aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんきち?!大丈夫???

<<   作成日時 : 2010/02/14 13:03   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 24

我が家のにゃんきち、マイペースでおっとりさん、食いしん坊で
誰よりも寝ぼすけさん。

そんなにゃんきちが、先日、死んでるんじゃないか!!っていうぐらい爆睡
していたので、動画を撮りました。



最初は口と鼻をヒクヒクさせてますが、
その後は力が全く入ってないですね〜。息はしてたんですが
あまりにも動かなくて一瞬焦りましたよ。
って、猫ってここまで爆睡するんですかね〜。
さすが、にゃんきち♪

画像


まん丸にゃんきち〜。
『オイラ死んでないにゃ〜!!』

画像


にゃんきちは、下から見るとまん丸ですね。

画像


のら猫みたいですね〜。真っ黒だ!

画像


眩しい!!目が開かない!!

以上、にゃんきちでした。

これ、全部携帯で撮りました。
携帯が突然動かなくなるようになって新しく変えました。
画素数が1210.。。今の携帯は凄いですね。

今日は、バレンタインデーですね。
私は昨夜、クレープを生地から作って焼いて渡しました。
美味しかった。
オス軍団にもなにか買ってきてあげようかな〜。おやつを♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
はっはっは!!
ほんとに、ぐっすりですね!
子猫って、けっこう爆睡しますけど、大人の猫でここまで爆睡とは!?
さすが、にゃんきちくん。大物です。
あの、真っ黒なにゃんきちくんは、何をして遊んだのかしらね。

携帯で1210画素。
私のデジカメ1000画素です。
cyacya
2010/02/14 15:30
あっらぁ〜、ほんとに何しても起きないわね〜。
ものすごい熟睡で気持ちが良さそう。
にゃんきちくん、真っ黒なのは何をしたのかしら・・・
えるまーる
2010/02/14 16:12
えええっ!?(o゚Д゚ノ)ノ爆睡!
すんごく安心してるんだね〜
あたしならティッシュを小さくちぎって
鼻の辺りにかざしてみます∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2010/02/14 16:50
ヾ(@○@) ええええ
手や頭を動かしてもそのままって!!!
にゃんきちくんすごい爆睡
ここまでくると気持ち良さそうを通り越して
心配になっちゃいますね。
私も新しい携帯デジカメより画素数が上で
でも使いこなせてない
ひろぶぅ
2010/02/14 17:52
えぇぇー、ホントこんなにグッスリだと
逆に心配しちゃう気持ち分かります。
よかったぁー、にゃんこきちちゃん生きてたー!
へぇー、最近の携帯って凄いですねー。
とってもキレイなお写真です。
ハリーママ
2010/02/14 18:11
爆睡ですね〜
何をしても目が覚めないのね〜(笑)

えっ?
全部ケータイで撮ったんだぁ〜
写りがキレイなんだね〜〜
今のケータイすごいですね〜
イリス
2010/02/14 19:31
にゃんきち〜(笑
でもビックリしますよねぇ。
家でもよくありましたよぉ何しても起きないの。
恐い恐い(◎/◇◎)/
携帯の進化おそるべし!画素数がそんなに?!
私も変えようかな・・今のデジカメ使い勝手悪くて・・。
nori
2010/02/15 22:16
cyacyaさんへ
そうですよ。仔猫ってこんな感じでグッスリ寝ますが
にゃんきちはもう大人なのに、どんだけ爆睡してるの〜?
って。真っ黒なにゃんきちは、ベランダでスリスリして、ほこり
がたくさんついちゃったんです。携帯、凄いですよね。
どんどん進化していて使いこなすのが大変です。
momonyan
2010/02/16 10:48
えるまーるさんへ
とにかく猫は寝子ともいいますが、よく寝ますよね。
にゃんきちは、あまりにも爆睡しすぎてて本当に焦って
しまいました。呼吸はしてても、動かなすぎで。。。。
真っ黒なのは、ベランダでゴロンゴロンして、ほこりが
くっついちゃったんです。
momonyan
2010/02/16 10:52
tenさんへ
他の子はなかなかこんなことないんですが、にゃんきちは
たま〜にあるんですよね。よっぽど安心して寝ているのかな。
それはある意味、嬉しいことですよね。
イタズラしたい気持ちはありましたよ〜。ティッシュで
こちょこちょか♪今度やっちゃおうかな〜(笑)
momonyan
2010/02/16 10:55
ひろぶぅさんへ
凄いぐっすり寝ていますよね。最初、ちょっと触ったら
全然動かないのでビックリしました。呼吸はしているので
大丈夫ってわかっていてもここまで動かないと焦りますよね。
携帯、本当に凄い進化でびっくりです。機能も色々あるけど
私も使いこなせてないです。難しい〜(^_^;)
momonyan
2010/02/16 10:58
ハリーママさんへ
にゃんきちは、たま〜にこんなことがあるのですが、
毎回ビックリしちゃうんですよね。確実に呼吸はしているので
寝ているって分かってはいるんですが、全然動かないので
焦ってしまいます。携帯の進化は凄いですね〜。もう
全ての機能を使いこなすのはムリですね。
momonyan
2010/02/16 11:01
イリスさんへ
これだけ爆睡しているってことは、かなり安心している
ってことで、ある意味嬉しいことなんですけどね。。。でも
動かないでしょ、本当に焦ってしまいます。夢とか見ている
のかなぁ。携帯、凄いですよね。画面タッチで操作もできる
んですよ。でも、使いこなせてません(汗)
momonyan
2010/02/16 11:04
noriさんへ
ビックリしました〜\(◎o◎)/!にゃんきち〜大丈夫か〜
って。呼吸はしてたので大丈夫って分かっていても
やっぱりここまで動かないと心配で焦ってしまいました。
nori家でもあったのね〜。携帯、凄いですよね〜。今は画素数
のいいものがいっぱいあるみたいですよ。
momonyan
2010/02/16 11:06
猫ってなかなか熟睡しないみたいだけど・・・家猫はわりとよく寝ますよね。
福も何しても起きないとき、ありますよ。
ケータイのカメラもどんどん進化してるんですね。
そのうち一眼レフケータイも・・・?
なんてどうでしょうね(カメラのメカニズムを知らないので)。
私のケータイは200万画素くらいですが、それで充分です。
みずねこ
2010/02/16 12:34
1210万画素ぉ〜??すっごい!まだまだ高いよね〜?私は320万画素の東芝から320万画素のシャープにしたけど…全然違うの

動画!どこまで爆睡?さすが!にゃんきっちゃん!
ウチもテトの方が何が何でも寝てる時が多いね〜女の子のほうが繊細なのかな〜?
テトママ
2010/02/16 20:33
うぎゃっ!何処で悪戯してきたの、にゃんきち君真っ黒ー!笑
でもそんなわんぱくっぷりが可愛いんだなぁ…^m^
うん、寝る子は育つ!で、真ん丸。笑
携帯、すごい綺麗に撮れてますね!
こんなの拝見すると私も新しいのが欲しくなっちゃいます…(><)
Fess
2010/02/16 21:55
みずねこさんへ
のら猫は安心してぐっすりってことはなかなかないでしょうね。
でも、家猫は幸せですよね〜。今もみんなで寝てますよ(笑)
携帯、画素数がいくらよくても印刷しなきゃ意味がないんですよね。
ブログにはそんな画素数は必要ないし。一眼携帯なんて〜。
でも、携帯で撮るとPCにメールで送れるから楽ですよね。
momonyan
2010/02/17 11:41
テトママさんへ
私もシャープですよ。アクオスです。でも、ブログアップなら
320ぐらいでも充分なんですよね。大きく印刷するなら
画素数は必要だけど。でも、携帯で撮るとメールでPCに送れる
のが楽です。テトちゃんもよく寝るんですね。♂のほうが寝るのかな?
我が家の女の子は繊細じゃないな・・・(笑)
momonyan
2010/02/17 11:44
Fessさんへ
ベランダでも、家の敷地内でも、ゴロンって転がってコロコロ
転がるのが大好きなんですよ。なのでいつも真っ黒になります。
私も止めないので(笑)にゃんきち、よく食べるしよく寝るし
幸せそうですよ〜。携帯、壊れちゃったのでじっくり調べようと
思ったんですが、一目ぼれしちゃって。カシオからシャープにしました。
momonyan
2010/02/17 11:47
お返事つけた後にごめんなさいね〜。
いやー、にゃんきちくん、ほんとにばったり倒れているみたいですね。
よっぽど深い深い眠りについてたんでしょうね。
うふふ、まん丸にゃんきちくん、可愛いです♪
猫袋っていうんでしたっけ(笑)。
おかか
2010/02/17 18:08
にゃ、にゃんきち君・・・
大丈夫?
いや〜ご無事で何より(笑
しかしあちこち触りまくってる動画
大笑いしちゃいました
キキもタマに爆睡してる時があって
そういう時は何してもやっぱり無反応
ちょっと心配になるよね〜
kazu
2010/02/18 13:23
来るのがとっても遅くなりました〜(>_<)
にゃんきち君、爆睡中ですね。
ガッツもにゃんきち君みたいに爆睡しますよ。
何しても何されても眠いときは目も開けません。
でっ、髭のつけねみプックリと同じですぅ〜(^w^)v
もっち♪
2010/02/19 15:59
わ、笑った〜!!!
にゃんきち面白いね!あんちゃんはすぐに起きちゃうよー。
ここまで爆睡してるとその間に歯の掃除とか爪きりとか、何でも出来ちゃいそう!
途中のピクピクも、かわいい。。。本人はいたって真剣に寝てるんでしょうね!(笑)
トモ
2010/02/19 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんきち?!大丈夫??? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる