aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『にゃんてっと』3歳の誕生日!!おめでとう♪

<<   作成日時 : 2009/07/10 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 50

今日、7月10日は『にゃんてっと』5匹の3歳の誕生日です

ご存知ない方に・・・
『にゃんてっと』とは、くろ母さんの2回目の出産で生まれた
にゃんきち・にゃんた・にゃんたろう・にゃんこ・にゃんすけのことです。

まろ・ちゃちゃ・じゃこの時のは違って、出産には時間がかかりました。

画像


そして子供達の誕生!!

画像


小さいですよね


画像


くろ母さんがご飯を食べているときは、必ず変わって、ちゃちゃが面倒見てたなぁ。
優しい優しいお兄ちゃんなんです。まだ3ヵ月半なのに

画像


これは、子供達8匹が仲良く1つの箱に入っている写真。
お兄ちゃん・お姉ちゃんが優しいから仲良くなれたんだよね。

画像


にゃんた。こんなに小さかったんですよ。

画像


にゃんすけは、いつも仰向け寝。

画像


にゃんきちも、宇宙人みたいな寝方。

画像


にゃんたろう、ちゃちゃと一緒に。

画像


にゃんこちゃん、可愛い〜紅一点ですもんね。

画像


にゃんた。不思議な格好で寝てました。

画像


お兄ちゃんと抱き合って・・・

画像


大御所ももと。
ももが広〜〜〜〜〜〜〜い心を持っていたから皆が幸せなんだよね。

画像


まろお姉ちゃんと。

画像


みんなお風呂が好きで私といつも一緒に

画像


こんな感じで皆いつも一緒

画像


『にゃんてっとキャットタワー』

画像


『にゃんてっと』お昼寝

画像


ごちゃごちゃ寝

すくすく育ちました。
逞しいくろ母さん・優しいお姉ちゃん・お兄ちゃん・心の広いももに
見守られながら・・・・

画像


『にゃんてっと』で1番最初に生まれたにゃんきち
おっとりマイペース・食いしん坊なのに太らない。面白い子です。
そして今は・・・・・

画像


いい男になりました

画像


2番目に生まれたにゃんた
お母さんと一緒にトイレに入るのが好き・甘えっこ・少しイタズラ。
そして今は・・・・

画像


またまた素敵な3歳になりました

画像


3番目に生まれたにゃんたろう

腰をクネクネさせながら甘える子・鳴くと舌がクルンと丸まる。
そして今は・・・・

画像


ヒゲもあって男前になりました

画像


4番目に生まれたにゃんこ
小さい小さいにゃんこちゃん・甘えっこで魚が大好き。
そして今は・・・・

画像


可愛らしいレディになりました

画像


そして最後に生まれたにゃんすけ
男の子だけど声が凄く高いです・部屋に入れてもらえないと永遠に鳴き続ける根性男(笑)
そして今は・・・・

画像


カッコイイ3歳に成長しました

みんな!3歳の誕生日おめでとう



そしてにゃんこと、にゃんすけの間に生まれた『にゃんじ』
既に息をしていなかったけど、今頃天国で楽しく3歳の誕生日を祝っているかな?

画像


兄妹達は、青空の下で元気いっぱいに暮らしているよ。
にゃんじのとこ忘れないからね♪


長くなりました。最後まで見てくれてありがとうございます
これからも健康で元気にずっとずっといてくれることを心から願って

女軍団は次回に。。。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
(●ゝω・)ノciao!

3歳の誕生日おめでとう♪

今、元気盛りだね♪
ボクは、男盛りだよ♪
モモさんは、日本盛りだね♪
(o≧▽゚)o
ちゃぱす
2009/07/10 00:23
にゃんてっと達〜3歳のお誕生日
オメデト〜(*^▽^*)∠※Pan!!。・:*:・
兄弟でもこんなに仲良しは珍しいかも
みんな優しい♪個性ある寝方が面白い
個人的に宇宙人寝が好みです(* ̄m ̄)
これからも健康に過ごせますように
ten
2009/07/10 08:15
にゃんてっと、3歳のお誕生日
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・

この、だれた(笑)寝方といい、
巨大猫ダンゴといい、
ど迫力で可愛さ満載〜!\(^▽^)/
これからも健やかに・・・
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2009/07/10 09:04
にゃんてっとの皆さん、お誕生日おめでとう
3歳ですかぁ、早いものですね・・・
小さい時のにゃんてっとはいつ見てもふんわりとして食べちゃいたいくらい可愛いな♪ それが今ではすっかりイケメン&素敵なレディに成長しましたね。
これからも仲良く元気で、周りを和ませ続けてくださいね。
君たちのボス(N)も応援してる・・・多分(笑)
あ、気持ち玉、かわいいを押すつもりでガッツを押してしまいましたー ガッツってねぇ・・・^^;
あわてんぼうでスミマセン。
あっちゃん
2009/07/10 09:06
にゃんてっとの皆にゃん、3歳のお誕生日、
おめでとう♪
どの写真ももう可愛くって食べちゃいたい位でした。
ほんとに、みんな素敵なイケメン&レディに成長しましたね。
兄弟揃ってのびのび暮らせるなんて、ほんと君達は
幸せだね。
これからもずっとずっと元気でね。
そしてお空にいるにゃんじくん、きっと一緒にお祝いしてるよね。
おかか
URL
2009/07/10 09:32
にゃんてっとのみんな、誕生日おめでとう♪
もう3歳なんだね。ちょっと前までの出来事だったような、もっと昔の事だったような、なんだか懐かしい感覚です。
にゃんすけ君の寝姿には癒されたなぁ〜。
一緒にお誕生日を迎えることが出来なかった「にゃんじ」くん。でも、お空の上からみんなと一緒にいるよね。暑い夏が近づいてきたけど、みんな元気でいてね。
punkuma
URL
2009/07/10 12:30
仔猫の時代・・・なんかもう遠い昔のことみたいですね。
ケガや病気もせず3年間、よかったよかった。
これからも元気でね。
みずねこ
2009/07/10 12:45
ちゃぱすさんへ
ありがとう〜ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ うんうん、確かに元気盛りだよね♪ちゃぱすさんは男盛りなのね♪じゃあ筋トレして締まった体で豊島園のプールへ行こう〜!!ももさんは日本盛りだよね♪って意味が分かんない〜(^^♪(笑)
momonyan
2009/07/10 15:07
tenさんへ
ありがとう〜ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ この前生まれたみたいな感覚なのに早いですよね〜。本当に。10匹いても皆が仲良しなのが私にとっても一番嬉しいことかなぁって。10匹で毎日ケンカしてたらイヤになっちゃうもんね(笑)にゃんきちの寝方、UFOにウィ〜ンって入っていくみたいだよね(笑)これからも元気に育ってほしいです!ありがとう(^_-)-☆
momonyan
2009/07/10 15:12
ジェイエイさんへ
ありがとう〜ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ だれた寝方、これが今のやる気ないボケちゃん集団の原点だったのかもしれませんね(笑)巨大猫団子は、見放題なので、憧れの多頭飼いをしてよかったなって幸せに思ってます(*^^)vこれかも元気に楽しく過ごしてほしいです♪ありがとうございます(^_-)-☆
momonyan
2009/07/10 15:21
あっちゃんさんへ
ありがとう〜ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ あっちゃんさんは、にゃんてっとの出産時の時、夜、まだ終わってない頃気になってコメント書いてくれたんですよね。あれから3年、早いですね〜。迫力満点のボス、会ったらどうなるんだろう(笑)仔猫時代って一瞬なのでいっぱい写真を撮りましたが、今では大きくなって元気で、これが一番ですよね(^_-)-☆ガッツ!OKで〜す♪
momonyan
2009/07/10 15:24
おかかさんへ
ありがとう〜ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ 小さい頃が今では懐かしくて。手に乗っていたのに今では抱っこがヨイショ!ですもんね(笑)でも元気なのが一番ですよね。はなざわちゃんのように広い大地でノビノビのように、我が家もノビノビ暮らす!をモットーにこれからも楽しく過ごしてほしいです(^_-)-☆にゃんじも今日は凄くいいお天気なので青空を走り回ってるかな♪
momonyan
2009/07/10 15:31
punkumaさんへ
ありがとう〜ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ 3年なんですよね。確かにあっという間のような、何だか不思議な感覚です。でも、みんな元気に仲良く暮らしてくれているのが一番ですね。にゃんすけは、今でも仰向けで寝てます(笑)お父さんもたま〜に窓の外に会いにきてくれるし、にゃんじも、空の上でいつまでも皆と一緒だと思ってます(^_-)-☆暑いですよね、夏バテしないようにしなきゃ!ですね。
momonyan
2009/07/10 15:35
にゃんてっと3歳
お誕生日おめでとう
みんな元気!それに仲良しでとってもmomonyanさん孝行だよねにゃんきちくんの中に人が説も思い出すし、なんといってもちゃちゃおにいちゃんが面倒見たこと覚えています。
写真どれもそのままのみんにゃんが写ってて素敵ですね。その猫団子の中に入ってみたい〜o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/07/10 15:37
みずねこさんへ
ありがとう〜ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ 当時は出産ラッシュで、初めてのことばかりでワクワクっしていたなぁって。仔猫って全てがかわいいし、目が開いた!とか、歩いた!とか。懐かしいです(*^^)vこれから先は、まとめて年をとっていくので、(私も)ある意味覚悟も必要ですが、元気に楽しく過ごしてほしいですね(^_-)-☆
momonyan
2009/07/10 15:39
ひろぶぅさんへ
ありがとう〜ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ にゃんきちの中に人が〜懐かしいですね♪にゃんきち、何故?っていうぐらいやる気ないのでダッシュとか見たことないです(爆)仲良し。。いい子達だなって本当に思います。ちゃちゃ、生まれて3ヵ月半の子供なのに、本当によく面倒見てましたよね。感動したな。当時は携帯写真ばかりでカメラもその頃買ったんですよね。猫軍団を撮るためのカメラみたいな気持ちで♪猫団子、今は暑いですね〜(笑)
momonyan
2009/07/10 15:44
ニャンテットの3歳のお誕生日おめでとうございます〜。
どれもこれも可愛い写真ですね〜。宝物だわ・・・
にゃんきちくんの寝方がほんと不思議〜。宇宙人でしょ〜・・・これは。
にゃんた君の寝方もすごいね〜。落ちなかった〜??
momoさんとこくるたんびに大家族がうらやましくなるわ〜。
el-mar
2009/07/10 20:03
みんな〜お誕生日
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

生まれた時からリアルに知ってるから
みんなが元気に仲良く大きくなってくれて
とーーーっても嬉しいよ
ほんとあの時はビックリしたっけ
まろちゃん、ちゃちゃちゃん
じゃこちゃんが生まれて間もないのに
また出産!ってね
どの写真を見てもみんな懐かしいです
これからもみんな元気に仲良く
幸せに暮らそうね
天国のにゃんじちゃんも
見守ってくれてるよ
kazu
2009/07/10 20:37
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
にゃんてっとのにゃんきち君・にゃんた君・にゃんたろう君・にゃんこちゃん・にゃんすけ君!
3歳の誕生日おめでとう!これからも仲良く楽しく長生きしてってね〜(うん!宇宙人みたいな寝方!最高よね〜可愛い〜
テトママ
2009/07/10 20:57
にゃんてっとちゃんたち、
3歳のお誕生日おめでとう!\(^o^)/

もう3歳なんですね、早いなぁ…ついこの間のような気がするけど。^-^
何度拝見してもmomonyanさんちがうらやましいです。ご自宅で出産…それもみんなご自分ちのコとして立派に…最高にカッコイイ!
猫好きにとって憧れです!(^o^)v

にゃんじ君のこと、おばちゃんもちゃーんと憶えてますよ!^-^
Fess
2009/07/10 22:02
うわあ〜おめでとうございます!
もう3歳かあ〜
なんか早い〜!
ちょこっと前まで仔猫だったのに。
みんにゃスクスク成長してくれて
良かったです〜
ああ、このごちゃごちゃに
癒される(笑)
にゃんずが集まってごちゃごちゃに寝てるの
めちゃ可愛いですよね〜
しゃけ
2009/07/11 01:57
そうか、こうやって長く写真を撮り続けていると、比較とか出来るんですね。
まだまともに写真はじめて9ヶ月ぐらいなので、もう少ししないと「去年の。。。」みたいなことは書けないな〜。

それにしてもネコさんたちかわいいですね〜!
日向 夏生
2009/07/11 13:00
みんなぁ、お誕生日おめでとう!
こんなに沢山のネコちゃんに囲まれて夢の楽園ですね。羨ましいです。沢山の表情を見て癒されました。また遊びにきますね。
dragon pearl
2009/07/11 13:08
にゃんてっと成長おめでとうございます(^^♪
みんなかわいい子猫時代があって、仲良く兄弟で同じ家で暮らせるってステキです。
momonyanさんの心も先輩猫に負けず、広いからですね!
お風呂に入る写真、楽しいな〜(*^_^*)
moko
2009/07/11 14:21
にゃんてっとちゃん、お誕生日おめでとう
みんなとっても小さかったのに、こんなに立派に育って・・・。
兄弟がたくさんいると、楽しそうですね♪
どの仕草の写真もかわいいです


2009/07/11 14:32
el-marさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)もう、ただひたすら可愛くて携帯で写真を撮ってばかりいました。大切な宝物ですね。成長記録になりました。にゃんきち、全く力が入ってない寝方ですよね。宇宙人みたいで笑えます(^^♪にゃんた、変な寝方ですよね。大丈夫、落ちませんでしたよ(^_-)-☆大家族、全然大変じゃないし、本当に最高ですよ♪
momonyan
2009/07/11 15:42
kazuさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)kazuさんは、ずっとリアルタイムで成長を知っていますもんね♪うんうん、確かに私もビックリしました。でも、くろのお腹に新しい命が宿っているって分かった時点でもう家族です。写真、懐かしいですよね〜。小さかったなぁって。ナナちゃんも(^_-)-☆にゃんてっとは下にいないけど、ナナちゃんはお姉ちゃんですもんね♪しっかりしているのかな(^^♪にゃんじもいつまでも一緒です♪ありがとうございます。
momonyan
2009/07/11 15:49
テトママさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)当時は、名前をつけたときふざけた名前だな〜なんて思いましたが、今は、それぞれ名前と顔が合っているんですよね。この前生まれたような感じもしますが、3年もたつんだなぁって。いつまでも、元気で楽しくノビノビと暮らしてほしいです(^_-)-☆にゃんきち笑えますよね〜。
momonyan
2009/07/11 15:53
Fessさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)早いですよね、本当に。私もついこの前のような気がします。くろが、苦しそうな姿やポンって子供達が出てきた姿や(*^。^*)にゃんてっとのときは、さすがにまた妊娠?って驚きましたが、命ですもんね。それに、仔猫見ちゃったら絶対手放せません(笑)即、家族です。最高にカッコイイなんてことないですよ〜。ただのアホです(笑)にゃんじ、大きくなった姿見たかったな。。なんてちょっと思います。
momonyan
2009/07/11 15:57
しゃけさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)成長って凄く早いし、あっという間ですよね。しゃけさんのちび太君も、これから生まれてくる女の子ちゃんも、あっという間ですよ〜きっと(^^♪ついこの前まで仔猫だったのに、今では大きくなりました♪ごちゃごちゃしてますよね〜。あっちで団子、こっちで団子って感じです(笑)
momonyan
2009/07/11 16:00
日向 夏生さんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)仔猫達が生まれて、しばらくしてデジカメ買ったんです。今回は携帯写真ばかりですが、成長記録には写真をいっぱい撮っておこうって♪それまではフイルムカメラだったので、パソコンには載せられないし(笑)気づいたらカメラ大好き人間になってました(^_^;)日々の成長にはいいですよね♪夏生さんのように子供達が小さい頃は、たくさん撮っていたなぁって。今は猫ばかりですが。
momonyan
2009/07/11 16:07
dragon pearlさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)改めて考えてみると、私自身が7歳の頃から家には猫や犬がいたんです。もういないとダメというか、好きでしょうがないんでしょうね(笑)猫犬あわせて12匹は初めてですが(^^♪でも、こうやって元気にすくすく毎日成長しながら育ってくれることが一番嬉しいです。
momonyan
2009/07/11 16:18
mokoさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)まろ達のときが私にとっても始めての猫の出産だったので、一人でバタバタ落ち着かなかったんですが、全てくろ母さんがやってくれました。にゃんてっとの時は、私はなんとか落ち着いてみていることができました(笑)親子・兄妹なんだから一緒に暮らさなきゃね(^_-)-☆なんて思ったり。私が心が広いのかどうかわかりませんが好きだから一緒にいたかったんですよね(^^♪ただ単純なのかも(笑)お風呂、楽しいですよ〜♪
momonyan
2009/07/11 16:22
ゆさんへ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)本当に生まれたときは小さくて小さくて。目も開いてないのに、ちゃんと自分達でオッパイ探して飲むんですよね。妊娠・出産・子育て、動物の凄さを実感しました。ただひたすら感動の毎日でしたね。私なんてなんにもしてないですもん(笑)10にゃんもいると、個性も違って見ていても楽しいです(^_-)-☆
momonyan
2009/07/11 16:25
3歳誕生日おめでと
10ニャンもいて色とりどりにぎやかで楽しそう
イリス
2009/07/11 19:14
かわいいからまたまた来ちゃいました
うちはもうデカくなっちゃったけど
子猫時代のころが懐かしいです
もう一度触りたい触れたいです
イリス
2009/07/12 08:25
にゃんてっと、3歳のお誕生日おめでとう〜
懐かしい写真ばかりですね!
ドキドキしながらにゃんてっとが生まれた時のmomonyanさんの実況ブログを見てたのを思い出します。
なにより、みんなこんなに元気に逞しく育って、うれしいですよね。これからも仲良しキョウダイ、ずっと元気でいてね!
momonyanさんちは次から次へとお誕生日がくるニャ〜(笑)
トモ
2009/07/12 21:41
にゃんてっとのみんな、お誕生日おめでとう
こんなふうに生まれたばかりから育てていると、かわいさもひとしおですね。
それにみんなすごく仲良し
やっぱり同じにおいがするのかなぁ。
うちもきょうだいネコ3匹はくっついて寝ることがおおいです。
これからも仲良く元気でね。
rosso
2009/07/12 22:48
遅くなっちゃった〜
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ゴメンチョ

にゃんてっとのみなちゃまお誕生日おめでとぉ
そしてくろちゃん、みんにゃを産んでくれてありがとぉ(*^o^*)
仔猫ちゃんの時からみんにゃ個性豊かでほんと可愛いですね
寝姿何回見ても萌え
これからも元気で健やかに
来年も再来年もずっと一緒にお祝いさせてくださいね〜(o^∀^o)
あずきママ
2009/07/13 14:07
にゃんじゃこりゃ〜!かわいすぎるにゃ〜お誕生日おめでとうございます
いっぱいいて名前まちがえたりしませんか?
ハナミミママ
2009/07/13 15:20
イリスさんへ
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆確かに10にゃんもいると、模様から性格全てが違って楽しいですよ〜♪
momonyan
2009/07/13 15:42
イリスさんへ
2度の訪問ありがとう〜です(^_-)-☆仔猫のときって、あっという間なんですよね。小さくてひたすら可愛いけど、我が家も気づいたら皆、でかくなってました(笑)大きくて6キロ以上の子も数匹いるので、巨大です(^_^;)でも、長く一緒にいればいるほど可愛さも愛おしさも強くなっていきますよね(*^^)v
momonyan
2009/07/13 15:45
トモさんへ
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆懐かしいでしょ〜。トモさんもリアルタイムで妊娠から出産〜今までを見守ってくれてますもんね。ありがと(^_-)-☆早いな〜って。この前出産だったのに、もう3年も!焦った事件とかは何度かあったけど、今現在、こうやってみんなが元気でいてくれてることは、心の底から嬉しいですね♪誕生日、次は今週にまたあるんだよ〜(笑)
momonyan
2009/07/13 15:48
rossoさんへ
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆生まれてきたら体を拭いて、あれもこれもとか考えていたのだけど、全部くろ母さんがやってくれたので、見ているだけでしたね(笑)でも、逞しく育ってくれて嬉しいです(^_-)-☆rosso家もそうだろうけど、やっぱり小さいときから一緒だと仲良くなる確率は高い?かな?兄妹の絆は固いのかな?って思います♪
momonyan
2009/07/13 15:54
あずきママさんへ
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆くろには感謝感謝ですよね。陣痛も苦しそうだったなぁとか、誰に教えてもらったわけでもないのにキチンと子育てして。今じゃ追い掛け回されているけどね(^_^;)10にゃん全て個性は違うから楽しいなって。寝姿は萌え萌えで私も大好きです!来年も再来年も。。。嬉しい言葉をありがとう(^_-)-☆
momonyan
2009/07/13 15:57
ハナミミママさんへ

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆猫がウジャウジャ生活はずっと憧れていたので、嬉しかったですね♪家族として毎日一緒にいられるのは最高に幸せです。名前ね。。これが不思議と間違えないんですよね。あったとしても年に1回ぐらいです。顔と名前が一致しているからかな(笑)
momonyan
2009/07/13 15:59
大変遅くなりましたがm(--)m、あらためまして
にゃんてっとの皆しゃま、3歳のお誕生日
おめでとうございます
これからもみんニャ健やかで仲良く♪♪みんニャの
そしてmomonyanさんご一家が幸せでありますよう
ケンケン
2009/07/14 23:39
ケンケンさんへ
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆早いですよね〜。この前生まれたばかりなのに、気づいたらもう3年。これからは年もとっていくけど、健康で長生きしてもらいたいです。私も長生きしなきゃ!ですね。飲みすぎ注意かな(笑)
momonyan
2009/07/15 17:38
遅ればせながらお誕生日おめでとう
ございます〜♪ うはは、ベビー時代
最高!かわいいなぁ〜・・宇宙人みたい
だけどネコなんだよね〜 誰も離れな
いで3才まで一緒、幸せですね〜
ああ〜どこでも賑やかで楽しそう!
ちょびぼ
URL
2009/07/15 18:30
ちょびぼさんへ
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆もう生まれたときは、小さくてなんて可愛いの〜ってメロメロでしたね〜。にゃんきちは、宇宙人みたいだけど一応、猫です(笑)くろ母さんが妊娠!って分かった時点で生まれてくる子も全員家族って決めてました。離れるのは寂しいし♪賑やかだけど、今は暑くてみんなヘロヘロになってま〜す(*^^)v
momonyan
2009/07/15 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『にゃんてっと』3歳の誕生日!!おめでとう♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる