aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン仮装&おまけ〜

<<   作成日時 : 2008/10/30 19:10   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 50

ハロウィンって、日本はあまり関係ないけど、
義妹が、先日ディズニーランドへ行ってお土産を買ってきてくれました

画像


『なんなの?何故こんな格好を?』
みたいな事を言い出しそうなまろ。

画像


何をされてもボケっとしている、にゃんきちです。
これは、反対につけているんです

皆に被せたんですが、すぐ取ってしまって、上手く写真を撮れませんでした


今日は、私の姉の家の猫ちゃんと、わんちゃんを紹介したいと思います。

画像


ジャンプです。ちょっと怖がりだけど、甘えん坊で可愛い子です。
足が長くてスタイル抜群

画像



ハッピー。助からないかもっていう状態で命を助けられて
元気にすくすく大きくなったハッピー名前の通りハッピーです。


画像


レディ。またまたかなりの甘えっこさんです。
他の子を可愛がっていると、『私も〜私も〜』って寄ってきます。可愛いんです

画像


ラッキー。まだ家族入りしたばかり。8月に会いに行ったときは、もっと小さくて
今、すくすく成長中


4匹の仲良し写真です。

画像


画像


画像


みんなとっても仲良しでいい子たち。
姉の家も気づいたら大家族になってました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさん可愛〜い(≧▽≦)♪
お姉さまのお宅も大家族なんですね
ワンコも室内飼いなんだぁ〜
みんな甘えっこさんで優しい目だね
パッピーさんはラッキーさんの
お母さん代わりかな?でもみんなが
優しく受け入れて微笑ましい
ten
URL
2008/10/30 22:03
お姉さんも猫さんに室内飼いのワンコさん?みんな仲良しさんなの?素敵な家族だわね〜
ハローウィンの被り物、猫さんたちには不評だったのね??ちょっと重かったのかな〜?((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
テトママ
2008/10/31 00:13
まろちゃん、何がどうなっているか判らない様子です。(^−^)
へ〜ディズニーランドに、こんな帽子売っているんですね。まろちゃんにピッタリ似合ってますよ。
にゃんきち君は我関せずで、何されても平気なんですね。(^−^)
我が家でも、恒例のすずくんカボチャやりました。(^−^;
punkuma
2008/10/31 12:25
あはははは、可愛い!
いいですねえ、
逆にかぶってるのに
そのままなんて(笑)
momonyanさんの家族さんは
動物いっぱいですね〜。
どの子も可愛いです〜!
しゃけ
2008/10/31 12:53
そうそう、「なんなの?。。。」ってタイプ
の子いますよね(*≧m≦*)
ウチはもちタマですけど^_^;、ペコは
すぐ取っちゃいます(;゚゚)
にゃんきち君は、コスプレに最適そう
ですね〜どんなお顔してたのかしら〜
( ´艸`)ムププ
お姉さんも動物好きなんですね♪
私の姉もこじんまりですがブリーダー
なんですよ〜皆、とっても幸せそう
表情がとっても素敵です
ハル
2008/10/31 13:09
まろちゃん・・面白いことになってるのに、平然としてるのがすごい!!

(´pq`*)わんちゃんとねこちゃんが、寄り添って寝てるなんて、微笑ましいですね〜。。。
Zzz…(*´〜`*)。O○ ムニャムニャ
メイメイ
2008/10/31 13:51
まろとにゃんきちはおとなしく被り物をつけさせてくれるんですね〜・・・(敬称略)
福は絶対いやがるし、似合わないかも・・・
momonyanさんちの猫たちはみんな顔が丸いから被り物が似合いそうですね。
お姉様も動物好きなんですね。
家にいると、動物もヒトもなんでゴロゴロしてしまうんだろうね。
みずねこ
2008/10/31 14:26
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
被り物可愛い〜(≧∀≦*)
それはペット用ですか?
今の時期TDLはハロウィン一色で楽しいですよね〜。私も行くと必ず被り物とか帽子買って被ってます♪マリーちゃんの付け耳とか(笑)
でも園内を一歩出ると我に返って恥ずかしくなったりして(笑)
お姉さま宅のわんにゃんも仲良しさんですね(o^^o)ふふっ♪
あずきママ
2008/10/31 15:12
tenさんへ
まろ、最近また太ってきてボールみたいです(笑)姉の家はわんこ達も室内飼いなので、冬も暖かくて幸せですね。ハッピーは、ちょこっとやきもちやくこともあるみたいだけど、ラッキーのこと、ペロペロ舐めてあげたりして優しいお姉ちゃんですよ♪
momonyan
2008/10/31 15:59
テトママさんへ
4匹みんな仲良しなんですよ〜。ジャンプは、私の住んでいる街のボランティア団体からきたんです。小さくて可愛かったなぁ。姉妹揃って動物好きなので、。どんどん増えちゃって(笑)被り物は義妹も、被って〜!!って騒いでました♪
momonyan
2008/10/31 16:05
punkumaさんへ
まろ、何でこんなの?みたいな様子で動かないというか、固まってました(笑)すずくんも、可愛かったです〜♪にゃんきち、何をされても本当にぼ〜っとしてて、面白いです。ディズニーランド、ハロウィンをやっていたので、グッズがあったんでしょうね☆
momonyan
2008/10/31 16:07
しゃけさんへ
寝ているときとかに動かすとその状態でまた寝ちゃうんです、にゃんきち。多分、このときも被り物の中の顔は寝てたかな〜?(笑)姉の家も昔から常に猫がいて、犬が増えて、また猫が増えてって感じですね。
momonyan
2008/10/31 16:09
ハルさんへ
タマちゃんとまろは、似たタイプかな〜。最近益々オデブちゃんになっちゃって、まろさん。にゃんきち、多分寝ていたと思います。娘達にもいじられキャラなので、すぐイタズラされちゃって(笑)姉の家族も動物大好きですね。おぉ!ブリーダーですか。ハルさん姉妹も動物好きですね♪
momonyan
2008/10/31 16:12
メイメイさんへ
まろね、固まってました。動かないんですよ〜。だからオデブちゃんになっちゃうのかな(笑)目つきが面白いでしょ♪姉の家は、犬猫関係なく団子が見れるのが羨ましいですね。出るはずもないオッパイを飲ませていたんですよ。可愛いです♪
momonyan
2008/10/31 16:15
みずねこさんへ
他の子も携帯で撮れた子もいるんですが、写りがあまりにもよくなくて(汗)まろと、にゃんきちだけは、何とか撮れました。せっかくのお土産なので、全員被って撮りたかったんですが。姉の家も動物好きで色々なところで、ゴロゴロしてます(笑)
momonyan
2008/10/31 16:17
あずきママさんへ
可愛いですよね〜。ランドから義妹から連絡がきて、被るかな〜って。動物用ですね。そうそう、中では被り物とかしてても全然平気なのに、外に出て電車とか乗ってると急に恥ずかしくなったり(笑)子供ならね〜。姉の家のわんにゃんは、本当に仲良しさんです♪
momonyan
2008/10/31 16:20
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)☆.。ぃ.:*・ぃまろちゃん
ハロウィンの被り物があるとはさすがランドですね。
momonyanさんちも仲良しだけどお姉さまのおうちもみんな仲良し
ラッキーちゃんハッピーちゃんに甘えて、おっぱい飲んでるみたい。寒くなるけどみんな元気で
ひろぶぅ
2008/10/31 18:13
ハロウィンのかぶり物かわいい〜。

お姉さまのおうちのわんちゃんとにゃんちゃんが、とっても穏やかで幸せそうですね〜。
el-mar
2008/10/31 18:59
ハロウィンバージョン猫(笑
にゃんきちに至っては名前がないとどの(=^ェ^=)かわかりません∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ
お姉さんの家でも猫ちゃんわんちゃんを
しかも4匹!さすが動物好きの血がみんな仲良しですねぇ
nori
2008/10/31 19:37
ま、ま、まろさん…汗
お顔が…!!!^o^;
そう言や今日はハロウィンですね。
かぼちゃ食べるの、忘れたっ…w
Fess
2008/10/31 21:51
ハロウィンの被り物可愛いね〜
まろちゃん良く似合っているよ〜
にゃんきち君は反対向きに被っているの?
((*≧m≦)ププッ
お姉さんのところも動物好きで、大家族になりつつあるのね〜
さな
2008/10/31 22:41
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まろちゃんのハロウィンの被り物、
可愛い〜\(^▽^)/

あらら、お姉さまんちも
こんなにいっぱいなの?
素敵な家族だなぁ〜
ジェイエイ
2008/10/31 22:42
御無沙汰してましたー
ハロウィンの被り物は誰だ!って、
サイドの写真を見て、まろちゃんだ!
コメにいっぱい名前が・・・・・
まだ、顔と名前が・・。゚(/ω\)゚。スンマセンー!

でっ!お姉さんの家にもにゃん仔や
ワンコがいっぱいで楽しそうですね。
ラッキーちゃんはトラ吉に顔が似てます。
たぶん、顔だけですよね。
お腹周りはみえないのでo(_ _*)oドッモ!!!
もっち♪
2008/10/31 23:34
まろちゃん、お似合いです!
でも顔が・・・(笑
にゃんきち君もお似合い・・・
って、顔が見えませんから〜
お姉さんの家でもワンコと
ニャンコが仲良く暮らしてるんですね!
くっ付いて寝てる写真
癒されます(^O^)

kazu
2008/11/01 18:51
ばんは〜(^^)
ふふふっ!
私も読みながら思ってたの。お姉さんち「も」、大家族なんだなぁ〜って(笑)

新しいお仲間のとら猫ちゃん。。。やっぱりトラちゃんに目が行ってしまう〜。きっと私とトラ猫は、前世からの仲間に違いない。
うちも昔、実家ではワンちゃんとニャンを飼ってたんだよ〜。

ハロウィーン。今年はパレードもどきを眺めておわっちゃった〜(;^_^A お婆さんになる前に、仮装してパレードしてみたい、と思ってますo(^-^)o
とら母@携帯
2008/11/02 19:43
きゃ〜〜!!
にゃんだこれ!にゃんだこれ!
可愛い〜〜可愛すぎる〜
誰ですの?まろ君ですの?
こんな可愛いの売ってるんだね。
お姉さんも動物好き?
にゃんことわんこって
結構仲良く一緒にいるんだね。
ラッキーちゃんは甘えっ子ちゃんだね♪
クロコ
2008/11/02 20:18
(はなざわさんちに寄ってからきましたっ)
 ワンちゃんと、ニャンズがいっしょにいるところって、癒されますネ〜 ♪
 親ばか大会の5ニャンの整列写真、楽しさいっぱいです。
 でも、6ニャンいるような……? なんで??
<ののちゃんより>
kitcat
URL
2008/11/02 20:59
きゃー、まろちゃん可愛い〜♪
ちょっと困ったような表情がいいですね。
そして、お姉さまのところもワンにゃん勢ぞろいで
賑やかですね。
やはり動物好きの血が流れているんですね。
新入りのラッキーちゃん、なんだかハッピーちゃんのおっぱいを飲んでるように見えました。
仲良しさんでいいですね。
おかか
URL
2008/11/02 21:07
ひろぶぅさんへ
ちょっと大きいのか、まろがジャストサイズでした。顔がまん丸だし(笑)あっ、体もです姉の家も本当に皆仲良しで、最初は仲良くなるか心配していたんですけど、皆で受け入れてくれて本当に4匹が仲良しなんですよ。可愛くて♪ラッキーも新入りだけど、怒られたり甘えたりしながら日々成長しているようですよ
momonyan
2008/11/03 16:37
el-marさんへ
ハロウィン中だったので、ディズニーランドも可愛らしい被り物が売っていたんでしょうね次はクリスマスかな〜と。姉の家も幸せに暮らしているので顔が穏やかになるのかなぁ。el-mar家と一緒ですね♪
momonyan
2008/11/03 16:42
noriさんへ
可愛いですよね〜。このハロウィンの帽子にゃんきちは、この後、被ったまま寝ちゃいましたよ〜。本当に笑える子です。姉の家、最初は1匹・・2匹を今は4匹で仲良く暮らしています。み〜んな心の優しい子なのかな。犬と猫ですもんね。仲が悪かったら怖いですよね。よかったよかった☆
momonyan
2008/11/03 16:45
Fessさんへ
凄いでしょ〜まろの顔。このまま動かなかったので、写真が撮れましたが、残念ながらちゃちゃは撮れませんでした。すぐ取っちゃうんですよ〜。私も、かぼちゃ食べませんでした〜。猫達のコスプレだけで終わったハロウィンでした。
momonyan
2008/11/03 16:47
さなさんへ
こんなに可愛いお土産をもらって全員に被せて義妹に見せてあげたかったんですけど、無理でした〜にゃんきちは、キャラてきに普通に被せても面白くないので、逆向きに(笑)姉の家も動物好きで気づいたら4匹になってました。犬2匹猫2匹で仲良しって凄いなぁって思います♪
momonyan
2008/11/03 16:50
ジェイエイさんへ
ミューちゃんも似合いそうですよね〜きっと可愛いと思うなぁ。まろ、ちょっと顔がしかめっつらだけど、それがまた面白いなぁって。姉の家、みなでくっついて寝てたりすると犬猫団子凄いんだろうなぁって。可愛いですよね♪
momonyan
2008/11/03 16:52
もっち♪さんへ
10にゃんもいるとね〜。顔と名前を一致させるのはなかなかまろで〜す。1番上のお姉ちゃん。6キロの巨体で被り物させちゃいました。トラ吉ちゃんに!まだ仔猫なので、細くて小さいですが、これから大きくなっていくんだろうなぁって。トラ吉ちゃんにお腹似ていくかな〜
momonyan
2008/11/03 16:56
kazuさんへ
面白い顔しているでしょ〜。なぜこんなものを私に被らせるのよ〜ってちょっと怒っているような・・・されるがままのまろでした。にゃんきちはこれが一番いいのです〜姉の家も本当に4匹仲良しでくっついて寝ている写真は携帯で送ってもらいました〜。
momonyan
2008/11/03 16:58
とら母さんへ
そうそう。姉の家『も』なんだよね〜自分の家の猫と似たような子って眼がいっちゃうんだよね。この前、里親募集でとら猫ちゃんがいたよ。小さくて可愛かったなぁ。連れてかえってくるとこだったハロウィン、何もしないで、終わってしまいました。仮装か〜面白そうだね。
momonyan
2008/11/03 17:01
クロコさんへ
クロコさんが壊れてる〜。面白い〜。まろ君、まろちゃんで〜す。かなりのおでぶさんだけど、女の子なのよ〜って♪時期的にカボチャの色々なものが売っていたんでしょうね。可愛くって。姉の家もハッピーもラッキーもきたとき仔猫だったので、ジャンプ達が大丈夫かな?って心配だったけど、全然大丈夫でした。微笑ましいですよね〜♪
momonyan
2008/11/03 17:04
kitcatさんへ
こんにちは。はじめまして可愛いののちゃん、お外でお散歩可愛かったです〜。また改めて遊びに行きますね。6にゃん??って思ってもう一度写真みたら5にゃんじゃなくて、6にゃんでした〜。あぁ、にゃんこちゃんの名前を書き忘れていたみたい〜。
momonyan
2008/11/03 17:06
おかかさんへ
そうなんですよ〜。何だか顔が潰れているというか、ちょっと不機嫌そうなでも、動かなかったのでパシャっと。姉の家も動物が大好きで家族になれて皆、幸せだと思います。女の子ばかりなので、母性本能があるのかな〜って。多分、空おっぱいを飲んでいるのだと思いますよ
momonyan
2008/11/03 17:09
やっぱりにゃんきちだぁ〜♡まろたんもウケル〜
お姉さんの家にもわんちゃん、にゃんちゃんが居るんだね!みんないい顔してるね
さんたん
2008/11/03 17:52
それぞれの表情とハートがみえる写真ですね。
ジャンプちゃん・可愛いですー好みでやんす。
仲良しなんですね。ラッキーにゃんもすっかりとけこんでるー。すごい。わんちゃんの心広いところが決め手ですね。・・・それにしても
かぶりもの・わらっちゃいました。まろちゃん
ですよね。お似合い。
コロリン
2008/11/05 18:11
おぉ!!!

かわいいぃ!!!

って、顔、潰れてますから!!!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

それいいよね♪

(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2008/11/06 04:15
はじめまして♪
ずいぶん遅くなっちゃったけどはなざわさんちのおかかおねえちゃんの親バカ大会会場からお邪魔しましたぁ♪
三毛のキャンプ猫のGaviちゃんにゃあ♪*:・゜\(⌒∇⌒*) 
ミッキーかぼちゃさんちにお邪魔しちゃったかと思ったにゃあ(* ̄m ̄)
ワンのジャンプちゃんにレディちゃん、それににゃんsにカメさんもいるのにゃあ?Σ(・ω・ノ)ノ!
とってもにぎやかで楽しそうなのにゃあ♪
親バカ大会のみんなの後姿もとってもかわいかったにゃあ♪
ミッキーかぼちゃさんは三毛にゃんこのまろちゃんにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ おとなしいかわいいにゃこんちゃんなのにゃあ♪
またお邪魔させてくださぁい♪ヽ(='▽`=)ノ
Gavi
URL
2008/11/06 20:05
かわいい帽子ですね!
にゃんきちくんは逆にかぶらされても大人しいのね。(≧m≦)ぷっ!
お姉さん家の4匹の仲良しぶりも微笑ましいですね〜。
レディちゃんとラッキーちゃんが一緒に寝ている姿がとってもかわいい〜。
月夜
2008/11/11 21:32
さんたんちゃんへ
お返事遅れてごめんね。う〜たんの誕生日、遅れちゃったけど、おめでとうにゃんきち、相変わらずでしょ(笑)この後、寝ちゃったから。姉の家のハッピー、悲しいことに、先日亡くなってしまったのでも、きっとこれからも守ってくれるよね。
momonyan
2008/11/12 17:10
コロリンさんへ
お返事遅れました。被り物は、まろで〜す。大当たりジャンプ、好みですか?姉が喜びますよ〜。伝えなきゃ。ジャンプもそうだけど、ハッピーが一番皆をまとめて面倒見てくれていたんです。でも、先日、突然の事故で亡くなってしまいました。姉家族の悲しみは見ていられないほどでした。でも、きっといつも傍にいてくれますよね。
momonyan
2008/11/12 17:14
ちゃぱす☆彡さんへ
お返事遅れました。顔、潰れているでしょそこが面白くて載せちゃったんだよ〜。普通じゃつまらないもんね。にゃんきちもね。でも、潰れていても可愛い?ありがと〜。まろに、伝えます〜。
momonyan
2008/11/12 17:16
Gaviさんへ
こんにちは〜。はじめまして。おかかさんの、親ばか大会は、最高によかったですよねどの子も可愛くて♪まろも、Gaviちゃんと同じく三毛ちゃんで〜す。ジャンプとレディは、姉の家のわんこですが、我が家にも、わんこが2匹いま〜す。賑やかですね、確かに(笑)後姿の写真はお気に入りなんです。ありがとう。まろは、6キロのオデブさんなので、あまり動かないんですよね〜。かなり重そうです
momonyan
2008/11/12 17:20
月夜さんへ
ハロウィンの時期ってディズニーランドもかぼちゃのものがいっぱい売っているんでしょうね。可愛い被り物だなって。まろも、にゃんきちも、あまり動かなかったので写真が撮れました〜姉の家の4匹をまとめていたハッピーが先日亡くなってしまって、ジャンプやレディ、ラッキーも悲しそうでした。顔文字、大きいのが出たんですね。放置だったのでビックリ
momonyan
2008/11/12 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィン仮装&おまけ〜 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる