aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も1年ありがとう〜♪

<<   作成日時 : 2008/12/30 15:55   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 25

今年も残すところ、今日含め2日
早くないですか

でも、無事に1年が過ぎたことに、感謝しつつ来年もよい1年になりますように
もちろん、皆様のご家族、にゃんや、わんも含め。

総集編です。

画像



我が家は10にゃんの大家族なので、仲良しな集団写真で今年を締めくくりたいと思います
左から、にゃんすけ☆にゃんきち☆にゃんこ☆にゃんた☆くろ☆ちゃちゃ☆まろです。

画像


仲良しこよしの猫団子

画像


出窓は、猫軍団のお気に入りの場所ですね

画像


10にゃん大集合のご飯風景。

画像


外から見た出窓の猫軍団

今年も1年ありがとうございました。
ブログも、(放置だけど)来年5月で4年になります。
こうやって続けられるのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます

皆様、よいお年をお迎えくださいね。
来年も、皆様にとって素敵な1年になりますように


おまけ

画像


クリスマスイブ、ケンタッキーになっちゃった、にゃんきち

画像


いまだに懲りずに屋根に登るちゃちゃ。

画像


その後、疲れて眠るちゃちゃ(爆)

コメントのお返事は、まとめてになるかもしれませんが
ぜひ、書いてくださいね

それでは、皆様、来年もよろしくお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?一番?いいのかしら〜
10にゃんの食事風景!壮観ね
来年こそは実際を見にいきたいものです…よろしくね〜良い年をお迎えくださいね
テトママ
2008/12/30 17:56
出窓で仲良しも、猫団子も
それに、そろってのご飯はやっぱりすごい〜*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
今年も1年素敵な、そしてmomonyanさんの愛情いっぱいの写真で楽しませてもらいました
良い年をお迎え下さいね
おまけがまた楽しい〜(*≧m≦*)
ひろぶぅ
2008/12/30 17:57
10にゃんずのご飯風景は圧巻です。
こんなにたくさんいるのに皆、すごく仲良さ
そうで、チームワークすら感じます。
ブログも長くされてて大先輩だわー。
これからも宜しくお願いします。
よいお年を。。
ハリーママ
2008/12/30 18:04
お食事風景、何度見てもいいですよね仲良しこよしの猫団子も可愛いし♪
って、なんとですね!!うちの2にゃんが今日初めて猫団子やってくれたんですよ〜!
感動しちゃってデジイチ持つ手が震えちゃいました(笑)

良い年をお迎え下さい(*^o^*)
来年はモモさんと一緒に撮影会したいな〜♪
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あずきママ
2008/12/30 18:45
momoたんには、1年間大変お世話になりました!
いっぱいの愛情と共に全部宝物だよ♪
いつもステキな写真で癒してくれてにゃんきち〜最後まで笑わしてくれて、ありがとう!!
来年こそは、逢おうね
智ぴぃさんにも(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪
家族の皆さんと良い年を・・・☆彡
さんたん
2008/12/30 23:42
いつ見てもカワイイ猫軍団ですね〜
み〜んな仲良しで、わきあいあい。
ケンタッキーになった、にゃんきちくん。
ちょうど入ってみたい大きさだよね。
うちも100パーセント入るわ〜
今年はどうもありがとうございました。
momonyanさん一家も楽しいお正月をね来年もよろしくね
rosso
2008/12/31 12:45
こんちわ〜ご飯を食べてるところは
やっぱり圧巻だよね〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
momonyanさん、今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね!
来年も(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
kuesu
2008/12/31 13:35
こんにちは♪10にゃんいると、どれもホントに迫力がありますね!
今年は、お世話になりました。カメラにどっぷりな1年になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
お体に気を付けて、どうぞよいお年を
メイメイ
2008/12/31 14:23
テトママさんへ
1番乗り〜いいのですよ〜。やっぱり、ご飯風景が1番ヒットでしょうか。テトママさんも、テトちゃん、シータちゃんもよいお年をお迎えくださいね

ひろぶぅさんへ
猫団子は我が家では、当たり前のようですが、セーラちゃんのお手手も可愛かったなぁ。1にゃんでもぬくぬくね。愛情だけはいっぱいあるのでひろぶぅさん・セーラちゃんもよいお年をお迎えくださいね

ハリーママさんへ
猫の数だけは多いのでご飯でも寝るときでも凄い風景でしょたまにケンカもしますが、仲良しなんですよ。ハリーママさんもよいお年をお迎えくださいね
momonyan
2008/12/31 14:35
あずきママさんへ
やったね♪年末にやっと念願かなって猫団子カメラ構える手が震えるのも分かるよ〜。おめでとう。そのままの勢いでよいお年をお迎えくださいね

さんたんちゃんへ
来年は絶対に会おうね。目標だ〜で、来日、楽しみに待っていようね。おまけ、さんたんちゃんにぜひ!って思ったんだ。笑って楽しく新年が迎えられるように。さんたんちゃん、良いお年をお迎えくださいね

rossoさんへ
これだけくっついていると、ドカ〜ンって飛び込みたくなります蓄熱機の前のrosso家の猫団子も可愛かったなぁ。ケンタッキーの箱にスッポリ入っちゃって。やる気は相変わらずないけど(笑)rossoさんも良いお年をお迎えくださいね
momonyan
2008/12/31 14:42
kuesuさんへ
kuesu家も多いけど、猫軍団は、皆お互い仲良しで嬉しいよね。でも、kuesu家はゴージャスだけど我が家はチョ〜庶民って感じ(爆)こちらこそありがとうございました。kuesuさん。良いお年をお迎えくださいね

メイメイさんへ
くっついていることが多いので余計に迫力があるかも今年は、カメラという大切な相棒にも出会えていい年でしたね。どんどん上達してますもんね。お互いに頑張ろう〜メイメイさん、良いお年をお迎えくださいね
momonyan
2008/12/31 14:47
こんにちわ〜♪相変わらず勢揃いお写真
は迫力ありますー!それにとーっても
暖かさが伝わってきます〜(o^-^o)
にゃはー!ケンタにゃんきちさん
可愛いー("▽"*) ちょびの五右衛門風呂
よりそうとうかっこ良いですね(^-^)
 では、良いお年をお迎え下さい!
ちょびぼ
URL
2008/12/31 15:30
お〜っ、憧れの10ニャン大集合だぁ〜。
かわいいなぁ〜。
ケンタちゃんきちさんには笑ってしまいました〜。
momonyanさん、今年は何回かお会いできてうれしかったです。また来年もよろしくお願いしますね〜。
良いお年を!!
el-mar
2008/12/31 16:42
にゃんきっちゃんがケンタのチキンに?!
今年最後の衝撃でした(笑)
何だか慌しい1年でしたが、皆にゃんにたくさん勇気・ヤル気・根気を頂きましたわ〜
こんな可愛い猫軍団を見てしまうと、ついつい我が家も多頭計画を・・・っと誘惑に駆られ続けた1年でした(笑)
どうぞ来年も煌嬢共々よろしくお願い申し上げます&皆ニャン良いお年をお迎え下さいね
まきまき
2008/12/31 17:56
楽しい大家族〜♪
みんな元気で幸せだぁねぇ♪
ケンタッキーにゃんきち
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっかわいすぎる!!
はい!お買い上げです!
来年もヨロシクお願いします
nori
2008/12/31 19:40
こんばんわ〜(*^。^*)
ご無沙汰しております。
私の大好きな10にゃん揃ってのご飯風景、今年最後の記事で見ることが出来てうれしいです。
来年も皆様が元気で過ごされますように(*^^)v
どうか、良いお年を(^.^)/~~~
cyacya
2008/12/31 23:17
あけましておめでとうございます
うわ〜この10ニャンの食事風景がなんとも
圧巻で好き〜〜
またまた、にゃんきっちゃんやってくれ
ましたね〜グー(^-^)g""
昨年は、いろんなとこご一緒させてもらって
本当に楽しかったです〜
今年もどうぞよろしくお願いしま〜す
ハル
2009/01/01 16:05
あけおめ〜
      ことよろ〜
今年もまったりとよろしくね。
10ニャンが揃ってご飯食べてるショットが
素晴らしい〜ってか、羨ましい〜わぁ〜♪
大勢でご飯食べると楽しいじゃない♪ネ〜
もっち♪
2009/01/01 16:25
momonyan家のみな様、みな(=^・^=)様
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^O^)

今年は一緒のカレンダー!
そう言えばカレンダーのブログパーツが
出来たみたいだよ。
暇があったら覗いてみてね。
kazu
2009/01/01 20:53
あけましておめでとうございます
10にゃんずとのお正月はいかがですか?
今年もよろしくお願いいたします
ぽてと
2009/01/01 21:14
momonyanさん、あけましておめでとうございます。
猫軍団と田くん、ごん田くん、お年玉もらえたかな♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
おかか
URL
2009/01/02 06:29
あけおめ〜\(^^)/ことよろ〜(^^ゞ

新年明けましておめでとうございます(^^)

去年は浜松で隣に座ったご縁以来、たくさん一緒にお出かけできて楽しかったです〜\(^^)/ありがとね〜

それにしても、10ニャンのごはん風景は迫力あるし、人気の出窓風景はほほえましくて可愛いなぁ〜。だれひとり欠けてもこうはならないから、今年も大家族みんなが元気でありますように!
とら母@携帯
2009/01/02 17:52
新年おめでとうございます!
みんな元気そうだー^o^
今年もうちの3匹共々よろしくお願いしますね!^-^
Fess
2009/01/02 21:47
あけましておめでとうございます。
今年もみんな、元気でいますように。
また、面白可愛い写真を見せてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
みずねこ
2009/01/02 21:51
あけにょろ♪

昨年はおせわになりました♪

今年もにょろしくぅ♪

(o≧▽゚)o

11日、楽しみながら、ガンバンコしようね♪

(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2009/01/05 04:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も1年ありがとう〜♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる