aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 前髪伸びろ〜!!

<<   作成日時 : 2009/02/20 14:55   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 36

今日の主役は、お久しぶりの『にゃんた君』で〜す

画像


こんにちは♪にゃんたです。
相変わらず、前髪が短いです
でも、今日はちょっとおまじないをやってみようと思ってます。

画像


行くよ〜

画像


『長〜くなれなれ前髪〜長〜く・・・』

画像


『長く・・・』

画像



『なるわけないか

PSにゃんたの理想はちゃちゃだそうです・・・(定かではありません)

画像



『ん?呼んだ?』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい・・ズラ(^^)・おもしろいですにゃん。
久しくうかがってなかったのですが、みなにゃんの成長・成熟した姿がうかがえました。太く長く長い私の髪をわけてあげたいでーす。
コロリン
2009/02/20 15:35
そっか、そのしぐさはおまじないだったんだぁ
(o^^o)ふふっ♪
でもその前髪チャームポイントだと思うけど
ちゃちゃ君はいかがですか?
良くなりますように!
ひろぶぅ
2009/02/20 15:49
(´艸 `*)いや♪かわいい〜♪
そう言われると、おまじないの前より伸びてる気が・・・・・(ノω`*)んふふ♪
メイメイ
2009/02/20 16:22
コロリンさんへ
御無沙汰です大きくなりましたよ〜。手のひらに乗るぐらいだったのに、今では6キロ以上が数匹にゃんたも、お腹のお肉がプヨプヨで、走ると左右に揺れてます(笑)コロリンさんの髪の毛わけて〜BYにゃんた
momonyan
2009/02/20 16:42
ひろぶぅさんへ
目の調子はいかがですか?あまり無理しないでくださいねおまじないにしちゃいました。上から下に長くなれ〜って(笑)確かに短い前髪が可愛いんですにゃんたも喜ぶだろうなぁ。ちゃちゃ、薬と処方食で頑張ってます。ありがとうございます。
momonyan
2009/02/20 16:44
メイメイさんへ
可愛いんですよ〜にゃんた。トイレも必ずくっついてくるし、男の子だけど声も高くて前髪と同じで、前足も短いんです〜。ん?おまじないの効果でましたか?(笑)
momonyan
2009/02/20 16:46
にゃんたの前髪・・・コレが一番似合ってるんだな。
可愛いですよ〜(舌でてるし)
ちゃちゃは鬼太郎ヘアですか・・・
私は前髪伸ばしてるのですが、時々切ってみたくなります。
しかし切ると桃太郎みたいに自然に真ん中で分かれてしまうんですよね・・・
みずねこ
2009/02/20 20:00
にゃんた君の前髪はとってもチャーミング
ですよー。伸びなくても十分カッコイイよ。2枚目のお写真のお顔がとっても
面白くて可愛いですよー。
ハリーママ
2009/02/20 21:08
前髪ぱっつん!
にゃんた君のチャームポイントです!(^o^)v
でもでもちゃちゃ君のその凛々しいお顔…
流れるような前髪…
憧れる気持ちはすごーく良く分るぞ!^^
Fess
2009/02/20 21:56
こんばんは☆
にゃんた君 言われてみれば、前髪が短いですね
でも、前髪が短くてもかっこいいですよ!
前髪のびろ、のびろ、のびろ〜

2009/02/20 23:05
おまじないが効いて前髪のびたみたいだわ〜
う〜〜ん、短いのもナウイ(古っ)けどね〜
とっても似合ってて可愛いわよ
テトママ
2009/02/20 23:47
にゃんたの顔の表情が可愛い。
sisi
URL
2009/02/20 23:53
にゃんた君はその前髪が
可愛いんだから!
良く見ると富士山みたいで
素晴らしいじゃないですか(^O^)
そう言えば(=^・^=)が顔を洗ってる時
耳の後ろまで洗うと雨になるって・・・
聞いた事ありませんか?(笑
kazu
2009/02/21 11:37
アハハッ、ほんとに伸びるのかと思ってドキドキしちゃったよ〜。
にゃんた君がまずにゃんたろう君くらいに伸びて、それからちゃちゃちゃんに伸びるかなぁ〜??
el-mar
2009/02/21 12:55
いやいや、にゃんた君の前髪はとってもかわいいよ〜♪(*≧ω≦*)ププッ
それ以上伸びたらにゃんた君じゃなくなっちゃいよぉ〜(*^▽^*)
私もよく前髪切りすぎて落ち込んじゃうことがあったけど( ̄▽ ̄;)←大昔ですが…
みんみん
2009/02/21 22:07
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆おまじないしてる!!!
にゃんた君可愛い
その短い前髪好き好き
ぁあ早く私も前髪伸びないかな〜(^^;)
久々に前髪作ったらジャマでおでこが痒い(笑)
あずきママ
2009/02/22 19:39
かわいい!!かわいすぎるよにゃんた君〜
茶髪だし、ナウイよ!(死語)
黒毛であったとしても、、、きっとかっこいいよ!!(笑)コメカミがハゲちゃんよりは、いいよね!
トモ
2009/02/23 18:37
あひゃひゃひゃ
昔子供が小さい頃
旦那が子供の前髪切り過ぎたの思い出した。
にゃんた君と同じ形でした
短いのもそれはそれで可愛いよね。
クロコ
2009/02/24 21:09
(o≧▽゚)o
違うところの毛が伸びたりして!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ちゃぱす☆彡
2009/02/26 06:47
前髪ぱっつん!ほんとにそう見えるわ。
ネコの柄?っておもしろいですよね〜
神様がぐるぐるって決めるのかな?
ほんの少しの違いで、個性的になっちゃう。
↑クロコさんと同じでわたしも娘の前髪を
切りすぎたのを思い出しました。
にゃんたくんみたいだったわ。うふ。
rosso
2009/02/28 01:01
(。・ω・)ノ゙ こんにちは〜♪
にゃんた君の髪型?そのままでいいん
だからね〜
猫も、ほら個性が大事♪
遠くから見てもにゃんた君ってわかるよ
それにお日様に光る毛並みが綺麗だよ〜
ちゃちゃお兄ちゃん大丈夫かな?
お大事にね〜momonyanさんも大変だけど
頑張って〜
ハル
2009/03/01 13:29
みずねこさんへ
1番似合っているって褒めてくれてありがとうにゃ〜。嬉しいにゃ。ちゃちゃと、にゃんたろうは、前髪が長いんだけど、ボクだけ短いんだ。これも個性かにゃ?momonyanも前髪長いにゃ。この前、飽きたって言ってパーマかけてきたにゃ〜。
にゃんた♪
2009/03/02 16:33
ハリーママさんへ
チャーミング♪嬉しい言葉だにゃ〜。ありがとうにゃ。かっこいいなんて照れるにゃ〜。お腹はプヨプヨで走ると揺れるけどかっこいいかにゃ?2枚目の写真?舌がペロって出てるね。
にゃんた♪
2009/03/02 16:37
Fessさんへ
短い前髪がチャームポイントって思えばいいんだにゃ。ありがとう〜。ちゃちゃ兄ちゃんは、本当に優しくて強くてカッコイイんだにゃ☆ボクの憧れなんだにゃ〜。ちゃちゃにいちゃんみたくなりたいにゃ♪
にゃんた♪
2009/03/02 16:39
ゆさんへ
前髪が短くてもかっこいいって嬉しいにゃ〜。ありがとにゃ。ボクと、にゃんたろうは続けて生まれたんだけど、最初、momonyanは区別がつかなかったんだにゃ。でも、よく見たら前髪が短かったって(笑)
にゃんた♪
2009/03/02 16:41
テトママさんへ
おまじない、効いたのかなにゃ?なうい?momonyanも知ってるって〜(笑)皆がほめてくれたから、これからは短い前髪をチャームポイントにするにゃ。可愛いって言ってくれてありがとうにゃ〜。
にゃんた♪
2009/03/02 16:43
sisiさんへ
顔の表情が可愛い?嬉しいにゃ〜。ありがとうにゃ。ぼくは、前髪と前足が短いんだにゃ。高い所に飛ぶのは前足がもうちょっと長いと楽なんだけどにゃ。
にゃんた♪
2009/03/02 16:45
kazuさんへ
富士山!日本一の山だにゃ♪嬉しいにゃ〜(照)可愛いって言ってくれてありがとうにゃ〜。猫が耳の後ろまで洗うと雨になる・・・でも、10にゃんもいると誰かしらやっているんだにゃ(笑)ボクは、雨よりお天気が好きだにゃ〜♪
にゃんた♪
2009/03/02 16:48
el-marさんへ
びっくりドキドキさせちゃったにゃ〜(笑)そうそう、にゃんたろうもなかなか長いんだにゃ♪でも、ちゃちゃ兄ちゃんはもっと長いんだにゃ。でも、皆可愛いって言ってくれたから嬉しいにゃ〜。ボクは短くてもいいかなにゃ〜。
にゃんた♪
2009/03/02 16:51
みんみんさんへ
とっても可愛いかにゃ?みんみんさん笑えこらえているけど(笑)うんうん、確かに長くなったらボクじゃなくなっちゃうにゃ。ありがとにゃ〜♪momonyanも昔、短くしちゃって落ち込んだってにゃ♪
にゃんた♪
2009/03/02 16:54
あずきママさんへ
あまじないしてみたんだけど、なんかこのままでいいみたいだにゃ♪褒めてもらってうれしいにゃ〜♪好き×2、ありがとにゃ〜。ママさん、前髪切ったのかにゃ?人間は痒くなるのかにゃ〜。
にゃんた♪
2009/03/02 16:56
トモさんへ
ナウイ!また出たニャ〜(笑)momonyanも笑っていたにゃ〜。かわいすぎる、かっこいいって嬉しい言葉だにゃ〜。ありがとうにゃ♪こめかみハゲ(爆)にゃんこもぜんぜんないにゃ〜。あんちゃんと一緒だにゃ〜(笑)
にゃんた♪
2009/03/02 16:58
クロコさんへ
momonyanも言ってたにゃ〜。昔、子供の前髪切ったらおでこの真ん中らへんが特に短くなったって。ボクと似てるらしいにゃ〜。一緒だにゃ〜。面白い!短くても可愛いにゃんてありがとうにゃ〜。
にゃんた♪
2009/03/02 17:01
ちゃぱす☆彡さんへ
違うトコの毛かにゃ?多分長くなってないにゃ〜。もう前髪はこのままでいいにゃ。皆が褒めてくれたから凄く嬉しいんだにゃ。
にゃんた♪
2009/03/02 17:02
rossoさんへ
ネッ!パッツンって切られたみたいだにゃ。でも、個性があるってことでいいのだにゃ〜(笑)rossoさんも子供さんの前髪やっちゃったんだにゃ。momonyanも一緒だにゃ。ボクは兄妹8にゃんだけどみ〜んな模様が違うニャ。面白いにゃ。
にゃんた♪
2009/03/02 17:04
ハルさんへ
遠くから見ても分かるかにゃ?嬉しいにゃ〜。これからは、短い前髪に自信を持つにゃ。ありがとにゃ〜。ちゃちゃ兄ちゃんは、薬もご飯もシブシブ頑張っているにゃ。ボクだけに言ってきたけど、本当は薬も飲みたくなにゃ〜って(笑)処方食もまずいにゃだって。momonyanは必死だにゃ〜(笑)
にゃんた♪
2009/03/02 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前髪伸びろ〜!! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる