aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のひげ♪

<<   作成日時 : 2008/11/12 17:54   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 28

またしてもご無沙汰ですが、前回の記事に載せた、姉の家のハッピーが
突然の事故で天国へと旅立ちました・・・

画像


画像


白猫ちゃんのほうが、ハッピーですが、全てを受け入れて皆の面倒を見て
母、姉のような存在だったのですが。
脱走をしてしまい、外で倒れていたそうです。
火葬の結果、車にぶつかるというか、当たったのでは?ということでした。
でも、安らかなまるで眠っているようなハッピー、きっと幸せだったと思います。

ハッピー、天国から姉家族を見守ってあげてね。



さて、我が家の猫軍団のにゃんたろう♪
物凄いヒゲを!

画像


出窓にて猫じゃらしで遊んでいました。

画像


興奮状態で、ヒゲが前のほうに・・・


画像


楽しくてしょうがないのでしょうね

画像


もう、ヒゲ前向き前回!です


え〜、毎度のことながら、ブログ放置&皆様へのブログの訪問もできてません。
最近、やりたいことが何だか色々あって、そっちのほうでも楽しんでいます。
訪問できていないにもかかわらず、コメント残してくださる皆様、本当に嬉しいです
ありがとうございます。
近いうちに皆様のところに遊びにいきます

寒くなりました。
皆様も風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーちゃん、交通事故だったんでしょうね〜ペコの弟の源さんも交通事故でした…外は恐いわよね…虹の橋に無事に行ったかな?

にゃんたろうちゃん、輝いてるわね〜ヒゲが前向きね私たちも前向きで毎日を過ごせればいいんじゃない〜?
テトママ
2008/11/12 21:08
ハッピーちゃんのご冥福をお祈りします。
にゃんたろうちゃん、窓辺でご機嫌さんなんですね〜♪
ホントに、髭が輝いて見えますね
そんなにひげって、綺麗だったんだ〜
やりたいことが、いっぱいあるって、素敵ですね!!
メイメイ
2008/11/12 21:23
微笑ましい姿だったのに
ハッピーさん、悲しいです...
救いは安らかな顔だった事
ウチもブログこれからもっと不定期に
なります。やる事も溜まって来ました
年末も近くなり精神的に焦ります^^;
ten
URL
2008/11/12 22:59
そうなんだぁ、、、、

猫や犬にとって、車は最も危険な物のだよね。
猫にも、そして人間にも安全で安心な社会を作りたいですね。
ちゃぱす
2008/11/12 23:57
交通事故は突然、悲しい事になりますネ。
ハッピーちゃんのご冥福をお祈りします。
momoさん、お久しぶりです。
御無沙汰してすんません(^人^)
つ〜か、ブログは自分のものです。
好き勝手に更新して、好き勝手で
イイと思いますよ。
突然、コメして偉そうにすみません(^人^)
もっち♪
2008/11/13 00:03
ハッピーちゃん交通事故だったので
しょうね。。。安らかなお顔だったこと
が救いになります。
にゃんたろう君、おもいっきり
おモロ〜〜ですね(*≧m≦*)
白い毛が太陽の光で輝いて綺麗
です
タマもよくお髭と眉毛がくっついて
絡まってまよ。
momoさんのやりたいことを大事にして
下さいね(○ゝω・)b
ハル
2008/11/13 08:02
ハッピーちゃんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。
安らかなお顔との事
幸せに生きた証なのでしょうね。

ヒゲ前向き、すっごいですね、
もう全開(笑)
お目目もキラキラしちゃって
可愛いですね〜
そうそ、ブログは自分のもの〜。
更新だって、訪問だって
好きな時に好きなように
やればいい、て思います〜
と、勝手に訪問して
書いてみましたスミマセン(汗)
しゃけ
2008/11/13 12:11
優しかったハッピーちゃん突然の事で悲しみはどんなにかと。
ご冥福お祈りします。

にゃんたろう君のヒゲが陽を浴びてキラキラ、とっても綺麗。
前向きのヒゲが一生懸命さを、それにまん丸のお目目が可愛い〜
私もやりたい事を優先しようかと、そのためにもお互い身体に気をつけましょうね。
ひろぶぅ
2008/11/13 17:51
辛い出来事ですが、ハッピーはお姉さまのところにやってきてしあわせだったと思いますよ。
福は外に出してるけど、やはり交通事故は怖いです。
にゃんたろうのひげは炸裂してるという感じですね。
福はひげは濃くないのですが、たまにものすごいひげの濃い(密集してる)猫、いますよね。
やりたいことがいっぱいあるのはいいことですよ。
どんどん没頭してください。
私は「やりたいこと」というよりは「やらなければならないこと」のほうが多いような気が・・・
みずねこ
2008/11/13 18:18
突然の脱走で、突然のお別れ
お姉さんの落胆が伝わってきそうです。
悲しいでしょうが、乗り越えて下さい。
やはり動物にとってはお外は怖い世界なんです
ね。ご冥福をお祈りします。
にゃんたろう君のお髭凄いことに
なってますね!!
もやもやもや〜〜
見てるだけでも面白い
クロコ
2008/11/13 20:40
テトママさんへ
外が怖いって思っても、外に興味があるんでしょうね。あんなに小さな体だからちょっとしたことでも危険ですよね。気をつけないとって改めて思いました。にゃんたろう、ヒゲが凄かったので面白くて全てに対して前向きはいいことですよね〜♪
momonyan
2008/11/14 16:28
メイメイさんへ
ありがとうございます。姉もようやく元気になりました。まだ悲しいだろうけどにゃんたろう、逆光なので、撮るの難しかったけど、毛が光ってるかな???ヒゲもね♪なんか、色々やっていると楽しくて☆
momonyan
2008/11/14 16:38
tenさんへ
本当に仲がよくて、優しいお姉ちゃんだったんですよ。何だか動物も分かるんだなぁって。特に犬達はご飯食べなかったって。もう、11月だし、これからどんどん忙しくなりますね。寒くなってきたし体調を崩さないようにお互い気をつけないと!ですね
momonyan
2008/11/14 16:42
ちゃぱすさんへ
人間が車にちょっとぶつかるのとは全然違うだろうし、本当に外は危険がいっぱいなんだよね。安心で安全な社会ってなかなか難しいよね。今回のことは本当につらかったけど、きっと、ハッピーも姉達のそばにいてくれていると思うんだ
momonyan
2008/11/14 16:45
もっち♪さんへ
こちらこそ、放置得意でご無沙汰しちゃって外への脱走で一番怖いのは交通事故ですよね。先日会ったばかりだったので、余計に悲しかったです。そうですよね〜。ブログは自分のペースが一番ですよね♪なので、放置ばっかり(汗)
momonyan
2008/11/14 16:49
ハルさんへ
電話がかかってきたとき、ハッピーの姿がどうだったのか聞くのが怖かったです。でも、安らかな姿で、綺麗で安心しました。にゃんたろうは、日々、真剣な表情なんですが、今回は更に真剣で面白かったですヒゲが全開で♪タマちゃん、ヒゲとマユが絡まっちゃうんですか?凄い!
momonyan
2008/11/14 16:52
ハッピーちゃん、残念です。
虹の橋でみんなを待っててね。
ご冥福をお祈りします。

お久しぶりです!
皆様、皆(=^・^=)様お元気でしたか?

にゃんたろうくん、ひげがぁぁぁ〜!
興味津々の前向き状態ですね。

これから寒くなりますが風邪などひかぬ様
みんな元気で仲良くね(^O^)

kazu
2008/11/15 15:09
momonyanさん、お元気そうでなにより♪
パッピーちゃん、残念でしたね。
突然の別れは、予期せぬだけに余計辛いですよね。
お姉さまのお気持お察しします。
ハッピーちゃんのご冥福をお祈りします。
ハッピーちゃん、哲学と遊んでやってね。

にゃんたろうくん、ひげがピンピンですね。
お目めもクリクリ、ランランとしてて可愛い〜♪
おかか
URL
2008/11/16 09:51
遅ればせながら・・・
ハッピーちゃんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。
突然の事故に、寂しくて辛くて・・・
幸せそうな顔だったことが救いですね。
虹の橋を渡って安らかに・・・

momonyanさん、自分の生活を楽しんでるのね。
とっても素敵なことだと思うよ。
ブログ放置でも大丈夫だよ。
だってずっと仲良しだもん。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2008/11/18 19:59
忙しそうだね〜

今日はご報告に来たよ。
実はね、今日の記事で書いたけど
プチコンのHPがリニューアルされていて、
まろちゃんがCMマスコットとして
掲載されてたの。
で、ご報告なので〜す。
ジェイエイ
2008/11/25 17:33
ハッピーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。本当やさしそうな子ですね。突然の事だったのですね。お空からご家族を見守っていることでしょうね。
にゃんたろうくん、立派な長いヒゲ!ヒゲが長いのか、お顔が小さいのか?
わたしも気ままなブログ更新です。
momonyanさんお風邪などひかない様に、にゃんずに埋もれて温かく冬を過ごしてね!
トモ
2008/11/26 18:57
御無沙汰しております。
ハッピーちゃんのご冥福をお祈りします。
きっと虹の橋の向こうで楽しくくらしていますよ。

にゃん太郎くんのひげすごいですね。
すごい長い。
一生懸命なお顔がかわいいです。

自分の生活が第一ですから、
ブログは気にしないで下さいね〜
私も長放置プレーしてますよ。
ぽてと
2008/11/28 19:39
kazuさんへ
大変ご無沙汰してますハッピーのことが凄い昔のようです(汗)ありがとうございます。にゃんたろう、猫じゃらしに夢中になってました♪ヒゲが凄いことになっているでしょ。kazu家も寒い毎日なので、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
momonyan
2008/12/03 12:03
おかかさんへ
ブログ放置でご無沙汰しちゃってスミマセンそうですね。今頃は哲学さんと、ハッピーも出会って遊んでいるかも♪にゃんたろう、猫にしては目が小さいので、興奮するとお目目も大きくなって可愛いんですよ〜。オモチャ大好きですね♪
momonyan
2008/12/03 12:06
ジェイエイさんへ
ご無沙汰ですオイオイ、放置しすぎだぞ〜って感じですね(笑)ハッピーは、今頃は天国で楽しく過ごしていると思います。ありがとうございます。そうそう、やりたいことが何だかあって楽しんでます♪そうですね〜。嬉しい言葉♪ずっと仲良しですね♪♪
momonyan
2008/12/03 12:08
ジェイエイさんへ
嬉しかったですよ〜。まろは、全然分かってないけど、マスコットなんて感激でした。6キロのデブちゃんの、まろをこれからもよろしくです〜
momonyan
2008/12/03 12:09
トモさんへ
ご無沙汰しちゃってスミマセンハッピーは優しい子なので、今頃もお友達がいっぱいかな。コマリちゃんにも会ってるかもしれないですね。にゃんたろう、顔かなり小さいです。ヒゲも長いかな?ブログは、気が向いたときだけやろうかなぁって(笑)面倒にはなりたくないですよね♪ありがとう♪
momonyan
2008/12/03 12:12
ぽてとさんへ
わぁ〜!!お久しぶりです〜。なのに返事遅れてごめんなさいハッピー、きっと楽しく過ごしていると思います♪ありがとう。にゃんたろうは、体の動きが何だか可愛くておもちゃも大好きなんです。ヒゲ、凄かったので思わずパチリ♪ブログは楽しくやらなきゃ!ですよね〜。
momonyan
2008/12/03 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫のひげ♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる