aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS GUNS N' ROSES 東京ドーム・・・

<<   作成日時 : 2009/12/26 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 32

ご無沙汰です。
アクセル病が治らず、ブログ放置でした。└(└゚∀゚)アクセル♪(゚∀゚┘)┘♪アクセル

娘に『ブログやりなよ〜』って言われ、更新することに♪

突然の大阪行きから、東京ドームが終わり、それでもまだ
心はホット

東京ドームは、大阪を越える凄いライブとなりました。
3時間半、41曲
一緒に歌って、踊って弾け飛んで、なんて最高!!

途中、弾けすぎて息切れしましたよ
アクセル、私より5歳年上なのに、ステージの上で元気元気!!

そこで、目標次回の来日(決まってないけど、きっと来ると信じてる)
<もっと弾けたいので、体力をつける!!>

手をガンガン上げてノリノリになるので、肩こりも治ったし、
いいことばかり

途中でアクセルが話をしますよね〜。
英語だから何を言っているのか分からない・・・・
Twitterのアクセルのコメントも英語だから何が書いてあるのか分からない・・・

そこで、目標次回の来日までに英語を勉強する!!
その場で理解したいし、一つ一つの言葉で喜んだり感動したりしたい。

このままじゃ、奇跡でアクセルに会えたとしても
『T LOVE YOU』しか言えない〜完全に頭のからっぽな人だと
思われちゃう

頑張るぞ〜!!

さて、今回のツアーから入ったギターのDJ アシュバ。
この人が最高だったんですよ。

画像


ギターのテクニックはもちろんのこと、パフォーマンスの素晴らしさ。
アクセルとも仲良しでいい感じ。
アクセル目当てで行った人達もDJ アシュバにハートを奪われた人がたくさん
もちろん、私はアクセル一筋ですよ

もとのメンバーを引きずっている人たちも
「スラッシュ、さよならー」とか(笑)

新しいガンズの再出発みたいな気がしました。

画像


DJ アシュバ、アクセルを頼んだよ!!

娘もガンズファンで一緒に行ったのですが、アシュバ病にかかりました。
『かっこいい・・・かっこよすぎる・・・』
メロメロです

今年のクリスマスイブは私1人で、猫軍団と過ごしたのですが、
ビール飲んでガンズを聞きながら絶好調になっていたら
猫軍団の冷たい視線が・・・・

画像


『どうしようもにゃいにゃ!アホだにゃ』

画像


『ゆっくり寝たいのににゃ〜』

画像


『でも、このアホな人がご飯くれるんだにゃ〜

しばらく、頭が放心状態で何も手につきませんでしたが、
そんなんじゃダメなので、年賀状も出したし、大掃除もはりきってやって
日々過ごしています。

アクセルはTwitterで、『日本は最高、またきっと戻ってくる』って
書いていたそうなので(自分では読めない
また来てくれることを信じて、体力をつけて、英会話を勉強しま〜す♪

大阪に引き続き、暴走記事でスミマセン

こんな記事を最後まで読んでくださってありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながらえるまーるは、ガンズを全然知らんのですよ〜。
そんなに燃えることができるなんてスバラシィ〜。
しっかりとストレス解消できちゃいましたね。
猫だんごさんたち、かっわいい〜。
えるまーる
2009/12/26 16:35
お疲れちゃ〜〜ん♪
そうアクセル病は一生治らんよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何〜スラッシュ要らんだと!!ヾ(*`Д´)ノォラー
私の中でのガンズは、93年で終わってるから・・・
やっぱり今のガンズはメンバーも違うし別物。
でもアクセルが健在でROCKを続けてるだけでも嬉しいよ。
例えスタンハンセンのような風貌になっても∵ゞ(≧ε≦o)
アクセルもmomonたんも頑張れ
さんたん
2009/12/26 18:53
アクセル病
いいこといっぱい楽しいこといっぱい
それに目標もmomonyanさんフレーフレー
猫団子〜ほかほかちょこっと混ぜて〜
ひろぶぅ
2009/12/26 19:02
洋楽好きで英語を勉強するきっかけになる、って人は多いですね。
私も昔から洋楽好きで20歳頃英会話学校に通ったけど、教材の挿絵がイヤ、というバカみたいな理由でやめてしまいました・・・
今は会話はおろか、簡単な英文すらワカリマセン。
momonyanさんはめげずにがんばってくださいね。
DJアシュバ・・・ガンズはヒップホップになったのか、と思いました(違うよね)
ガンズに夢中なmomonyanさんを猫軍団も応援してると思うよ。
みずねこ
2009/12/26 20:09
お帰りなさーい!^m^
ライブって余韻に浸るのがまたシアワセなんですよね。
むふふ。^m^
おおーっ!日本でいちばんガンズを聴いてるニャンズ参上!笑
Fess
2009/12/26 21:45
えるまーるさんへ
残念ながら・・・知らないといいつつコメントありがとうございます。
正直、凄く嬉しいです。こんな暴走記事、みんなスルーだと
思っていたので(笑)コメント欄、閉じようとも思ったんですが、
以前、さんたんちゃんに開けといて〜って言われたので♪
こんなに燃えることができる自分が好きです(爆)なんて。
momonyan
2009/12/26 23:40
さんた〜ん!へ
うんうん!絶対治らないと思う(爆)スラッシュは凄いけど
これからは、昔を吹っ切って新生ガンズで!!
リアルタイム知ってるさんたんは、複雑?かもだけど
スタンハンセンでも何でもアクセルはかっこいい!!
頑張るよ〜アクセルと一緒に♪ありがとうね(^_-)-☆
momonyan
2009/12/26 23:43
ひろぶぅさんへ
・゚・(*ノД`*)・゚・。本当にありがとうございます。
こんな暴走記事に優しいコメントを。今回を期に、目標が
できてよかったなぁって。やりたいこと、いくらあっても
いいですよね。猫団子、ぜひ、我が家に来て仲間に入ってください♪
momonyan
2009/12/26 23:46
みずねこさんへ
何かのきっかけっていいことですよね♪
英会話、昔も憧れましたが何もせず。この年になって
やりたいことが山のようです。あはは♪DJアシュバという
名前なんですよ。ヒップホップじゃないです(笑)猫軍団に応援
したもらったら百人力です!
momonyan
2009/12/26 23:49
Fessさんへ
ただいま〜(*^^)v
ライブに行く前のワクワク感、そして終わったあとの
余韻、全てが最高ですよね。これが持続したら若返っちゃう?
んじゃないかって(爆)ウソです。10にゃんの猫軍団が
ガンズ聞いてるのは日本一だと思います!これだけは(なんて)
momonyan
2009/12/26 23:53
すごい、弾けて来ましたね!
良かったね〜〜そうそう、目標つくってまた次のライブ行って来てね!もっと楽しくなりますね♪
しばらくは余韻に浸って幸せ気分ですね♪
猫のご飯も歌って踊りながら作ってたりして〜(笑)
トモ
2009/12/27 00:34
超弾けてるmomonyanさん見てみたいなぁー。私の興奮してるところは
バッチリ見られちゃってるから(笑)
好きな人(こと)のためだったら、どんなことでも頑張れちゃいます
よね〜。体力つけて、英会話と頑張ってくださーい!
猫軍団は音楽大丈夫なんですねぇ。うちは先日「嵐」の曲を流した
瞬間にこちくとこふくが尻尾をさげて逃げ出しました。あっ、音楽
よりも私の興奮からか(笑)
ケンケン
2009/12/27 00:47
その勢いでチャレンジですよぉぉ♪
さて?私は何始めるか?まず部屋掃除から〜(笑
momonyanさんがよく聴くから案外にゃんこ達もファンになってたりして♪

nori
2009/12/27 01:15
おぉ、英会話のお勉強ですね!?
やっぱいきなり『T LOVE YOU』は・・・
茶(=^・^=)軍団の(=^・^=)団子、綺麗ですね
くろ母さん、表情が完全にひいてます
夢中になれる何かがあるって素晴らしいです!
kazu
2009/12/27 07:05
かなり弾けたみたいでホント、素晴らしいですね。
平凡の日常の中でそういう日ってやっぱり
大切だなーって思いましたよ。心躍り、体も踊り
でサイコーだったんですね。
英会話と体力づくり、頑張って下さいね。
きっとにゃんずも冷めた顔しつつも応援してくれてると
思います。
ハリーママ
2009/12/27 12:05
お帰りなさい
趣味を持つことはいいことだよ
素晴らしいことですね
私?
この年になっても趣味もなくつまらない人生を送ってます
何か探さなくちゃ
にゃんずの団子かわいいですね
イリス
2009/12/27 20:31
あらっ!でもすっごい目標ができて!やったね
手を挙げて踊ると肩コリが治る?確かにそうかもね〜
体力つけて英語を勉強して!来年の来日にそなえる…頑張ってニャッ
テトママ
2009/12/27 21:07
きてるね〜momonyanさん!
前回の突然大阪もびっくりだけど、今回もすっごくよかったみたいですね。
そうそう、目標があると、なんでもできちゃうのよ。
来年は英語マスターと体力UP!
なんだか、猫軍団の目が冷たい…
よっぽど大音量で、かけてたのね〜
ひとりのお留守番もネコがいれば楽しいよね。
あと、ビールがあればもっと楽しい!!
rosso
2009/12/28 00:01
トモさんへ
弾けてきました〜♪今年最後にすっごく楽しくて
嬉しくて、感動して、夢や目標もできて。最高です。
英会話、まったくわからないから、どんな風に勉強するか
そこからんだけど(汗)猫のご飯、歌って踊ってたら笑える〜。
momonyan
2009/12/28 13:07
ケンケンさんへ
ケンケンさんと同じですよ〜。アクセル前にすると、
完全に壊れます(笑)体力、まずはウォーキングからかなぁ。
最近、よく歩いてます♪ハードロック系ばかり聞いてますが
猫軍団、全然大丈夫ですね。赤ちゃんの頃からだからなれたのかな。
momonyan
2009/12/28 13:09
noriさんへ
そうですよね〜。この勢いで体力アップ&英会話〜♪
正直、日本語が通じれば・・・とかも思うけど、頑張ろう!!
しょっちゅう聞いているので、にゃんきちとかは、凄い近くで
聞いてますよ〜。nori家は、ラルクとか聞いているのかな〜?
momonyan
2009/12/28 13:11
kazuさんへ
この年になって、英会話も難しそうですが、この年で
何かにチャレンジするのもいいかなぁって(笑)頑張ります!!
♂茶軍団だから、にゃんきちが入ってないですね〜。くろ母さん
じゃなくて、にゃんこちゃんなんですよ〜♪やっぱ似てますよね。
momonyan
2009/12/28 13:13
ハリーママさんへ
本当に、普通〜の日常生活の中に、自分自身が弾けて
自分じゃなくなっちゃうような出来事ってなかなかないし、
楽しくて幸せなんですよね。英会話、難しいだろうけど、頑張って
みます!!体力も♪猫軍団、アホな飼い主って思っているんだろうなぁ。
momonyan
2009/12/28 13:17
イリスさんへ
ただいま〜♪危うく、今年はブログ放置だったかも(笑)
趣味というか、愛というか(爆)頑張らなくちゃ!次回の
来日に向けて♪理解できるようになりたいもんね♪趣味って
ある日突然見つかったりもするだろうから来年期待しましょ〜☆
momonyan
2009/12/28 13:20
テトママさんへ
右肩がず〜っと痛くて困ってたんですが、ライブで
弾けて手を挙げてガンガンやってたらスッキリしちゃって(笑)
動きが激しすぎるので、息が切れて・・(汗)ヤバイ!と
思いました。英会話も少しずつでも頑張ってみます!!
momonyan
2009/12/28 13:23
rossoさんへ
きてますよ〜(笑)大阪も終電なくなるぐらい凄いライブで
またそれ以上に東京ドームが凄くて!目標、頑張ります!!
大音量というか、私が歌って踊ってたからかなぁ(笑)アホですね。
一人でも、猫とビールがあればバッチリです♪楽しめま〜す。
momonyan
2009/12/28 13:25
わぁーあたし今左の肩がパンパンに凝ってて頭痛までもが・・・・
手を挙げて踊りまくれば治るかな〜
でも、1っ週間は寝込むかも〜18歳だけど。。。。。アヒァヒァ
家の長男もギターでロックバンド組んで10年もやってるけど、
アヒァヒァヒァ ↑momoさんゴメンよー一緒にすんな〜ってネ。
一生懸命になれるものがあるって、素晴らしい事だよね〜ウンウン
もっち♪
2009/12/28 22:49
もっち♪さんへ
肩がパンパンなら、手を挙げて踊りまくってください〜。
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ ♪息子さん
バンドやっているんですね。ナイス!!私、40代前半のアラフォー
ですが、とにかく体力つけます!元気なアラフォー目指すぞ〜!
momonyan
2009/12/29 11:32
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

今年1年、ほんとうにありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね〜♪
ジェイエイ
2009/12/31 14:31
いっぱい楽しまれたんですね〜♪
次に大阪に来られる時は、お時間ゆっくりいらっしゃって下さいね〜。
今年もあとわずか。
来年も猫軍団とmomonyanさんご家族のブログを楽しみにしています。
どうか、みなさん、みんにゃちゃん
良いお年をお迎えください(^o^)/^^^^^
cyacya
2009/12/31 22:11
ジェイエイさんへ
遅くなりました。
昨年も1年ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。ジェイエイさんにとって
素晴らしい1年になりますよに(*^。^*)
momonyan
2010/01/05 17:31
cyacyaさんへ
まだ興奮冷めやらず状態です(笑)
大阪、次回はゆっくり行きたいと思います。バタバタ
でしたから。cyacyaさんにもお会いしたいなぁ。
ブログを楽しみに・・・・嬉しい言葉だなぁ。
cyacya家にとって、幸せな1年になりますように。
momonyan
2010/01/05 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
GUNS N' ROSES 東京ドーム・・・ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる