aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置しすぎブログです(汗)&B'z ライブ!!

<<   作成日時 : 2010/03/06 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

気まぐれどころか、全く手をつけなさすぎて、どうしようもないですね(汗)

猫の日Dayの切符ですよ。

画像


残念ながら22年じゃないんですよね。
余裕で買えると思ったら、22時22分近くなったらいつの間にか人が集まって
きて、もしかしたら買えないんじゃないかって焦りました。

あと、時計。

画像


はははっ。2時22分22秒で(笑)

猫軍団、お陰様でとっても元気です。

画像


まろ。またたびの香りつきオモチャを離しません。

画像


じゃこ。お天気よくてまったりです。

画像


にゃんたの、あっかんべぇ〜。

画像


お天気よくてあったかくて爪とぎにも力が入りますよ。

画像


にゃんたろうもたまらないね〜。

画像


にゃんきちも元気満々ですよ。

画像


momonyanは花粉症で苦しくて大変そうだにゃ〜。
昨夜も鼻がつまって寝れなかったんだってにゃ〜。

さて、3月3日に東京ドームへB'zのライブへ行ってきました。

セットリストで〜す。

00.opening movie〜松本ソロ
01.introduction〜DIVE
02.Time Flies
〜 B'zのLIVE-GYMにようこそ〜
03.MY LONELY TOWN
04.今夜月の見える丘に
05.PRAY
06.TIME
07.TINY DROPS
08.OCEAN〜増田オルガンソロ

09.LOVE PHANTOM GLORY DAYSのLED効果マイナーチェンジ
〜MC〜
10.MAGIC

本ステージからサブステージが分離
11.Mayday!
12.love me,I love you
13.ultra soul

14.LOVE IS DEAD
15.IT'S SHOWTIME!!
16.Freedom Train
17.だれにも言えねぇ 〜井戸〜
18.MOVE
19.愛のバクダン   〜風船バクダン〜
20.long time no see

〜アンコール〜
21.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
22.イチブトゼンブ〜Ballad ver〜→イチブトゼンブ本編


サブステージ、動くのですが、そこでのlove me,I love youとultra soulは最高に盛り上がったなぁ

20年以上のファンなのですが、初ライブでした。
姉と一緒に行ってきました。

タケゴロウ王国のゆかいな仲間達
、物凄く早く更新してました。

当日チケット引換えで、最悪な事にシステムの故障で、ドーム前は人が
溢れてまるで満員電車状態。全く身動きとれず
姉もすぐそこにいるのに動けないので会えず・・・
大変でした。もちろん開演も遅れて、思わずガンズか!!って思っちゃいました(笑)
でも、始まってみれば素晴らしいステージで、最高な感動と元気と色々な
素晴らしいものを心にもらってきました。

稲葉さん、松本さん、ありがとう。

次は12日、AC/DCに参戦です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
猫軍団日差しいっぱい浴びて気持ち良さそう〜
みんにゃん元気〜でなにより
でそれより元気なmomonyanさん
でもコンサートって元気もらえますよね。
o(*⌒―⌒*)o♪
さすが20年越しのファン!
きっちりリストが*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ひろぶぅ
2010/03/06 15:32
B'z最高だった
まだまだハイテンションな日々が持続中ですy
今日は、これから水泳大会なので、ウルトラソウルゴールで稲葉さんが待ってると思って爆泳して来ますテ
ハッピーターザン
2010/03/06 16:44
22・2・22・22・22は気がつかずに終ってしまいました。
だいたい西暦で表示されるから、2のぞろ目にはなりにくかったようですが。
西暦2222年なんていったって生きてないもんね〜。
猫軍団も暖かくなって活動的なのでは。
B'zにAC/DC・・・ライヴづいてますね!
しかもテンション高いのばかり・・・momonyanさん、元気!
みずねこ
2010/03/06 19:17
そうそう、22年、ってあまりないのよね〜?私はマイリンクのRuvieさんにコマントを22:22に書いたんだでも2010年だったけど〜
時計!これは撮っておけばよかったわね〜アッ!うちのデジタルは年はないや…
ライブでそんなトラブルあるんですね〜でも楽しかったのね〜いいなぁ…今年はSMAPはライブあるかな…?
テトママ
2010/03/06 23:35
すごい、入場券、よくぴったりと買えましたね。それに時計の22秒って、病身まで・・・
みんな日があたって気持ちが良さそうだわ。タワーでかがんで爪とぎをしている格好がとってもかわいいですよ〜。
えるまーる
2010/03/07 16:22
ひろぶぅさんへ
写真を撮った日は気温も高くて、本当にポカポカ
でしたよね。気持ちよさそうでした。何だろう、ライブへ
行くと不思議と元気になって楽しい気分になれます。
21〜22歳?ぐらいだったかな?好きになったのが。
でも、何故かファンクラブにも入らず今回初参戦でした(笑)
momonyan
2010/03/07 16:48
ハッピーターザンさんへ
まぁまぁ、ターザンさんのウルトラダッシュは、
さすが元陸上部、早い早い!!(笑)ちょっと近くの席の
おばちゃんはかなり頭にきたけど、稲葉さん、松本さんに
会えたからよしとしよう!!水泳大会はどうだった?
稲葉さん、ゴールで待ってたか〜い(笑)今日、最終日だね。
momonyan
2010/03/07 16:51
みずねこさんへ
2222年、どんなに頑張っても生きてないですもんね。
私の最寄り駅ですよ。1人もいないと思ったら、何だか
ウジャウジャ集まってきてビックリでした。ライブは、最高に
楽しいので12日のAC/DCも楽しみです。最後の来日かもってこと
なので、楽しんできたいですね。
momonyan
2010/03/07 16:53
テトママさんへ
コメントで22時22分ですか。いいですね。そう、2010年
なんですよね、残念。時計、温度と湿度も22だったら?湿度22
は怖いですね(笑)人の多さ、怖いぐらいでしたよ(汗)
皆、殺気立って。でも、始まれば最高に楽しいですね。
スマップ、あるといいですね。関ジャニ∞とかは好きですか?
momonyan
2010/03/07 16:56
えるまーるさんへ
誰もいないだろうって余裕でいたんですが、時間が近づく
と人がウジャウジャ。びっくりです。買えないかと一瞬思い
ました。時計は、最初16秒で、ブレてたのでもう一回撮ったら
偶然22秒だったんです。ラッキー。爪とぎ、力が入ったみたいで
にゃんた、一生懸命やってました。体が縮んで見えますね(笑)
momonyan
2010/03/07 17:07
電波時計で2月22日2時22分22秒って
凄い
これで気温22°湿度22%だったら・・・(笑
(=^・^=)軍団、日だまりでほんわか
みんな幸せだね
B'zにガンズにAC/DC・・・
ロッカーだわ〜
kazu
2010/03/07 20:49
kazuさんへ
ロッカーmomonyanです(笑)
いい年して弾けすぎです。でも、いい年だからこそ
しょぼくれたくないです(笑)そうなんですよ、温度と湿度も
22℃と22%だったら凄いですよね。かなりの乾燥注意報に
なっちゃうけど。今日も晴れましたね♪
momonyan
2010/03/08 14:00
猫の日切符、すごいわぁ。
ちゃんと22時22分にゲットされたんですね。
そして、デジタル時計もすごい!!
私はなんだか眠くって早くに寝ちゃって何もしてませんでした。

猫軍団も元気そうでなにより♪
まろちゃん、じゃこちゃん、美猫さんよ〜♪
爪とぎ中のにゃんたくん?、なんかハムスターみたいで
めちゃくちゃ可愛いです〜。
おかか
2010/03/08 17:21
ニャンニャンデーの切符いい記念になり
ましたね〜 B'zのライブどなたかのブログ
でも紹介してたような・・
ニャンズちゃんは元気ですね〜みんな
表情が素敵!後ろ姿も♪
ちょびぼ
2010/03/11 12:07
おかかさんへ
はい!頑張りました。人が集まってきて焦りましたよ〜。
にゃんた、ハムスターに見えますね。本当だ〜。
私は花粉症で死んでますが、猫軍団はとっても
元気です。なかなかざわざわの日々にもいけなくてごめんんさい。
momonyan
2010/03/16 18:09
ちょびぼさんへ
いい記念になりました♪めったにない猫の日ですもんね。
B'z凄かったですよ〜。行った人はブログを書いて
いるでしょうね。猫軍団はお陰様で元気で〜す。
私は今の時期、何も手につかないぐらい苦しいですが・・・
momonyan
2010/03/16 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
放置しすぎブログです(汗)&B'z ライブ!! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる