aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS GUNS N’ ROSES のライブを見に大阪行ってきました〜。

<<   作成日時 : 2009/12/18 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 18

19日の東京ドーム公演まで待ち遠しい〜って書いてましたが

待ちきれなくて、急遽16日新幹線に乗って大阪まで行ってきちゃいました。

その前に、16日午前中は『にゃんてっと』5にゃんのワクチンをしに病院へ。

画像


にゃんすけ。イヤな予感?

画像


病院前にて・・・
左からにゃんたろう、にゃんた、ちょっと大きいバッグは、にゃんことにゃんきち、右がにゃんすけ。

変な声で鳴いてましたが、みんないい子でワクチン無事終わりました。
よく頑張ったね♪

帰宅後、「大阪行きたい〜」病がおさまらず、急いで電車の時刻を調べて
駅に向かい興奮状態で新幹線に

7時開演予定でしたが、アクセルは必ず遅れるので大丈夫だろうって
思いながらも、当日券はゲットできるだろうか?と思いながら
京セラドームに!

新大阪につき、初めての大阪で迷子にならないだろうか・・・と思いつつ
駅員さんに聞いてスムーズにドームに到着!!

当日券も良席をゲットでき、ワクワクしながらアクセル登場をビール飲みながら
待ってました

画像


若かりしアクセル

画像


思ったとおり、7時に始まるわけもなく、(機材のトラブルなどもあって)
9時すぎにアクセル登場〜

Chinese Democracyから始まって、22曲めのNightrainまで感動・興奮
全てひっくるめて涙が出そうになりつつ弾けまくって飛んだり跳ねたり踊って歌って

アンコールも5曲、最後のParadise Cityでキャ〜!!

あっという間に感じましたが3時間もやってくれたんです

アクセルはご機嫌で笑顔に胸キュンキュン

会場が明るくなって時計を見ると0時20分ぐらいだったかな。

あはははははぁ〜終電ないし

そんな状況でも文句を言う人なんているわけもなく、タクシー探す人、
どこで始発まで待つかの人ばかりでしたが、どの人も満足げな表情で歩いていました。

私も、タクシーつかまらないし、けっこう歩いたかな・・・
しばらくしてやっとタクシーつかまえて道頓堀まで。

弾けすぎたのでお腹がすいて大阪まできたのに何故か吉野家へ。
その後、ホテルを探して余韻に浸りながら寝ました。

4時ぐらいに寝たのに、興奮状態で朝早く目が覚めちゃいました。

そして、せっかくなので大阪観光。

画像


よくテレビで見るグリコの看板。
初めて生を見たよ〜。

画像


蟹、食べたかったなぁ。

画像


たこ焼き!!
東京で食べるたこ焼きと何がどういうふうに違うのかな?って思ってましたが
こんなに美味しいたこ焼き食べたことないです!!
また食べたい〜。

画像


通天閣。初めて〜。

画像


上まで登ってきました。

画像


昨夜の京セラドームが見えました。

画像


大阪城。

画像


そして、4時半頃の新幹線で東京に・・・・・

アクセルは最終の新幹線で東京にきたそうです。
私も最終で帰ってくればよかった〜

でも、明日は東京ドーム!!
今現在の興奮状態のまま行ってきます。


画像


16日京セラドームのアクセル

明日が楽しみ!!

前記事のコメントの返事も書いてないのに一人アホな興奮記事でスミマセン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか予感がして覗いてみたら〜やっぱりUPしてた♪
大阪行って”奇跡のライヴ”観れて良かったね♡♡♡
お疲れ〜〜
明日も楽しんで来てね
2年前の来日思い出したよ!!
さんたん
2009/12/18 14:58
やっぱりmomonyanさん待ちきれないですよね〜
って大阪!それも終わったら日にちが変わってたなんて!
明日も
たこ焼きそんなに違うんですか!
一回は本場の食べて見たいなぁ〜
あっそうそう、にゃんてっとのみんにゃん
ワクチンお疲れ様でした。
ひろぶぅ
2009/12/18 17:27
momonyanさんってすっごく情熱的な方ですよねー。
東京で行けると分かっていても、やっぱり
大阪でも見たかったんですねー。でも、すごい!
結構、行き当たりばったり大阪行きー??
そんなバイタリティは私にはありません。
羨ましい限りです。若いなー。。
ハリーママ
2009/12/18 19:03
5ニャンズのワクチンおつかれさまでした〜。
キャリアバッグの並んでいるところがかわいいです。
おっ、大阪まで??
7時の予定が9時始まりなんて・・・びっくり。
エキサイティングなコンサートで良かったですね。
今度は東京であるのね〜。
えるまーる
2009/12/18 19:18
ガンズ見に突然大阪へ・・・すごい行動力です。
当日券あってよかったね。
でもダフ屋からでも買ってしまいそう・・・
昔、読んだ本に書いてあったけど、大阪のたこ焼きって具が少ないんですか?

にゃんてっとのワクチンお疲れ様。
おもらし、しなかった?・・・よね。
みずねこ
2009/12/18 20:29
凄い!凄い!
行動力だね。
よっぽど楽しかったんだね。
こちらにも興奮状態が伝わってきます。
私もライブ見て若返リたいです。
大阪の本場のたこ焼きは美味い?
クロコ
2009/12/18 20:51
電光石火のライブ遠征、お疲れサマ!
楽しまれたようでナニヨリです。^-^

たこ焼きは道頓堀の「大たこ」ってお店のかな?違うかな?
美味しいザンショ?むふふ。^m^
かに道楽はわざわざ大阪で食べなくても東京にも支店ありますやん!笑
ではでは明晩も楽しんできてくださいね!
Fess
2009/12/18 21:54
5ニャンのワクチンみんにゃお疲れ様でした
偉いですね よく頑張りましたね

あら〜すごいっ
ガンズ見に大阪へ行って来たのね〜
お疲れ様です。
本場のたこ焼き美味しそう

イリス
2009/12/19 12:46
東京ドーム公演最高だったねV(^-^)V
誘ってくれてありがとう!
3時間半、飛んで踊りっぱなしだったから、今は全身が鉛のように重いわ。

ハッピーターザン
2009/12/19 23:16
5にゃんのワクチンお疲れ様〜♪
って、来るのが遅くなってる間にガンズ見に
エェェェェー大阪まで行っていたのぉ〜凄いスゴイ〜(^^)v
東京ドームも相当相当な盛り上がりなんてもんじゃないネ
ぶっ飛びだったようだね。まだまだ余韻余韻余韻だね〜(^▽^)/
もっち♪
2009/12/22 17:44
コメント下さった皆様、気持ち玉下さった皆様、
大阪、東京とガンズ参戦してきて、いまだに
放心状態です。
放心状態????というか、満喫できて最高で
心がホットです(*^。^*)
落ち着いたらコメ返しますね。
momonyan
2009/12/22 23:36
えっ・・・
当日券狙いで大阪まで
凄いわ〜そのパワー
5(=^・^=)のワクチン、無事済んで良かったね。
kazu
2009/12/23 15:01
\(◎o◎)/わぁmomonyanさん大阪来てたんですねぇ♪
そうそうガンズさんのライブ大阪でもあるなぁ〜ってラジオ聴いてて思ってたんですよぉ。
いきなりの大阪、まさかの行動力∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ
興奮が伝わってきますよぉぉ♪
にゃん達もワクチン済んだしお疲れ様〜♪
nori
2009/12/23 22:23
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
凄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
当日券狙いで、大阪まで行かれたんですね。さすがmomonyanさん。
好きなものは好きそういう熱い気持ちはいつまで
ももち続けなきゃいけませんよね!
ケンケン
2009/12/24 00:51
ライブの楽しさ私にも分かります!!
ここのところ3年くらい行ってなくて熱い思い最近してないな〜!
一度いくとまた火がつくだろうな〜♪
ハナミミママ
2009/12/25 22:29
さんたんちゃんへ
└(└゚∀゚)アクセル♪(゚∀゚┘)┘♪アクセル〜♪
まだアホ続行中(笑)どうしようもないね。でも、
大阪、行ってよかったよ。後悔はしたくないもんね。
大阪も、出待ちも後悔なし!だからスッキリしてるよ〜。

ひろぶぅさんへ
待ちきれなかったです!なら、行かなきゃ!って(笑)
アクセルが呼んでいる〜(呼んでないけど)って新幹線へ。
たこ焼き、美味しかったです!びっくりしました。
ワクチン、肉球に汗が。怖かったんでしょうね。

ハリーママさんへ
情熱的・・嬉しい言葉です。ただのアホといえば
それまでなんですけどね(笑)ホテルとか、何も考えずに
飛んでっちゃいました。でも、何とかなるものですね。
ハリーママさんも燃える何かに出会ったらできますよ♪

えるまーるさんへ
肉球に凄く汗をかいていたので、怖かったんだろうなぁって。
にゃんすけが一番よい子でした。7時が9時なんて早い
ほうなんですよ。(ガンズは)誰もイライラしてないとこが
またガンズファンだなぁって。楽しかったです♪

みずねこさんへ
当日券、すぐゲットできてよかったです。
何も考えずに行っちゃったので。たこ焼き、具少ないかも。
なんだろう、ダシ?がきいているのか東京のとは全然
味が違いました。おもらしは、しなかったですよ〜。
momonyan
2009/12/26 15:03
クロコさんへ
自分でもこの行動力にびっくりです(笑)
私ってやればこんなに動けるんじゃん!って。好きだから
なんでしょうね。未だ興奮状態続行中です蚊(*^^)v
本場のたこ焼きは、やっぱり美味しい!!びっくりしました。

Fessさんへ
道路の看板に和○山って書いてあって、「あ〜Fessさん」って
密かに思った私です(笑)大阪の夜、燃えてきました。
寒い夜道も寒くなく、吉野家の牛丼が世界一美味しく感じ。
たこ焼きや、名前忘れちゃいました。でもすっごく美味しかったです!!

イリスさんへ
病院嫌いなので、ずっと変な声で鳴いてましたね。
肉球も汗かいて。でも、先生に「みんな良い子だね〜」って
褒められました♪ガンズ、最高でした!!大阪初めてだったけど
夢のような一日♪たこ焼き、最高に美味しかった!!

ハッピーターザンさんへ
どういたしまして♪絶対気に入ると思ったんだ♪
しかし、弾けたよね〜飛んで頭ふって、ずっと動いてたから
確かに体が痛くなった(笑)でも、心地いい爽やかな
疲れ〜って感じ?アホ姉妹マッシグラでいこう〜!!

もっち♪さんへ
5にゃん、待合室で人気者でした(笑)でも、それに
びびってる5にゃん。大阪、行ってきましたよ〜。あくまでも
観光でなく、ガンズに会いに行く為。東京ドームも!!
記事アップしますが、ガンズ病が治らないです〜(爆)
momonyan
2009/12/26 15:15
kazuさんへ
なんか、とんとん拍子で、乗り継ぎから何から何まで。
これは絶対当日券ゲットできるみたいな予感が(笑)
中からすっごいパワーがあふれ出してたかも。アホですね(笑)
ワクチン、無事終了しました。怖がってましたが。

noriさんへ
めまぐるしいスピードで大阪に(笑)生まれて初めての
大阪なのにガンズのことばかりで。大阪の人はあったかい
人ばかりですね。好きだなぁ、あの雰囲気。自分でも信じられない
行動力。ワクチン、怖がって目がクリクリなのが可愛かった(笑)

ケンケンさんへ
新幹線乗っちゃえば、大阪。車中では胸がドキドキ・ワクワク
で、頭の中アクセルのことばかり(笑)京セラドームについて
当日券売り場に走りました。そうですよね!好きなもんは好きなんだ!
っていいことですよね〜。

ハナミミママさんへ
ライブって最高ですよね!同じ空気を同じファンたちが
集まって皆で盛り上がって。一体感というか。
もう日本にはいないけど、興奮状態は変わらず(^^♪
このまま年末年始に突入ですきっと♪
momonyan
2009/12/26 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
GUNS N’ ROSES のライブを見に大阪行ってきました〜。 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる