aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンピング写真〜!!・・・・・(汗)

<<   作成日時 : 2009/11/26 13:50   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 38

オモチャで遊んでジャンプする写真を撮りたいな〜って
たま〜に思うのですが、なかなか難しいもので・・・・

で、『撮れた!!』って思い、パソコンに取り込んで改めて見たら・・・

画像


にゃんた、オモチャに夢中♪

画像


にゃんた『キャッチするにゃ〜』

画像


にゃんた『キャ〜ッチ!あれ?できてなかったにゃ』


よく見てくださいね。ジャンプしていると思ったのに、
後ろ足が、しっかり床についてます(涙)

にゃんた〜、楽しすぎだよ。
あ〜残念。

でも、可愛いからいいかな(*^。^*)

さて、次は猫軍団ならではの猫団子♪

画像


みんなでいるとあったかいのね。

画像


画像


幸せそうね♪

画像


いつでもどこでも猫団子♪


前記事では、娘のことを心配してくださった皆様、ありがとうございました。
これからどんどん寒くなりますね。
皆様も、インフルエンザ、風邪、気をつけてくださいね。
恐ろしい菌はウヨウヨしているだろうし(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかりとたっちしてますね〜。
背が高いのかしら〜・・・
すごい猫だんごだこと、中に一緒に入ってみたいな〜。
えるまーる
2009/11/26 16:19
うわぁ、可愛い♪2本足で立ってますね!
ジャンプの瞬間って、写真を撮るの難しいですよねー。
ジャンプ写真、わたしはいつもピンボケになってしまいます。
置きピンしておくのが間違いなのかしら???
momonyanさんはちゃーんとピントが合ってますよね!
きっとタイミングさえ合えば、バッチリ撮れちゃいますね♪
そして、うらやましすぎる猫団子!
みんにゃ本当に可愛いなぁ
joujou
2009/11/26 18:21
ジャンプ、かわいいー!(笑)
しかもにゃんた、キャッチできなかったという(笑)あはは〜
猫団子やはりmomonyanさんちのはすごいですね!
本当、幸せそう〜♪
トモ
2009/11/26 18:45
確かにアンヨは地についてますね。でもでも、
この楽しそうなにゃんたちゃんのお顔は必見ですよー!
それに、この幸せいっぱいのネコ団子はなんて
癒されるんでしょうか。。ネコ軍団ならではですねー。
全員が仲がいいのですかー?凄いですねー。
ハリーママ
2009/11/26 19:39
ジャンプでなくても立ってるのがすごい〜!
それに手の動きとか表情が良く見えて楽しいのが
o(*⌒―⌒*)o♪
猫団子いいなぁ〜あったかそうで
にゃんすけくん(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
ひろぶぅ
2009/11/26 19:45
こんばんは〜。
すっかりご無沙汰しちゃいました。
にゃんたくんのジャンプ、可愛い〜♪
こんな瞬間をぱちりと写せるなんて、さすがmomonyanさんですね。
うう、猫団子、見ているだけでこっちがほかほかと温かい気分に
なりますね。

↓にゃんきちくんの写真で賞を取ったそうでおめでとうございます。
まこちゃんのブログ、後から見てきますね。


おかか
2009/11/26 22:48
猫って滅多にジャンプしないような気がする・・・
おもちゃを取ろうと必死のにゃんたも可愛いですよ。
後ろで我関せずな状態のちゃちゃも面白いです。
福はこういうポーズも殆どしません。
重いからかな・・・寝ながら手を出します(横着です)。
猫団子の季節ですが、今年はまだ暖かいようですね。
コーラ工場の隣にショッピングモールができましたね。
行かれましたか?
みずねこ
2009/11/27 09:06
にゃんた君
目が目が真剣だぁ〜
動きのある写真は難しいよね。
にゃんた君バッチリ撮れて
さすがです!!
猫団子いいなぁ〜一緒に混ぜてくれ
猫見ると幸せな気分になります。
クロコ
2009/11/27 09:55
いいのです!
自分では飛んでるつもりのにゃんた君。
それでいいのです
一生懸命キャッチしてるんだもんね〜
これまた見事な(=^・^=)団子
幸せですね
kazu
2009/11/27 15:51
えー?えー?ええーっ!?
にゃんた君のジャンプ(?)写真、どこから撮ってらっしゃるのでしょうか?
椅子の上?それともmomonyanさんの背がすごーく高いの?
にゃんた君の一生懸命立ってる感が可愛くて可愛くて…(*^o^*)
にゃイスショットです!(^-^)v
Fess
2009/11/27 20:34
テトの誕生日のお祝いコメント!ありがとうね〜
咳と眠気で思考能力ゼロでして…ゴメンネッ!

熱はないから大丈夫だと思うけど…これからの季節は要注意ですね〜(って咳してる人が言うなって…?)
テトママ
2009/11/27 20:36
なっはっはっは♪(=´∇`=)
しっかり二本足で立ってますねぇ
遊ぶにゃんたがかわいいねぇ〜♪
猫団子祭り毎日開催中〜(笑
nori
2009/11/27 22:02
えるまーるさんへ
思い切り手抜きですよね。立って遊んでいるだけ(笑)
普段はジャンプするんですが、今回はしてくれなかった〜。
にゃんた、背は特別高くはないですよ。お腹のお肉が
プルプルなので体が重いのかな。猫団子、顔だけ入れてみると
あったか〜いです(*^^)v
momonyan
2009/11/28 14:25
joujouさんへ
2本足で立ってますね〜。見ててジャンプしたな!って
思ったんですが、確認したら飛んでないじゃ〜んって(笑)
動きがあるので上手く撮るのは難しいですよね。三脚使うのが
いいらしいですが、私は連写で撮りました。でも、撮りながら
笑っちゃって手が震えて(*^。^*)猫団子あったかいです。
momonyan
2009/11/28 14:28
トモさんへ
よし!って撮った瞬間は思ったんですよ〜。でも、確認
してみたら飛んでない〜って。楽してますよね〜にゃんた。
そうそう、掴んだはずが掴んでないって(笑)
猫団子、最初は2〜3匹で、1匹入って2匹入ってってどんどん
増えていきます。中はもうヌクヌクであったかいですよ〜。
momonyan
2009/11/28 14:31
ハリーママさんへ
あんよ、ついてますよね(笑)ジャンプしたと思った
んですが残念でした。そうですね〜確かに楽しそうだし
ワクワクしているにゃんたのお顔は可愛いかも〜(^^♪
猫団子、あとから入ってきても誰も怒らないし、仲良く一緒に
寝てるので仲良しですよ〜。見ててほのぼのです♪
momonyan
2009/11/28 14:34
ひろぶぅさんへ
よし!撮れた!って思ったんですよ〜。でも立ってるだけで。
でも、一生懸命オモチャを取ろうとしているにゃんたの
お顔は可愛いですね♪(親ばかです)3枚目は『取ったニャ〜』って
顔してますもんね。猫団子、あったかいですよ。にゃんすけ、
あの仔猫の頃の写真と変わらず上向いて寝てますね(笑)
momonyan
2009/11/28 14:37
おかかさんへ
1枚1枚撮ると、ジャンプ写真は撮れないので、連写で
撮ったんです。それでも難しいですね〜(汗)でも、にゃんたも
楽しんでいるし、私も楽しんでいるのでいいかな(笑)
猫団子は、顔や手を入れてみると、あったかくて気持ちいい
ですよ〜♪賞は、にゃんすけで〜す。
momonyan
2009/11/28 14:40
みずねこさんへ
ねこじゃしで遊んであげると、皆、凄いジャンプするんです。
空中で回転したり。なので、撮りたかったんですが、撮ると
足ついてたり(笑)ちゃちゃも大好きなんですが、このときは
そっぽ向いてますね。福ちゃんは外でジャンプしてるかも♪
行きましたよ〜。初日と、何日かたって2回、行きました。
momonyan
2009/11/28 14:46
クロコさんへ
にゃんた、3枚目は『ゲット!!』って表情してますよね。
私もジャンプ写真が撮れた!って喜んだのですが、あれ〜って。
今回、ダメだったので、またチャレンジしてみます。
猫団子は、本当にあったか〜くってスヤスヤ寝ている姿に
メロメロになっているバカ親です。今も横で団子に(*^_^*)
momonyan
2009/11/28 14:49
kazuさんへ
kazuさんもジャンプ写真撮りましたよね。面白かった♪
いいのですか〜?そうですね。もしかしたら、にゃんたは
飛んでいるつもりなのかも(笑)キャッチしたつもりが
できてなかったお顔が気に入ってます。猫団子は、ホッカホッカ
あったかくて気持ちいいです。kazu家の猫団子も一緒ですね。
momonyan
2009/11/28 14:51
Fessさんへ
あははは〜(^^♪ソファーの上に乗って撮っているんですよ。
そんなに背は巨大じゃないです(笑)162cmなので♪
にゃんた、おもちゃ大好きなのでず〜っと遊んでいて
可愛いな〜って思いながら撮ってました。ソファーの上で
手を高めに上げて撮ってたので手が疲れました(笑)
momonyan
2009/11/28 14:55
テトママさんへ
改めて、テトちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます♪
運命の出会いから3年、可愛くてしょうがないでしょうね。
セキ、大丈夫ですか?流行っているのかな?実は娘も
セキがひどくて昨日病院行ったんですよ。インフルエンザじゃ
なくても辛いですもんね。ゆっくりしてくださいね。お大事に。
momonyan
2009/11/28 14:58
noriさんへ
ジャンプ〜って思ったんですけどね〜、立ってました(笑)
でもそれはそれで可愛いかな♪このときは、けっこう長い
時間遊んでいたので、にゃんたもいい運動になったかな(^^♪
あはは〜♪猫団子、この季節は毎日見れますからね〜確かに
猫団子祭り毎日開催中かも(笑)noriさんナイス!
momonyan
2009/11/28 15:01
にゃんたくん
ジャンプしてるつもりでしたね それでもいいですよ
あんよ ちゃんと2本足で立ってますね(笑)でもかわいいですよ〜
猫団子すごい羨ましいですわ〜見てるだけでにんまりしちゃいそうです我が家では全員では絶対やらないでしょうねうちはみんにゃバラバラだし…
娘さん治ってよかったですね〜
私、金曜日に予防接種受けました。これで一安心ですね
イリス
2009/11/28 15:33
にゃんた君の2本足直立姿勢はナイスショットです。
momonyan家の猫団子は別格ですね。
これだけ数いてみんなが仲良くこうして寝ているなんてホントうらやましい。
punkuma
2009/11/28 20:51
あ〜にゃんたちゃん可愛い可愛い!
お口がキャーッチって喋ってる〜!
ネコ団子〜それぞれいろんな寛ぎ方
してるけど団子になってますね〜
気持良さそうだな(o^-^o)

ちょびぼ
2009/11/28 23:03
momonyanさん

はじめましてケンケンの旦那です!
ケンケンがいつもお世話になっておりましてありがとうございます!
猫団子拝見しました。
きゃわいいです。癒されすぎて興奮しました。
うちは4ニャンですが、この先もう少し増えたらいいなと思っています。
またお家に来てくださいね、私も次こそは勇気を出してお出迎えします、こふくと♪
明日またケンケンがお世話になりますが宜しくお願いします!
ケンケン旦那
2009/11/29 00:01
ネコ団子、あったかそうだね〜
うちもしかたなく?マルとチャチャがくっついてます。
この2匹ミミがいるころは犬猿??の仲だったけど、寒さには勝てず…特に夜はくっついてます。
にゃんたくん、夢中だね。でもジャンプしてない。
子猫の時と違って重くなるとジャンプしなくなるよね。
うちも娘がネコじゃらしで飛ばせようとするけど、なかなか写真にはうまく撮れないのよね。
rosso
2009/11/29 02:23
イリスさんへ
ジャンプしていると思ったんですけどね〜。しっかり
2本足で立っていました(笑)でも一生懸命な表情が
可愛かったです♪猫団子、親子兄妹なので、とっても仲良し
でくっついて丸まってます(*^。^*)あったかいんでしょうね。
予防接種、少しダルくなるそうですが受けておけば安心ですね。
momonyan
2009/11/30 15:42
punkumaさんへ
夢中になってジャンプしている姿を写したかったんですが
パソコンに取り込んでみたら、しっかり2本足で立っていて
ありゃ〜って思いましたが、これはこれで可愛いかなぁって。
別格ですか(笑)でも、みんなが仲がいいのはとっても
嬉しいことですよね。私も見ててほのぼのさせてもらってます♪
momonyan
2009/11/30 15:44
ちょびぼさんへ
にゃんた可愛いですよね〜(*^。^*)(親ばか)
そうそう、3枚目は『きゃっち〜!!』って満足げなお顔
をしているので、実はきゃっちできてなかったという(笑)
猫団子、下のほうで潰れてたり苦しそうだったりするのに
気持ちよさそうに寝ている姿は癒されます♪
momonyan
2009/11/30 15:52
ケンケン旦那様へ
はじめまして(^^♪こちらこそいつもケンケンさんには
お世話になってます。我が家は10にゃんいるので、必ず
どこかで数匹づつ団子になってます。ケンケン旦那様家も
今4にゃんなのでヌクヌクしているのでは?おぉ!もっと
増やしたいのですね〜。いいですね。またお邪魔したいと思います。
そのときはぜひ!楽しみにしています(*^^)v
momonyan
2009/11/30 15:55
rossoさんへ
しかたなくなんでしょうか?くっついて寝ているのなら
仲良しなのかも〜(*^。^*)寒いから一緒にいるとあったかい
んでしょうね。にゃんた、普段はジャンプするんですよ。
でも、このときはしっかり2本足で立ってました(笑)
動きのある写真は難しいですよね〜。でもまた挑戦します♪
momonyan
2009/11/30 16:14
2足歩行??おもちゃでつってるんですね!!私もよく使う技です
大家族で楽しそうだニャ〜ン♪♪♪
ハナミミママ
2009/11/30 20:55
こんつわ♪

ほんと、ごぶしちゃったですよぉ、、、

昨日から、ちょっと心入れ替えますわ。
ほんと。

忙しい時って、意外と何でもやっちゃうんだけど、
暇だと、意外となんにもやらなかったりするよねぇ。

なんつ〜〜か、その中間で、逃避行動からなんもしないという、最悪の状況でしたわ。
また、撮影会しませう。
(´。_。)ゥミュ

上野動物園とかでも良いなら、直ぐに立てられそうッス。
(´。_。)ゥミュ
ちゃぱす
2009/12/01 00:52
ハナミミママさんへ
そうですよ〜。猫じゃらしで遊んでいるのです♪
真剣な表情で夢中になって遊んでいる姿を
撮りたくて頑張ったのですが、足がしっかりついて
いました。残念!!
momonyan
2009/12/01 16:51
ちゃぱすさんへ
おぉ!!心を入れ替えるのね♪
そうだよ〜。最悪な状況は早く脱出しないと。
『渇!』を入れてほしいときはいつでも言ってくださいね〜
なんて(笑)冗談です。
また撮影会しましょうね。楽しみにしてま〜す。
momonyan
2009/12/01 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンピング写真〜!!・・・・・(汗) aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる