aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいテレビが我が家にやってきたら・・・・

<<   作成日時 : 2009/12/05 17:47   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 26

15年ほど使っていたテレビ・・・

もう電気屋さんには、そこまで無事だったテレビはなかなかないですよって

言われるぐらい頑張ってくれたテレビ。

物凄い愛着がありました。でも、地デジになるし、映像も音も悪くなってきて

先日とうとう新しいテレビを購入。3日の日に工事とテレビが我が家にやってきました。

前のテレビの上に乗って最後の写真・・・

画像


にゃんきち、ひと足早いメリークリスマス〜。
って、まったりテレビの上でくつろいでいたら、工事の人が・・・
ダッシュで逃げていきました。
新しいテレビは上に乗れないからね〜。

工事も終わって猫軍団も集まってきました。

画像


『おぉ???何か違うんだにゃ〜』

画像


ももも、遠くからテレビ観賞。

画像


ゾロゾロと、弟達が集まってきましたよ。

画像


お姉ちゃんじゃこは、ソファーの上でテレビ観賞♪

画像


お兄ちゃんちゃちゃもソファーの上にて(*^。^*)

画像


まろと、にゃんすけはテレビが大好き!
いつも見ているんですよ。

画像


\(◎o◎)/!ぎゃ〜!!薄型テレビのはずなのに、テレビの上に乗ってしまう
恐るべし猫軍団!!

画像


お兄ちゃんお姉ちゃんはまだソファーで鑑賞・・・ちょっと興奮してきたかな。

画像


ウズウズしてきたみたいだね〜じゃこ!

画像


新しいテレビで『ネコミル』見せたかったからすぐやったら
想像以上にみな釘付け!

画像


まろ『ぎゃ〜!!にゃんすけ、画面がキズつく〜!!』

画像


結局じゃこもきちゃったよ。

こんな感じで新しいテレビを満喫していま〜す。

画像


にゃんた『新しいテレビ、いつか朝起きたら倒れているかもしれないにゃ〜』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜っすご〜い
猫軍団全員集まって来たのね(笑)
テレビが変わったってわかるみたいですね〜
みんにゃちゃんと見てるのね〜
イリス
2009/12/05 18:02
新しいテレビがきて楽しいですね。
みんニャ大集合でおもしろいな〜。
テレビにじゃれると、ブラウン管なら傷つかないけど、液晶は傷つきそうだわね。
えるまーる
2009/12/05 19:37
う、う、薄型のテレビに乗ってる〜!!!
さすが運動神経がすごい〜
みんな目がまん丸になって興味津々で集まってきたぁ
(o^^o)ふふっ♪楽しそうだな
ひろぶぅ
2009/12/05 20:13
地デジ、おめでとう〜。アクオス?
ニャハッハハ、サスガ猫軍団だね薄型にも乗ってるし〜。
みんにゃんが液晶テレビの前で物珍しそうにしてる姿が
超可愛い〜♪。
画像が綺麗で女優さんやタレントさんのシワとかが良く見えるでしょ〜。

もっち♪
2009/12/05 20:13
おぉ〜♪おにゅ〜TVですかぁ
って、早速上に乗ってるし(笑)
薄型でも乗れる仔は乗っちゃうんですよねヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
うちのあずきも何回も乗ってましたもん( ̄▽ ̄;)
しかもTVに向かって素敵なダイブもした事ありますし(笑)
画面に爪あと付けられて旦那が泣きました(*≧m≦*)ププッ
にゃんすけ君、傷を付けないように遊びましょう
あずきママ
2009/12/05 22:29
地デジテレビ!来ましたか…
私、母と父のテレビ買いには付き合ってノジマのポイントが2万円はあるんだ〜!それを足してテレビ!買うんだ〜だって今のは14型なんだよ…

mixiのみんなの農園!「友」って畑をシャベルで耕して新しい種を植えてねぇ〜(行き違いになってたらゴメンネッ)
テトママ
2009/12/05 23:10
はははー、面白いですねー。薄型テレビが
大人気ですねー。みんにゃ、興味津津の表情が
とってもイイです!
くれぐれもテレビが倒れない事を祈りますねー。
ハリーママ
2009/12/06 09:30
うん、朝起きたら倒れているかもね!!(笑)
面白い、みんなテレビが好きなんだ〜こんなに釘付けになってくれて、見せ甲斐がありますね♪じゃこちゃん、ちゃちゃちゃんのチラ見が可愛い!
あんちゃんは、まったくテレビ見ませんよ〜
うちのテレビもいつ買い替えようか、悩み中ですー
薄くなってもテレビの上には乗るんだね(笑)
トモ
2009/12/06 17:21
おぉー、先日お話していたテレビですね〜。みんニャテレビが
大好きなんですね。でも、本当に朝起きたらテレビが・・・って
ことになっちゃうかもぉー(^m^)
にゃんきちちゃんのサンタさん、最高ー
ケンケン
2009/12/06 23:42
やめて〜〜新しいテレビが!!
猫軍団に大人気ですね。
超真剣なお目目が可愛いこと
薄型テレビの上でも歩いてしまうなんて
凄い運動神経だね♪
クロコ
2009/12/07 07:05
うふふ…ニャンズたちも気に入ってくれたみたいですね!
クッキリ液晶で見たら迫力バツグン!大興奮でしょうね。^-^
うちも薄型にした時、倒されそうで怖くてテレビ台を左右と上部に収納部分のあるテレビボードに買い替えました。(予定外の出費…T_T)
あ、ホムセンなんかに売ってる「耐震ジェルマット」
あれ、効果アリですヨ。(^-^)v
Fess
2009/12/07 21:17
おもしろい(^O^)
それにすごく可愛い♪
また、愛着がわくまで長年頑張って働いてもらうテレビを大切にね(^_^)v
私も長年使った冷蔵庫壊れて、お店の人に引き取られて行く後ろ姿を見て、泣きそうになったもん。
ハッピーターザン
2009/12/09 08:43
TV上は猫のあったかポジション〜♪
乗れないっと思いきやさすが!!
乗ってる!!∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ
でも寝れないねぇ〜。
今度は倒されないか心配ですねぇ
家のTVも年代もんで愛着ありあり(笑
地デジかぁ〜。。。。
nori
2009/12/10 21:18
イリスさんへ
お返事遅れて+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
大きさも薄さも全然違うので『何か変だな〜』って思った
のかも。楽しそうに見ているからいいかなぁて(笑)
1週間ぐらいたったけど、今も特にまろと、にゃんすけは
真剣に見てますよ(*^^)v
momonyan
2009/12/11 17:33
えるまーるさんへ
お返事遅れて+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
「ネコミル」を見ていたので、特別猫軍団は興味があった
みたいですね。でも、テレビっ子のまろと、にゃんすけは
普通の番組でもジ〜と見てますね(笑)画面、キズつきそうで
ちょっと怖いですね〜。
momonyan
2009/12/11 17:34
ひろぶぅさんへ
お返事遅れて+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
薄型になったら絶対乗らないだろなぁ・・・テレビの上
好きなのにな〜って思ってたらヒョイって飛び乗ってました。
テレビの中で色々なものが動くのが不思議で楽しくて
しょうがないみたいですね(*^。^*)
momonyan
2009/12/11 17:37
もっち♪さんへ
お返事遅くなって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
ありがとうございます〜。アクオスデビューです♪
テレビの上、もう乗れないと思ったらあっさり乗ってました。
うんうん!女優さんやタレントさんやアナウンサーとか、
全ての人の肌がくっきり!大変ですよね。
momonyan
2009/12/11 17:39
あずきママさんへ
お返事遅くなって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
あずきちゃんも?はははぁ〜やる子はやるんだね♪画面にダイブ!
やったやった(爆)画面、気をつけなくちゃ。あずきママさん
一眼レフ壊れちゃったんだね。どうしたんだろう。
早く復活して戻ってくるといいね。レンズも買ったことだし。
momonyan
2009/12/11 17:41
テトママさんへ
お返事遅れて+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
私もポイントが2万弱あったんです。なので、「よし!」って
決めました。あと、何だかんだと割引があって凄く安く買えた
んです。テトママさんも、もう少し大きいのを買うんですか?
mixiありがとうございます。どうすればいいのか悩んでました。
momonyan
2009/12/11 17:44
ハリーママさんへ
お返事遅くなって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
前のテレビに物凄く愛着があったから、持っていかれるとき
何だか悲しかった〜(>_<)でも、新しいテレビはやっぱり
いいですね。キレイ♪猫軍団も興味津々だし。そうですね、
どうか倒れませんように!ですよね(笑)
momonyan
2009/12/11 17:54
トモさんへ
お返事遅くなって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
お陰様で今のところ倒れてません(笑)安心しちゃダメかな〜。
あんちゃんは、見ないんですか?今のテレビが全然大丈夫なら
ギリギリまで使ってOKですよね。我が家は音量を30まであげないと
音も聞こえなくなってたから。
momonyan
2009/12/11 18:00
ケンケンさんへ
お返事遅くなって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
とうとうきましたよ〜。寂しいような嬉しいような気持ちで。
猫軍団は、大きさや薄さの違いにビックリしていたみたいです。
今のところ、何とか倒れてません〜♪よかった。
にゃんきち、何をされてもイヤがらないのでサンタさんに♪
momonyan
2009/12/11 18:02
クロコさんへ
お返事遅くなって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
やめて〜!新しいテレビがぁ〜(>_<)って誰も叫ばなかった
我が家の家族(笑)おぉ!やってるやってるって皆、笑って
ました。にゃんすけは、テレビの画面に釘づけになって
ヒョイって乗ったんでしょうね。でも、今のところ無事です♪
momonyan
2009/12/11 20:35
Fessさんへ
お返事遅くなって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
気に入ったようですよ〜。「ネコミル」じゃなくても、テレビっこ
のまろと、にゃんすけは暇さえ?あれば画面に釘づけです。
スピーカーとかは、ジェルマットしてあるので、テレビも
ジェルマットやろうかな。壊れたらショックですもんね。
momonyan
2009/12/11 20:38
ハッピーターザンさんへ
お返事遅れて+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
あはははぁ〜!あのハンパじゃない音のうるさかった
冷蔵庫ね(笑)洗濯機は大丈夫なの?ずっと使っていると
愛着がわくよね。大切に使っていかなくちゃ♪前のテレビ、
子供達がかなり小さかった頃からだから離れたくなかったよ。
momonyan
2009/12/11 20:40
noriさんへ
昔のテレビは、分厚いですもんね。猫を飼っている家なら
誰しも見る光景♪テレビの上で寝てて尻尾が画面に
垂れてるとか(笑)もうこれからは、そういうの、見れなく
なるんだなぁって。長年使っていると愛着がわきますね。
地デジって何?の世界だったから。
momonyan
2009/12/11 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいテレビが我が家にやってきたら・・・・ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる