aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメン風?でもないか♪

<<   作成日時 : 2009/09/17 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 20

前記事のバトン、皆様あんな長い文章を読んでくださってありがとうございます

何だか草gくん似の酒豪でロック好きな変な人みたいになっちゃいましたが
(多分似てないと思うし、お酒はただ好きなだけだけど)
そんなイメージでもいいので、これからもよろしくお願いします(。-∀-)ニヒッ

では本題

画像


豪快なあくびのにゃんきち〜
すっごい顔だね〜。

画像


『そんな顔撮らないでにゃ(汗)かっこわるいにゃ』

ははははぁ〜誰もにゃんきちをかっこいいって思ってないよ〜
うそうそ、可愛いよ

お次はちゃちゃ。

画像


ヒュ〜イケメン!!

オヤジ・オヤジって言われるぐらい普段はオヤジっぽいけど
なかなかやるじゃない

最近は涼しくなって、猫も人間も過ごしやすくなりましたね

私は、なんと!12月に愛するガンズアンドローゼズが来日するということで、
早々チケットも予約して(抽選)今からテンションが上がりっぱなしで
当たりますように!と祈る日々。

秋・・・の風景写真を少し・・・

画像


秋の花、曼珠沙華。
家からそんな遠くない場所に有名な一面の曼珠沙華を見れるところがあるのですが
まだ見頃じゃないそうで、行く機会があったら行ってみたいなぁと思ってます。

画像


秋の空。

画像


秋の夕暮れと川。

画像


ちょっと逆光で撮ってみました。

もうすぐシルバーウィークですね。
皆様はどこかへおでかけするのかな?

どこへ行っても混んでいそう〜
インフルエンザも怖いし。

我が家は、友人親子が泊まりにくる予定です。
特になにするわけでもなく、まったり過ごしたいと思います。猫軍団も一緒にね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは〜♪
ほんと過ごしやすい爽やかな季節になりましたネ。
にゃんきっちゃんもちゃちゃちゃんの
イケメンですよ〜。風でなくきっぱりイケメンです。
秋の風景もNiceです♪
もっち♪
2009/09/17 17:42
ふとした所に秋の気配が、空の雲もいつの間にか変わってて。
(o´∀`)o._.)ウン♪にゃんきちくんもちゃちゃくんもいかっこいい〜!イケメンですよ
にゃんきちくん歌ってるみたいで、チケット当たるといいですね
ひろぶぅ
2009/09/17 18:20
過しやすい季節になったね〜
でも朝夜は冷え込みますよね〜
秋の風景素晴らしいですね
夕日の綺麗だぁ
にゃんきちくん
ほれほれしちゃうよ〜〜かっこいいですね
イリス
2009/09/17 19:40
昼間も日なたは暑いけど、湿気がなくて気持ちいいですね。
にゃんきちは気持ちよすぎて大あくびが出ましたね。
イケメン・・・momonyanさんちは美男美女そろいですから!
ガンズアンドローゼス、チケット取れるといいね!
これからの時期、ライヴでもやはりマスクは必需品でしょうか?
みずねこ
2009/09/17 19:55
ちゃちゃ君の鼻の穴、見〜ちゃった・・・(*^o^*)

ホント、あっと言う間にお彼岸ですね。
今年は涼しくなるのが少し早いのかな?
長いお休みは猫さんと一緒に過ごすのがイチバンです(^o^)v
Fess
2009/09/17 21:56
曼珠沙華!ウチから車で30分巾着田で見たことありますよ〜
momonyannさんちの近く?どこかな〜
朝一で行かないとヒトを写してるみたいになるからね〜(でもデジイチで撮ったことないなぁ〜修行してくるかな〜?でも朝一、5時出発でもヒトはけっこういるんだ
連休、友達と国立でランチ…くらいですよ
テトママ
2009/09/17 22:36
うん、うん、イケメンだね!
やっぱり顔が若い!なんのこっちゃ。
いつも14歳のイケメン2匹を見てるとつい…
連休ですねぇ。
うちはミミが少し落ち着いたから、実家へお泊りです。
すごく近いんだけど、おいしいもの食べて、飲もうかな、って。
そちらも秋なんですね〜
こちらは言うまでもなく、どっぷり秋です。
rosso
2009/09/18 00:16
もっち♪さんへ
今ぐらいが一番過ごしやすいかもしれませんね。今日も寒いぐらい。これから、どんどん寒くなりますね(>_<)にゃんきちと、ちゃちゃイケメンですか〜?ちゃちゃは、可愛いなぁって思うんですが、にゃんきちは目がパッチリ開いてることを見たことないぐらいボケ〜っとしてるので(笑)秋という季節も風景は綺麗ですね。
momonyan
2009/09/18 15:14
ひろぶぅさんへ
空の雲も景色もすっかり秋ですね。もう寒いぐらいです。カラっとしていて空気もいい感じですね。にゃんきちとちゃちゃに伝えたら「何のことにゃ?」って言いそう(笑)イケメンって言葉すら知らないですもんね。そういわれてみると熱唱しているようにも見えますね♪チケット当たってほしいです!
momonyan
2009/09/18 15:25
イリスさんへ
過ごしやすくなりましたね。夏の間のジメジメ感もないし、カラっとしてて気持ちいいです。朝晩は寒いですね。最近、夕焼けも綺麗です。日が短くなってきたので、早めに外をプラプラしていると景色も綺麗(^^♪にゃんきち、かっこいいですか?本当にボ〜っとしているんですよ。
momonyan
2009/09/18 15:29
みずねこさんへ
湿度がないっていうのが一番気持ちいい感じなのかも。ジメジメはいやですよね。ほどほどが一番ですね。にゃんきち、4回ぐらい連続あくびしてました。よっぽど気持ちよかったのかな。人間も含め、美男美女だったらいいのにな(笑)今はチケットが当たることを祈るしかないです。絶対行きたいんです〜。マスクでのライブはきついですね(笑)
momonyan
2009/09/18 15:33
Fessさんへ
鼻の穴見ちゃいましたか〜(笑)ちゃちゃは、猫軍団の中で一番、鼻が高いんですよ。1年、早いですよね。この前お正月だったのに、もうお彼岸です。気づいたら年末でしょうね。そうですよね〜。数時間猫達に会えないと寂しくなっちゃって(笑)連休でも多分ずっと家にいます(*^^)v
momonyan
2009/09/18 15:40
テトママさんへ
巾着田ですよ〜(*^^)v電車で1時間ぐらい。1時間は私の中では近い部類に入るので(笑)○武線の駅はポスターがいっぱいです♪朝一ですか\(◎o◎)/!そっか、芝桜を見に行ったときも人が凄かったです。もうすぐ見頃だそうですね。行ってみたいなぁ。お友達とランチですか?また美味しそうな食事なんでしょうね(*^^)v
momonyan
2009/09/18 15:45
rossoさんへ
まだ3歳なので若いんでしょうね(^^♪ももは、比べると老けてます。14歳、確かに若くはないのですが、でも、いつまでも元気でいてほしいですよね。近くなら安心ですね。ミミちゃんももっと元気になりますように。美味しい食事にお酒、いいですね。テレビで北海道見ました。今はいい季節そうですね。行きたいです!
momonyan
2009/09/18 15:51
いえいえ、カッコイイ奥様ってイメージが
だんだんと強くなりましたよ。
コンサートのチケット当たるとイイですねー。
本当に、そこここに秋の気配がしますねー。
シルバーウィークは特に予定ないんですよー。
ほんと、どこに行っても混んでそうだけど、
ゴルフの練習とジムは行こうと思ってます。
ハリーママ
2009/09/18 17:22
ホントに過ごしやすくなりました。
…ってご無沙汰です(笑)
覚えてますか、kuuですヾ(;´▽`ドキドキ
少し余裕ができたのでブログ巡りの旅を
しているとこでした。
あくびのこの瞬間を撮れるのがすごい!
私が撮ると必ずブレるかズレますもん。

kuu
2009/09/18 18:22
どれも素敵な写真。。。(*^_^*)イイですね〜
一眼レフかしら?カメラも腕もイイですね!
秋ですね〜空も花も猫ちゃんも・・・ちょっぴり切なさを感じちゃいますよ〜
moko
2009/09/18 20:28
ハリーママさんへ
全然かっこよくないですよ〜。でも、可愛いとか言われるよりかっこいいのほうが嬉しいかも(*^^)v可愛いって言われたことないですが(笑)チケット、当たってほしいです〜。絶対行きたいし。空を見ると秋って感じがしますね。いい季節ですね。シルバーウィーク、今夜から友人がきますが、予定はないなぁ。混んでいるトコには行きたくないし。ゴルフとジムですか。いいですね♪
momonyan
2009/09/19 10:30
kuuさんへ
覚えているに決まってるじゃないですか〜(*^^)vニジイロで、たま〜に覗いたりしてました。忙しい日々だったのでしょうね。またkuuさんの写真が見たいです。あくび、1回やると必ずといっていい確率でもう一回やるんですよ。そこを狙うといいみたいです(^^♪あや&ボノちゃんの、あくびショットをぜひ!!
momonyan
2009/09/19 10:34
mokoさんへ
にゃんきちと、ちゃちゃは、一眼レフです。風景は、コンデジですよ〜。ちょっと出かけるときは、コンデジは便利ですね。でも、やっぱりよし!って写真は一眼レフのほうが撮れるかな〜。最近サボリ気味だったから(笑)夏は、明るくて元気で・・みたいなイメージだけど、秋はちょっと切ないような感じはしますね。でも過ごしやすいですよね(*^^)v
momonyan
2009/09/19 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケメン風?でもないか♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる