aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛かったよ(*^^)v

<<   作成日時 : 2009/06/28 15:14   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 34

姉の家へ行ってきました♪

前にもブログに載せましたが、仔猫のみーちゃん、少しだけ大きくなっていましたよ。

画像


みーちゃん綺麗な三毛猫ちゃんです。
アップすぎて大きさが分からないですね(笑)

画像


「みーちゃ〜ん」って呼ぶとゴロゴロ・・ゴロゴロ。

画像


何度も「みーちゃ〜ん」って呼ぶとゴロゴロ可愛すぎる〜。

ちょっと外に出てみると・・・

画像


「ミャ〜」ってスリスリ。

画像


もう網戸に頭をすりつけて甘えています。可愛い〜

画像


みーちゃんは、ダックスのレディのおっぱいを飲んで育っているんですよ。

画像


イケメンのラッキーはいいお兄ちゃん

画像


お姉ちゃんジャンプ。賢くていい子です。

画像


自転車の前のカゴに3匹、後ろにジャンプ。
これでお出かけしちゃうんですよ。凄いですよね〜。

そんな姉、この度ブログデビューしました。
こんな仲良しな猫と犬、ブログやれば〜と前から言っていたのですが、
姉は活動的な人でスイミングのコーチなのですが、自ら水泳の大会出場や、
バレーボールやフラダンスなどなど。
ブログをやるひまがないと言っていました。でも突然昨日やりたいと

タケゴロウ王国のゆかいな仲間達よろしけれ、覗いてみてくださいね

にゃんすけのグランプリのプレゼントが届きましたよ〜


画像


おもちゃがいっぱ〜いちゃちゃが興奮気味。
にゃんすけは????


画像


いたいた♪箱に入っているマタタビがついているオモチャで遊んでいます。
やったね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと綺麗な三毛ちゃんですね!
で、自転車の写真を見て
( ̄□ ̄;)ナント!!
ビックリ〜
みーちゃんとラッキーちゃんが
カゴの縁にちょこんと手を乗せてる姿が
何とも可愛くて可愛くて
みんな喜ぶプレゼント
良かったね
kazu
2009/06/28 16:08
自転車写真わたしも、衝撃\(◎o◎)/!ですよ〜
すごい!!!街で、有名人じゃないかしら、お姉さん!
こんな風にお買いもの行けるんですね〜
なんて良い子ちゃんたちなんでしょう!(^^)!
moko
2009/06/28 16:44
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 何でみんな
当たり前のように大人しく自転車カゴに
納まってるの?可愛くて、笑えるぅ〜
プレゼントに猫まっしぐらですね(* ̄m ̄)
良い物もらってよかったね〜d(゚-^*)
ten
2009/06/28 17:46
か、可愛い〜
網戸越しにスリスリしてる姿が
めちゃ可愛いですね〜
本当、なんでこんな
当たり前みたいにおとなしく
自転車のかごに・・。
凄いです。
しゃけ
2009/06/28 18:07
うわわ;種を超えた愛がいっぱい!^o^
まるでムツゴ○ウ王国みたいだ〜って思ってたら…
お姉様のブログタイトル、イメージにピッタリでウケました。^m^
momonyanさんは御姉妹揃って動物好きでらっしゃるんですね!素敵です!(^o^)v
Fess
2009/06/28 21:53
みーちゃん可愛いヽ(゚`∀´゚)ノ
ゴロゴロと甘えてるポーズがなんとも言えませんね
ピンクの鼻に萌えた
え〜\(◎o◎)/!!!!
自転車のカゴにみんにゃ入って〜!!
すっご〜いヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
みんにゃ仲良しさんでほのぼのしますね
あずきママ
2009/06/28 22:00
お姉様もブログ始めたのですね。
姉妹で楽しそう。
猫たちの交流もあったら更に楽しそうだけど・・・これだけは難しいかな〜?
みずねこ
2009/06/28 22:22
お姉さんの家の犬猫さんも可愛いなぁ^^
自転車の写真、びっくり&うらやましいと思いました。
お姉さんもブログを始められたとのこと。
姉妹ブロガーの誕生ですね♪
あっちゃん
2009/06/29 01:02
kazuさんへ
もう可愛くて可愛くて♪自転車の写真は凄いですよね。いつもこんな感じだというからまたまた凄い!アスリートタイプの姉なので、毎日マラソン=犬達の散歩でレデェも短い足で何キロも走る体育会系家族です。姉のブログに遊びに行ってきださってありがとうございました(^_-)-☆何でも、コメントの書き方も分からないとかでコメ辺はないかも?ですが、よろしくお願いします(*^^)v
コメントが来るのを凄く喜んでいました♪
momonyan
2009/06/29 14:04
mokoさんへ
街で有名人なのは確かだと思います(^_-)-☆色々な人に声をかけられていましたよ。可愛いし♪どうしたら、こんなにおとなしくしているんだろう?って思いますよね。姉のブログにコメントありがとう!です。人差し指だけで物凄く時間をかけてキーを押すぐらいPCが苦手なのでコメ辺はないかもですがよろしくお願いします♪
momonyan
2009/06/29 14:07
tenさんへ
きっと、姉の家ではこの光景が当たり前なんですよ〜。ビックリな事なんだけどね(^_-)-☆4匹とも、本当にいい子達で可愛いんですよ。仲良く遊んでいたり、一緒に寝てたり、見ていて微笑ましいです♪プレゼント、いつものことだけど、昨日届いて、昨日、メチャクチャになりました。これだけの数だとね〜破壊力が凄くて(汗)
momonyan
2009/06/29 14:11
しゃけさんへ
み〜ちゃん、網戸越しのスリスリ、可愛いですよね〜(*^。^*)み〜ちゃん♪って呼ぶたびにスリスリしてくるので何度も呼んじゃいます。自転車の写真は可愛いし、驚きだし、最高ですよね(*^^)v4匹とも、おとなしいんですよ。み〜ちゃんはヤンチャだけど、お兄ちゃん・おねえちゃんを見て色々教わっているのかなぁって。
momonyan
2009/06/29 14:14
Fessさんへ
そうそう、ブログのタイトルを姉が一生懸命考えて出てきたタイトルです(笑)『もしかしてパクリかな?』なんて言ってましたが(*^_^*)体育会系なので、ニックネームも雑誌のTarzanから(笑)私が猫を好きになったきっかけは、実は姉なんですよ。姉が仔猫を家に連れてきてから猫を好きになったんです(*^^)v
momonyan
2009/06/29 14:18
あずきママさんへ
み〜ちゃん可愛いよね?姉の家の家族4人は、「え〜、み〜はブスだよ」って言うんですよね。ラッキーが目鼻立ちクッキリでハンサムだし前のハッピーも美人だったから、どうしてもブスに見えるみたいで(^_^;)ピンクの鼻はまだ小さくていっぱいツンツンしちゃいました(*^^)v本当、仲良しでほのぼのですよ〜♪気持ち玉、ありがとうね(^_-)-☆
momonyan
2009/06/29 14:23
みずねこさんへ
とうとうデビューしました。でも、多分、更新はなかなかかも?コメント書いてくださってありがとうございます(^_-)-☆喜んでいましたよ。でも、PC操作がまだあまり詳しくないので、コメ辺はないかも?です。猫達の交流あったら楽しいですよね〜。ジャンプはあるんですよ♪ジャンプは○久留米で生まれたので♪赤ちゃんのときは、私の家にいたんです。
momonyan
2009/06/29 14:27
あっちゃんさんへ
4匹とも、いい子で可愛くて賢くて♪我が家は、皆ボ〜っとしているので、『何かが違う・・・』って思ってしまいます(笑)自転車の写真、ビックリですよね。でも、これが普通みたいなんですね〜。究極の可愛さですよね(*^^)v姉妹ブロガーとはいっても、笑っちゃうぐらい姉妹揃って放置ブログへ一直線だと思います(爆)
momonyan
2009/06/29 14:31
か、か、可愛いーー〜!!!
みーちゃ〜ん
私もびっくり籠にちゃんと手をかけて大人しく乗ってるし、みんな仲良し家族なんですね。
プレゼント素敵な物がいっぱい〜みんなでわいわい楽しそう
ひろぶぅ
2009/06/29 17:46
みーちゃん、少し大きくなったね〜(*^^)v
自転車のカゴに乗ってるの!
街では人気者でしょうね
お姉さんのブログ、見てきました。続きが楽しみです〜(^_-)-☆
テトママ
2009/06/29 20:15
お姉ちゃんの所も賑やかで楽しそう〜!
みーちゃん可愛い〜 レディちゃんの
おっぱい飲んでるんですねーそうゆうの
テレビでは良く見かけるけどお姉さんの
所では現実で感激しました〜!みんなで
自転車楽しいー!
お姉さんのブログ始めからコメント入
ってる〜!ちょびは最初なかなか誰も
コメントくれなくって寂しかったな・・
ちょびぼ
URL
2009/06/30 11:32
か、かわいらし過ぎる。。。
さらに、ワンちゃんのおっぱいで育っているとは驚き過ぎです。
うちのワンコは猫を見ると追い掛け回します。こんな仲良しになれるものなのですね!?
日向 夏生
URL
2009/06/30 11:49
ひろぶぅさんへ
姉の家では、み〜ちゃんはブスらしいです(笑)『絶対ブスだよ〜』って。私が『可愛い可愛い』って言っても可愛くない〜って。4匹自転車に乗せておでかけなんて面白いですよね(*^^)vみんな、おとなしくて羨ましいです。プレゼント、皆大興奮!その日のうちに破壊されました(爆)姉へコメントありがとうございました。フリマのとき、会いましたよね(^_-)-☆
momonyan
2009/06/30 14:32
テトママさんへ
まだまだ小さいんですが、ちょっと大きくなりましたよね(^_-)-☆イタズラ盛りで、ピョンピョン飛んで、エアコンの上まで行っちゃうんですよ♪遊ぶとお腹すいて、レディのオッパイ飲んで寝て・・の繰り返しです♪街では、人気者ですね〜。皆声をかけていきますよ。下町だし、暖かい人が多いみたいですね。姉へのブログに気持玉ありがとうございました(*^^)v
momonyan
2009/06/30 14:36
ちょびぼさんへ
姉のところもかなり賑やかですよ〜。犬と猫なのに、本当に仲良しで見ていて微笑ましいです(*^。^*)そうそう、テレビでは犬が仔猫にオッパイ飲ませて・・・ってよくやってますよね。でも、身近にいたんですよ♪自転車の写真は最高ですよね(^_-)-☆遊びに行ってくださってありがとう(*^^)v私もブログ始めた頃、コメントなんてほとんどなかったです(汗)ちょびちゃん、今では人気者♪♪♪
momonyan
2009/06/30 14:42
日向 夏生さんへ
み〜ちゃん、まだまだ小さくて本当に可愛かったですよ。ついこの前までラッキーが仔猫だったのに成長は早いですよね。ジャンプも手に乗るぐらいだったのに。レディ、子供を生んだこともないに子育てしているんです。凄いですよね(^_-)-☆我が家もワンコはいますが、外なので猫達と対面することはほとんどないです。
momonyan
2009/06/30 14:48
凄い!凄い!
近所の名物お姉さんでは〜?
でも自転車のかごに入って皆大人しいね。
犬も猫も仲良しで
おっぱいまであげて
微笑ましいです。
プレゼント皆大興奮だね。
クロコ
2009/06/30 15:04
クロコさんへ
実は、姉ってパワフルで我が家の娘・息子、姉の娘と小さい頃に自転車に3人乗せてたことがあるんですよ。それも凄いけど、今度は4匹!これでは可愛すぎて街でも有名になりますよね(*^^)vおとなしいからできることですよね♪おっぱい、凄いですよね。母性本能ってあるんだなぁって。プレゼント、喜びすぎて一日で壊れました(^_^;)
momonyan
2009/06/30 16:24
みけちゃんきれいな猫さんですね〜。わんちゃんのおっぱいで育っているなんてすごいなって思っていたら、自転車に乗っている姿を見てもっとびっくらこいたぁ〜。
すごいたくさんの賞品で良かったですね。
el-mar
2009/06/30 18:05
こんばんは♪
みーちゃん、とっても可愛いですねぇー
ごろごろ甘える姿、たまらんです(^^)
そして、のカゴにちゃんとお座り
ホントにビックリしました。。。
以前実家で飼っていたポメラニアンの理理くんが
チャリンコのカゴに乗るのがお気に入りでしたが
にゃんこちゃんは初めて見ましたよぉー
ケンケン
2009/07/01 00:22
el-marさんへ
模様がとっても綺麗ですよね(^_-)-☆ご飯も食べてますが、遊んだりして眠くなるとレディのおっぱいを飲みながら眠っちゃうんです。まだまだ甘えたいんでしょうね。その姿がとっても可愛くて(*^。^*)自転車の写真はびっくり\(◎o◎)/!ですよね(笑)これでは有名なるはず。姉へコメントありがとうございます。喜んでますよ〜♪
momonyan
2009/07/01 13:53
ケンケンさんへ
ゴロゴロスリスリって可愛いでしょ〜!!小さな声でみゃ〜みゃ〜って鳴きながら甘えるんですよ。自転車の前後のカゴにおとなしく入っているなんて凄いですよね。可愛すぎる〜って(*^。^*)あっ!前に娘の友達のポメラニアンもカゴに乗って遊びにきたなぁ。姉へコメントありがとうございました(^_-)-☆PC苦手+半端じゃなく忙しい人なのでコメ辺はないかもですが、よろしくお願いしま〜す(^_-)-☆
momonyan
2009/07/01 13:57
(◎/◇◎)/
わぁあぁ〜凄い!!
なんで?みんな大人しく自転車の籠に?!!
絶対振り向きますよね、そんな人が横通るもんなら(笑
ミケちゃんだぁ〜♪お返事ゴロゴロ♪
そりゃ〜メロメロですわぁ〜
nori
2009/07/07 21:48
noriさんへ
本当におとなしいんですよ。羨ましいぐらいに(^^♪我が家、12匹なんて絶対おとなしく自転車なんて乗らないし(^_^;)血も全く繋がっていないけど仲良しで微笑ましいですよ。み〜ちゃん、可愛いでしょ〜♪小さくて皆に可愛がられてたまらんです(^_-)-☆
momonyan
2009/07/08 15:57
みーちゃんのアップかわいすぎ
自転車の前カゴにおとなしく乗ってるのも可愛すぎる私メロメロですわ
イリス
2009/07/14 20:06
イリスさんへ
み〜ちゃん、本当に小さくて可愛いんですよ〜(*^^)v家族の間ではブサイクって言われてますが、絶対可愛いって思います♪自転車の写真も信じられない光景ですが、最高の写真ですよね〜。よかったら覗いてみてくださいね〜(^_-)-☆
momonyan
2009/07/15 16:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛かったよ(*^^)v aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる