aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 突撃お宅訪問♪ブロ友さんの家へ行ってきました〜♪

<<   作成日時 : 2008/08/16 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 48

8月15日、終戦記念日の日に、ブロ友さん宅を訪問してきました。

お邪魔した御宅は、さなのブログのさなさんの家♪

一緒に突撃訪問したのは、かわいいKATSのyasuさん

さなさんも、yasuさんも、今回でお会いするのは3回目
お二人は、小さくて可愛くて何だか似ています。

上野駅でyasuさんと待ち合わせして、特急電車でさなさんのもより駅へGO!!

駅について、2人でカメラで写真を撮っていたら、さなさんが、車で迎えに来てくれました

さなさんの家についたら、可愛い〜、すももちゃんと、胡桃ちゃんが!

めちゃくちゃ可愛いんです!
ここからは、パパラッチした写真をババァ〜っと載せますね。

画像


胡桃ちゃん♪小さくて毛がふさふさで可愛い〜!!

画像


さなさんに抱っこされてる胡桃ちゃん。

画像


可愛いですね〜。

画像


洋服着た胡桃ちゃん♪

画像


ピアノの上でくつろぐ胡桃ちゃん。

画像


すももちゃんですよ〜。すももちゃんもね、毛が柔らかくてフサフサなんです。
すっごく可愛かった♪

画像


可愛い模様ですよね〜。お鼻がちょこっとだけ、ピンクなんですね♪


画像


yasuさんが見つけた浴衣。すももちゃん、似合ってるよ〜。

画像


ネズミのおもちゃが好きで追いかけて遊んでいましたよ。

さなさんが、またたびのお香をたきました。
そのときの、すももちゃんと胡桃ちゃん〜。

画像


胡桃ちゃんは、
『いや〜、煙い〜』って感じ?

画像


『いい香り〜最高〜』って感じ?

で、さなさんの歌声を動画で撮りたくて、調子悪いコンデジも持っていったのですが
動画の写りもあまりよくなくて、残念ですが載せられません(汗)
さなさんが、ピアノを弾きながら美しい歌声で歌ってくれたのです

そのときの2にゃん。

画像


胡桃ちゃん、寝室で、ウットリ〜。

画像


すももちゃん、コロンって横になってずっと聞いてました。

画像


『私のママ、ピアノも歌も上手でしょ〜。』


お仕事の合間に旦那様がケーキを届けてくれました。
優しそうな素敵なさなさんのダーリンでしたよ

画像


キティちゃんの可愛いケーキ。
yasuさん、momoさんいらっしゃいって♪
甘すぎず、とっても美味しいケーキでした。

昨日は、35度になるということで、外には出ず、お昼ご飯は美味しいと評判の
おにぎり屋さんのおにぎりをさなさんが用意してくれました。
美味しかった〜

画像


パパラッチyasuさん!

画像


さなさんがピアノを弾きながら歌ってくれたとき。
音符もまともに読めない私なので、美しい音色に、美しい歌声は感動でした。
さなさん素敵〜

名残惜しみながら東京へ・・・・

いただいたお土産

画像


このお煎餅、前よく食べていて大好きだったので嬉しかった〜。

画像


ネズミのおもちゃ。今現在3倍ぐらいに大きくなって既にボロボロ〜。
皆、大喜びでした。

画像


yasuさんから♪
猫草はさっそくお水を入れて育ててます。
ストラップは携帯に付けました〜。

画像


yasuさん手作りのブレスレットと指輪。

画像


綺麗でしょ〜。

画像


素敵でしょ〜。両方ともすっごく気に入ってしまいました〜。

ありがとうございました。

今回のお宅訪問は、とら母さんも一緒の予定だったのですが、残念ながらいけなくなって
なってしまって

とっても楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました♪

さなさんの歌声は、yasuさんのブログで公開されるかな。
皆様、遊びに行ってくださいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブロ友さん宅に遊びに行って来ました♪
お出掛けした先は\(^O^)/ ...続きを見る
かわいいCATS
2008/08/17 08:19
突撃されました〜♪
昨日15日にブロ友さん2名が私の住んでいる「ど・田舎」まで遊びに来てくれました〜{%万歳webry%} ...続きを見る
さなのブログ
2008/08/18 18:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんは〜(^-^)

わぁ〜盛り沢山、素敵、楽しげな突撃でしたねぇ。

膝の具合がよければ。。。残念です!

考えてみると、私って、浜松でむむたんを見た他には家猫さんに会っていないんだ〜

キティちゃんケーキ!
今回も頭にナイフグサリだった?
とら母@携帯、実家
2008/08/16 19:54
わぁ〜、楽しそうですね〜。お宅訪問とか、オフ会が盛んになってますね。o(*'▽'*)/☆゜
すももちゃんも胡桃ちゃんも人見知りしないからいいわね〜。

キティーちゃんのケーキ、でたぁ〜・・・
パパさん優しいのね〜。(*^□^)ニャ
el-mar
2008/08/16 20:27
楽しいひと時を過ごされたようですね。
胡桃ちゃんもすももちゃんも逃げずに写真を撮らせてくれるなんて、人懐こいんですね。
うちの福も、触らせなくてもいいからせめて逃げないでいてほしいですが・・・
みずねこ
2008/08/16 20:35
とら母さんへ
とらさ〜ん!元気ですか?今回は残念でしたね〜。でも、今はとにかく膝を治してね。そっか、オフ会は多いけど、突撃訪問はしてないもんね。ミューちゃんだけかぁ。すももちゃんも、胡桃ちゃんも、すっごく可愛かったよ〜。ケーキ、さなさんご指名で私が切りました〜。一応ごめんねって言いながら(笑)
momonyan
2008/08/16 21:13
el-marさんへ
楽しかったです〜。el-marさんの話題もいっぱい出ましたよ〜。すももちゃんも、胡桃ちゃんも本当、人見知りしないで可愛くてたまらなかったです♪さなさんのダーリンも優しそうでお似合いでしたよ。ケーキ、切らなきゃ食べれないですもんね〜。美味しかったです☆
momonyan
2008/08/16 21:17
みずねこさんへ
楽しかったです〜。お二人の会話が面白くて聞いてるだけでもワクワクしちゃうぐらい。すももちゃんも、胡桃ちゃんも全然逃げなくてオモチャで遊んだり可愛かったですよ〜。我が家も『にゃんてっと』5匹はダッシュで逃げます。最初の5匹は逃げないんですが、何で逃げちゃうのかな〜。
momonyan
2008/08/16 21:20
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
胡桃ちゃんが別人みたいにきれいに写ってる〜(あっ、さなさんの写真がダメみたいに…アタフタ…)でもでも絶対!きれいだし可愛いもん〜((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
yasuさんもさなさんもお会いしたことあるから楽しかったのは当然、今度momonyanさんにもお会いしたいですねぇ〜
(^ー^)ノ☆*.。ニコッ
テトママ
2008/08/16 21:39
ホーントびっくり└|◎o◎|┘! 
綺麗に撮れるもんだね〜♪
腕とカメラが良いと違うもんだ( ̄m ̄*)

本当に遠くまで来てもらって嬉しかったよ〜
ありがとう(。_。)ペコッ

あまりの暑さで家から出て歩くのは…と思ったけど、田舎でも少し車でブーンって行けばそれなりに美味しくておされなお店もあるから、季節の良い時にまたいらしてね♪( *^^*) 
さな
2008/08/16 21:49
テトママさんへ
テトママさんの話題もいっぱ〜い出ましたよ〜。胡桃ちゃんも、すももちゃんもモデルがいいので、可愛く撮れたでしょ♪人見知りしないし、いい子だし、本当に可愛かった。yasuさんも、さなさんもおしゃべり好きなので、話を聞いているだけで面白いし楽しかったですよ。テトママさんは会ったことあるんですもんね♪私も、テトママさんやテトちゃんシータんちゃんに会いたいです♪
momonyan
2008/08/16 21:49
こんにちは。

さなさんちにいってきたんだ!
賑やかで楽しそうだね!

ぼくもいつか遊びに行きたいなぁ〜〜ぁ♪

(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2008/08/16 21:49
さなさんへ
昨日はありがとうございました♪コンデジ持っていったけど、やっぱり調子が悪くて動画が上手く撮れてなかった(涙)遠いと言っても、7時過ぎの電車で最寄り駅についたのは9時ごろだったので、駅間は2時間ぐらいなんですね。今度は、智ぴぃも一緒に行こうかな〜。さなさん元気だった?って言ってましたよ〜。パパさんとすももちゃん、胡桃ちゃんによろしくです〜♪
momonyan
2008/08/16 21:55
楽しいひと時を過ごせて、良かったね♪
すももたんもくるたんも別にゃんみたい!
まるでモデルにゃんみたい('-'*)フフ
すももたんの表情がたまらないね♡
さな姉の唄声は・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
って会った事ないのになんで知ってるんだって??〈〃^∀^〃)ェヘヘ
私も早く元気になって、会えるよう頑張る♪
さんたん
2008/08/16 22:08
ちゃぱす☆彡さんへ
さなさんもyasuさんも会話が楽しい人だから、面白かったよ〜♪二人とも小さくて可愛いんだけど、おしゃべりのときのリアクションが大きくて面白いの。ちゃぱすさんも動物園はいい写真が撮れたかな〜♪夜の動物園ってどんなんだろう???
momonyan
2008/08/16 22:12
キャーq(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)pキャー 
待ってました〜!!!
いいないいなぁ♪楽しかったでしょうね〜
楽しいさなさんにヤスさん!お話が尽きなかったでしょう(笑)
写真とっても綺麗に撮れてますね!
さすがモモニャンさん\(^▽^)/
うぅ私もデジイチで撮りたかったよ〜
あっでもモモニャンさんみたいに上手に撮れないけど^^;
すもちゃんのおっぴろげ〜生で見るとサイコーですよね(*≧m≦*)ププッ
ぁぁあの興奮が蘇りました(笑)
さなさんのダーリンさんもめちゃ楽しい方ですよね(≧∀≦*)あひゃ
またすもちゃん達に会いたいなァ〜♪
あずきママ
2008/08/16 22:13
さんたんちゃんへ
携帯では胡桃ちゃんだけだったもんね。すももちゃんもいい子で2にゃんとも本当に可愛かったよ〜。おとなしいんだよ〜。モデルみたいでしょ。さなさんの歌声は本当に綺麗だったよ。さんたんちゃんもピアノ弾けるんだよね。いいな〜。ノベンバーレイン、弾けるようになりたいよ♪そうだね、元気になって皆に会えるようにきっとなるよ。
momonyan
2008/08/16 22:17
あずきママさんへ
あずきママさんにも会いたかった〜って言ってたんですよ〜♪そうそう、さなさんもyasuさんも素敵なお姉さまで、おしゃべりが楽しくって聞いてるだけでも楽しかったですよ〜♪ママさんは、さなさんの家行ったんですよね〜。パパさん、あまりお話しする時間なかったけど、優しそうな人ですね〜☆すももちゃんと、胡桃ちゃんがめっちゃ可愛くって感動〜!!いい子たちだね。
momonyan
2008/08/16 22:20
特急で移動したから意外と速かった?
((*≧m≦)
電車が遅れなくて良かったε-(´∇`)ホッ
是非是非、今度は季節の良い時期に智ぴぃさんもお嬢さんも連れていらしてね〜♪
さな
2008/08/16 22:24
さなさんへ
特急とか、新幹線とかバスとか移動がけっこう好きなんですよ〜。自由席も混んでたけど、ササっと入って席を確保したのでyasuさんと一緒に座れました〜。娘もね、写真見て可愛い〜って大変でしたよ〜。智ぴぃも実は、今回お休みだったら一緒に行きたいって言ってたんですよ。
momonyan
2008/08/16 22:43
うわあ、いいなあ〜
さなさんのおうち、
行ってみたい〜
とても楽しんだ様子が
よくわかります〜
素敵な時間を
過ごされたのですね!
しゃけ
2008/08/16 23:52
すももちゃんも胡桃ちゃんも
堂々としたモデルぶりですね
写真が綺麗でアップで見れたのが
嬉しかった〜♪
momoさんのザックリ脳天からの
ケーキカットにはわろたぁ〜
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ
ten
URL
2008/08/17 00:05
momonyanさんの、すもちゃんと胡桃ちゃんの写真、楽しみにしてました♪
思ってた以上に、2にゃんの写真がすてき〜★ゴージャスで、とってもにゃんこのいいところが引き出されてて、見ていて魅了されてしまいました。
さなさんの歌声って、聞いてみたいな〜。ピアノもとっても上手なんですってね〜!!
.。*(〃´∀`)・わぁ。。。ビーズって、こんなに綺麗に撮れるんですか?yasuさんのビーズ、とっても綺麗ですね♪今度、教えてもらわなきゃ♪
メイメイ
2008/08/17 08:06
やっと更新しました(^_^;)
珍しく今回は90枚くらい写真を撮ったので、
その整理も大変でした。
いつも20・30しか撮らないから(..;)
沢山撮ったわりには、綺麗な写真が少ないかも?
momonyanさんの写真は綺麗ね(^○^)
ビーズのアクセサリーをこんなに綺麗に撮れる
なんて\(◎o◎)/!  有難うですm(__)m
マクロレンズで撮影したのかな?
yasu
2008/08/17 08:37
おぉ、胡桃ちゃんだ!
元気そうだね〜
またたびのお香?
そんなのあるんだ( ..)φメモメモ
ケーキとお煎餅が美味しそう!(笑
kazu
2008/08/17 14:02
うわ〜!パパラッチ(*≧m≦*)プププw
すももちゃんも胡桃ちゃんも人見知りしないで可愛い写真がいっぱいだぁ。すももちゃんのおっぴろげも可愛い〜♪
それにあのケーキ生で見て食べたんですよね
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
ひろぶぅ
2008/08/17 15:11
しゃけさんへ
しゃけさんも色々なお宅訪問してますよね〜。カメラが壊れたり土下座してたり笑えます(笑)さなさんもyasuさんもお会いするのは3回目なんだけど、お二人とも小さくて可愛らしいですね〜。ケラケラ笑って楽しい人です〜。
momonyan
2008/08/17 22:36
tenさんへ
すももちゃんも、胡桃ちゃんも、とっても大人しくていい子なんです〜♪モデルさんになれるぐらい逃げないし写真もいっぱい撮っちゃった♪毛もねフサフサで柔らかくて可愛いの〜!!ケーキね〜、切らないと食べれないし、やっぱり脳天からしか切れないでしょ〜(笑)何処から切っても結局切るんだもんね♪
momonyan
2008/08/17 22:38
メイメイさんへ
おぉ〜写真を楽しみにしててくれたの?嬉しいなぁ。ありがとう〜。でも、最近ねSNSでも書いたけど、思ったように撮れなくてスランプ気味なんだよ〜。だから素敵って言ってもらえて嬉しいです。さなさん、綺麗な歌声だったよ〜。オンチな私だから羨ましい〜。ビーズね、綺麗でしょ。マクロレンズで撮りました〜。綺麗な色だし気に入っちゃった♪
momonyan
2008/08/17 22:42
yasuさんへ
遠出だったし、病院もあったので、疲れちゃったのではないですか?大丈夫?90枚って凄いですよね〜。すももちゃんも胡桃ちゃんも可愛かったですもんね〜。カメラ、最近スランプで、どうしても2にゃんを可愛くそのままで撮ってあげたかったんだけど、なかなか〜。ビーズのアクセサリーありがとうございました。凄く気に入っちゃいました♪写真はマクロレンズで撮りました〜。綺麗だったからアップで綺麗に撮りたかったんです〜。
momonyan
2008/08/17 22:45
kazuさんへ
胡桃ちゃんですよ〜。すっごく可愛かったです。まだちっこくて目がクリクリで♪すももちゃんも、優しいお姉ちゃんで可愛いんですよ〜。かなり癒されました。またたびのお香は我が家もありますが、凄く喜びますよ〜。クンクン匂いかいで興味津々になりますよ〜♪
momonyan
2008/08/17 22:48
ひろぶぅさんへ
うんうん♪何処へ行ってもパパラッチ〜。その姿を撮るのも楽しいですね。すももちゃんも、胡桃ちゃんも全然人見知りしないんですよ。となしくて、可愛くてフサフサで癒されました〜♪すももちゃんね、さなさんの歌声聴いたらコロンってなっちゃったの♪可愛かった〜。ケーキ、感動ですよね〜。甘すぎず美味しかったですよ〜♪
momonyan
2008/08/17 22:52
ご無沙汰してました♪
わぁ、さなさんのお宅に行ったんですね〜良いなぁ♪
胡桃ちゃんってさなさんに似てると思うのは私だけかな?(* ̄m ̄)ウフッ♪すももちゃんは相変わらず美しい・・・☆
このケーキ、いつも拝見してて食べたいなぁって思ってます♪
パパラッチ満喫させてもらっちゃいました♪
楽しそうで羨ましいですわ〜♪
まきまき
2008/08/18 00:06
まきまきさんへ
あっ!!胡桃ちゃんと、さなさん似てる!!似てるよ〜。すごい!まきまきさん♪すももちゃん、美人さんだったなぁ。胡桃ちゃんは可愛い感じ♪ケーキね、可愛くて美味しくて最高でしたよ。甘すぎないのがよかったなぁ。もう家についた瞬間にパパラッチでしたよ〜☆可愛すぎるんだもん。いっぱい撮っちゃった♪
momonyan
2008/08/18 00:32
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
胡桃ちゃんとすもちゃんだぁ〜
(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』さなさんに似てきた胡桃ちゃん
一緒に暮らすと似るのかなぁ〜?!
ねっ、どことなく似てるように感じるわ〜
yasuさんからも、素敵なお土産に頂いたのね。
みんな上手に作るのね〜(゚ω゚)(。_。)
にゃんこストラップも可愛い♡

さすが副隊長momonyanさん、
写真が上手だわ。d(≧∀≦)bグー!
kuesu
2008/08/18 07:53
胡桃ちゃんとすもちゃんですね〜可愛い
ちゃんと接待のできるニャンズちゃん
いいですね!さなさんもピアノ弾いて
歌ってのおもてなし素晴らしいー
キティちゃんケーキも登場ー!いいな
みなさんのプレゼントも素晴らしいー
ちょびぼ
URL
2008/08/18 11:15
お目目が、キラっと輝いてとっても
イキイキ撮れてるよ〜♪
(*´ω`*)ウットリーヌのすももちゃんも
凄い味があっていいし〜
さすがだなぁ〜(-ω-*)ウンウン
生すももちゃんに胡桃ちゃん、
そんでもってあのケーキじゃん♡
さなさんの歌声、yasuさんとこで
聞かせてもらいました。もう癒し系の
歌声よね。。。しっとりしてて。
う〜ん、おさしんにも歌声ににも
(*´ω`*)ウットリーヌでした〜サンキュー(^_-)-☆
ハル
2008/08/18 11:47
kuesuさんへ
本当、さなさんと胡桃ちゃんて似てるよね〜。まきまきさんに教えてもらってあっ!そういえば似てる!!って。毎日一緒にいるとやっぱり似るのかなぁ。さなさんからのおせんべいは、もう食べちゃったし、やすさんからの指輪などは、今日もつけて出かけちゃった♪副隊長、最近スランプなんですよ〜。落ち込まずに頑張らなきゃ!!ありがと〜kuesuさん♪
momonyan
2008/08/18 18:15
ちょびぼさんへ
すももちゃんも、胡桃ちゃんもおとなしくて、すっごくいい子で、人見知りもなく可愛かったですよ〜。胡桃ちゃんを迎え入れたすももちゃんも、優しいお姉ちゃんで☆さなさんのピアノ&歌声は優しい感じで本当に素敵でした。ケーキ、生!が見れて感動〜。
momonyan
2008/08/18 18:17
ハルさんへ
歌声ね、かなり調子の悪いデジイチを持っていったんですが、やっぱりダメだったなぁ。やすさんのとこでと、お願いしちゃいました♪優しい歌声で素敵だったでしょ♪すももちゃんも、胡桃ちゃんも可愛くって可愛くってたまりませんでした。毛がフサフサしている子も本当に可愛いんですね〜♪ケーキ、可愛いしおいしいしで、感動ばかりでした。写真、早くスランプを脱出せねば!!何が気にくわないのか、自分でもわからないけど、なんか納得できなくて〜(泣)
momonyan
2008/08/18 18:21
楽しかったみたいね〜良いなぁ♪
胡桃ちゃん&すももちゃんいつもと違う表情が見られて良かったよ〜
コスプレOKっていうのが羨ましいよね!
私もいつか2にゃん撮影に行きたいな♪
AJ
URL
2008/08/19 16:12
おぉぉー突撃お宅訪問してきたのね。
すももちゃんも胡桃ちゃんも
人見知りしないにゃん仔で可愛いね。
すももちゃんのアップの写真はなんて
綺麗にゃんなんだろう。
とっても、優しい目をしてますね。
momoさん、画像が綺麗だよー。

楽しい1日を過ごして良かったねー。
さなさんの歌声を聴きにyasuさんとこに
行ってみますぅ〜ε=ε=ε=_(/;^^)/  
もっち♪
2008/08/19 21:27
お久しぶりです☆
生きてました(汗)

2ニャンちゃんとっても可愛いですね!
惚れ惚れしてしまいました。
キティーちゃんのケーキも可愛い♪

楽しさが伝わってきました☆
おすず
2008/08/20 05:26
AJさんへ
楽しかったです〜♪すももちゃんも、胡桃ちゃんもとってもいい子で、愛らしくて〜。可愛いです!洋服着てもおとなしくって♪すももちゃんは、美人で、胡桃ちゃんは可愛い感じですね。AJさんも、撮影にぜひ行ってください〜♪可愛すぎていっぱい撮っちゃいますよ(笑)
momonyan
2008/08/21 00:53
もっち♪さんへ
すももちゃん、優しいお姉ちゃんですよね。そのままお顔にも出ていると思うなぁ。でもね、2にゃんとも本当に可愛くて思わずいっぱい撮っちゃった。画像、綺麗ですか?ありがとうございます。嬉しいです。さなさんもyasuさんも楽しい人で、お話聞いているだけでも面白かった〜。今頃はもうさんさんの綺麗な歌声聞きましたか〜♪素敵でしょ。
momonyan
2008/08/21 00:56
おすずさんへ
わぁ〜。お元気そうでなによりです♪
こうして、ブロ友さんと会ったりするのって楽しいですね。色々なお宅の猫ちゃんも可愛いしい。すももちゃんも胡桃ちゃんも本当に可愛くておとなしくていい子でした♪ケーキ、可愛いでしょ。甘すぎなくて美味しかったんですよ〜。
momonyan
2008/08/21 01:00
わぁ〜
近くに住んでいるとこうして会えていいですね。2にゃんともすごくかわいい!!
お洋服に浴衣まで着ちゃうのね。
いいなぁ〜うちは首輪もさせないから、たまに何かしたくともだめなんですよ〜
嫌がって暴れちゃう。
今度旅行するときはぜひうちにも来てね。
rosso
2008/08/21 17:23
とっても楽しい訪問だったようですね!
yasuさんのところでさなさんの歌声も聞きました!
生で聞かれたなんて羨ましいです。
すもちゃんもくるみちゃんもびっくりするほど大人しいんですね〜。(≧∀≦)

yasuさん手作りのアクセもとっても素敵ですね!
色合いがmomonyanにぴったり♪(≧∀≦)
月夜
2008/08/21 19:05
rossoさんへ
2にゃんとも可愛いですよね〜♪毛も柔らかくてフサフサでおとなしくていい子でしたよ♪rosso家は首輪もダメなら洋服なんて無理ですよね。こうやって着ると可愛いですね。また北海道も行きたいんです。そのときは、ぜひお邪魔したいです〜。そのときはよろしくお願いしますね♪
momonyan
2008/08/21 20:38
月夜さんへ
楽しかったです〜♪さなさんの綺麗な歌声聴きましたか?素敵でしょ〜。私、オンチなので、さなさんの美しい歌声はしびれました。すももちゃんも、胡桃ちゃんも逃げないし可愛いし最高でしたよ。yasuさんのビーズアクセサリー綺麗で可愛いですよね。お気に入りになりました。
momonyan
2008/08/21 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
突撃お宅訪問♪ブロ友さんの家へ行ってきました〜♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる