
私も金曜に頼んだんだ。
これと、迷ったけど黒地にしちゃったよ。
私も届くのが楽しみなんだ〜♪
もっち♪
2008/08/11 15:27
おひさです☆

かわいい猫がいっぱいで
癒されるなぁ。。。このブログ。

にゃんすけの顔が最高にかわいい☆

また遊びにきますね。ではでは。
ガチャ夫
2008/08/15 15:33
おかかさんへ
お返事遅くなりました。
はなざわちゃんとの妄想ドライブ、ありがとうございました〜。最高に感激!!はじけすぎたまろが笑えました〜。どうもありがとう〜♪
momonyan
2008/08/16 21:03
もっち♪さんへ
お返事遅くなりました〜。ごめんね。
大きいのほしいけど、1枚をみんなで交代で使ってくれればいいかなぁって。カバーは、やっぱり肉球に目がいっちゃうよね〜。可愛いし。おぉ!頼んだんですね〜。もう届いたよね。我が家みたいに取り合いになっているかな〜(笑)
momonyan
2008/08/16 21:06
ガチャ夫さんへ
きゃ〜。お久しぶりです〜。
癒されますか?ありがとうございます。嬉しいです〜。ただ数がやたらと多いだけのような気もするけど(笑)にゃんすけ?マイペースで、可愛い子です〜♪にゃんすけに伝えておきますね〜。また来てくださいね☆
momonyan
2008/08/16 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヌメヌメマット〜猫軍団はどう使う? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる