aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫団子・・・色々

<<   作成日時 : 2009/12/12 13:20   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 20

猫団子特集(*^^)v

まずは、我が家のイケメン?男軍団の猫団子♪

画像


気持ちよさそうだね〜。

次は、『にゃんてっと』の猫団子。

画像



画像


小さかった頃の「にゃんてっと」♪
比べると大きくなりましたね〜。可愛い(*^^)v

画像


これは、ミックス!
上手い具合に♂3匹、♀3匹です。

お次は。。。。個別の寝姿。

画像


にゃんたろう。太陽の陽射しをいっぱい浴びて、小さい目がもっと小さくなっちゃった。

画像



にゃんこちゃん。こめかみの薄さが光で目立つ?

画像


ちゃちゃ。口開けて寝てるよ〜(笑)

画像


「変顔ばっか写さないでにゃ〜」

画像


にゃんきち〜なんて格好で寝てるのよ〜(笑)

さて、いよいよGUNS N' ROSESのライブまであと1週間!!
もう胸がドキドキ・ワクワク大変ですよ〜。
アクセルにまた会えるなんて夢のよう。

で、姉と私は昔からB,zが好きで、「ライブ行こうね〜」って言いながら
5〜6年たって、今回ツアーがあるということで、今朝はチケットゲットのため
ず〜っと頑張ってました!結果、初めてチケットが取れた〜!!

(実は先行販売で抽選結果が当選だったのに、私がパソコンを全然開いてなくて
無効になっちゃったんです←息子の「バッカじゃねぇの!おっかぁはもうB,z嫌いなんだろう」と
怒られて(正直、ガンズのほうが好きだけど))

で、今日再チャレンジしたのです。
姉にすぐ電話して2人で大喜び!

画像


でも、アクセルのほうが好き
ねぇ〜!にゃんすけもだよね〜。

スミマセン、もう19日まで興奮状態で

文章がアホみたくなると困るので最後に、くろ母さんに締めてもらいましょう。

画像


「本当に・・・今もガンズのCDをガンガン聞いてるわよ。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずみんな可愛いですね!
にゃんきち君の寝かたなんて最高です。

LIVEも楽しみですね。私も来週友達のLIVEに行くんですが、当日までのワクワクがたまらなく好きです。
羽目を外さない程度に楽しんで来てください。
Mamiちゃん
2009/12/12 15:10
たくさんの猫だんご。ほんと憧れるわ〜。
小さい時の猫だんご、惚れ惚れしちゃうわね〜。
にゃんきち君はおもろキャラだもん、寝方もおもしろい。

当選して良かったですね。フィーバーしてきてくださいね。

今日は絵文字を使おうとするとPCがフリーズしちゃうの〜。
えるまーる
2009/12/12 16:20
おお〜〜可愛すぎ〜〜
こんなにたくさんの猫団子〜
いいなぁ〜うちは4匹いるけど〜
みんにゃ一緒になれないですぅ〜
みんにゃ
個性があって面白いですね〜
イリス
2009/12/12 16:53
うわぁ〜猫団子〜
どこがどうなって誰が誰やら〜って込み具合も
*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃw.+。*
さすがmomonyanさんちのにゃんきち君
寝方が゙(。>д・)b*:..+☆ЙICЁ☆*:..+d(・д<。)゛
ライブまでもう少し
ひろぶぅ
2009/12/12 17:51
驚きの寝姿ですねー、にゃんきちちゃん!
こんな格好で、これは確かに熟睡してますよねー。
いやぁー、なんか有難いものを見せてもらった
ような気分です。
なんかこれぞ本当のネコ団子ってものかもねー。
いやー、素晴らしいです。
ハリーママ
2009/12/12 19:00
momonyanさんちも猫団子の季節が・・・
うちは1匹でじゅうぶん団子のようですが(笑)
にゃんきちは器用な寝方をするなぁ・・・
ガンズ、あと1週間ですね。
B'zのチケットも危ないところでしたね。
みずねこ
2009/12/12 21:15
こんばんは〜。
いやー、さすが猫軍団!
猫団子もいろんなバージョンが楽しめるんですね。
皆でくっついていたら、ぬっくぬくでしょうね♪

ライブ、楽しみですね〜。
はじけてきてくださいね。

↓新しいTV、猫軍団の反応が楽しいですね。
おお、薄型TVの上に乗ってるつわものが!!
おかか
2009/12/13 01:32
可愛い〜可愛い写真がいっぱいだぁ〜♪
猫だんごはみんな幸せそう〜
にゃんこちゃん、やっぱり顔に毛がくっつくの目立っちゃうんだよね〜
ちゃちゃ、キェックが似合う!にゃんきち!どうした!そこ、楽チンなの(爆)
くろちゃん、可愛いお顔して!まゆ毛(?)の茶色いところがかわいいね♪
ガンズライブ楽しみですね!B'zのチケットってなかなか取れなさそう。momonyanさんくじ運良いんだね!楽しんで来てね!
ステキな年末になりますね〜♪
トモ
2009/12/13 17:34
あはは!くろママちゃん「うるさいニャー!」って箱の中へ避難ですか?^m^
ライブ前はテンションが上がりますよねー。(^o^)v

momonyanさんちの猫さん団子はホント可愛さ密着度満点です。^-^
Fess
2009/12/13 20:08
Mamiちゃんさんへ
にゃんきち、最初は何しているのかな〜って思い
ながら見ていたんですが、しばらくしてみてみると
完璧に爆睡してました(笑)変な格好ですよね〜。ライブ、
行くまでの月日ってワクワクしますよね〜。当日なんて
心臓が破裂しそうに♪多分・・・羽目をはずすと思います(笑)
momonyan
2009/12/14 13:09
えるまーるさんへ
多頭飼いに憧れるって言ってましたよね。でも、
えるまーる家も家族が増えたしとっても楽しそうですね。
にゃんきちは、本当に変な子です。猫なのに朝寝坊だし。
ボケっとしすぎているし。ライブ、もう今から興奮状態で
胸がドキドキワクワクで(^^♪思い切り楽しんできま〜す。
momonyan
2009/12/14 13:12
イリスさんへ
我が家の猫軍団は、まったり系ばかりなので、ケンカ
などはめったにないんです。親子兄妹だから仲良しなのかな?
10匹が仲が悪かったら恐ろしいですもんね。
イリス家も仲良しそうに見えるけどな〜。皆で一緒に
寝るとあったかいんだけどなぁ。やってくれるといいですね。
momonyan
2009/12/14 13:16
ひろぶぅさんへ
毎日、団子になっているんですが、メンバーは
毎日違って面白いですよ。最初にできてる猫団子に
後から誰かが入ろうとすると睡眠妨害された子がパンチ
していることも(笑)にゃんきち、変な寝方ですよね〜。
ライブまでもう少し・・・楽しみでしょうがないです(^^♪
momonyan
2009/12/14 13:19
ハリーママさんへ
にゃんきち、この寝方を撮った3日後ぐらいかな?
また変な格好で(同じ場所)寝てました。口をちょっと
開けて確実に爆睡してました。変な猫だ〜(爆)でも、そんな
にゃんきちが好きです(*^^)v猫団子、あったかそうです。
私も仲間に入れてほしい〜って、いつも思います。
momonyan
2009/12/14 13:23
みずねこさんへ
福ちゃんは大きいから1匹でも立派な団子ですね〜♪
にゃんきちの寝方はかなり変ですよね。決して楽そうには
見えないんだけどなぁ〜。ガンズまであと、5日!!きゃ〜
ですね。B'z、危なかったです〜。忘れる私もバカですね。
ガンズで頭がいっぱいだったんですよ〜(笑)
momonyan
2009/12/14 13:28
おかかさんへ
猫団子、毎日組み合わせが違うので見てて面白いですよ。
私は団子の中には入れないので手だけ入れると
とってもあったかいです♪ガンズ、今からドキドキで
当日は弾け飛んできますね〜。薄型テレビの上にはまさか
乗らないだろうって思ったのでびっくりしました。
momonyan
2009/12/14 13:37
トモさんへ
あははぁ〜♪あんちゃん同様、にゃんこちゃんも毛など
くっついてるのが目立っちゃいますね。ちゃちゃ、帽子
似合ってるでしょ〜♪にゃんきちは変な子なので、きっと
この寝方が楽なんだと?思います(笑)くろ、三角眉毛?らしき
ものあります。チケット取り、ど根性です!
momonyan
2009/12/14 13:41
Fessさんへ
めちゃくちゃうるさいハードロックばかり聞いているので
すが、猫軍団は爆睡していることが多いです(笑)生まれたとき
からだからかな?くろは実は避難していたのかな(爆)
ライブ前のテンションの上がり具合は抑えたくても無理ですね。
猫団子、私も見ていてほのぼのしちゃいます(*^。^*)
momonyan
2009/12/14 13:44
わぁ〜2枚目の両足を放り出して腹出して寝てる仔だれ〜?
超可愛い〜。つ〜か、顔もつぶされてても平気じゃん。
わぁ〜最高に笑いましたよぉ〜(^▽^)v
こんな猫団子、生見したいどぉ〜。

ハードロックが子守唄代わりなんて
なんて、ナイスな猫軍団なんでしょ〜♪
もっち♪
2009/12/14 22:24
もっち♪さんへ
2枚目の足を放り出してるのは「にゃんすけ」で〜す。
いつもこんな格好で寝てますよ。これだけの数の猫団子だと
顔が潰れてようが下で潰れてようがおかまいなしみたいですね。
今も、ゴチャゴチャとくっついて寝てますよ〜(*^^)vハードロック
が子守唄(笑)平気な顔で寝てるんですよ。カッチョイイ?
momonyan
2009/12/15 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫団子・・・色々 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる