aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシーに行ってきました☆

<<   作成日時 : 2008/08/25 17:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 32

お久しぶりです。
またしても得意のブログ放置

2週間前の8月11日にディズニーシーへ行ってきました。
今現在は、涼しくなってきましたが、当日は物凄く暑い日でした。
熱射病になるんじゃないかっていうぐらい。

舞浜の駅を降りて、ディズニーランドは徒歩ですが、ディズニーシーは
電車に乗っていきます。

画像


可愛いですよね〜。つり革がミッキー♪
撮っていませんが、外側の模様も可愛かったですよ。

画像


中に入ってまずあるのが、この大きな地球
すいているように見えるでしょ。でも、このすぐ横は、係りの人に写真を撮ってもらうための
長〜い行列ができているんですよ。ちなみに、娘と智ぴぃの妹です♪

画像


アメリカンウォーターフロント。
NYの町並みになっているんですね。20世紀初頭のアメリカだそうです。

画像


海外に来たような雰囲気が好きなんですよ〜。

画像


ディズニーキャラクターといっぱい写真を撮りましたよ〜。
(私はカメラ係り♪)

画像


綺麗な街並みですよね。

画像


マーメイドラグーンのアリエルのパパさん♪
マーメイドラグーンは、リトルマーメイドのコーナーになるのかな♪

画像


ここは、アラビアンコースト。
アラジンとか、シンドバットなどですね。

画像


こんな感じの演奏があったりして楽しいです♪

画像


あぁ〜日本じゃないみたい♪歩いている人は日本人ばかりだけど

画像


海外旅行に来て写真を撮ってる娘・・・という設定(笑)
そんな娘、今日は彼とディズニーランドに行ってます。雨なのに〜

画像


ミステリアスアイランドの風景。
ここで、絶叫マシンに乗りました〜。楽しかった〜。

画像


アラビアンコーストの夜景です♪綺麗〜素敵〜。暑い〜でした


帰りにね、やたらと人だかりができていて、なかなか撮れなかったもの。

画像


何故これに人だかり?って思いますよね。
ところが〜???

画像


ん?ん?

画像


凄くないですか?!

画像


こういうことです♪1枚1枚の写真で一枚の絵が完成しているんです♪
凄いですね〜。
この後、あまりの猛暑の中歩き続けて、何故かボケ〜っとして
カメラが飛んでいきました
3人で
『カメラが〜〜〜〜〜!!』
と絶叫!
無事でした。よかった〜。

凄く混んでいたので、乗り物はあまり乗れなかったなぁ。
でも、ファストパスチケット(予約?)で、絶叫マシンは2つ乗れたし
美味しい料理も食べれたのでいいかな〜と♪



忘れちゃいけない猫軍団!!


画像


涼しくなってきて、始まりましたよ〜。
『猫団子』
あっちこっちで固まって寝てま〜す♪

今は、ソファーは猫軍団に占領され、もうすぐして炬燵が出たら
炬燵も足、入れられないのよね(汗)
まっ!いっか

また、長くなりました。
最後まで見てくださってありがとうございます♪

子供が夏休み中は、なかなか更新&訪問もできなくて
もうすぐね〜♪少しずつ訪問しま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか急に涼しくって、変よねぇ〜
先週まではエアコン入れっぱなしだったのに〜コタツの話しが出ちゃうんだもん…
3年くらい前にディズニーシーに行ったけど今行くと写真撮るでしょうね〜景色コマ割りしたら外国みたいだもんね…
('-'*)(,_,*)ウンウン写真撮りに行きたくなっちゃった〜
テトママ
2008/08/25 18:32
雨ばかりで急に寒くなりましたね。
猫たちは団子になっていいけど、人間は・・・風邪ひかないようにね。
寒いせいか福も布団の上に乗ってくるようになりましたよ。
ディズニー関係は行ったことがないんですよ。
なんとなくタイミングを逃していますね。
写真でできた絵がすごいですね!
みずねこ
2008/08/25 20:00
テトママさんへ
ご無沙汰しちゃってスミマセン。姪っ子が来てたり子供達にPC占領されちゃって(汗)なんだか涼しくなりましたね。急にですよね。9月だって残暑なのに既に寒いぐらい。変ですね。そうそう♪ランドよりシーのほうが写真の撮りがいがありますよね。素敵でした。今回で2回目だけど、とにかく暑かった〜。もう少し涼しくなったら、ゆっくりと写真撮れるかも!ですね♪
momonyan
2008/08/25 20:08
みずねこさんへ
ご無沙汰してます(汗)夏休みが終わればゆっくりPC使えるかな。今日は誰もいないので♪カレー煮込んでいる間のつかの間です(笑)今日も雨が凄かったですね。昨日も。涼しすぎますね。そろそろ夏の疲れもでてくるし、みずねこさんも気をつけてくださいね。福ちゃんも?可愛いですね〜。ディズニーは、ランドもシーもいつも混んでいますね。今日みたいなら空いているのかな〜。絵!凄いですよね。びっくりしました。
momonyan
2008/08/25 20:11
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノディズニーシーだぁ
すごい〜電車の窓も吊り輪もミッキーになってる!ここからもうわくわく♪
本当に日本じゃないみたいな風景、夜景なんて特に。それに写真使ってミッキーの絵を作ってるの楽しい〜♪素敵な写真をたくさん
人´Д`*)ありがとぉ☆
おぉ〜久しぶりの猫団子、みんなmomonyanさんの方ちゃんと見てる〜
ひろぶぅ
2008/08/25 21:12
ひろぶぅさんへ
わ〜い♪ひろぶぅさんがきてくれた〜。ミッキーとかの写真より風景がいいかなぁって思ってできる限り撮ってきました♪ランドが小さい子なら、シーは、大人って感じでしょうか。素敵でしょ。海外旅行したことないので、気分だけでも海外で☆写真が絵になってるなんて凄いですよね。感動しました〜。猫団子、これからはずっとこうかな(笑)セーラちゃんも丸くなってますか?
momonyan
2008/08/25 21:30
ディズニーランドはお子ちゃま
シーは大人向け?って漠然と
思ってたんですがやっぱそうですかね
自分としてはまずディズニーランドから
攻めたいです∵ゞ(≧ε≦o)
精神年齢が乙女以前のガキなので・・・
何より猫団子が見れたのがラッキー♪
ten
URL
2008/08/25 21:48
ばんは〜(^-^)

待ってました〜シーの記事!
モモサン今、忙しそうだね。うちの甥は先週からもう学校だけど、東京は今週末までだものね。
古河庭園は来月中旬〜末にプランしてみようかなぁ〜って思ってます♪
駒込の六義園と鎌倉の紅葉もあるしね(o^o^o)

シーにもいつかご一緒させてもらえたらなぁ〜

とら母@携帯
2008/08/25 23:49
こんにちは。
なんか本場のディズニーでは、ストつかデモがあったけど。

あとトラみたいなやつが変態行為をするんだって。
(まじ話)

バンドマンの良い笑顔が、なんかムカツク!今日この頃。
風邪のせいかな?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


おぉ!
かれーしとディズニーかよ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

逝ったことね〜〜しぃ!
逝くときは、死ぬときだと思っている。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2008/08/26 00:28
あ〜〜んいいなぁ〜ディズニ〜〜!!
関西からは遠すぎます…
一大決心してもなかなか行けません(笑)
シーは、1回しか行っていないので、ゆっくり行きたいです。
楽しそうですね〜。
カメラ、飛んじゃったんですか!?大丈夫で良かったです♪

猫だんご、いいですねぇ!
その猫だんごに足を突っ込んでコタツ代わり。
ダメですかね〜?(笑)
mokaneko
2008/08/26 01:12
お〜TDLだわ〜
娘が保育園のころ、二人でけっこう行きましたよ。パパは嫌いなんです。混んでるから。
行くのはたいてい冬。夏は耐えられないです。
でも、冬はすいてるかわりに開園時間が短いんです。それでツアー代も安いのかな。
何度も行ってるとコツもわかって、むだもなくて、楽しめます。
わたしのささやかな目標は、TDLに行って、そのあとmomonyanさんに会うことなんですよ〜そして、本物の猫軍団に会うこと。
かなうかな〜
rosso
2008/08/26 10:07
おはようございます♪
ご無沙汰してましたぁー

シーは去年の春、ダンナさんと初デート
した場所です。何故、シーか?momonyan
さんならお分かりになるはず^^
もちろん!?お酒飲めるからでーす(笑)
混んでいて、乗り物はあまり乗れずだった
ので、飲んでばかりいました^^;
でも、ディズニーは楽しいですよね。夢が
あって^^

猫団子、凄く可愛い〜。うちもそろそろ
始まるかなぁー。。。
ケンケン
2008/08/26 10:38
うわあ、いいなあ、ディズニーシー。
私も行ってみたいな。
楽しめたようですね〜
にゃんず、だんだん
猫団子の季節に
なってきましたね〜
ああ楽しみ〜♪
10にゃんの猫団子〜〜
しゃけ
2008/08/27 12:29
うわー、シーは更に電車で行くんですか〜。
私、まだ行ったことないんですよ。
ほんと海外の風景みたいに素敵なところですね。
乗り物乗れなくても、こんな景色見れちゃうだけで満足できそうです。
うふふ、そろそろ猫団子の季節ですね。
うわー、5匹もいたのね。
うう、一緒に混じりたいです〜♪
おかか
URL
2008/08/27 14:14
シーは良い写真がたくさん撮れそうですよね〜。別世界っていう感じで楽しいものね〜。
カメラ飛んじゃったって〜?? アブナイアブナイ!

疲れて帰ってきても、こんなかわいいかたまりを見たら、いっぺんに癒されますね・・・
el-mar
2008/08/27 19:00
こんにちは〜(^o^)丿
わぁ〜!!ディズニーシーだぁ!いいなぁ〜♪
もう、前回行ってから何年になるのかなぁ。
あれから、新しいアトラクションも増えたみたいだし、また行きたいですねぇ。。。
でも、広いし炎天下なんで楽しいとはいえ、大変でしたでしょう。オツカレサマデシタ^^

猫団子、momonyanさん家では、日常茶飯事でみられるんですよね、うらやまし〜(^◇^)
cyacya
2008/08/29 13:35
シー行ったんですね!
私も今月初めて訪れました。
ランドとは全然雰囲気が違うのに
びっくりしました。
ミステリアスアイランドの絶叫マシン
途中から物凄いスピードで走るヤツですね!
2回乗りました(笑
あとタワーから急降下するのは
3回乗りましたギャハハハ(≧▽≦)

おぉ、もう猫団子登場ですか!?
今年の冬も楽しみですね(=^・^=)
kazu
2008/08/29 14:58
自分のブログには書けませんが、
僕もこういう都会に行ってみたくなることがあります(笑)
猫や現実から一息おいて、楽しい場所に行くことはいいですね。

かと言って、momonyanさん家の猫団子の写真をみると、いつもほっとします。
nayam
URL
2008/08/31 02:29
(*^▽^*) お久しぶりです♪
ご心配おかけしましたぁぁ。
ディズニーシー♪行きた〜い。。
オープン前に券が当たって行ったんですが
物凄い人・・何がなんだか解らないまま閉店時間に・・。ゆっくり周りたいなぁ♪
おぉぉお♪(*^▽^*)
猫軍団ぱっと見4匹、実は5匹!(笑
nori
2008/09/09 21:23
tenさんへ
お返事が凄く遅れて゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。シーは乗り物もけっこう激しいので、小さい子は無理かなぁ。雰囲気も落ち着いていていいですよね。ランドも楽しいけど♪精神年齢は私もお子チャマだな〜(笑)猫団子、これからが本番ですね。
momonyan
2008/09/11 15:45
とら母さんへ
お返事凄く遅れて゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。 何だかバタバタしちゃってます(汗)いよいよ明日はおでかけですね〜。楽しみだなぁ。色々予定があって、計画たてるのも大変かもしれないけど、それがまた楽しかったりするんだよね。とら母さんも、夏の疲れがでないように気をつけてね。
momonyan
2008/09/11 15:48
ちゃぱす☆彡さんへ
お返事凄く遅れちゃって゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。 バンドマン、爽やかな笑顔でしょ〜。娘も義妹もメロメロだったんだよ。かっこいい〜って大変だった(汗)ちゃぱすさんも可愛い彼女みつけてシーにぜひ行ってね〜♪

momonyan
2008/09/11 15:50
mokanekoさんへ
お返事凄く遅れて゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。 あぁ関西からは遠いよね。ホテルがシーの中にあるけど泊まりも楽しそうだけどね。でも、いつ行っても混んでて疲れますね。カメラ飛んじゃってびっくりでした(汗)猫団子、冬はあったかそうですよね〜♪
momonyan
2008/09/11 15:54
rossoさんへ
お返事凄く遅れて゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。 確かにいつ行っても混んでて疲れますよね〜。今まで空いていたことないもん。私は、開園から閉園までフルで歩き回るので帰りはクタクタです(笑)今度来た時はぜひ会いたいですね♪新木場からは電車1本なんですよ☆私も北海道また行きたい〜!!
momonyan
2008/09/11 15:57
ケンケンさんへ
お返事凄く遅れて゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。 おぉ!!初デートの場所なんですね。思い出の場所だ〜。素敵〜♪ビール、私も飲みましたよ(笑)夜だけでしたが、昼間は乗り物に乗りたくて我慢しました。猫団子の季節ですね。よく、顔をうづめちゃいます(笑)ケンケン家ももう見れたかな〜。
momonyan
2008/09/11 16:04
しゃけさんへ
お返事凄く遅れて゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。 ランドも夢があって楽しいけど、シーは海外みたいで素敵ですよね。ちび太ちゃんがもうちょっと大きくなったらいいかも。猫団子、何よりもあったかそうですよね。猫って潰れても痛くないのかなぁ。
momonyan
2008/09/11 16:07
おかかさんへ
お返事凄く遅れて゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。 何か海外っぽくて好きなんですよ〜。確かに乗り物に乗れなくてもブラブラするだけでも楽しいかもですね。食べ物も美味しいし♪猫団子は最近よく見ますよ〜。これからはもっと見れるかなぁ。
momonyan
2008/09/11 16:09
el-marさんへ
お返事凄く遅れて゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。 海外旅行は行ったことがないので、気分だけでも海外で♪写真ばかり撮っていたような気も(笑)帰るときに疲れていたのかカメラが飛んじゃって(笑)何がおきたのかよく分からなかったです。猫団子、疲れも吹っ飛びます。
momonyan
2008/09/11 16:16
cyacyaさんへ
お返事凄く遅れて゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。 新しいアトラクションは人気で乗るのも大変ですね。確かに真夏はちょっときついかも。暑すぎてね〜。冬も寒いけど、クリスマス時期は綺麗ですよね。猫団子、ちょっと寒くなると固まってますね。
momonyan
2008/09/11 16:19
kazuさんへ
お返事凄く遅れて゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。 えぇ!!そんなに乗れたんですか???。凄いですね〜。混んでて1回しか乗れなかったですよ〜。炎天下の中何時間も並ぶのはいやだったし。でも、雰囲気も海外みたいで、歩いていても楽しいですよね。猫団子の季節になりましたね〜。kazu家もですね!!
momonyan
2008/09/11 16:27
nayamさんへ
お返事凄く遅れて゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。 写真集、即買いましたよ〜。素敵でした〜。nayamさんの写真を見ていると空気の綺麗な場所っていいな〜って思いますが都会に出たくなるときもあるんですね。人ばかりで疲れますが(笑)猫団子の季節になってきました。丸まって暖かそうです♪
momonyan
2008/09/11 16:30
noriさんへ
色々あって大変でしたね。でも、元気そうでよかった♪何処を見ても人!人!人!で、疲れますが雰囲気を楽しむのはいいですよね〜♪乗り物はファストパスで予約すれば時間まで色々見れるし、ゆっくりできるかもですね。次回はゆっくりまわれるといいですね♪そうそう、5匹いるんです〜(笑)
momonyan
2008/09/11 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーシーに行ってきました☆ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる