aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロ友さん宅訪問♪

<<   作成日時 : 2009/08/16 12:57   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 39

ちょうど、1週間前、ブロ友さんの家を訪問しました

そのブロ友さんとは〜『ケンケン日記』のケンケンさん宅です。

今回、ケンケンさんにお会いするのは2回目。
笑顔がとっても素敵なチャーミングな女性です

今回は、ケンケンさんのお宅に新しい家族が増えたということで、
ぜひぜひ会いたい!と思ったのです。
新しい家族とは『癒しの仔猫』のkuesuさん宅で生まれた「こふくちゃん」
一目ぼれというか、一目見て、風でカツラが吹っ飛びそう(ごめんね)な頭の模様がナイスで
最高!って思ったのです。
こふくちゃん、我が家の家族にしたいな〜・・・でも、これ以上無理だしな〜と
思っていたら、なんと、ケンケンさん宅の家族になる!と分かって
智ぴぃの妹と、ケンケンさんはメル友なので、連絡をとり、訪問に至ったわけなのです

当日は『ちゃっかりねこセーラ』のひろぶぅさん
と、ケンケンさんと駅で待ち合わせ
さて〜ケンケンさん宅について〜。

画像


いたいた〜
玄関に入った瞬間、こまり・こちくちゃんは隠れてしまったのですが、こふくちゃんは無邪気に
姿を見せてくれました。

画像


ひろぶぅさんのプレゼントの光るオモチャに興味津々♪

画像


翔くん!
「何だおまえら〜」みたいな?感じで見ていましたが
ダッシュで逃げることもなく、ここにいてくれて。まん丸で可愛かったなぁ。

画像


可愛い〜。

画像


ピンクの肉球〜たまらんですね

画像


ん?って見られると倒れそうなぐらいキュート!!

こんな感じで写真を撮っていると・・・・・

画像


『私もいるのよ〜・・あなた達は誰なのかにゃ?』
って感じで、可愛いこまりちゃんが。

画像


一緒に遊ぼうにゃ〜って近づいてきました
こふくちゃんと、こまりちゃん、猫じゃらしでいっぱい遊びました。可愛い〜。

その頃、翔くんは・・・・

画像


「俺のことは気にせず・・・」
って感じ?しつこくしたらイヤがるもんね。

画像


画像


こふくちゃんは、遊んだり、お昼寝したりしながら可愛らしい姿をたくさん見せて
くれました。

画像


こまりちゃんも翔くんもたくさん見れて感動。
こちくちゃん、怖がらせてごめんね。

こんなオタク訪問。ケンケンさんと私は酒好きなので飲んで〜飲んで〜
義妹と、ケンケンさんはジャニーズファンなので、DVDを見ながら絶叫!!
亀ちゃ〜ん!仁く〜んそんな2人の姿がまた面白かったなぁ。

ケンケンさん、色々お世話になりありがとうございました。
4にゃんに会えて、こふくちゃんの生ヅラ(笑)見れて嬉しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ〜、こふくちゃん、大きくなって〜・・・
楽しいお宅訪問ですね〜。
みんな、かわいいニャンちゃんばかり〜。
ひろぶぅさんとけんけんさんの所にも見に行ってくるね〜。
el-mar
2009/08/16 14:50
おぉ、こふくちゃんだ
こうして会えるなんで奇遇ですね〜
風でカツラが・・・
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
こふくちゃん、翔くんとこまりちゃんと
みんなで仲良く元気でね
kazu
2009/08/16 15:07
先週はお世話になりました
子猫の動きの速さに改めてびっくり、そしていつの間にか寝ちゃってこふくちゃん可愛かったぁ〜
特にズラのうなじがつぼでo(*⌒―⌒*)o♪
ず〜っと写真で見てた翔君に会えて嬉しかったし、こちくちゃんとこまりちゃんも可愛くって、momonyanさんに感謝です〜
ひろぶぅ
2009/08/16 15:21
こふくちゃんは頭のてっぺんとしっぽに模様が・・・
昔、近所にもそういう模様の猫、いたなぁ。
どんな模様の仔猫が生まれるか、そういうことも楽しみでしょうね。
しかし、他所のお宅のにゃんこはみんな人慣れしてるんだね。
みんな逃げないよね。うちのと違って・・・
みずねこ
2009/08/16 15:46
なっなっなんですってぇ〜!
生こふくちゃんに会いに行ったですってぇ〜!
私も誘ってぇ…今度は絶対よっ!
こふくちゃん、生まれた時からファンなんだもん〜↑やっぱり絶対!可愛いよねぇ〜あぁぁ…いいなぁ〜
テトママ
2009/08/16 18:00
こふくちゃん、可愛いですね〜♪
うう、ピンクの肉球がたまらないです。
ほんと子猫ちゃんてその存在だけで愛しいですよね♪
先住の猫ちゃん達と仲良くなるといいね。
おかか
2009/08/16 19:25
癒しにいた時とは、また違うお顔になってますね〜
すごくしっかりしたお顔になってる
けど頭は・・・かわらにゃぃ∵ゞ(≧ε≦o)
こふくたん、元気にしてる〜大きくなったね
兄貴やお姐にゃんたちとも仲良くしてるんだね
ブロ友さんと逢える距離だから
いいなぁ~羨ましいよ〜ん
kuesu
2009/08/16 19:27
かわいいっ
こふくちゃん小さいっヾ(≧∇≦)〃
ブロ友さんと会ってきたんだね
いいなぁ〜〜
こんな風にみんなと付き合えば楽しいだろうね
イリス
2009/08/16 19:43
なんて楽しそうなお宅訪問!
わたしも参加したい!お酒飲んでジャニーズのDVD見て、にゃんたちと戯れて…あ〜うらやましい!!
趣味が完全に一致してます。
ケンケンさんのお宅のネコちゃんたちみんなまん丸で、すっごくチャーミングですね。
幸せそうで見ているだけで、楽しくなれます。
rosso
2009/08/16 21:39
ご心配くださり有り難うございました。
お宅訪問されたんですね、いいなぁ〜。
一目惚れの気持ち分かります(笑)楽しい時間を過ごされたんですね。
しゃけ
2009/08/17 10:31
ケンケンさん宅のニャンコさんみんな
可愛いですね〜♪ こふくちゃん?耳折れ
スコちゃんですよね。落ちそうなズラ
って(笑)ほんと可愛い〜愛顧たっぷり
ですね!
ちょびぼ
2009/08/17 10:37
ひろぶぅさんとお宅訪問楽しそう〜
こふくちゃん接待上手ですね♪
優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて
幸せそう(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
幸福のヅラも健在で何より(* ̄m ̄)
ten
2009/08/17 13:28
こふくちゃ〜〜ん
ヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!
また会いに来ちゃった
momoたん日本酒飲みすぎるにゃよ〜(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さんたん
2009/08/17 15:29
el-marさんへ
こふくちゃんの兄妹もみ〜んなドキュンってくるぐらい可愛かったけど、こふくちゃんに物凄く引き込まれちゃって(*^。^*)大きくなりましたよね♪ず〜っとオモチャでチョコチョコ遊んでいたと思ったらバタっと可愛いお顔で寝ていたり。可愛かった〜(^_-)-☆翔くんも、こちく、こまりちゃんも可愛かったです♪
momonyan
2009/08/17 15:30
kazuさんへ
こふくちゃんですよ〜\(^0^)/♪♪ケンケンさんのお宅は、我が家から1時間もかからないので、思い立ったら即行動!じゃないけど、連絡しちゃいました。可愛すぎる姿に倒れそうでしたよ(笑)翔くん、大きくて丸くて可愛かった♪こちくちゃんには怖い思いさせちゃったなぁって。こまりちゃんもキュ〜トでした♪
momonyan
2009/08/17 15:34
久々ですぅ〜(>_<)
ご無沙汰してました〜
わぁ〜こふくたん、大きくなって〜。
お兄ちゃんもお姉ちゃんもいるんだね〜
仲良しして、こふくちゃん幸せそう〜
でっ、お宅訪問、楽しそうだネ
もっち♪
2009/08/17 15:46
きゃ〜♪こふくちゃんだぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
頭の模様がなんとも可愛くって密かにファンでした
こうやってまた拝見できて凄く嬉しい
お兄ちゃん姉ちゃんと一緒で楽しそうですね〜♪
あずきママ
2009/08/17 15:46
ひろぶぅさんへ
こちらこそお世話になりました。大雨は大丈夫でしたか?ケンケンさんと飲みまくってしまって(笑)あの後は、ジャニーズ鑑賞で輪の中に入れず(爆)こふくちゃん達と遊んでいました♪あのヅラ頭は可愛すぎですね。動きは早くて写真も大変でしたね♪翔くんも、こまり、こちくちゃんも可愛かったですよね〜(*^^)v感謝なんて私は何も☆

momonyan
2009/08/17 15:50
みずねこさんへ
頭と尻尾だけ模様があるんですよね。とにかく可愛くて♪我が家も、くろの出産のとき、どんな子が生まれてくるかな〜って楽しみでした。こふくちゃんと、こまりちゃんは逃げなかったけど、翔くんと、こちくちゃんには怖い思いさせちゃいました。我が家も「にゃんてっと』5匹は逃げますよ〜。福ちゃん、体大きいけど繊細なのね(*^^)v
momonyan
2009/08/17 15:54
テトママさんへ
今回は、私のただひたすら会いたい!という気持ちで暴走しました(笑)一目見たあの日から〜じゃないけど、ドキュンとやられましたね。こふくちゃんはファンが多いですよね(*^。^*)あぁぁぁぁ〜ヅラが飛んじゃう〜って頭も可愛かったですよ〜。また何かあったらそのときはよろしくです(*^^)v
momonyan
2009/08/17 15:58
おかかさんへ
もう可愛くて可愛くて一人で暴走しちゃいました。仔猫はそれだけでも可愛いけど、しぐさとか動きとか無邪気でいいんですよね(*^^)vお兄ちゃん、お姉ちゃんも可愛かったですよ〜。少しづつ仲良しになっているようです。お兄ちゃん、お姉ちゃんは色々考えるけど、仔猫はただひたすら無邪気ですもんね♪
momonyan
2009/08/17 16:07
kuesuさんへ
kuesuさんのブログで一目ぼれしてから、こふくちゃんはどんな家の家族になるのかな〜って思ってて。ケンケンさんの家族になるって分かったら一人暴走劇が始まってしまいました(爆)これから少しづつお顔も大人になっていくんでしょうね。あ〜未だにメロメロです。こまりちゃんとは一緒にオモチャで仲良く遊んでましたよ〜。ケンケンさんの家まではけっこう近かったので即決でした(笑)
momonyan
2009/08/17 16:12
イリスさんへ
かわいいでしょ〜♪なんて。私も一目ぼれだったので、絶対に会いたいって思って会いにいちゃったんです。こふくちゃんには、お兄ちゃん。お姉ちゃんもいるので、みんなにも会えたら嬉しいなぁって。ケンケンさんも私もお酒が好きだし、以前会ったこともあるので迷わず連絡しちゃいました(笑)
momonyan
2009/08/17 16:15
rossoさんへ
おぉ!完全に趣味が一致していますか?rossoさんはワイン好きでしたっけ?昼間から飲んでしまってジャニーズのDVD見てケンケンさんが絶叫して一瞬猫達が驚いて逃げて(笑)面白かったですよ。そうですね〜こふくちゃんも、翔くんも、こまりちゃんも、こちくちゃんもまん丸でキュ〜トで可愛かったです(*^^)v
momonyan
2009/08/17 16:18
しゃけさんへ
コメントありがとう(*^^)vいくらちゃんも成長しているようだし、ホっとしました。これからだけど、応援しているので頑張ってくださいね。一目ぼれしちゃって、会いたいって思ってしまい、暴走してしまいました(笑)こふくちゃんの頭の模様は最高ですよね♪お顔も可愛いし、無邪気で見ていて感動でした。しゃけさん、ファイト〜!!
momonyan
2009/08/17 16:21
ちょびぼさんへ
そうなんですよ〜。ケンケンさんのお宅の子達、みんな可愛いですよね〜。まん丸で癒し系のような。こふくちゃん、スコさんですね。一目ぼれって本当にあるのねっていうぐらいドキュンときちゃって(笑)風にヅラが飛ばされそうよ〜って感じに見えません?そこがまた可愛くて(*^^)v仔猫の無邪気さ、堪能してきました。
momonyan
2009/08/17 16:25
tenさんへ
ケンケンさんもひろぶぅさんもお会いしたことがあるので、駅での待ち合わせもスムーズで、ワクワクしながらケンケンさんの家まで歩いてました(^^♪家に入ったらこふくちゃんがキョトンっていてまたまたドキュン!でした(笑)私達が遊んだというより、遊んでもらったんですよね〜。翔くん、こまりちゃん、こちくちゃんも、可愛かったですよ〜。
momonyan
2009/08/17 16:32
さんたんちゃんへ
可愛いよね〜♪こふくちゃんの兄妹もみ〜んな可愛かったけど、やっぱりこの独特な模様というか、ヅラ(笑)はたまらないなぁって。ケンケン宅には、もともと3にゃんいたし、みんなにも会いたいなぁって。それぞれ、性格も違って個性的で本当に可愛かったよ(*^^)v日本酒?(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ次の日絶好調?でよかったよ〜(*^^)v
momonyan
2009/08/17 16:36
もっち♪さんへ
いえいえこちらこそ(汗)こふくちゃ〜ん♪可愛かったですよ〜。我が家の猫軍団もみ〜んな巨大化したので、久しぶりの仔猫の無邪気さはたまらないですね。翔くん、こまりちゃん、こちくちゃんというお兄ちゃん、お姉ちゃんもいるし優しいケンケンさんの家族になれて本当に幸せそうでした♪お宅訪問は楽しかったですよ〜♪
momonyan
2009/08/17 16:39
あずきママさんへ
うんうん♪こふくちゃんファンは多いよね〜。み〜んな可愛くてたまらない!って感じだったけど、あの模様はなぜか惹きつけられましたね〜(*^^)vそして、お兄ちゃん、お姉ちゃんもいるし幸せそうなこふくちゃんを見れて嬉しかったです。仔猫だからチョコチョコと動きも素早くて見てて飽きなかったです。また寝顔がね〜たまらないよね♪
momonyan
2009/08/17 16:46
か、可愛い〜〜〜っ
我が家は多頭飼いの夢は崩れ去りましたので・・・^^;どうやったら皆様宅の先輩にゃん達みたいに受け入れてくれるのでしょうか・・・
いやぁ、こうも可愛いとデレデレ見ているだけで日が暮れちゃいそうですよね〜、可愛すぎですワ
まきまき
2009/08/17 21:34
いや〜ん。。。これは反則なぐらい可愛いです!
ほんまにヅラがずれてるし。。。

ブロ友と会うとか言うのってまだ経験したことないなぁ。
けっこう近所と思われる人はいるのですけど。
不思議だ。。。
日向 夏生
2009/08/17 23:16
まきまきさんへ
ねっ♪可愛いですよね〜(*^。^*)そっかまきまき家には煌嬢という強く逞しいお嬢様がいるものね〜。新しい家族はなかなか(^_^;)ですね。猫にもそれぞれ性格があるだろうから、そのこにあった生活をさせてあげるのが一番いいのでしょうね。こふくちゃん、たまらなく可愛くてたしかに1日中見ていても飽きないんでしょうね〜♪
momonyan
2009/08/18 17:50
日向 夏生さんへ
こふくちゃんには、同じぐらい可愛らしい兄妹が他にもいたのですが、本当にどの仔もキュートで可愛くて。ただ、こふくちゃんの突風に飛びそうなヅラ頭模様が私のハートにドキュン!ときちゃって(笑)可愛いですよね〜。ブロ友さん、カメラ好きが集まったこともあるんですよ。写真を撮ったりなど。日向さんは、もう皆さんにお顔も知られてますもんね♪どこかで声をかけられるかも(*^^)v
momonyan
2009/08/18 17:59
こふくちゃん可愛過ぎですよ〜
あ〜癒されちゃいます(^^♪
moko
2009/08/18 21:10
mokoさんへ
こふくちゃん、可愛いでしょ〜♪お兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらって楽しく過ごしているようですよ。たくさん癒してもらっちゃいました(*^^)v
momonyan
2009/08/19 17:58
(◎/◇◎)/ケンケンさんの所に!!
ズラって!∵ゞ(≧ε≦o)
めっちゃかわいい♪♪
こふくちゃんですかぁ〜♪
かなりのインパクトを持った仔猫ちゃんで
これから成長が楽しみですね♪
大きくなるにつれズラかぶりだしたりして?
(; ゚ Д゚)見たい!!
nori
2009/08/21 22:53
こんばんは♪ご訪問遅くなりすみませんm(--)m
我が家にお越しいただいてから、もう二週間
なんですよね。月日が経つのはホントに早い
ですねぇー。先日はありがとうございました。
飲んで、ジャニーズを見て、
あっ、可愛い子どもたちに逢っていただき(笑)
楽しい時間をご一緒させていただき
こふくの成長=ズラの成長(笑)これからもどうぞ
見てやってくださいませ〜。
ケンケン
2009/08/22 01:07
色んな意味でヲタク訪問だったんだね。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす
2009/09/02 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロ友さん宅訪問♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる