aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も仲良し♪

<<   作成日時 : 2010/01/13 12:24   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 26

早いですね〜。もう2010年になって13日目
そう思うと、やっぱり1日1日を大切に過ごさないとなぁ〜って改めて思いますね。

新年やら年末やら全く関係ない猫軍団
相変わらず、仲良くヌクヌク猫団子。

画像


『にゃんてっと』5にゃんの猫団子。
にゃんきち・にゃんた・にゃんたろう・にゃんこ・にゃんすけ
可愛いなぁ。

画像


じゃこ姉ちゃんと、にゃんたろう。お手手繋いで仲良しね〜

画像


にゃんたろう『お姉ちゃんは優しいんだにゃ〜』

画像


ちゃちゃと、たろう。
可愛いなぁ・・・たまらないなぁ。

画像


じゃこと、たろうと、にゃんすけ。
幸せそうなお顔だね〜。

画像


じゃこと、ちゃちゃ。
優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんも幸せそう〜

画像


まろは、でかいから1人で寝てるのかな?
(お母さんが今読んでいるスラッシュの自伝・・・何故足をのせる????)

画像


ももや、くろもいますね〜

こんな感じで、今年も猫団子がいっぱいのmomonyan家で〜す。

今日、マイケル・シェンカーの来日公演へ行ってきます。
当日券目指して・・・あるのかな〜?ないのかな〜?でも、とりあえず行ってきます。
今回は、大阪じゃないし都内だから。

3月にはB’zとAC/DCのライブがありますが、それで当分ライブは行かないかな〜。
ガンズがきてくれればすっ飛んで行くけど

電気屋の「さくらや」もなくなるそうですね。
どの業界も大変なんだなぁ。
私は、電化製品やカメラ関係は、ビッグカメラかコジマが多いので、さくらやは
あまり行かないけど、昔からあったお店などがなくなるのは、なんだか複雑ですね。

昨日は、東京も雪が!!
今日も風が強くて寒いですよ〜。
皆様、お互いに体調を崩さないように気をつけましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜momonyanさんち。
うちの娘がこういうふうだったらいいのにって。
もっとたくさん飼いたいなぁ、だって。
やっぱりきょうだいじゃないと相性もありますもんね。
またまた行って来るんだ〜
当日券あったらいいね!
東京の雪はこっちの雪より寒そう…なんでかな??
rosso
2010/01/13 17:46
まろちゃん
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
にゃんたろうくんのうっとり顔に癒されるし
見てるだけでもほっかりしてくる
momonyanさんちの仲良し猫団子
もう会場の方に向かっているのかな
寒いから気をつけていってらっしゃ〜い♪
ひろぶぅ
2010/01/13 17:58
か、かわいすぎる!あったかそう!!
夢の猫団子です!これが毎日すぐ側で繰り広げられているなんて、、、うらやましい〜本当にみんなのお顔が幸せあふれてて、見ているだけでハッピーになりますね♪
当日券は無事にとれたかな〜?
トモ
2010/01/13 18:58
猫ってなんで可愛いんだろうね。
福太郎はコワモテでごついから客観的に見て可愛い顔してるとは思えないんだけど、やはりすごく可愛いよ。
これから最高気温が10℃ない日が続くようですね。
でも、momonyanさんちの猫たちは団子になっていつも暖かそう。
マイケル・シェンカー、AC/DC・・・今も現役なんですね。
息の長いミュージシャンですね。
マイケルの券、取れたのかな?
みずねこ
2010/01/13 19:14
今日は寒かったですねー。こちらのネコ団子見て、
心が急に温かくなりましたよー。みんにゃ、有難う。
お手手つないでるお写真、とっても可愛いなー。
momonyanさんはガンズが来たら、日本中はどこへでも
いく覚悟ですか?そんな勢いを感じてしまって。。
ハリーママ
2010/01/13 19:30
お外は雪が降って寒くてブルブルでも
momonyanさんちの猫軍団はいつでもぽっかぽかですね!^-^
拝見しているだけで私もぽっかぽか。^m^

AC/DC来日するのね。行きてーぇ!(><)
Fess
2010/01/13 19:51
何だか、ほんわかあったかい写真ばかり(^O^)可愛いにゃ〜。いいねぇ♪
今日もライブかx
1日1日、大切にそして楽しまなきゃね(*^o^*)

ハッピーターザン
2010/01/13 22:49
さすが、冬ですよね〜外に出ると芯から冷えてくるもん…
当日券、あったのかしらん〜感想を教えてね(^_-)-☆

↑猫団子を見ながらお家で昼寝も最高だけど
テトママ
2010/01/13 23:08
ほんとにうらやましい、たくさんの猫だんご・・・
寒い日でも、こんな姿をみたら、ぽかぽかしてくる〜。

あっ、さくらや、どんどんお店がなくなっていると思っていたら・・・ビックカメラやヤマダ電機とか、すごい競争ですものね〜。
えるまーる
2010/01/15 20:20
こんばんは〜。猫団子いいですねぇー。うちは4ニャンの猫団子は
まだ見られずです
当日券はGET出来たのかしら?
一日一日をめいっぱい楽しまなきゃですよね!
ケンケン
2010/01/15 23:36
こんにちは〜相変わらず可愛いてんこ盛りの
ネコ団子さんは温度高そうでいいですね〜♪
今年は日めくりカレンダー二つ頂いたのですけど
さっきめくったと思ったらもう〜・・って!
毎日がめちゃ早い〜〜
ちょびぼ
2010/01/16 09:31
rossoさんへ
兄妹じゃなくても、前からいた猫ちゃんが心よく
迎えてくれればうまくいく例はいっぱいありますね。
我が家は、もも以外は親子兄妹なので、本当に嬉しいぐらい
仲良しなので、ももに感謝です。当日券、ゲットしましたよ〜。
東京の雪の日は、本当に寒かったです蚊(^_^;)
momonyan
2010/01/16 10:27
ひろぶぅさんへ
まろ、相変わらずおでぶさんなので仰向けが楽みたいです(笑)
にゃんたろうは、お兄ちゃん、お姉ちゃんに可愛がって
もらって嬉しそうなお顔ですね〜。猫団子は、私も見ていて
とっても癒されています。当日券は大変でしたが、並んで
頑張ってゲットしました♪凄かったです。
momonyan
2010/01/16 10:29
トモさんへ
猫団子の中に手を入れるとあったかいんですよね〜(*^。^*)
たま〜に顔をうずめることもあります。ポカポカで♪
下のほうで潰れている子もいるのですが、苦しくないのかな?
寝ているから大丈夫なんだろうけど(笑)当日券、長い時間
並んでゲットしました〜。なかなかの良席(*^^)v
momonyan
2010/01/16 10:32
みずねこさんへ
猫って全てが可愛いですよね〜。全てが魅力的というか。
福ちゃんも、かっこいいですよ〜。渋い感じなのかな。
毎日寒いですね。猫団子の中はぽっかぽかです〜(*^^)vマイケル・
シェンカーもAC/DCも凄いですよね。当日券は長い時間並んで
ゲットできました。ギターテクニック、凄かったです。
momonyan
2010/01/16 10:35
ハリーママさんへ
毎日毎日とっても寒いので、猫軍団も団子になって
寝るのが最高みたいですね。手を入れてみるとぽかぽか
してあったかいです。お手手繋いでるの可愛いでしょう(笑)
ガンズがまた来日したら全公演行きたいですね〜。でも、
お金が〜(^_^;)本当は海外も行きたいぐらいです。
momonyan
2010/01/16 10:38
Fessさんへ
外は本当に寒くて、外猫ちゃんも寒くないのかな〜
とか気になりますが、逞しいんですよね。我が家の猫軍団は
そう思うと温室育ち?猫団子になってスヤスヤ寝ている姿は
最高の癒しですね。AC/DC3月に来日です〜。これで最後
みたいですよ。楽しみで〜す(^^♪
momonyan
2010/01/16 10:41
ハッピーターザンさんへ
ハッピーターザン家もわんにゃんミックスの団子、
可愛いよね〜。不思議なぐらい仲良しで。また会いに行きたい
な〜。ライブ、凄かったよ。神と言われるギタリストで、
テクニックが凄すぎて口をぽか〜んって開けたまま見てた
かもしれない(笑)かっこよかった(*^^)v
momonyan
2010/01/16 10:44
テトママさんへ
寒いですよね〜。自転車に乗ると顔がすっごい痛いですもん。
耳と口と首は完全防備です。当日券、長い時間並びましたが
ゲットできました〜。神と言われるギタリストで、皆が憧れる
人らしいです。ギターのテクニックの素晴らしさは、あまりよく
分からない私でも凄い!!って思えるぐらいでした。
momonyan
2010/01/16 10:47
えるまーるさんへ
毎日、猫団子の組み合わせは色々で、増えたり減ったり
見ていると面白いです。とんでもない格好してたり、潰れて
いたり形もさまざまで楽しいですよ〜。さくらや、セールとか
やらないかな〜って思っているんですが・・・見に行きたいけど
凄く混んでいそうですよね。
momonyan
2010/01/16 10:50
ケンケンさんへ
4にゃん団子、見たいですよね〜。可愛いんだろうなぁ。
毛もフサフサだし、とってもあったかそう。
毎日時間がたつのが早いですよね。楽しんで過ごさなきゃって
本当に思いますね。当日券はかなり並びましたがゲット
できました〜。凄いものを見てしまった!というぐらい凄かったです。
momonyan
2010/01/16 10:53
ちょびぼさんへ
ちょびちゃんは、1にゃんでもあったかそうですよね〜。
あの雰囲気はなぜか心がぽかぽかしますよ〜。
日めくりカレンダーがあると、月日がたつのは早いな
って凄く思いますよね。確かにさっきめくったのに\(◎o◎)/!
って思いますよね。
momonyan
2010/01/16 10:56
すっかり新年のご挨拶が遅くなってすみません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
うふふ、やっぱり似たような色合いが集まるんですね。
茶白集団、見ていてもなんだか微笑ましいです。
そして、お手手つないでるじゃこちゃんとにゃんたろうくん、もう最高♪
まろちゃんの迫力おっぴろげ姿も大好きです。
momonyanさん、今年も楽しい予定がぎっしりのようで。
素敵な1年になりますように。
おかか
2010/01/16 11:23
おかかさんへ
こちらこそ新年のご挨拶もせず竜巻のように日々が
過ぎ去ってしまって。今年もよろしくお願いします(*^^)v
この団子はあったかくて愛らしくて身も心もぽかぽかになります。
お手手繋いでいるのはあら〜って感じで思わずパシャリ。
まろは相変わらずです(笑)おかかさんも素敵な1年になりますように。
momonyan
2010/01/16 13:25
今年もマイペースなハナミミママですがよろしくお願いいたします
猫ちゃん達皆なかよしなんですね〜!私もいっしょにゴロゴロしたくなっちゃう昨日雪降ったんですか?夜?気が付かなかった。。。
でも本当に最近冷え込んでますよね!
ハナミミママ
2010/01/16 13:59
わぁ〜いいなぁ〜猫団子がいっぱいで〜。
羨ましいどぉ〜。
もっち♪
2010/01/16 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も仲良し♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる