aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まろのブログ

<<   作成日時 : 2009/12/15 15:40   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 21

今日は、猫軍団の中で一番の巨漢、まろがブログをしますにゃ

momonyanはあまり使ってないデカ絵文字なんて使ってみるにゃ

画像


まろたんは、兄妹の中では一番のお姉ちゃんなんだにゃ。
桜の綺麗な時期にくろ母さんから朝、誕生したのにゃ。

すくすく・・・すくすく育ってゴロゴロ・・・ゴロゴロしながら6.3キロまで大きくなったにゃ

まろたんは、三毛猫。
momonyanは「まろの背中は広いね〜」って、いつも背中をパンパン触るのニャ。

画像


ただでさえ、デブなのに魚眼レンズとやらで撮ったら、まろたんだけ
顔がでかく見えるにゃ。。。正直ウザイ・・・

画像


寝ながらテレビ見るのが好きにゃんだけど、凄く太った人がテレビに映ってて
生活が大変って言ってたにゃ。
まろたんも、気をつけないと!ってちょっとだけ思ったにゃ

画像


まろたんのマイブーム♪帽子〜ってウソにゃん。

画像


そうそう、今日ね、宅急便がきたんだにゃ。

ジェイエイの部屋のジェイエイさんから

画像


1500000回アクセスのキリ番とかをゲットしたんだって〜。
凄いにゃ〜ミューちゃん、まろたんから見てもすっごい可愛いもんにゃ〜。

momonyanに変わってまろたんから・・・
『ジェイエイさん、ありがとうにゃ〜』

今日はね、いつもと違ったご飯風景を見せるにゃ。

画像


まろたんみたいに『丸』くなってご飯だにゃ。

じゃこと、にゃんたがいないけど、あの2匹はいつも遅れてくるんだにゃ。
遅れてきたら、まろたん全部食べちゃうよ。

画像


朝ごはんはコリコリだけだけど、夕ご飯は、缶詰入れてくれるんだにゃ。
そんなことだけmomonyanありがとにゃ。

あと〜去年かな〜クリスマスツリーを猫軍団みんなで破壊しちゃったんだにゃ。
momonyan、怒らなかったにゃ。
でも、今年は破壊されるのイヤだからクリスマスリースを買ってきたにゃ←リス

画像


じゃこの後ろでキラキラしてるのがそうだにゃ。
momonyanがガンズのポスターにあわせて飾ったらカッチョイイ〜と騒ぎながら
飾ってたにゃ。momonyanはアホだにゃ。

今も、『ガンズまで、あと4日〜!!』とか言いながら
CD聞いてるにゃ。
変な飼い主だにゃ〜でも、好きなんだにゃ♪

じゃあね〜。また書くね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
まろたん、NICE〜
美にゃんで可愛い系だし。
トラ吉の嫁に・・・・・・(*^。^*)ポッ
猫軍団がご飯食べてる姿。
みんニャンコ末広がりの縁起の良い体形じゃん。
可愛すぎる〜どぉ〜
ジェイエイさんから、いいもん届いたね。
キリ番、おめでとう〜
ガンズ楽しみだね〜
もっち♪
2009/12/15 16:57
まろは6.3kgなんですね。
大きいけど、福には負けてるな・・・
たくさん食べて福に追いつき追い越してください・・・って、メタボは困りますね(笑)
みんなで輪になって食事してるところが面白いです〜。
みずねこ
2009/12/15 19:05
うわぁ〜まろちゃん、6.3キロ?\(◎o◎)/!
でも可愛いからいいか(笑)
まぁ、ミューも5,2キロだから、言えないけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ってか、紹介してくれてありがとう。
いや、ほんとに気持ちばかりになってしまって
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
でも、まろちゃんから記事で紹介してもらって
嬉しかったヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ジェイエイ
2009/12/15 19:07
まろちゃん、6.3キロもあるんですかー。
大きい子なんですねー。一枚目のお写真、
すっごく可愛い!
みんにゃ、一斉に食べてる姿は壮観ですにゃー。
ハリーママ
2009/12/15 19:44
まろたんお目目大きくって (*´艸`*)カワイイ
それに元気でいるのが1番だもんね
(´∀`)ぅんぅん♪
丸くなっての食事風景
後頭部好きの私にはもうたまりま〜ん
おぉ〜キリ番美味しそうで
バームクーヘン食べたくなっちゃいます〜
ひろぶぅ
2009/12/15 19:48
リースでリス…ウケた!^o^;
momonyanさんちの場合、ゴハン風景がリースみたいだね。
まーるくなってみんニャでゴハン!^-^
真ん丸お目目のまろちゃん、楽しいブログありがとねー。
Fess
2009/12/15 21:12
まろちゃん、大きな顔!?って魚眼レンズで撮ったんだ〜!
バームクーヘン!好き!好き!キリ番、踏んだんだね〜私も頑張ろう〜っと
ガンズ?4日?楽しみだね〜
テトママ
2009/12/15 23:37
まろちゃん、あんちゃんと同じくらい大きいんだね!あんちゃん、ホッとしてるよ(笑)このすごく太った人のテレビ、見たよー!お互い注意しないとね!
丸くなってご飯なんて可愛いね!そしてカリカリの事をコリコリというの?なんて可愛い言い方!!(笑笑)
momonyanさんガンズまで、ウキウキわくわく、そわそわ〜楽しみですね♪
トモ
2009/12/16 14:20
まろちゃんのドアップ写真がかわいい〜。お目目がきれいだわ。
魚眼レンズの、ものすごく大きく写るね。おもしろいね。

ジェイエイさん150万アクセス記念なの、すごいね。キリ番ゲットおめでとう。
とってもおいしそうなバームクーヘンだ〜。
えるまーる
2009/12/16 16:38
猫の目ってドームのようになってるね。
写真撮ろうとするとカメラ構えた自分が映ってますよね。
1枚目のまろの目、momonyanさん映ってる?
みずねこ
2009/12/16 18:47
びっくりお目目のマロたんかわいい〜!
あーお帽子姿ちょびに似てる(o^-^o)
みんな丸くなってのお食事姿かわいいな〜
ジェイエイさんのキリ番ゲットおめでとう
ございます、いいなぁ〜!テトママさんも
キリ番ゲットしたし私も頑張らねば(笑
ちょびぼ
2009/12/16 19:40
まろちゃん、お顔もお目目もまん丸ですっごく可愛い♪
スレンダーな猫さんも素敵ですが、わたしはぽっちゃりさんが大好きです。
momonyanさんのお宅のお食事風景!
みんにゃで円くなってとっても素敵ですー。
真ん中に入ってみにゃさんに囲まれてみたいです!!!
joujou
2009/12/17 18:03
まろちゃん、大きくなったね〜
仔猫の頃のパッチリお目目
1.2枚目の写真はビックリお目目?(笑
う〜ん、丸くなってのご飯の写真いいな
今度、家でもやっちゃうぞ〜
kazu
2009/12/18 11:39
まろちゃん、かわいい〜♪
そうそう、食べて寝てテレビ見てはダメよ〜(^o^)丿
まぁるくってかわいいけど、身体にはよくないからね〜。
丸くっていえば、お食事風景もいいなぁ〜、ステキです^^
ときどき、まろちゃん目線の更新もいいなぁ〜。
あっ、くろ母さんからの更新も見てみたいです。
cyacya
2009/12/18 14:39
まろちゃんのドアップ
かっわいい〜〜
食事風景もグー
イリス
2009/12/19 12:40
(=´∇`=)うにゃゃぁ♪
まろちゃんかわゆす♪かわゆす♪
私もミケポンの背中ぽんぽんついついしちゃいます(笑
おおおぉバームクーヘン(*^▽^*)
キリ番ゲットで縁起よく年越せそうですなぁε=┏( ̄▽ ̄)┛
nori
2009/12/23 22:14
おぉー、まろたんは6.3キロニャンだねぇ。ボクは6.1キロあるニャ。
メタボ、メタボとママに言われるけど、なんだかんだいってもニャンコ
は太ってるほうが可愛いって最後は言うんだけど(笑)健康なら、多少
!?太っていてもいいよね。
みんニャで丸くなってご飯を食べてる姿可愛いニャ〜。ボクのところも
丸くはならないけど、4ニャンで一緒にご飯を食べるんだよ♪♪

2009/12/24 00:58
もっち♪さんへ
お返事遅れて(*;ω人)ゴメンナサイ おぉ!トラ吉っちゃんの
お嫁さんに?素敵だわぁ〜。ご飯風景、ちょっと変わった感じで
やってみました♪キリ番、初めてだと?思うんです。
嬉しかったなぁ。ガンズ、弾けすぎ?ぐらい弾けました♪

みずねこさんへ
まろ、縦がちっこいのでまん丸に見えます(笑)
福ちゃんは、全体的に大きいのでしょうね。メタボ、
あんまり食べないんですが、何故か太る・・・動かないから?
輪になって仲良く食事もなかなかいいもんですよね〜。

ジェイエイさんへ
ミューちゃんもそんなに大きそうに見えないけど
なかなか体重ありますよね。まろもダイナマイト!だけど。
バームクーヘン、あっという間になくなりました。
美味しかったです。ありがとうございました(*^^)v

ハリーママさんへ
まろ、体もお目目も何もかも?まん丸です(笑)
メタボでオシリ自分で舐められないんですよ〜。やばいやばい。
1枚目、可愛いですか〜?我が家は数が多いので
食事も凄い光景になってますよね(^^♪

ひろぶぅさんへ
メタボでも、とっても元気なのでこれ以上太らなければ
大丈夫かな?と。獣医さんにも特に言われないし。
そうでしたね、ひろぶぅさんは後頭部好き(*^^)v
バームクーヘン、凄く美味しかったです♪
momonyan
2009/12/26 14:22
Fessさんへ
リースでリス、気づいてくれましたか〜?
誰もスルーなので・・・よかった(笑)リースの絵文字が
なくて。本当だ!丸いご飯風景もリースみたい(^^♪
まろブログ更新ですが、只今爆睡中なのでお返事は私が(笑)

テトママさんへ
魚眼レンズで撮るとますますまん丸に。
ピントはまろなので、はじのほうの、にゃんすけは
ビロ〜ンって感じですね。キリ番初めてだと思うので
凄くうれしかったんです。バームクーヘンも美味しかった♪

トモさんへ
あんちゃんもダイナマイトですもんね♪
テレビの人ぐらいまで太っちゃったら大変ですよね。
あんちゃん、まろ、気をつけよう!!自分も(笑)
コリコリ〜です。コリコリ音をたてて食べるから♪
ガンズ病、いまだ治らず・・・です。

えるまーるさんへ
お目目、グリーンで、こうやってアップで撮ると
キラキラしてて本当に綺麗ですよね。魚眼レンズ、難しい
のですが、面白い写真が撮れますね(^^♪キリ番ゲット、
嬉しかったです。バームクーヘン美味しかったですよ〜。

みずねこさんへ
まろの目の中、にゃんきちは写っているんですが
私は写ってないですね。下から撮ったからかな?
momonyan
2009/12/26 14:32
ちょびぼさんへ
なんか、まろっていつもビックリしたような顔を
しているんですよ(笑)ちょびちゃんのまん丸の体も
凄く好きなんです〜。可愛い!!まん丸ご飯風景も珍しくて
面白いかな〜って。キリ番ゲット、嬉しかったです。

joujouさんへ
全てがまん丸(笑)私もポチャっとした猫ちゃん
大好きです。愛嬌があるというか可愛いですよね。
まん丸の形でご飯を食べたのは初めてなんですが、仲良く
食べてくれたのでパシャっと写真を♪

kazuさんへ
はははぁ〜、生まれたときから知っているkazuさんは
「まろちゃん大きくなったね〜」ですよね。
全てが大きく成長しました(笑)あんなに小さかったのに。
丸くなってご飯食べるのkazu家でもやってましたよね?!

cyacyaさんへ
そうなんですよね〜。メタボだと体調も気になりますね。
でも、そんなに食べないんだけど、動かないからかな(笑)
テレビっ子だし。まん丸の食事風景もたまには
面白いですよね。くろ母さんの更新、今度やってみますね〜。

イリスさんへ
まろ、可愛い〜可愛い〜って言われて
喜びますよ〜(*^^)v今は、爆睡中だけど♪
食事風景は、たまには気分を変えて〜って思って。
momonyan
2009/12/26 14:41
noriさんへ
みけぽ〜ん、まろ以上にダイナマイト!ですよね。
背中が広いからついポンポンと(笑)
みけぽんと、まろは三毛猫なので、何故か親近感が♪
太っているし(笑)バームクーヘン、美味しかったです。

翔くんへ
翔くんも大きいもんね〜。あれ?まろのほうが
大きかったの?翔くんのほうが大きいと思ってた(笑)
メタボでも健康なら大丈夫ですよね。これ以上にならない
よう注意して。4にゃんで仲良くご飯食べるのね〜。可愛いだろうなぁ。
momonyan
2009/12/26 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
まろのブログ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる