aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメン軍団?

<<   作成日時 : 2009/07/01 16:57   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 44

我が家の猫軍団は10匹いますが、上手い具合に♂5匹♀5匹なんですよね♪

今日は、その♂5匹です。
くろ母さんの初の出産で2番目に生まれてきた『ちゃちゃ』

2回目の出産で生まれた『にゃんきち』『にゃんた』『にゃんたろう』『にゃんすけ』

と、わんこの『ごん田』と『田』も年齢的にはダンディーな叔父様。(全然違うケド)

画像


にゃんきちと、にゃんたろう。
「ネコミル」のDVDを食器棚の上から見ています。

画像


その隣で、ちゃちゃ。やる気ない〜(笑)

画像


にゃんすけ。これはDVDじゃないんですが、にゃんすけはテレビが大好きでいつも
真剣に見ています

画像


テレビを見ているか寝ているか(笑)

にゃんたと、にゃんたろうの区別がつきにくいという方に
全く違う模様を。(どうでもいいとか言わないでくださいね

画像


にゃんたろう♪
前にも模様があって、後頭部の真ん中にポチっと点があります。

画像


にゃんた♪
前髪切るの失敗して真ん中だけ短くなっちゃった〜って感じです。
後頭部はバッチリ模様があります


画像


もうひとつ。にゃんたろうはスマートですが、にゃんたは走るとお腹のお肉が左右に
プルプル揺れます(笑)

画像


ごん田。
先日シャンプーしてさっぱりしている顔ですね。

画像


田。
ちょっとわき腹にケガをして舐めちゃうので、ちゃちゃが使っていたカラーを
ダンボールで大きくして応急処置。
でも、今は治りました

画像


この男軍団は、そろいも揃って、やる気のないヤツばかりですが
(目つきてきには、にゃんたろうは鋭くてやる気満々に見えますが)特に
全身に力が全く入ってないんじゃないの?っていうぐらい
やる気のない、にゃんきちです。

画像


にゃんたろうの大あくび!!

最後に・・・・

画像


長男ちゃちゃのイケメン風横顔
弟・妹は、くろ母さんと、ちゃちゃが面倒見て育てたっていうぐらい
面倒見のいいちゃちゃ。
今でも、その優しさは変わっていません。
内面の優しさが顔に出るのね



皆様、姉のブログに遊びに行ってくださってありがとうございました
コメント・気持ち玉など、とっても喜んでいましたよ。
ありがとう〜です

次は、女軍団やろうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

イケメン軍団、本当カッコ良いです。
ちゃちゃ君の優しい顔も好きだし、にゃんすけ君のお顔も。。。
みんないい表情ですよね。
にゃんたくんの前髪失敗には笑っちゃいました(ごめんなさい

ごん田君も田君も良いお顔。田君は怪我しちゃったんですね。
治って良かったです。

是非、美女軍団もお願いします\(^o^)/
ミッキー&ランディーママ
URL
2009/07/01 18:16
みんなそれぞれくつろいで気持ちよさそう〜♪
優しいイケメン軍団にこちこらものんびり〜
それに仲良しだし(o^^o)ふふっ♪
田くん治ったとはいえお大事に!
ひろぶぅ
2009/07/01 20:03
これはこれはmomonyan家のイケメン軍団!
スマップも真っ青(笑
やっぱ一番印象に残ってるのは
ちゃちゃ座りとにゃんた君の前髪かな〜
みんな元気に大きくなって良かったね
kazu
2009/07/01 21:43
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
みんにゃ可愛いくて好きなんだけどぉ♪
私は特ににゃんきち君の大ファンです
柄がなんともいえないし(≧∇≦)キャー♪
イケメン軍団ご馳走様でした
美女軍団も待ってまーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あずきママ
2009/07/01 23:31
ちゃちゃ君!イケメン!
にゃんきち君も素敵だけどにゃんたろう君も素敵!おんにゃのこ軍団!待ってますね〜
テトママ
2009/07/01 23:38
はじめまして!おじゃまします。
大家族ですね〜
久しぶりに猫の鼻筋をじっくり見ました。なつかし〜!
昔、実家にいたころ猫飼ってました。
また、お邪魔いたします
ハナミミママ
2009/07/01 23:45
おお〜、今日はイケメン特集ですね♪
どの子も可愛いのですが、私は特に水玉模様のにゃんきちくんの大ファンです。
今日のきりりとした目つき、たまらないわぁ♪
ちゃちゃくん、優しい育児にゃんこだったんですね。
優しい男の子はモテルよね。
田くん、はやくカラー外せますように。
美女軍団も是非是非、お願いします♪

↓お姉さんのところも楽しそうですね。
自転車の3人乗りが解禁されたようですが、5ワンにゃん乗りはお見事!!
ブログもお邪魔させてもらいますね〜。

おかか
URL
2009/07/02 03:15
こんにちは!

お姉さんのブログにいってきた
(σ・ω・)σYO!

今日も暑いけど、にゃんずもももさんも体調くずさないようにね♪
(o≧▽゚)o
ちゃぱす
2009/07/02 03:17
本当にイケメン揃いだね、おばちゃんクラクラしちゃいます(笑)
ちゃちゃ君、顔に優しさがにじみ出てますね。うちのNちゅうにも、その優しさを分けてほしいなぁ。
momonyanさんちの子はみんな、おっとりと優しい気がするけど、きっと飼い主のmomonyanさんに似たんだろうな。
そう考えるとうちは・・・はい、反省します
あっちゃん
2009/07/02 08:56
イケメン大好きですよ〜やる気なくてもカワイイから許しちゃう・・・テレビに夢中なんて、私もご一緒したいわ(^^♪
moko
2009/07/02 10:56
そうですね〜5対5なんだぁ〜
バランスとれてるー♪
イケメン軍団はゆるゆるなんですねー。
にゃんたちゃんははんにゃの金田君
に似てる・・!人気者だよね。
ちょびぼ
URL
2009/07/02 19:42
やっぱり私のちゃちゃ君、最高ーーー!^o^
もう凛々しい横顔に悶絶だわ。。
絶対1位よ、優勝よ!!!

・・・って、モテ男子投票じゃなかったの・・・?
え、え・・・?笑
Fess
2009/07/02 22:14
イケメン軍団だぁ〜。
ほんとにゃんたろうくんとにゃんたくんは、上から見ると模様が違うわね〜。
momoさんとこに来ると、大家族がうらやましくって〜。
el-mar
2009/07/03 08:12
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!イケメン軍団!!
みんなそれぞれいい味だしてるよね!にゃんたくんはお坊ちゃま風?
にゃんきち〜久しぶり〜♪なんだかますます男前になったみたいだよ。もうすぐ、にゃんてっとのBDだね1年経つの早いね。
みんな元気そうで良かった!ケド田くん、大変だったね・・・。大事にしてね!
お姉さんとこ遊びに行ってきたよ楽しみがまた1つ増えたね♡
さんたん
2009/07/03 14:07
萌え萌え男前がいっぱい〜
多頭飼いには憧れますが、すでにヒナコと煌嬢の名前がゴッチャになってる相方のいる我が家では無理かも・・・orz 絶対固体認識できませんよ(笑)
首輪も素敵デスね☆
田ちゃん、エリザベスにされちゃったのね〜(笑)お犬様用の大きいサイズってないのかな?でも補修して見事にピッタリサイズですね良くなって何よりです♪
お姉さまのとこにもお邪魔しましたが負けず劣らずの萌えっぷりでした
美女軍団特集(?)も楽しみにしております
まきまき
2009/07/03 15:35
いやはやぁ〜〜〜ご無沙汰してしまって@@
なんとか、元気にしておりまするぅ〜〜〜
イケメンのオンパレードおおきにどす。
うちの、みーたろうさんには「目の毒」ですな!!
ちゃあ
2009/07/03 16:04
なんと!? 猫だけではなくわんこもいらっしゃったのですね!
いやはや、これは散歩だけでも大変そう!
、、、って、猫って散歩させるんでしたっけ?(笑

それにしてもネコさんはテレビ見るもんなんですね。
いったい何がそんなに面白いのかよくわからないですけれど。。。(笑
日向 夏生
URL
2009/07/03 18:05
みんな格好いいよ。本当にイケメン軍団だ。
テレビに夢中のにゃんすけ君の後姿もいい感じです。
にゃんきち君は、デレ〜としている姿だけで魅力十分ですよ。
punkuma
2009/07/03 20:57
みんな本当にイケメン揃い♪♪イケメン大好きな
私が云うのだから間違いなーい!!(笑)
momonyanさんのお写真、とっても素敵です。
みんなに対する深い愛情が写真にも写しだされる
からなんだろうなぁー(^^)vv
次回の美女軍団も楽しみにしてまーす

ケンケン
2009/07/05 17:38
momonyanさんのお宅のみなさま、みんな格好良いですね!
我が家は男子が3にゃんわん、女子が2にゃんわんで、女の子がひとり足りません。
ごん田さん、我が家の愛犬ルピオに似ていてビックリしました。
こんなに可愛いみなさんと暮らしていると、きっと楽しくて仕方ないのでしょうねー♪
みなさんしあわせそうなお顔をしていて、とても癒されます
joujou
URL
2009/07/06 00:52
ミッキー&ランディーママさんへ
イケメン軍団?なんてタイトルにしながら、実はちっともイケメンじゃないんじゃないだろうか・・・と思いつつ、褒めてもらえると嬉しくなってします飼い主バカです(*^^)vにゃんたは、前髪が短いんですよ〜。笑っちゃってくれていいのですよ(笑)ごん田と田は、いつも笑っています。もういい年なんですが元気でいてくれるのが一番嬉しいです。ケガはもう完全に治りました。ありがとうございます(^_-)-☆
momonyan
2009/07/06 16:49
ひろぶぅさんへ
我が家の猫軍団って、目力がないというか、やる気がないというか・・・(^_^;)とうていアイドル猫になれない気質なんですよ。でも、私はそんな所が大好きなんですけどね(^_-)-☆のんびりまったりした姿が最高の癒しかな〜って♪田はお陰様で完治しました。ごん田との兄弟愛でペロペロ舐めてしまって酷くなりそうだったので、カラーを。仲良しなのはいいことなんですけどね(^^♪
momonyan
2009/07/06 16:58
kazuさんへ
やる気の全くない無気力なイケメン?軍団で〜す(笑)夕食のときは、にゃんこちゃんは『食べたい!』ってアピール凄いのに、にゃんすけなどは、テーブルの下で凄く目を細めて「ほしいな〜」アピールするんです。笑えますよ〜(*^^)vちゃちゃのオヤジ座りは今でも毎日見れますよ〜。楽なんでしょうね(^^♪にゃんたの前髪は一生伸びないんですよね(爆)でもそこが可愛いかな音符
momonyan
2009/07/06 17:07
あずきママさんへ
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+って、可愛くて好きなんだけど〜って嬉しい言葉ありがとう〜♪みんな喜ぶよ〜(^_-)-☆にゃんきち、模様面白いよね。牛みたいな、サッカーボールみたいな。水玉模様みたいで。一番やる気がないんですよ。朝も一番ねぼすけだし。女軍団もやりますね♪待っててくださいね〜(*^。^*)
momonyan
2009/07/06 17:11
テトママさんへ
ちゃちゃは、人間だったら身長が高くて、イケメンで、優しくて最高にかっこいいと思うんですよ(飼い主バカです)にゃんきちは、とにかくやる気がないので、いつもボケ〜っとしてます。黒目がクリクリになることがほとんどないくらい(笑)にゃんたろうは、甘えっこさんですよ♪おんにゃのこ軍団も個性的でなかなか面白いかと♪
momonyan
2009/07/06 17:15
ハナミミママさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます(^_-)-☆びっくりしたのではないですか?あまりの数の多さの大家族で(*^。^*)親子・兄妹ばかりなので、とっても仲良く楽しく暮らしています♪昔猫を飼っていたのですね。鼻筋、なつかしかったですか〜?また遊びにきてくださいね(^_-)-☆
momonyan
2009/07/06 17:18
おかかさんへ
(ノ´∀`)ノ゜。*オォ!!にゃんきち人気あるな〜。本猫は全く気づいてないだろうなぁ。マイペースというより、やる気ないだけみたいな感じなので(笑)ちゃちゃは、さすが長男だけあって?面倒見がとってもいいんです。責任感があるというか。かっこいいですよ〜(*^^)v田、もう大丈夫ですよ。回復力が早くてよかったです。姉のトコ、凄いでしょ(*^^)v我が家と違って血のつながりはないのですが、とっても仲良しなんです。
momonyan
2009/07/06 17:23
ちゃぱすさんへ
ちゃぱすさんも、姉にはチラっと会ったよね。とうとうブログデビューしました。遊びに行ってくれてありがとう(^_-)-☆これからしばらくは、梅雨らしい天気みたいだけど、ちゃぱすさんも体調を崩さないように気をつけてね。ありがとう〜(*^^)v
momonyan
2009/07/06 17:27
あっちゃんさんへ
でもでも、にゃんちゅうは、にゃんてっとのボスだし(笑)強く逞しくなければ!!ちゃちゃ、長男だからか、優しくてしっかりものです。う〜ん、性格もあるのでしょうか(*^。^*)同じ親で環境も一緒だけど、皆、性格が違うんですもんね。私は確かにボ〜っとしているかも?です(笑)若い頃とは違って丸くなって(中も外も)ノンビリ屋になったかもです。あっちゃんさんと、にゃんちゅうはそのままでいいのですよ〜(*^^)v
momonyan
2009/07/06 17:32
mokoさんへ
アイドル猫って人間のアイドルと同じで目力が凄いんですよね。それに比べて全く目力がない我が家の猫達(笑)でもこれでいいのです。と、思っている私(*^^)vやる気ないけど、最高に可愛いと思っている飼い主バカです!!テレビ、好きですね〜。いつも気づくと真剣に見ています。楽しいみたいですね♪
momonyan
2009/07/06 17:35
ちょびぼさんへ
にゃんたの、はんにゃの金田に似てる〜ってコメント見てから、そういう風にしか見えなくなった私(笑)そう言われればって思っちゃいました(^^♪そうなんですよ。上手い具合に5にゃんずつで。それで、イケメン軍団、♂達は特にやる気がなくて(^_^;)やっぱり女のほうが気が強いんでしょうか。
momonyan
2009/07/06 17:38
Fessさんへ
Fessさんのちゃちゃ(^^♪最高〜!!ですか?私も多分ですが、一番イケメンはちゃちゃだと思うんですよ。顔のパーツが整っているというか、優しそうな顔立ちというか(*^。^*)人間も同じですが中身は顔に出るのかな〜って。モテ男子投票でいいですよ〜(^^♪ちゃちゃ、優勝かな(笑)でも、Fess君とエイリ君も入ったら負けちゃうな♪
momonyan
2009/07/06 17:42
el-marさんへ
イケメンというより、やる気ない♂軍団んなんです(笑)でも、飼い主バカということでイケメンに(*^^)vにゃんたと、にゃんたろうは、生まれたばかりの頃、私たちも区別がつかなかったんですよ。でも、よく見たら模様が全然違うなって。el-mar家も同じでしょうが、それぞれが性格も何もかも違うし、それぞれの個性がありますよね(^^♪そこが可愛いんですよね。
momonyan
2009/07/06 17:59
さんたんへ
イケメンって褒めてくれてありがとう〜(*^^)vにゃんた、お坊ちゃまじゃないけどね、お腹プルプルの、なかなかのオデブちゃんだよ。にゃんきち、相変わらずボケ〜ってしているよ。今日は暑くて水遊びしているカメちゃんを羨ましそうに見ているよ(^^♪そうそう♪もうすぐ誕生日!覚えててくれたのね。ありがと。早いよね〜なんだかんだ言っても1年って。田はおかげさまで大丈夫だよ。タケゴロウ王国行ってくれてありがと〜(^_-)-☆
momonyan
2009/07/07 15:23
まきまきさんへ
おぉ!相方さんはヒナコちゃんと煌ちゃんの名前がゴチャゴチャになっちゃったのね(^_^;)分かる気もするな。でも、けっこう固体認識できちゃうものですよ〜。多分。首輪は、ブロ友さんの、みんみんさんのお手製なんですよ〜。で、ドングリの鈴は自分でつけました♪田、病院へ行くまでもなさそうだったので、猫用を補修して消毒したんです。犬用の大きいのもありますよ・・買えば(笑)姉のトコ行ってくれたんですね。ありがと〜です。親子兄妹でもないのに仲良しなんですよね♪女軍団も待っててくださいね(^_-)-☆
momonyan
2009/07/07 15:28
ちゃあさんへ
ご無沙汰です〜(*^^)vお元気でしたか?よかったよかった♪イケメンってことはないんですけどね(^_^;)飼い主バカってことで許してね(笑)みーたろうちゃんのほうが素敵♪数だけは多いから色々なタイプはいるけど、男軍団は何故かボケちゃんばかりで。人間も動物も女のほうが活発なのかな(^_-)-☆梅雨時期でジメジメしたり、急に暑くなったりだけど、お互いに体調、気をつけましょうね(*^^)v
momonyan
2009/07/07 15:32
日向 夏生さんへ
はい(*^^)v猫だけではなく、わんことカメもいるんですよ♪散歩は猫はしませんね〜(笑)猫とわんこ計12匹だったら散歩は大変ですよね(^^♪DVDは、猫が見る「ネコミル」というもので、猫が興味を引くように作られているんです。カラスとか鳥とか。でも、テレビは、光や動きが楽しいみたいですね♪鳥が飛んでいくシーンなどは、「どこ行った???」みたいにテレビの後ろまで探しに行きますよ(笑)
momonyan
2009/07/07 15:36
punkumaさんへ
かっこいいですか?さっそく皆に報告しなきゃ♪。。。って話したところでな〜んにも分からないような♂軍団なんですよね(笑)シャキっとした姿、一度も見たことありません(^_^;)そこがまた好きなんですけどね♪にゃんすけ、テレビの前で真剣でしたよ。楽しいのかな〜って。にゃんきちは、一番ダレダレ〜ちゃんですね♪♪
momonyan
2009/07/07 15:39
ケンケンさんへ
そうそう♪ケンケンさんはイケメン大好きですもんね〜(*^^)vでも、♂軍団がジャニーズだったら「動きたくないにゃ〜」とか、「テレビ見たいのにゃ〜」とか言ってそう(笑)写真、素敵ですか?ありがとうございます。写真を撮るのは好きなんですが、こういう風にって思いながら実際は難しいな〜って。でも、愛情はいっぱいありますよ〜(^_-)-☆美女?じゃないけど、待っててくださいね〜(笑)
momonyan
2009/07/07 15:43
joujouさんへ
かっこよくはないんですけどね、飼い主バカなので、イケメンという言葉を使っちゃいました(笑)joujouさんの家は女の子が1匹少ないんですね。えっ?ごん田が似ているんですか?見に行かなきゃ!!田んぼのあぜ道に捨てられていたんですよ。田と一緒に。大きくなりました(*^^)v確かに楽しいですね♪家のあっちこっちにいるので声かけて歩くのも楽しいです(^_-)-☆
momonyan
2009/07/07 15:46
ニャンタ、ニャンタ〜
前髪切るの失敗して真ん中だけ短くなっちゃった?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ解りやすかったぁぁ〜。
イケメン揃いで羨ましい♪
美女軍団は次回?♪♪(*^▽^*) ♪
nori
2009/07/07 22:29
noriさんへ
昔、自分で前髪切って失敗したとき、真ん中だけ短くなったことがあって、にゃんたを見たとき失敗しちゃった前髪だ〜って思ったんですよね(*^。^*)解りやすいでしょ♪美女???軍団もやらなきゃ〜(*^^)v
momonyan
2009/07/08 16:00
こんばんわ!
10匹?すげぇ〜
にぎやかで楽しそう
イリス
2009/07/08 19:51
イリスさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます(^_-)-☆10匹もいるので、賑やかで楽しいですよ〜。気づいたらこんなになっていました(笑)
momonyan
2009/07/09 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イケメン軍団? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる